□■LindaLinda■□
ベビー雑貨ショップオーナーのリンダママが 2005年1月生まれの愛娘の日々を ツレヅレツレヅレ…綴っております(*^-^)

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

HAWAIIからのオミヤゲと手描きTシャツ

毎日暑い…トロけそうです。

そんな私たちのもとへ、
なんだか青い空を思わせる爽やかでステキな贈り物が届きました☆
送り主は、仲良しのkaejamちゃん

ハワイからのオミヤゲですって。



早速中を開けてみると…

ジンボはカワイイなぁぁ



にゃふふーーん、ガーリーテイスト満載の
白にチェリー柄のジンボリーのチュニック!

かわいーい!!
さすがはkaejamちゃん、私の趣味をわかってくれてるわぁ。
なんてったって、kaejamちゃんとは
打ち合わせもナシに、ベビ同士に
同じお洋服を着せて待ち合わせ場所に現れちゃうくらいだから(笑)。


去年の夏はジンボ一色だったリンダベビーのワードローブ。
今年は機会がなくて1枚ももってなかったから
すごーくすごーくうれしくて。



そしてそして
カラフルなヒモ通しのおもちゃ。
青い空の匂い

この色使いは海外モノならではだなぁ。
こういうオモチャって、自分では選びにくいから
プレゼントしていただけるとすごくうれしいんだよねー。
まだ少しリンダベビーには早そうだから
とりあえず、大事に大事にお蔵入りさせておかなくちゃ。


そしてもうひとつ。

柔らかい雰囲気のピンクのお花のクリップピン。
残念ながら、リンダベビーは髪を結んだりピンで留めたりするのは
嫌がっちゃって全然やらせてくれないんだけど
せっかくなので、騙しまくって留めてみました。

ピン留め早く克服してよぅ


きゃうーっ、コレもカワイイーーっ!

kaejamちゃんアリガトウ。
一緒に送ってくれた、ゆきんこちゃんとご家族の
幸せそうで楽しそうで明らかにルルン♪な写真たちが
私までうれしくさせてくれて、ココの蒸し暑い夏も
晴れ上がった青い空のカラッとした風が吹いてくれたような
そんなニコニコ気分にさせてもらっちゃった。
うふふふふ。





さてさて、せっかくお洋服ネタが続いてるのでもうひとつ。



つい先日、約1ヶ月待ちわびたモノがやっっと届いたの。
それは…
仲良し3人組、【volo友の会】のユニフォーム!!

そもそも、夏のワードロープの中で、
オソロイさせたいねぇ、と話していた私たち。
今度赤すぐが届いたら買おうね!なんて密談して。
そんなときに眼にしたのが、お友達、さくらちゃんのブログ

さくらちゃんの愛娘、ぴんちゃんのTシャツを見て…
な、なんてカワイイ手描きTシャツ!!と驚愕!!
と早速みんなにも紹介すると、
そーちゃんママもカナママちゃんも気に入ってくれたようで
翌日にはオーダーしていたの☆


それから1ヶ月強、やっとやっと待ちわびていたブツが届いたのです。


ユニフォーム前から見ると

前から見るとこんなカンジ。
白い、波の絵がそーちゃん。
男らしくてすごくかっこいーの!
リンダパパが自分のを作ろうかと真剣に悩んでるくらい。

白のお花の絵はカナちゃん。
カラフルポップなお花の絵が爽やかなカンジ。

ベージュがリンダベビーの。
アネモネの柄らしいんだけど、大胆なお花模様がこれまたステキ。


コレ全部手描きなのよぅぅ。

ユニフォーム後ろはね…


そして後姿。
名前が絵文字風に描かれているの。
(しっかり名前が入ってるので、全部隠そうかと思ったんだけど
この文字がステキなので、一文字ずつだけご紹介します。
本邦初公開、リンダベビーの漢字一文字だけ・笑)


ステキでしょーーっっ!?


コレを見た私はホントに小躍りしちゃうほどうれしくて。
さくらちゃーーん、教えてくれてありがとうーー!


で、早速【volo友の会】会合を開いて、3人に着せてみました。
3人オソロイ☆

うっふっふ、カワイイー☆
しかも3人とも、それぞれの柄や雰囲気が、
ピッタリそれぞれの個性に似合ってるのよねぇ。


いやぁ、あんまりカワイイから、サイズアウトしたら
しばらくはつくり続けようかなぁ、と画策中。

このTシャツは雅音さんで作れます。
みなさんゼヒどうぞー(*^-^)/



で、この会合、カナママちゃんちにお邪魔したんだけど
カナママちゃんちにはカワイイコタロウちゃん(ニャンコ・♂・2歳)がいらっしゃるのよね。
ベビたちはみんなコタロウちゃんがダイスキなの。
もちろんリンダベビーも。

「にゃんにゃん」「にゃんにゃーん」と激しく反応しながら大喜び。
ソファーで心地よく眠るコタロウちゃんに
容赦なくイジリを入れます。

コタちゃぁぁん、触らせてー

そっと、そぉっとナデナデするのー

鬱陶しいほどのリンダベビーの攻撃に痺れを切らしたのか
ハッッと振り向くコタちゃん。

きゃうー、コッチ向いたぁぁ!

