□■LindaLinda■□
ベビー雑貨ショップオーナーのリンダママが 2005年1月生まれの愛娘の日々を ツレヅレツレヅレ…綴っております(*^-^)

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

リンダ家2006秋冬コレクション

台風一過、すっかり秋模様のお天気。
明日から長袖でもいいんじゃないの?ってくらい
今日は涼しい1日でした。


さて、秋に向けて、リンダ家でも着々と(?)
秋冬モードの準備中。

ベビ服って、なんでこうカワイイんだろうねぇ。
またまたアレコレ買ってしまいました。
とりあえず、一部ご紹介。


Sugar&Spice!


【赤すぐ】で購入したSugar&Spice!な2点。

フリフリタータンチェックのブラウスは、
少し厚めの生地だから、長く着せられそう。
フリルに弱いのよねー。

そしてお隣はリンダベビー初、リンダママは未経験の
スカスカジャンジャン♪♪
でもソコはロマ系ラブ☆の私ですからバンビちゃん柄で(笑)。
リンダパパには
「こんな柄にするくらいならスカジャンなんて買わなきゃいいのに」
と呆れられましたが、まったく気にしてません( ̄‥ ̄)=3 フン



そしてそしてコチラ。

ふわふわロマロマ~♪


OliveDesOliveDollのふわもこベスト。
淡いピンクでとにかくカワイイ☆


めっちゃうさぎ系


かなりウサギちゃん系の一品です。
これまたオリーブ好きのゆきんこちゃんとオソロイ~♪
次の再会にはゼヒおそろで逢おうね☆


ボトムにはBabyLegs合わせて楽しみます。
コレほんとにオススメですよ。
スパッツよりももっとくしゅくしゅしたカンジ。
クシュクシュ度合いで暑さも調節できるし。
足先出てるから転ばないし。
なんてったってカワイイし。
ゼヒゼヒ、チェック&ポチッと♪です(薦&宣)。


あぁぁ、秋冬っておしゃれが楽しめてイイですよねー。
秋服を出しながらなんだかウキウキしてきちゃって。
でも、去年のリンダベビーの冬アイテム、
サイズアウトで着れなくなったものもたくさんあって、
とてもとても寂しくもあり…


モコモコジャンプスーツももう着れないのかなぁぁ。
お気に入りだったジャンプスーツ

去年の冬のヒトコマ。
年賀状用にマンションのエントランスで撮ったの(笑)。


っていうか、今となっては着せにくい!?



コートなんかも探さなくてはだなぁ。



ということで、お次はリンダママの秋服ですー♪

リンダママの秋服

うわっ、この写真へったくそー…
久しぶりに買っちゃった~。
どちらもTOTALITEのもの。



フリルに弱いの…

薄手のニットは着まわせて重宝しそうだし、
ココにもやっぱりフリルの魔力が(笑)。



リボンにも弱いの…


そしてボックスプリーツの軽ツイードのスカートには
ベロアのリボンの魔法が…(アホ)。


こりゃ
もちょっと買い足さなきゃ秋冬は越せないわねーヽ( ̄▽ ̄)ノ♪
お財布と相談しながらじっくり吟味だわー。


【台風一過】。
実は高校生くらいまで「台風一家」だと思い込んでました。
台風のような激しい一家の様子を想像していました。
ごめんなさい。
こんな私に「リンダママ!私も!私もよ!!」なんて
同調してくれるアナタ、↓愛の応援クリックをポチッとお願いします。


ポチッとお願いします★
ポチリ♪とオネガイシマス


*************************************************

おしゃれベビーのレッグウォーマーBabyLegs登場☆
今年の秋冬はコレっっ!

ナーシングカバーの元祖、アメリカ・モデストマムズから
おっぱい育児の強~い味方、
おしゃれでモダンな授乳用ナーシングカバーが新登場です☆

リトルジラフブランケット新作【LUXE】&ベビー用バスタオル、
大人気のため完売続出!
次回入荷は9月末の予定です。
ブルーはもう少し在庫がありますよー。

毎度売り切れごめんなさいヾ(^-^;)
マクラーレンドリンクホルダー、再入荷してます☆

プチバトー秋物お洋服&肌着、入荷しました♡→ܫ←♡
フランス発D-PAMサマーセール実施中★

温もりのある木のおもちゃ、
初めての大工さんデスク&木のおままごとキッチン・セット入荷しました。
カラーリングが爽やかでカワイイですよー。
単品で買える小物も充実してます★


LindaLindaへGo☆
ベビーとママの御用達ショップリンダリンダへGO!


