□■LindaLinda■□
ベビー雑貨ショップオーナーのリンダママが 2005年1月生まれの愛娘の日々を ツレヅレツレヅレ…綴っております(*^-^)

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゆきんこちゃんゆうぱっく

リンダベビーのオトモダチのゆきんこちゃんから
(ただしくはママのkaejamちゃんから)ゆうパックが届きました。

といっても、オデカケのときに配達されてたようで
ポストの中に不在通知が入っていたの。
郵便の種類の欄には
「小包」と「なまもの」に○が付いていて。
夜に再配達してくださーい、と電話でお願いして、待つこと数時間。



やってきた【ゆきんこちゃんゆうぱっく】には
白いスポンジのアミアミのお洋服に身を包まれた
柔らかな黄緑の丸い丸いナシが、ゴロンゴロンといーっぱい!


リンダベビー、なぜか大興奮で、
黄緑のナシを裸にしようと、白のスポンジアミアミを脱がせまくり(笑)!



ナシナシごろりん♪


ほぉら、みんな裸んぼ。
20世紀梨の黄緑色ってどうしてこんなに柔らかいんだろうねぇ。



この後リンダベビーは
「っぷ!っぷ!!」と言いながら部屋の中をウロウロして
何かを探している様子。
「あったー」と手にしているのはスプーン。

おもむろにナシたちに近づいて、スプーンで「あむぅー」と
食べる真似っこしてました(*^-^)


ヨリドリミドリ



リンダベビーはナシで遊びたくて仕方なくて
ずーっと箱に出したり入れたり、を繰り返してたんだけど
しばらくするとゴロゴロ激しく転がして遊び始めたので
取り上げて箱にしまいこんじゃいました。
いくらまだわからないとはいえ、
こんなオイシイ贈り物を粗末にしてはイケマセン!



私はうれしくてうれしくて
お互いFOMAユーザーなので、kaejamちゃんにTV電話コーリング♪
リンダベビーとゆきんこちゃんも小さな液晶上で
久々のご対面をして、わかってるんだかわかってないんだかニッコニコ。


たまたまこの日は、kaejamちゃん家もリンダ家もパパが早く帰っていて
このTV電話に居合わせてくれたので
去年の秋にkaejamちゃん家、チキ親子、リンダ家の
3家族で長崎でご対面した日からほぼ1年ぶりに、家族ご対面モードに。


でもね…リンダパパが画面に入った瞬間、
ゆきんこちゃん泣き出しちゃった(笑)。
ごめんよー、怖い顔だった??



kaejamちゃん、おいしい贈り物、ありがとう。
カナちゃんやそーちゃんにもオスソワケして
みんなでおいしくいただくね☆

タノシイオイシイオクリモノ



私、2000年を迎えるとき、つまり21世紀になるとき、
【20世紀梨】はどうなってしまうんだろう…と考えていました。
ちなみに、ソビエト連邦崩壊のときも、
インフルエンザの【ソ連○型】はどうなるんだろう…と考えていました。
アホでごめんなさい。
でも…そういえばそうだわ!で、答えは??と思ってるアナタ、
私と同じレベルです(笑)。
そんなアナタはゼヒ↓ぽちっと愛のクリックお願いします。


ポチッとお願いします★
ポチリ♪とオネガイシマス


*************************************************

リトルジラフブランケット新作入荷、大人気です☆
その名も【LUXE】、リトルジラフ次の新作はラグジュアリーを満喫させてくれます。
前回即日完売したレアアイテム、ベビー用バスタオル
&大人用ブランケットも同時入荷しました♪

毎度売り切れごめんなさいヾ(^-^;)
マクラーレンドリンクホルダー、
リトルジラフシェニールブランケット全カラー 再入荷しました☆

プチバトー秋物お洋服&肌着、入荷しました♡→ܫ←♡
フランス発D-PAMサマーセール実施中★

温もりのある木のおもちゃ、
初めての大工さんデスク&木のおままごとキッチン・セット入荷しました。
カラーリングが爽やかでカワイイですよー。
単品で買える小物も充実してます★


LindaLindaへGo☆
ベビーとママの御用達ショップリンダリンダへGO!

スポンサーサイト




  1. 2006/09/07(木) 23:36:07|
  2. LindaBaby|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

  

コメント

res for【ゆきんこちゃんゆうぱっく】

>カナママちゃん
想像力というか食い意地というか(笑)。
ホント我が子の食いしん坊ぶりには驚かされます。
リンダパパ、ゆきんこちゃんが泣いたの見て
そそくさとお部屋に入っていったよ(笑)。
メガネが怖かったのかもなぁ。

>もえしゃん
梨と桃、私もダイスキー。
もえしゃんもFOMAユーザーなんですか!じゃゼヒいつか!!
でもねー、TV電話って、イヤホンみたいのつけないと
声が聴こえないんですよね、それが難点。
だから、このときも散々画像だけで手振ったりして楽しんで
一旦電話切って音声電話でかけなおしたんです。
イヤホン、持ってます??