リンダベビー狂喜!!


コタちゃんはねー、ベビたちがどんなにイジろうと
ジッとガマンしてくれるおりこうちゃんなの。
カナママちゃんがそのたびに
「後でカニカマあげるから、頑張ってな」と声をかけるのが笑っちゃうんだけどね。


やっぱりおうちに動物がいるのはイイなぁぁ。
リンダベビーが小学校に上がる頃には
うちもワンコ飼いたいなぁぁぁ。

*************************************************

ポチッとお願いします★

ポチリ♪とオネガイシマス
↑ランキングに参加しています。
応援クリックをポチリ♪とお願いします(*・人・*)



リトルジラフブランケット新作入荷!
レアアイテム、ベビー用バスタオルは…なんと即日完売しちゃいました(^-^;

マクラーレンVolo2006サーモンピンク入荷しました。
今のうちから準備してー!
マクラーレンデラックスファーフットマフ、数量限定で入荷しました。
ドリンクホルダーも再入荷してます!

フランス発D-PAMサマーセール開始★

温もりのある木のおもちゃ、
初めての大工さんデスク&木のおままごとキッチン・セット入荷しました。
カラーリングが爽やかでカワイイですよー。
単品で買える小物も充実してます★

ベビーと迎える夏の準備はOK?
プールのおもちゃやサンシェイド、ひんやり冷たいカミカミグッズ…
夏グッズ、取り揃えてます(*^-^)/




LindaLindaへGo☆
ベビーとママの御用達ショップリンダリンダへGO!
スポンサーサイト




  1. 2006/07/28(金) 21:10:56|
  2. goods|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

  

コメント

res for【HWAIIからのオミヤゲと…】

>カナママちゃん
そう、ただでさえオミヤゲをえらんでもらったことだけでうれしいのに、
こんなカワイイアイテム目白押しなんだもの!
カナママちゃんと私も趣味似てるけど
私とkaejamちゃんも似てるのよねー(笑)。
そうそう、あのTシャツ、アレにしてよかったねー。
今日も着せちゃったよー。
コタちゃんはみんなのアイドルだから、今度私もカニカマ持参で行くわ!

>kaejamちゃん
本当に本当にありがとう!
すごくかわいいセレクトで、うれしくなっちゃったー。
お花ピン、お互いにもちょっと先なのかなー。
あんなにカワイイし、夏だから前髪暑苦しくなくていいのにねぇ。

コタちゃん、カワイイんだよー。
おとなしいし、おりこうさんなの。
kaejamちゃんちにはリスちゃんいるしねぇ。
で、ゆきんこおとんちゃん、ネコちゃんダメなの??
怖いの???
うっしっし、弱味知ったり(* ̄▽ ̄*)ノ"
あんなにカワイイのにねぇ。
でも、情操教育にもいいし、いつかは動物飼おうと思ってるんだよね。
それから雅音さんのTシャツ、ホントにオススメだよー。
かわいいし、ツクリもしっかりしてるし!

>ニャッキちゃん
ジンボかわいいよねぇ。
今年は1枚も持ってなかったから、今回いただけてすごくうれしかったの。
来年はまた着せたいなぁぁ。
コタちゃんも多分アメショですよー。
ニャッキちゃんちのネコにゃんはどんなキャラなのかしらー。
ネコにゃん、うちにも来てくれないかにゃー…

>YUKIさん
お花ピン、そらまめちゃんもオソロイ??
またまたうれしーい。
そらまめちゃんは上手にピン留めてるもんねー。
リンダベビーは、もちょっと先のようです(〃´o`)=3
オソロイTシャツ、カワイイでしょでしょ?
この和柄と微妙なオソロイ具合がお気に入りなんです☆

>羽音ちゃん
そうそう、コレは完全オソロイじゃないのに
テイストがしっかりオソロイってのがイイのよねぇ。
この和柄っぷりもまたイイし。
私も今後プレゼントにもイイなぁと思ってるのよ。
羽音ちゃんもゼヒ!
ネコちゃん、やっぱりどこでもベビのアイドルなのねー。
コタちゃんはホントにおりこうさんなのよ。
いつもじっっと耐え忍んでくれてるの(ノ◇≦。)
いじらしいったらないのよぅぅ。

>さくらちゃん
届いたよぅぅ!教えてくれてホントに感謝だわぁ!
ってくらい気に入ってます。
そう、私もコレはずっと作ってあげたいなぁと思ってて。
ツクリもいいし、雰囲気もいいし!!
でもねー、3人で着せるとコレまたかわいいのなんのって(親バカ炸裂)。
さくらちゃんはペアで作ってたのねー。
うちは今年は別のものをペアペアしてるので
来年私とリンダパパが作ろうかなぁぁ。
でも、大人の場合、後ろの文字に困るね(笑)。
「父」とか「母」とか書こうかな(笑)。
  1. 2006/08/03(木) 01:34:58 |
  2. URL |
  3. リンダママ #dGeKX8DA
  4. [ 編集]

