□■LindaLinda■□
ベビー雑貨ショップオーナーのリンダママが 2005年1月生まれの愛娘の日々を ツレヅレツレヅレ…綴っております(*^-^)

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夏のワードローブ

どこへいってもハッパ気になるの

先日Sくんと一緒にでかけたお散歩。
どこへ行ってもリンダベビーはハッパが気になって仕方ない。
「ハッパ、ハッパ!」って大騒ぎです。


雨・雨・雨…
この週末、スゴイ雨に見舞われてます。
おかげでお散歩どころか外へも出れず、
我が家に軟禁状態の歩きたい盛りのリンダベビーと私。


と・こ・ろ・が!
リンダベビー、超イイ子なのぉぉ。
先週の体調不良がどっかいって、元気になった証だわねー。
今日なんて、1日泣くこともなく、
よく食べてよく遊んでよく笑って…ホント、オリコウさんでした☆

あー、でも雨もそろそろ落ち着いてくれないと
お洗濯は中途半端(乾燥機よりもやっぱりお日さまがいいしなぁ)だし
なんといっても気分が晴れないし…


とブツブツ言いながらお洗濯物を畳む私。
かたわらには私の足元でおままごとに励むリンダベビー。
えーっと、お皿に入ってるのは
大根のきれっぱしと目玉焼きとレタスとイチゴ??
うーん、スプーンで食べるんだぁぁ。
何味…ですか???

それにしても、お洗濯物を畳みながらふと気付いたんだけど。
リンダベビーのお洋服、ラルフかオリーブしかない!?ってくらい二極化してる(笑)。


ラルフのリンダベビーワードローブはココでもいくつかご紹介したんだけど

ココココで着ています)


ラルフかわいいなぁぁぁ。


hattt.jpg





実はリンダベビーのワードローブの中で
イチバン多いのは、Olive des OliveDOLLのもの。


オリーブのお洋服

お洗濯直後に並べて撮ったので
クタンとしてるけど許してね(^-^;



この甘さがタマラナイの


いや、基本的にね、甘いディティールダイスキなんですよー。
フリルバンザイ☆リボンバンザイ☆
妊娠するまでCancam読んでたくらいですから(^-^;

女の子に生まれたからにゃー、ねぇ、と思っちゃって。


かといって、私自身が節操のないファッションだから
リンダベビーにもプチバトーやパタシューを好んで着せはするものの
なんといってもココはちっちゃい街なので、
直営店がないのがツライトコロなのよねー。
だからどうしてもラルフやオリーブに走っちゃいがち。


女の子を持つ母としては、
我が子には悪いんだけど、どうしても着せ替えしちゃうのよね。
ま、本人も「かわいいーっっ」なんて言うと
まんざらでもなさそうだからヨシとしておこうー。

*************************************************

ポチッとお願いします★

ポチリ♪とオネガイシマス
↑ランキングに参加しています。
応援クリックをポチリ♪とお願いします(*・人・*)



リトルジラフブランケット新作入荷!
レアアイテム、ベビー用バスタオルも数量限定で入荷しました《《(*´▽`*)ノ゛

マクラーレンVolo2006サーモンピンク入荷しました。
ドリンクホルダーも再入荷してます!

フランス発D-PAMサマーセール開始★

温もりのある木のおもちゃ、
初めての大工さんデスク&木のおままごとキッチン・セット入荷しました。
カラーリングが爽やかでカワイイですよー。
単品で買える小物も充実してます★

ベビーと迎える夏の準備はOK?
プールのおもちゃやサンシェイド、ひんやり冷たいカミカミグッズ…
夏グッズ、取り揃えてます(*^-^)/




LindaLindaへGo☆
ベビーとママの御用達ショップリンダリンダへGO!
スポンサーサイト




  1. 2006/07/23(日) 23:44:04|
  2. goods|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

  

コメント

res for【夏のワードローブ】

>羽音ちゃん
うんうん、女の子の醍醐味だもんね、リボン&フリフリ。
私、この歳になってもまだ好きだし(笑)。
コッチはおととい梅雨明けしましたよー。
あけた早々ギラギラ暑すぎ!!
おかげでお洗濯もバッチリ☆です。
やっぱりおひさまパワー乾燥に限るわねぇ。
それと、バトンの件。
内容を見ると、ダンナさんのコトを書くのよね。
私、ショップで素性も明かしているので
人物も特定されちゃうので、今回はごめんなさい、パスさせてください。
せっかくご指名いただいたのにごめんねー。
また他の機会にゼヒ!

