□■LindaLinda■□
ベビー雑貨ショップオーナーのリンダママが 2005年1月生まれの愛娘の日々を ツレヅレツレヅレ…綴っております(*^-^)

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

この手が、この足が…

最近、リンダベビーの寝姿なんかを見ていると、
脚もすーっと伸びて、手もクシャクシャなんかじゃなくなって
首もとのシワシワも消えて、胴も妙に長くなって…
トミに「大きくなったなぁぁ」としみじみ思うのです。




だけどまだまだかわいいかわいい小さなおてて。

オマエか??

この手が…






そして
それともオマエなのかっ!?

この足が…








やり放題…



朝起きてからものの数分で
こんなに散らかしやがったのかっっ!?



とにもかくにもお掃除が大の苦手の私。
私の子供のころからの夢は、「お手伝いさんがいるおうちに住むこと」。
えぇえぇ、小学校の文集にも書いてありました。
夢がないコドモです。
そしてぐうたらなダメ嫁です。
こんな私に一喝!のキモチを込めて↓ポチッと愛の応援クリックお願いします。

ポチッとお願いします★
ポチリ♪とオネガイシマス


*************************************************

ナーシングカバーの元祖、アメリカ・モデストマムズから
おっぱい育児の強~い味方、
おしゃれでモダンな授乳用ナーシングカバーが新登場です☆

リトルジラフブランケット新作【LUXE】、大人気のため完売続出!
次回入荷は9月末の予定です。
ブルーはもう少し在庫がありますよー。
前回即日完売したレアアイテム、ベビー用バスタオル
&大人用ブランケットも超大好評です♪

毎度売り切れごめんなさいヾ(^-^;)
マクラーレンドリンクホルダー、
リトルジラフシェニールブランケット全カラー 再入荷しました☆

プチバトー秋物お洋服&肌着、入荷しました♡→ܫ←♡
フランス発D-PAMサマーセール実施中★

温もりのある木のおもちゃ、
初めての大工さんデスク&木のおままごとキッチン・セット入荷しました。
カラーリングが爽やかでカワイイですよー。
単品で買える小物も充実してます★


LindaLindaへGo☆
ベビーとママの御用達ショップリンダリンダへGO!

スポンサーサイト




  1. 2006/09/11(月) 01:52:37|
  2. LindaBaby|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:17

  

コメント

res for【この手が、この足が…】②

>秘コメ様
あぁぁん、お名前もアドレスもURLもないので
どなたなのかまったくわかりましぇーん。
気になって仕方ないのでどなたかお知らせくださいねー。

>kumiさん
ご来訪&コメントありがとうございます!
なんだかお互い、今さら、ですね(笑)。
えっえっ、オーダーいただいたんですか??
うっっ…今日のオーダー分に、
kumiさんと思わしきお名前の方が2人…特定できず。
気になるなぁぁ。
全然違うお名前かもしれませんしね。
どれだろ?と想像しながらワクワク発送準備しちゃいました☆
また遊びに来てくださいね、私も今まで以上にうかがいます!
オーダーもありがとうございました☆
  1. 2006/09/14(木) 01:46:40 |
  2. URL |
  3. リンダママ #dGeKX8DA
  4. [ 編集]

こんにちは。早速遊びにきました。
って以前からお邪魔してましたが・・
ほんと、身体も大きくなって顔もしっかりしてきて赤ちゃんからすっかり脱出って感じですよね(^^)
でもぷくぷくのお手手とお足は健在。
かわいい~~

ps.先ほど、ショップに注文させてもらいました。
ほんと素敵なショップ・・・
どうぞよろしくお願いします。
  1. 2006/09/13(水) 16:41:18 |
  2. URL |
  3. kumi #apM3ayxY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/13(水) 10:56:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

res for【この手が、足が…】

>もえしゃん
オモシロイくらいにモノノ数分で散らかせますよね。
私ホントにお掃除苦手なので、ウチの中ゴチャゴチャ(^-^;
それにしても、「半端なく」って表現に、
もえしゃんの若さを感じてしまったオバチャンです(¬д¬。)
「告る」とか「ハンパなく」とか使えるの、かっこいいなぁ(笑)。

>☆pinga☆さん
ハマってくれてありがとう(笑)。
朝からカメラ構えて、手とか足とか撮ってたら
ふと部屋の状況がファインダーに入ってきて
やっと状況把握できました(笑)。
でもおかしくて笑っちゃうんだけどねー。

>エリナちゃん
お手伝いさん、雇いたいなぁぁぁ。
そうそう、永遠の憧れ。
そんなブルジョワジーには程遠いし。
いつかのし上がってやるぜ!?
ムリだよなぁぁ…

>カネゴンさん
ハジメマシテ、ご来訪&コメントありがとうございます!
しかもショップでもお買い物していただいてるんですねー。
ありがとうございます!
何をお買い上げいただいたんだろうー??
お気に召していただけてるといいのですが。
ってそんなに褒められてもナニも出ないですよー!!
基本はリンダベビーの成長記録ではあるのですが、
文才というよりも、「書く」コトが基本的に好きなので
それを読んでいただいて、楽しみにしていただけていることが
私はホントにうれしいんですよね。
写真はねー、カメラがイイんですよー。
ちっとも上手くならなくてカメラに頼りっきりなんですー。
お互いにこれからが大変な魔の2歳児予備軍のママ業、楽しめるといいですねー。
またゼヒ遊びにいらしてくださいね。

>ちー
コメありがとうー。
( ̄▽ ̄;)←ホントにこんな顔だよー。
コドモね、想像してたかわいさよりも
○○倍っていうより、とんでもなく深いカンジ。
っていうか私、完全親バカだしー。
今度機会つくってゼヒ逢いましょうー。
そのときは託児所預けるからベビヌキで!!