スポンサーサイト




  1. 2006/09/18(月) 23:36:33|
  2. goods|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

  

コメント

res for【リンダ家2006秋冬コレクション】

>カナママちゃん
そう、長袖目前。
毎日今日はまだ?と気温とニラメッコです。
それにしてもカナママちゃんとは好み似過ぎ(笑)。
なんでだろうねぇ。
そのうち、待ち合わせしたら
ママもベビも同じカッコだったりして(笑)。

>kaejamちゃん
うふふ、モコモコかわいいよねぇぇ。
そうそう、あちこちのショップがコドモ服出してて
目移りしまくり。
やっぱり好きなショップがコドモ服出してると着せたいものねぇ。
どこのメーカーも少子化対策抜かりなし、よね(笑)。
6ポケッツばんざーい(←ショップオーナー・笑)!

>ニャッキちゃん
そうそう、かなりのアニマル系(笑)。
リンダベビーはダウンベストも持ってるので
その日の気分に合わせて撃ち系撃たれ系で(笑)。
バンビ柄、めっちゃカワイイよー。
こういうニセモノ系、好きなのよねー。
私、ステキ??(*ノ∇)ゝ
もっと言ってもっと言ってー。
会ったことないって、恐ろしいよねぇ(笑)。

>なかぼんちゃん
女の子のお洋服は、お財布の紐緩んじゃって大変です。
こんなにショップが少ない地方都市でもそう思うんだから
東京なんかに住んでたら、うちゼッタイ破産しちゃうΣ(|||▽||| )
よかったよ、田舎っぺで(笑)。

>エリナちゃん
エリナちゃんもcamcanっ子だったんだもんねー。
うふふ。
そう、最近はトゥモロー系列がすごく多くて。
でももともと結構好きで、それなりに持ってたから
移行するのにそう抵抗はなかったんだけど、
着まわせるほどはないし、小物がついていくのが大変。
特に靴がね…ヒールとかばっかりで(^-^;
シューズボックス一新の必要大アリです…

>もえしゃん
やっちスカジャン似合いそうー。
男の子の2・3歳って成長が激しそうだから
お洋服も買いまくらなきゃだよね…
で、で、突っ走ってるって聞くとなおさら気になるわ。
でも私が詳しくない系だったから
ついていけない方面だったら
聞くのも申し訳ないしなぁぁ。
あぁ気になる気になる(笑)。

>りんちゃん
Limちゃんはピンクのスカジャンなのね。
あのハードっぽいやつ??
あれの色違いをお友達が買ったんだけど
ホントにハードで、ドキドキしてた(笑)。
でもピンクだったら一気にカワイイ風味になるよね。
買ったらゼヒブログで見せてね。
【クラシカルレディー】!!いいねいいねぇぇ。
私もゼヒそうありたいけど…うむむ。
まずは立ち振る舞いから、かな(^-^;

>yukariさん
コチラではハジメマシテ★
ご来訪&コメントありがとうございますー。
写真は、カメラがイイのでまかせっきりなんですよ。
もっと使いこなせたらいいんですが(^-^;
ショップのほうも頑張ってるのでのぞいてやってくださいねー。
カナママちゃんは超常連様サマです(笑)。
また遊びに来てくださいね。
私も伺いますー★

>わかちゃん
ジーンズ、私ほとんど履かないのよね。
だからジーンズをかっこよく履いてる女性って
憧れちゃうんだなぁ。
そうそう、ベビ期も終わりに近づきつつあるし、
ママもそろそろおしゃれも楽しみたいよねー。
私も最近自分への買い物欲がフツフツと…
イカンイカンと思いつつも止められなぁぁい!
  1. 2006/09/24(日) 03:58:00 |
  2. URL |
  3. リンダママ #dGeKX8DA
  4. [ 編集]

 お財布と相談!わたしも同じだ・・・。(涙)

 トモの服は去年と同じサイズだから、少し買い足せばOKな感じなんだけど、自分の服が・・・。
 去年は、あんまりお出かけできなかったけど、トモも1歳☆
 いろんなところに行けちゃうよ~♪ということで、自分の服を買いたくって仕方のない今日この頃・・・。
 ジーンズばっかりだったけど、こういうクラシカルテイストに戻りたい、戻りたい、あぁ戻りたい・・・。(笑)
  1. 2006/09/23(土) 23:19:58 |
  2. URL |
  3. わか #pAknP1Ao
  4. [ 編集]

