□■LindaLinda■□
ベビー雑貨ショップオーナーのリンダママが 2005年1月生まれの愛娘の日々を ツレヅレツレヅレ…綴っております(*^-^)

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夕涼み

毎日暑くてトロけそうな日々…


おでかけしたくてしかたないサカリのリンダベビーに付き合うのも
私の体力と外気への順応能力がメーターを振り切ってしまっていて
少なくとも16時を過ぎてくれないとお買い物にも行く気力がなく…


そんな私とリンダベビーの小さなマイブームが【夕涼み】。



いつもの海辺のデッカイ公園でのお散歩も
リンダベビーの夕食を済ませて、18時過ぎにお出かけすると
潮風が心地よくて涼しくて、
これならいつまでもいられるわーってくらいにキモチイイの。



ワンコにコンニチハー

ワンワンにも礼儀正しくコンニチハ、のご挨拶。
めっちゃベンドしまくりです(笑)。



今日は我が家もリンダパパがお盆休みでホリデーモードなので、
リンダパパも一緒に夕涼み。




夕暮れ親子


空の色も
海辺の風も
空気の匂いも
芝生のシュパシュパぶりも

何もかも、といってもいいくらいお昼間のソレとは違う顔。



リンダベビーも、夕暮れの街を楽しんでくれてるみたい。




夕暮れヴォロー



ね、リンダベビー、ホラホラ、夕暮れお散歩、楽しいでしょう??
だからさ、
お昼間のお出かけ、ガマンしてよねー…。


*************************************************

ポチッとお願いします★

ポチリ♪とオネガイシマス
↑ランキングに参加しています。
応援クリックをポチリ♪とお願いします(*・人・*)



プチバトー秋物お洋服&肌着、入荷しました♡→ܫ←♡
フランス発D-PAMサマーセール実施中★

リトルジラフブランケット新作入荷!
レアアイテム、ベビー用バスタオルは…なんと即日完売しちゃいました(^-^;

マクラーレンVolo2006サーモンピンク入荷しました。
今のうちから準備してー!
マクラーレンデラックスファーフットマフ、数量限定で入荷しました。
ドリンクホルダー残りわずかです。

温もりのある木のおもちゃ、
初めての大工さんデスク&木のおままごとキッチン・セット入荷しました。
カラーリングが爽やかでカワイイですよー。
単品で買える小物も充実してます★

ベビーと迎える夏の準備はOK?
プールのおもちゃやサンシェイド、ひんやり冷たいカミカミグッズ…
夏グッズ、取り揃えてます(*^-^)/


LindaLindaへGo☆
ベビーとママの御用達ショップリンダリンダへGO!

スポンサーサイト




  1. 2006/08/14(月) 23:12:46|
  2. LindaBaby|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

  

コメント

res for【夕涼み】

>SHIBAちゃん
なにかあったのねー。
事情はわからないけど、オツカレ様。
心機一転、新たなURLでヨロシクね☆

>カナママちゃん
芝生ノンカットだったよー。
え…カナちゃん…ウンチョ握っちゃったの!?
あぁぁ、そりゃショッキングだよねぇ。
うちの子だったら食べてたかもなぁΣ(・ω・;|||
気をつけるよー。

でも、あの公園はステキすぎて、
行かないなんて言えないなぁぁ。
大阪、38度超え??
そりゃもうインフルエンザ並みだよね。
あぁ恐ろしや内陸部。
海辺はいいぞぉぉ、早く帰ってこーい!!

>ニャッキちゃん
この時期の【歩きたいサカリベビー】の相手は
ホントにホントに大変だよねぇ。
もうすでに私完全小麦色だし…
リゾートにお出かけしたワケでもないのにさぁ(-。 -; )
宇宙語、オモシロイよねー。
「シャァッッ、チュットッットーーッッ」とか言ってるよ(笑)。
コトバが増えるのはうれしいけど、
この意味不明な宇宙語が聞けなくなるのも寂しくない?
ビデオ撮っとかなくちゃねー。

>羽音ちゃん
そうそう、私も、リンダベビーが歩き始めるまでは
リンダパパと3人で手をつないで
ココの公園をお散歩するのが夢だったのよー。
hiroくんがそうなるのはいつ頃だろう??
秋も深まった頃かなぁぁ。
その頃に色づいた落ち葉を一緒に拾うのもステキだねぇぇ。
台風。
雨だけだけど、やってきました。
レインコート着て、しっかりお散歩行きましたわよ!