>ニャッキちゃん
タポちゃんサイコー☆マーベラス!
枕元に魚肉ソーセージ、
って日常ではありえない組み合わせだよねぇ(笑)。
いやぁ、やっぱり素敵だわ、タポちゃんセンス!!
これからもっとひどくなっていくのかしらねー。
少しずつお片づけも教えてってるんだけど、
寝る前と出かける前には片付けるっていうのは
少しずつ定着してるようですよー。

>マンモス編集部おはらさん
スミマセン、アホみたいなエントリーで(^-^;
ご掲載ありがとうございます!
楽しみにしてたので、うれしいです。
おしゃれなマンモスさんに掲載いただいたんだし、
マンモスさんの名を汚さないように精進しますー!
ありがとうございましたー。
おはらさん、今後ともよろしくお願いします☆

>kaejamちゃん
そうそう、怒るというよりも笑えるんだよね。
私たち、親バカっぷるだから、コレに怒るとかアリエナイよねー(アホ・笑)。
カラダつき…もうなんだか骨格!ってカンジだよね。
前は軟体動物っぽかったのにー。
ホント大きくなったモノだよねぇぇ。

>イタチさん
CDとかDVDとか好きですよねー。
うち、いまだに触りたくて仕方ないみたいですよ。
ってコトはイタチさんちのCD散乱は、
あと1年は続きますね(笑)。
え、お手伝いさん、私でいいんですか?
3食昼寝つきなうえに、おやつ要求して
ソファーでCD聴きながらまめ子ちゃんと踊り狂うのみで
時給計算ナシの交通費オンリー実費請求でお願いします!
新幹線より飛行機がいいなぁ( ̄∇+ ̄)v

>さくらちゃん
私たちだって、あんなにアレもコレもポイポイして
ガチャガチャして部屋中にいろんなものを散らかすなんて
結構な体力使いそうなモノなんだけど、
アノ人たちはどうしてこうカンタンにやってのけるんだろうねぇ…
LGのバスタオル、気に入ってもらえてよかったです!
実はね、入荷したときにさくらちゃん、バスタオルかLUXE、
お買い上げかなぁ、と思ってたの(*≧m≦*)ププッ

>ふわりらさん
もうね、ふわりらさんちもこうなることウケアイです!
しかもその日は目前に迫ってますよ(←脅迫)!!
でもねー、キョトンとしてウヒヒって笑う顔見ると
かわいくて怒る気失せちゃうんですよねー。
我ながらつける薬ないです(^-^;

>羽音ちゃん
hiroくんは男の子だからもっと激しいのかなぁ??
私ね、実はこういうコトにイライラしたりってしないのよ。
散らかっても別にいいやぁ、と思っちゃう。
散らかすなって言うほうがムリだし、
どうせ片付けるなら一度に済ませたいから
リンダベビーが眠ったときに片付けるだけ。
だから1日3回くらい。
うちは出かける前と夜寝る前にはお片づけしよう、って教えてて
最初はワケわかってなかったみたいだけど
そのときに私が「ないないねー」と目の前でやってたら
今はなんとなく身についてきたみたいで
「オデカケするよー」というとハッと思いついたように
「ないなーい」って絵本を本棚に入れてるよ。
hiroくんももう少ししたら少しずつわかってくるはず。
羽音ちゃん、もっと肩の力抜いて、hiroくん目線堪能してみたら??
きっと羽音ちゃんはがんばりやさんなんだなぁ。
私はホラ、グータラ手抜き主婦だから。
めんどっちぃ妻業+母業、一緒に頑張っていこうねー。
  1. 2006/09/13(水) 02:28:23 |
  2. URL |
  3. リンダママ #dGeKX8DA
  4. [ 編集]

うちも最近すごいんです。丁度、イライラモードが頂点になっていたときだったのですが、リンダママさんのブログを読んで
「どこも同じ。みんな頑張ってるんだ」
と思いました。

今じゃ「片付けてね」も通じないし、興味はすぐ変わるので、片付けた傍からまた散らかすんですよね。。。
はぁ~・・・(´・`)イライラしちゃいけないって分かってても、イライラしちゃいます
  1. 2006/09/13(水) 01:23:42 |
  2. URL |
  3. 羽音 #-
  4. [ 編集]

