□■LindaLinda■□
ベビー雑貨ショップオーナーのリンダママが 2005年1月生まれの愛娘の日々を ツレヅレツレヅレ…綴っております(*^-^)

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夏の終わりに

裸の付き合い

あ、大変!Sくん、お腹が段々になってるよっ(笑)!!
それにしてもSくん、まつげ長いなぁぁ。


1週間ほど前、ボーイフレンドのSくんと一緒に
ベランダプールを堪能しているリンダベビー。

※実はこのとき、もうひとりの仲良しのオトモダチ、
カナちゃんも一緒だったんだけど、ベランダプールがイヤだったらしく
泣いちゃって一緒にプールには入れず、
カナちゃん&カナママちゃんは、おうちの中から抱っこで
楽しそうに遊ぶリンダベビー&Sくん+写真を撮りまくるママ2人を
指をくわえて眺めていたの。
カナママちゃんは「私もそんなふうに楽しそうに写真撮りたいー」と
悔しそうに嘆いておりました(笑)。



はじめは号泣してイヤがったベランダプールも
2回目からは、小さな手がふやけそうになるほど楽しんで
「ぷ、ぷ(=プール)」と口を尖らせながら
プールで遊びたいー、とアピールしていたリンダベビー。


私は自分がやったことないからか、
TVなんかでよく観る「お庭でorベランダプール」に
妙に憧れを抱いていて
「ベビの夏はコレでしょ!」ってカンジだったので
この絵ヅラが楽しくてうれしくてシアワセで仕方ないのよねー。


キラキラ光る水面を
パシュパシュ楽しそうに叩いて喜ぶ表情。


手ですくってチャポンと落ちる水の塊を不思議そうに眺める真っ黒な瞳。


水の中でゆらゆら光る白い肌。


濡れてクルンクルンになっちゃう真っ黒な髪とその先からこぼれ落ちる雫。


何もかもがIts so fun&fantasy o(≧▽≦)o ♪


椰子の木陰で…何してるのぉぉ??

椰子の葉っぱの下でナニしてるんでしょねぇぇ?


ココ数日は一気に朝晩の温度も下がったし、
もう秋はすぐソコまできてるんだろうなぁぁ。


プールももうお片付けしなくちゃね。
最初が号泣だったから、リベンジデビューも遅くなっちゃって
ほんの2週間程度しか遊べなかったのが残念。


ベランダプール、楽しかったなぁ(私が)。


夏の終わりってなんだか寂しいねぇぇ。


海やプールではなく、
あくまでも【ベランダ】プールにこだわってるのは
実はオマエがカナヅチだからだろっ!って真実を
突きつけてやろうかと思ったイジワルなアナタ、
そこをググッと飲み込んで、さぁ、↓ポチッと愛の応援クリックを☆

ポチッとお願いします★
ポチリ♪とオネガイシマス


*************************************************

リトルジラフブランケット新作【LUXE】、大人気のため完売続出!
次回入荷は9月末の予定です。
ブルーはもう少し在庫がありますよー。
前回即日完売したレアアイテム、ベビー用バスタオル
&大人用ブランケットも超大好評です♪

毎度売り切れごめんなさいヾ(^-^;)
マクラーレンドリンクホルダー、
リトルジラフシェニールブランケット全カラー 再入荷しました☆

プチバトー秋物お洋服&肌着、入荷しました♡→ܫ←♡
フランス発D-PAMサマーセール実施中★

温もりのある木のおもちゃ、
初めての大工さんデスク&木のおままごとキッチン・セット入荷しました。
カラーリングが爽やかでカワイイですよー。
単品で買える小物も充実してます★


LindaLindaへGo☆
ベビーとママの御用達ショップリンダリンダへGO!
スポンサーサイト




  1. 2006/09/10(日) 04:22:03|
  2. LindaBaby|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

res for【夏の終わりに】

>カナママちゃん
うっひっひ、悔しいだろぉぉぉ。
でもねー、初回はSくん+リンダベビーのはずが
Sくんだけがプール堪能できてたからねぇ(^-^;
カナちゃんも来年はリベンジね!
でも来年は3人で入るにはあのプールちっちゃいよねー。
カナちゃんちの屋上貸してー!

>shinsukeさん
そうです、文字通り、ベランダに置くんですよー。
結構ベランダが広いので、ラクラクかと思いきや
置いてみるとあまり余裕がなくてオドロキ。
もちょっと大きいモノを買おうか迷ったんですが
測りもせずに買った割にはなんとか収まってよかったですー。
ベランダでプールできるとおうちで遊べるのでイイんですよねー。
  1. 2006/09/13(水) 02:00:01 |
  2. URL |
  3. リンダママ #dGeKX8DA
  4. [ 編集]

おひさしぶりです

おひさしぶりになっちゃいました。
ベランダプール楽しそうですね♪
ベランダプールって文字通りベランダに置いちゃうんです?
うちはベランダが狭いので置けないなあ・・・
うちも大きなベランダ欲しい・・・
  1. 2006/09/12(火) 07:25:36 |
  2. URL |
  3. shunsuke #yWLg4BnU
  4. [ 編集]

写真見るだけで悔しい~(笑)
カナも入って三人で戯れて欲しかった・・・。
本当に2人気持ち良さそうにしてたもんなぁ。
来年こそはカナも入ってくれるはず。
来年の夏もよろしくお願いします!!!
  1. 2006/09/10(日) 19:55:52 |
  2. URL |
  3. カナママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lindababy.blog54.fc2.com/tb.php/94-3d8caeed
 ∥HOME

  