>kaejamちゃん
ホントにありがとうねー、
うれしくておいしくてシアワセです☆
21世紀梨、多分20世紀梨で十分だったんだろうけどねぇ。
「21世紀に作った梨」じゃなくて
「20世紀に製法を確立した梨」でいいのにねぇ。
リンダパパ、傷つきはしてなかったみたい。
でも、実際会って泣かれたら傷つくかもねぇぇ(^-^;
そのときは人懐こいトワくんに癒してもらおうね(笑)。

>star☆ringさん
ご来訪&コメントありがとうございますー。
ショップもゼヒゼヒお買い物してくださいねー。
リンダベビーの髪、くるりんなのは天然なんです。
よく「パーマかけてるの?」って聞かれるんですけどねぇ。
天然なワリによくできてるわ、と感心してます(笑)。
ブログリストの件、大喜びです、ありがとうございます。
私も後で伺いますね。
またゼヒゼヒ遊びに来てくださいー。

>羽音ちゃん
絵本で見てるから、多分食べ物だって知ってたみたい。
しかも色違いであっぽー(りんご)に激似だしねぇ。
hiroくんもすぐにアレコレ言うようになるよー。
ホントコトバの成長ってオモシロイので楽しみだよね。
心配してくれてありがとう。
どうしてもショップのお仕事の後にブログの更新をするから
ブログが後回しになっちゃうのよねー。
これからもこんなヘッポコブログですがよろしくねー。
  1. 2006/09/10(日) 03:51:14 |
  2. URL |
  3. リンダママ #dGeKX8DA
  4. [ 編集]

梨美味しそう。今年はまだ21世紀梨は食べてないなぁ。。。
アミアミを脱がせてるリンダベビー、楽しかったのかな(笑)でも食べ物って分かってるのは、偉いな~。うちは何でも「まんまー」だからなー。

最近忙しいみたいですね。どうか、無理されませんように。とーっても楽しみにしていますが、くれぐれも無理はしませんように(笑)
  1. 2006/09/10(日) 00:15:44 |
  2. URL |
  3. 羽音 #-
  4. [ 編集]

初めまして

こんにちは♪
ランキングからやって来ました(^^)

ショップのほうも覗かせてもらいました。
気になる雑貨がいっぱいで、欲しくなりました。
ところで、リンダベビーちゃんの巻き髪は天然なんですか?
とってもキュートですね!
お写真も素敵です。

梨、美味しそう~。
私も大好きで、この時期はコレでもか!
というぐらい食べまくってます(^_^;)

よければブログリストに登録させてもらってもいいですか?
また遊びに来ます☆


  1. 2006/09/08(金) 12:35:39 |
  2. URL |
  3. star☆ring #-
  4. [ 編集]

お店忙しいみたいで、お疲れ様~。
そんな中、記事にしてもらえて嬉しいにゃ~。
たくさん食べてね~。
(カナママさんも、食べて下さいね★)
テレビ電話、久しぶりだったねえ。
ベビちゃんのお話する声が聞こえて
嬉しかったよ!!とっても!!
パパさんには、申し訳ないです(苦笑)。
傷ついてなかった??

そうそう、21世紀梨。
確か私食べた事ある・・・気がする。
21世紀になる前に品種改良されてて
試作品だったのかなあ?
よく覚えてないけど。
特にすんごく美味しい訳でもなく、
「これなら20世紀梨でいいじゃん」と
思った記憶があるよ。
果たして、あれは商品化されているのかどうか?
父に聞いてみるよ(笑)。
  1. 2006/09/08(金) 10:25:01 |
  2. URL |
  3. kaejam #-
  4. [ 編集]

美味しそうな梨!!!
いいですね。梨と桃は好きな果物です♪♪

あとあと、テレビ電話!!
その手があったか!と思いました。
うへへ。
いつか、やりましょー♪
  1. 2006/09/08(金) 08:43:04 |
  2. URL |
  3. もえ #zlAQJbYM
  4. [ 編集]

リンダベビーちゃんったら沢山の梨で遊んじゃって。(笑)
どんな物でもオモチャに変身するから子供の想像力って凄いですよね。
改めて実感です。
テレビ電話で両家ご挨拶。
なんか想像したら可愛いですよ。(笑)
しかもゆきんこちゃんがリンダパパ見て泣いた時リンダパパさんは焦ったでしょうね。
プププ~(笑)
  1. 2006/09/08(金) 08:02:50 |
  2. URL |
  3. カナママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lindababy.blog54.fc2.com/tb.php/93-4532d603
 ∥HOME

  

