□■LindaLinda■□
ベビー雑貨ショップオーナーのリンダママが 2005年1月生まれの愛娘の日々を ツレヅレツレヅレ…綴っております(*^-^)

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おさがり

どうも、ニセ兵隊です


私の姉、Kちゃんに先日いただいたおさがりのお洋服。
甥っ子2人が着ていたので、リンダベビーで3代目です。


サイズもピッタリ。
こういう雰囲気のものって自分では買わないけど
着せてみると妙に似合うので笑えます。
ベビが着るハード系のお洋服ってカワイイものね。


半袖のお洋服ももうあまり着る機会がなさそうだから
ちょっとヘビロテで着せちゃおうかしら。

結構本格的


コレ、父がアメリカのお友達にいただいたものらしくて
結構つくりも本格的なの。
生地もしっかりしてるから、リンダベビーで3代目とはいえ
クタりもほとんどないし、すごくキレイだし。
なによりもこのハードさがイイ。


女の子だから…うふ♪

kaejamちゃぁぁん、使ってるよー!!ありがとうー。

でもね、一応女の子らしさはアピールです(笑)。


髪を結ぶのはイヤがってさせてくれないけど、
ピンで留めるのは「おでかけには留めないといけないよ」と
脅してからは留めさせてくれるようになりました(笑)。
それでも私にとってはうれしいうれしい大きな進歩。

リンダベビー、天然くるりんパーマだから、
髪鬱陶しくてかわいそうなのよね、でも伸ばしたいしさぁ。


髪結ばせてくれるようになるのはいつかしら??
アップヘアがカワイイのになぁぁぁ。

リンダベビーが真似しがたるのを狙って
「さ、ママはカワイイカワイイしようかなぁ」って言いながら
髪を結ぶ様子を見たリンダパパが「えーっと、カワイイの?」と。
聞くな、わざわざ聞くんじゃないっっ!!!
しかもリンダベビー、真似っこの気配まったくナシ…(_ _。)
こんな私に同情してくれるアナタ、
さぁさぁ、↓愛の応援クリックをポチッとお願いします。


ポチッとお願いします★
ポチリ♪とオネガイシマス


*************************************************

おしゃれベビーのレッグウォーマーBabyLegs登場☆
今年の秋冬はコレっっ!

ナーシングカバーの元祖、アメリカ・モデストマムズから
おっぱい育児の強~い味方、
おしゃれでモダンな授乳用ナーシングカバーが新登場です☆

リトルジラフブランケット新作【LUXE】&ベビー用バスタオル、
大人気のため完売続出!
次回入荷は10月上旬の予定です。
ブルーはもう少し在庫がありますよー。

毎度売り切れごめんなさいヾ(^-^;)
マクラーレンドリンクホルダー、再入荷してます☆

プチバトー秋物お洋服&肌着、入荷しました♡→ܫ←♡
フランス発D-PAMサマーセール実施中★

温もりのある木のおもちゃ、
初めての大工さんデスク&木のおままごとキッチン・セット入荷しました。
カラーリングが爽やかでカワイイですよー。
単品で買える小物も充実してます★


LindaLindaへGo☆
ベビーとママの御用達ショップリンダリンダへGO!
スポンサーサイト




  1. 2006/09/20(水) 23:58:44|
  2. LindaBaby|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

res for【おさがり】

>りんちゃん
なかなかイイでしょ、このNewテイスト☆
でもね、甥っ子も下の子がもう小学2年生だから
なんだか微妙に古臭いものもたくさんあるのよー。
昭和!そっちがゼッタイにレトロでステキだよ。
ママと同じもの着れるなんてシアワセだよぅぅ。
Limちゃんは上手に髪結ばせてくれてるよねー。
うらやましいなぁ。

>kaejamちゃん
ピン、大活躍です!
オデカケするよー、というと「ピッピ(ピンピン)」と
髪を指差して「ハナ!」って、
このお花のピンがイイって言うのよー。
そうそう、薄毛でも何でも練習あるのみ(笑)!

>sweetさん
いらしてくださってありがとうございます!
こういう普段とは違うテイストも楽しめるのが
いただきもののうれしいトコロですね。
女の子は着るものにお金かかっちゃって
(いやいや、勝手に私がかけてるだけ)イケマセン。
男の子のアイテムももう少しイロイロあるといいのに、と
お友達へのプレゼントを買うときにいつも思うんです。
物足りないですよねー。
でもその分きっとママへの甘えっ子度が強くって
男の子ママはタマラナイ毎日なんでしょうねー。
また遊びにいらしてくださいね。

>羽音ちゃん
そうなの、まだママの真似にはもちょっと足りないみたいで。
トイレや歯磨きは真似したがるんだけどねぇ。
羽音ちゃんちにも女の子連れてきていてください、コウノトリ様!
そのときはゼヒ、リンダベビーのおさがり着せてちょーだいね(*^-^)/
  1. 2006/09/29(金) 02:22:51 |
  2. URL |
  3. リンダママ #dGeKX8DA
  4. [ 編集]

まだ「かわいい」に興味がないのかな?うちの姪っ子(1月で3歳)は、「かわいい」にメロメロで、髪を結んでもらいたいし、マニキュアもつけてもらいたいし、ママと一緒にお化粧もしたいって言ってます(笑)

こういう服を着てる女の子、私は結構好きです。
多分我が家には恵まれないと思いますが(笑)、もし女の子が生まれたら着せたいなぁ。。。

とっても可愛くて、勇ましく見えますよ^^
  1. 2006/09/27(水) 00:44:34 |
  2. URL |
  3. 羽音 #-
  4. [ 編集]

先日はコメント残して下さってありがとうございました。
早速遊びにきちゃいました。
リンダベビーちゃん、ハード系のお洋服をとっても上手に着こなしていますね!
これもリンダママさんのセンスが良いからでしょうね。ピンを止めて、女の子らしさをアピールしているとこなんか、とってもキュートだわ。
自分では買わないお洋服って、意外な自分を発見できるから楽しいですよね。
女の子は細かいところまでお洒落できるから羨ましいわ!
また遊びにきま~す。
  1. 2006/09/27(水) 00:39:37 |
  2. URL |
  3. sweet! #-
  4. [ 編集]

あ~、これカナママちゃんのとこで見たやつかな?
いつもとガラっと雰囲気違うけど、新鮮でいいねえ。
でもでも、ベビちゃんは顔がラブリーだからこそ、可愛く着こなせるんだと思うよ~。
ゆきんこが着たら、絶対絶対男の子に間違えられると思うなあ(笑)。

ピン、付けてくれてるのねえ。
そっか~練習しなきゃ付けないよねえ。
私もゆきんこに付けさせようっと!
(ただ、ゆきんこは基本的に薄毛だから
すぐ取れちゃうんだよね~。)
  1. 2006/09/25(月) 08:50:51 |
  2. URL |
  3. kaejam #-
  4. [ 編集]

おぉ!リンダベビーちゃん、ハードだわ~!
でもハードなお洋服×お花のヘアピンが可愛いですね♪
おさがりってほんと羨ましいです
うちはあってもママのおさがり…昭和モノですから(汗)
Limも髪に微妙なクセがあるから、収拾がつかなくて大変!
でもやっぱりアップにしてあげたいのよねー
  1. 2006/09/24(日) 12:25:13 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lindababy.blog54.fc2.com/tb.php/99-f398025b
 ∥HOME

  