>kaejamちゃん
キレイな夕焼けだったよー。
夕涼みのほうがダンゼン楽しめるので
最近はもっぱら夕涼み派です。
でもお昼間にリンダベビーがお出かけしたがるのを
忘れさせるのに一苦労なのよね(^-^;
エアコン。
うちは、ほぼ1日中つけっぱなしだよー。
アイツが壊れたら、確実に私はトロけるね。
夏休みは、リンダパパの実家へ遊びに行きました。
あとはのーんびり過ごしてたよー。

>イタチさん
夏の夕暮れ。
私は夏の夕暮れはあんまり好きじゃないんです。
なんというか、あのナマヌルイ空気感が苦手で。
秋の夕暮れのほうが匂いがあって好きだなぁ。
でも確かに子供のころの思い出には
夏の夕暮れのほうが頻出な気がします。
イヤイヤ、スキもキライも、
真昼間のあの直射日光に比べれば、
夏の夕暮れサマサマなんですけどね(^-^;

>MEGU☆さん
この公園は徒歩7・8分の距離なんですが
ヨットハーバーがあって、ウッドデッキがあって
小洒落た飲食店が並んでて、そんで広い芝生の公園があって…
とサイコーの場所なんですよー。
あ、ウチももちろん「お疲れネンネ」狙ってますよ!
お昼寝の時間が遅くにズレ込んじゃったときなんかは
確実に夕食後に連れて行きます!
  1. 2006/08/18(金) 22:31:36 |
  2. URL |
  3. リンダママ #dGeKX8DA
  4. [ 編集]

ご無沙汰してました。
海辺の公園が近くにあっていいですね~。
うらやましいです~。

北海道から帰ってきてこの暑さにはびっくりしてます~。

私も夕飯の後のお散歩行くときあります。
でもこのお散歩は疲れさせて早く寝かせるために行くんです。
帰ってきてお風呂入れば、若干早めに寝ますので(^-^;)
  1. 2006/08/18(金) 00:00:10 |
  2. URL |
  3. MEGU☆ #-
  4. [ 編集]

最近は本当に暑いですねー。^^;

夏の夕暮れっていいですよね。
不思議と懐かしいようなもの悲しいような感じが好きなんです。
自分の小さい頃を思い出します。
  1. 2006/08/17(木) 09:47:51 |
  2. URL |
  3. イタチ #-
  4. [ 編集]

綺麗な夕焼けだね~。素敵~。
夏休みはどこか行ったのかな?
うちも、一番暑い時間帯は
クーラーかけて、ゆきんこのお昼寝タイム。
起きてから、夕方外遊びにしています。
ゆきんこは、嬉しそうに何時間も遊ぶけど
こっちは蚊にかまれちゃうんだよね~(笑)。
  1. 2006/08/17(木) 09:36:35 |
  2. URL |
  3. kaejam #-
  4. [ 編集]

いいね、幸せそうな後姿とか見てると、私も「あぁ、公園行きたいな」なんて思っちゃう。まだ歩けないのに(笑)

暑くてホント、昼間は出る気しないですねー。
うちも夕涼み、よく行くけど、近所の住宅街ウロウロです(笑)
でもね、うちの辺りは、お盆休みが終ると一気に秋モードになるんです。朝晩は、寒いぐらいになるんですよ。

週末は台風の影響もあるみたいだし、お出かけモードのリンダベビーちゃんは、おうちで我慢出来るかな?
  1. 2006/08/17(木) 00:07:56 |
  2. URL |
  3. 羽音 #-
  4. [ 編集]

ホント、毎日暑いよねぇ~~~(*´Д`)=з 我が家は・・・半分溶けております^^;
夕方になるとグッと涼しくなるのに、ナゼかお昼間カンカン照りの時に出かけたくなる、私・・・いかれてますな・・・。ダンナに苦労をわかってもらおうと・・・お盆休み中も嫌がらせ一歩手前くらいで実行中!!!
リンダベビーちゃん、言葉が急激に増えてきたね!!ウチももっと増えないかなぁ。宇宙後は解読難しいです^^;
  1. 2006/08/15(火) 23:24:48 |
  2. URL |
  3. ニャッキ #-
  4. [ 編集]

芝生カットしてましたか?
先日、カナを連れて行ったら犬のウンチョスがあってカナ、掴んでしまったんですよね~。
それ以来行きたくなくなって行ってないんです。
でもやっぱりこの公園は景色もいいし いいですよね。
夕方はそちらは涼しいんですね。
こちらはずっと暑いですよ。
今日は38度超えてましたよ~。
  1. 2006/08/15(火) 20:54:46 |
  2. URL |
  3. カナママ #-
  4. [ 編集]

おひさしぶりです!!
kaimamaことSHIBAちゃんです。
いろいろありまして・・・・
タイトルとURL新しくしました。

テンションの低いSHIBAちゃんですがこれからもよろしくです!!
  1. 2006/08/15(火) 15:21:53 |
  2. URL |
  3. SHIBAちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lindababy.blog54.fc2.com/tb.php/85-0f708571
 ∥HOME

  