ハジメマシテ返し♪

リンダママさま♪
早速遊びに来ちゃいました☆
ステキなブログですね~。
写真の撮り方がお上手で憧れます(^^)

カナママちゃんがよく利用されているショップなんですよね。
私も時間がある時にじっくり見させてもらいます!
(見たら絶対何か買っちゃいそう(笑)
  1. 2006/09/21(木) 10:27:37 |
  2. URL |
  3. yukari #-
  4. [ 編集]

わぉ!かわいい~!!
うちも今年は赤すぐのピンクのスカジャンをオーダーするつもりです♪
リンダママさんのも素敵!
今年の秋冬は『めざせ!クラシカルレディー』なのでベロアのリボンには目がハート(笑)です~
ベビー期のジャンプスーツってかわいいんですよね~
うちは去年1歳の冬もベビーカーに乗せて着せてました(爆)
  1. 2006/09/20(水) 22:07:50 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

やっぱり女の子は着せがいがありますよねー。かわいい…。
ウチもなんか背が伸びたらしいので、また一から買いなおしです。とほほ。
安いのしか買ってないですが…。
スカジャンはウチも欲しい欲しいと思いながら手が出なかった一品なんですが、今年か来年には買おう!!
決意です。

あはは、URL消されたんだったらいいんです。
もーどうしようもなく突っ走ってるんで…(^^;)
  1. 2006/09/20(水) 18:05:05 |
  2. URL |
  3. もえ #zlAQJbYM
  4. [ 編集]

リンダベビーちゃんの秋冬もの
カッワイイわ~♪
特にモコモコのベストなんて
まさに女の子ならではの特権!ですよね(^-^)
私自身もロマ系ラブは大好き。
なんてったって独身時代はジルばかり着ていましたから。
しかし今は着やすさ動きやすさ重視でトゥモローばかりです・・・(^-^)

  1. 2006/09/20(水) 09:55:26 |
  2. URL |
  3. エリナ #-
  4. [ 編集]

もこもこ

もこもこ可愛い(≧∀≦) 女の子の服って何であんなにかわいいんでしょう??買い物行ったらやばそうです!!年賀状の1コマみて~胸キュンですキュ=(*´∀`*)⇒ン♡
  1. 2006/09/19(火) 15:46:50 |
  2. URL |
  3. なかぼん #-
  4. [ 編集]

オリーブのモコモコベスト、、私も試着させてきました~^^カワイイよね♪でも、娘が着た時・・・
「なぁ、こいつ撃たれそうじゃない?」
ってダンナが言うもんだから・・・(ノД`)
どうやら娘はカナリ獣になってしまうご様子。
悲しいけど・・・ベストは今年はダウンをセレクト。撃たれるより撃つ方で(笑)
スカジャン、私は大好き!!なかなかお気に入りのが見つからないのよねぇ・・・バンビ柄なんてサイコ~^^!!
リンダママさんのワードローブ、すてきぃ♪
お会いした事ないけど、きっと似合いそうなイメージなの(*´艸`)
  1. 2006/09/19(火) 14:23:59 |
  2. URL |
  3. ニャッキ #-
  4. [ 編集]

やったあ!お揃いお揃い♪
もう、このモコモコちゃんは一目ぼれだったのよね~。
ベビちゃんにはピンクの方が似合いそう!
あ~これが着られる間には再会出来るかなあ?(ていうか、来月??笑)
我が家は、昨日家族3人でアーノルドパーマーの秋物を購入しました。
いろんなブランドが子供服も出してるから、
ついつい一緒に買っちゃうんだよねえ。
お店の戦略にまんまとはまってる気がするんだけど(苦笑)。
  1. 2006/09/19(火) 13:17:47 |
  2. URL |
  3. kaejam #-
  4. [ 編集]

あぁ~やっぱりモコモコベスト可愛い~。
いいなぁ。
来年はうちも買おう(苦笑)
もうソロソロ長袖の季節ですね。
リンダベビーちゃんのスカジャン姿、早くお目見えしたいわ♪
私はカナの秋冬コレクションは何を買ったらいいか最近分らなくなってきています。(笑)
リンダママの秋冬コレクションの上の服、私もお店で見て自分にあてて鏡でみましたよ(笑)
私は似合わなかったんですよね。
リンダママは上下とも似合いそう。
いいなぁ。
何だか私も欲しくなってきた・・・。
  1. 2006/09/19(火) 09:05:42 |
  2. URL |
  3. カナママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lindababy.blog54.fc2.com/tb.php/98-932d80a6
 ∥HOME

  