ああ、可愛いなぁと思って読み進めたら
吹きだしちゃいましたあ!!!
うちは、まだ散らかしはしないけれど、
これからどんどんすごくなるんだろうなあ。
恐ろしい~・・・!
  1. 2006/09/13(水) 01:08:48 |
  2. URL |
  3. ふわりら #-
  4. [ 編集]

ふふふ、わかるわかる~。
この小さいからだで、こんなにパワー使いやがって!
ってカンジよね~(笑
なんであんなに破壊パワーが満載なんだろね。

この前、リトルジラフのバスタオル届いたよ。
カワイイお品をありがとうね。
ぴんもとても気に入っているわ♪
今もそれを使ってお昼寝中・・・・・・・
のハズだったけど、ちゃんとかかっているわけもなく、
蹴られてちょっと離れたところにあるみたい、うふふ。
  1. 2006/09/12(火) 13:19:13 |
  2. URL |
  3. さくら #UyDaNXrA
  4. [ 編集]

うはは。破壊王。^^
ウチもすごいですよー。
手にとっては放り投げ・・・の繰り返し。
特にCDがお気に入りで散乱しています。

ウチにもお手伝いさん欲しいですねー。
リンダママさん。お願いします。m(_ _)m
  1. 2006/09/12(火) 12:12:36 |
  2. URL |
  3. イタチ #-
  4. [ 編集]

ぷぷぷぷ。でも憎めないのよね。
可愛いから!(笑)
本当に最近ゆきんこも体つきが変わって来て、
子供になったなあってよく感じるよ。
ふにゃふにゃな頃が懐かしいよね。
手も足も、大きくなったよねえ。
  1. 2006/09/12(火) 10:34:21 |
  2. URL |
  3. kaejam #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/12(火) 01:46:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ふふふ♪

私も皆さんと同じく、この「オチ」がツボで、コメントせずにはいられませんでした♪ほんと、散らかすのは一瞬ですよね~!

メールもさせていただきましたが、マンモスの方にようやくアップさせていただきました。遅くなってごめんなさいね。

今後ともよろしくお願いします!

おはら@マンモス
  1. 2006/09/11(月) 16:07:27 |
  2. URL |
  3. マンモス編集部 #-
  4. [ 編集]

こんなにカワイイおててと足なのに・・・確かにやる事は(*´Д`)=з 一瞬でやってのけるのよね!まさに散らかしの天才!!
ウチもひどいわよ~。今日は・・・寝てるダンナの枕の上に、魚肉ソーセージ置いてた。何のお供えなのかしら??しかも、魚肉ソーセージいたるところに散乱!目を離した私がいけないの?(ノД`)
  1. 2006/09/11(月) 14:46:54 |
  2. URL |
  3. ニャッキ #-
  4. [ 編集]

ウケる~(≧∇≦)
そして、リンダママの( ̄▽ ̄;)こんな顔が浮かぶ。
でも、かわいいんだろうね~子どもって♪
  1. 2006/09/11(月) 12:39:56 |
  2. URL |
  3. ちー☆ #-
  4. [ 編集]

尊敬してしまいます

はじめまして。
ベビーちゃんと同じくらいの息子がいるので、いつも楽しく拝見しています。
リンダママさんのブログは、しんみりさせられたり、ほほえましかったり、今日のようにコミカルだったりで、いつも上手いなーと感心しながら読んでます。
すごく文才がありますよね。
それに写真もすごく素敵。
あまり凝りすぎた感じではなくて、ママの目線って感じがいいですね。
大変な育児を楽しんでらっしゃる様子がとてもうらやましくて。
私もリンダママさんみたいに素敵なママになって
こんな素敵なブログを書きたいけど無理だよなぁと毎日溜息です。
しかも素敵なショップも経営してらっしゃるなんて、本当に尊敬してしまいます。
(もう二度もお買い物もさせてもらいました。)
これからもブログもショップも楽しみにしています。
  1. 2006/09/11(月) 10:13:34 |
  2. URL |
  3. カネゴン #-
  4. [ 編集]

少し目を離すとオモチャが散乱してますよね、ふぅ~(^-^;)
私は毎日ぶつぶつ言いながら片してますよ。
お手伝いさんがいる家!
私も住めるものなら住んでみたい!
永遠の憧れだわ(^-^*)
  1. 2006/09/11(月) 10:11:06 |
  2. URL |
  3. エリナ #-
  4. [ 編集]

あははは~☆
落ちにむっちゃハマりました。
そうなのよね、そうなのよね。
かわいいお手手が、かわいいあんよが
あ~~っというまに家の中をむちゃくちゃに
してくれるんですよね。
家も片付けることを覚えさせなくっちゃ!!
  1. 2006/09/11(月) 10:08:20 |
  2. URL |
  3. ☆pinga☆ #-
  4. [ 編集]

あははははははは。
わかる、わかりますよ~~。
ウチもスゴイです…。
半端なくちらかっておりますよ。

出すのは数分なのに、片付けるのって時間かかるんですよね…(^^;)
とほほ。
  1. 2006/09/11(月) 07:06:43 |
  2. URL |
  3. もえ #zlAQJbYM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lindababy.blog54.fc2.com/tb.php/95-560ae8f5
 ∥HOME

  