わ、出来上がったのね~♪
いつかな?なんて楽しみにしていたのよ。
それにしても、オソロにするとカワイサ倍増!
このTシャツ、画像よりナマで見た方が確実にカワイくない?
しかも、モノもしっかりしてるよね。
うちが作ったのは去年だしかなーり頻度高く着せてるのに、
全然ヨレないのよ~。
弱冠色あせてきたけれどね(笑
去年作り今年がジャストサイズ、来年はサイズアウトだろうから、
来年また作り直しの予定でーす。
これはとても気に入ったので、常にストックしておくつもり、ふふふ。

ぴんはカナちゃんとオソロね♪
実は去年HPの見本が、あの花柄がベージュのTシャツで作ってあったの。
ベージュだとカラフルなお花たちを白で縁取りしてあって、
それがまたとてもカワイかったのよ~。
でも、その時ベージュTシャツが品切れしてて、
入荷まで待てないから白Tで作ったんだ。
でも気に入ってるけれどね♪

ちなみに我が家、家族3人分作ってありますよ(笑
でも夫と私は実は去年から1度も着ていない・・・ふふふ。
もったいないから着なくては。

それにしてもコタロウちゃんいい子ね~♪
うちの実家のネコさんは、からきしダメ。
未だにぴんからすらも逃げ惑ってるわ。
  1. 2006/08/01(火) 01:46:59 |
  2. URL |
  3. さくら #UyDaNXrA
  4. [ 編集]

Tシャツかわいい~。
妹の子、弟の子と、年子で4人いるんですが、来年の夏おそろいで着せたいなぁ。
今年は、GAPでおそろい?って思ったら、女の子3人はおそろいが出来ても、男一人違うんです。。。
でも、あのTシャツならいいね♪

hiroも実家のシシマル(ネコ)を見て、尻尾つかんだり、背中を力いっぱい撫でたり(笑)してました。子供に手をあげないコタロウくん、いい子ですね~♪
  1. 2006/07/31(月) 00:37:12 |
  2. URL |
  3. 羽音 #-
  4. [ 編集]

あぁ~~♡→ܫ←♡
うちも同じお花のピン、ハワイ土産で頂きました~♪
可愛いですよね~!!

そしてお揃いTシャツ!!可愛いすぎ!!
ますます目立つね~♪

にゃンこも可愛いなぁ~(^-^)
  1. 2006/07/30(日) 21:53:57 |
  2. URL |
  3. YUKI #-
  4. [ 編集]

いや~ん、ジンボカワイイo(>▽<)o
直営がないからネットでしか買えないんだよね・・・去年来年着せる!って意気込んで買ったappleシリーズ。うん、チョットパツパツ(ノД`) え~ん(ノД`)
Tシャツ、早速見てみました!!そうとう欲しい~~、しかも愛する甥っ子君とおそろで欲しい。
でも、完成まで1ヶ月かぁ・・・夏終わっちゃうかな?名前、娘はひらがなです♪リンダベビーちゃんは「愛」が使われてるのね(*^_^*)ステキ♪
コタロウ君、我が家の愛猫とよく似てるのよ。我が家のはアメショブラウンですが(ブラウンだと貧乏くさい印象です(*´艸`) )。
  1. 2006/07/30(日) 09:38:47 |
  2. URL |
  3. ニャッキ #-
  4. [ 編集]

うふふ。
喜んでもらえて良かったです。
ベビちゃん、洋服とっても似合ってたよ♪
お花のピンは、ゆきんこにも買ったんだけど
ゆきんこもつけさせてくれません。
もう少し大きくなるまで、お蔵入りかなあ。

お揃いシャツ、かなり可愛い!!
いいなあ。ゆきんこも作ろうかなあ。
これをお友達同士で一緒に着られるってのが
可愛さ倍増だね。
素敵なお友達がいて、幸せだねえ。
コタロウ様。大ファンです。
私も小さい頃ネコ飼ってて、大好きなの。
我が家でもいつか飼いたいなあ。
(絶対旦那が怖がって許してくれないと思うけど)
  1. 2006/07/29(土) 11:09:16 |
  2. URL |
  3. kaejam #-
  4. [ 編集]

kaejamさんからのお土産可愛い品物ばかりですね♪
わざわざお土産ってかなり嬉しいですよね。
髪留めとってもリンダベビーちゃんに似合ってますよ。
嫌がらずに付けている所みたいなぁ。

Tシャツ本当に可愛かったですよね~。
旦那の両親も「可愛いねぇ。いいねぇ」と何度も言ってました(笑)

それにしても またまたうちの息子(!?)のコタロウ登場させて頂いてありがとうございます。
こうやってみんなに可愛がられてコタロウも本望でしょう。
みんなにいじられた夜にはカニカマ三昧なのでコタロウはある意味ラッキーです。
  1. 2006/07/29(土) 01:53:23 |
  2. URL |
  3. カナママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lindababy.blog54.fc2.com/tb.php/75-de72e7cd
 ∥HOME

  