>ソラハママちゃん
ラルフ、結構じゃなくてスゴク高いものねー。
うちはね、ラルフの半分以上はばぁばが買ってくれてるのです(^-^;
なぜかラルフがお気に入りのばぁば。
わっはっは、6ポケットバンザイ!
フリフリはねぇ、シンプルなのもイイんだけど
着せちゃうとハマっちゃうのよねぇ。
もちろん、自分がスキってのもあるんだけど。

>秘コメYちゃん
ステキなご招待ありがとう☆
大喜びでかけつけちゃいます!
うっしっし。

>kaejamちゃん
この白キャミワンピはBabyGAPだよー。
妙にセクシーで笑っちゃうの。
オリーブ。
私たちはきっとナンダカンダ言って
フリフリにハマっちゃってるんだよねー。
次に会うときも、オソロイ期待して
オリーブ着せちゃうよね、きっと(笑)。

>わかちゃん
私、自分自身もホントに無節操ファッションなんだけど
リンダベビーに関しては完全無節操(笑)。
だから上下合わせにくいったらないのよね。
わかちゃんちの2人目ちゃんが女の子だったら…
そりゃフリフリ着せちゃうよねー。
で、トモくんがナイトみたいに妹ちゃん守っちゃうの。
あぁぁん、想像しただけでカワイイなぁ、お兄ちゃんトモくん!
梅雨明け。
待ちに待ったその日が九州にはすでに訪れましたよー。
でもね、梅雨明け初日で前言撤回しそうなほど暑かったよ…

>ふわりらさん
ご来訪ありがとうございます!
女の子のお洋服はホントあふれてるので
あちこちのショップで眼が輝いちゃって大変です(^-^;
男の子のお洋服、コレ!ってのにめぐり合うのナカナカないですよね。
だから私も男の子ベビーに
お祝いを選ぶときには迷いまくっちゃうんです。
でもその分、男の子ママは
ちっちゃなナイトにいっつも守られてるっていう
スゴイおまけがついてるんですものねー。
どちらも捨てがたい選択だなぁ、ベビの性別って。
よかったらまた遊びに来てくださいね!
私も伺います☆

>りぃちゃん
女の子産むと、ヤケにそういうのが目に付くんだよねー(^-^;
おかげでエンジェル係数あがるったらないよ…
うちは3・4ヶ月からフリフリデビューさせたから
まりたんもソロソロかなぁぁ。
楽しみだねぇ。
髪の毛、うちは最初から山のようにあったクチなんだけど
生まれてスグ、薄毛に悩んでたママたちも
10ヶ月が見え始めた頃にはもう忘れてるっぽかったよー。
薄毛時代は短いのだー、逆に貴重かもよ!
今のうちにたくさん写真で残してあげなきゃねー。

>ちっぷちゃん
まぁぁ!Camcan派のちっぷちゃんとしたコトが
オリーブはチェックしてなかったなんて(笑)!!
結構カワイイのがたくさんあるので、今度のぞいてみてー。
そうか、ちっぷ家はダンナ様がセンスイイものなぁぁ。
頼んでもないのに
パタシュー買ってきちゃうダンナ様なんてそうそういないよ??
うらやましいわあぁぁ。
リンダベビーは元気いっぱいでゴキゲンバツグンだよー。
りっぷちゃんもゼッコウチョウ、だといいなぁ。
健康第一、ダネ!!
  1. 2006/07/29(土) 01:00:25 |
  2. URL |
  3. リンダママ #dGeKX8DA
  4. [ 編集]

フリフリ~

リンダママちゃんこんばんはー♪
リンダベビちゃんも元気になってよかった!
元気だとご機嫌ちゃんだねー。

オリーブのお洋服ってチェック不足だったぁ!ほら、私もキャンキャン派だからやっぱりフリフリ好きなのよぉー。いつも行く
ショッピングモールに入ってるから今度チェックしてみる~。

お洋服選びって楽しいよねぇー。うちは私よりパパが良く買ってくるよぉ・・・そして
「もうこんなにあるから買わないでよし」とか言うのよ。選ぶ楽しみを奪うな~って感じ~。
  1. 2006/07/29(土) 00:15:06 |
  2. URL |
  3. ちっぷ #-
  4. [ 編集]

相変わらず可愛いなーリンダベビーちゃん♪
その立姿とかたまらないー!
とくにお尻のあたりとか・・♪

オイラも自分的にはフリフリは苦手だったはずなんだけど
赤子が産まれてからは、みょーーに気になるようになってしまい・・
オソロイで可愛いの着たい♪
なーんて思うようになっちゃいました!(^▽^)

だって折角女の子が産まれたんだもんー!
なーんて思ってるんだけど・・
今の段階じゃ、髪もないし、どうみても男顔!
早くフリフリが似合うリンダベビーちゃんみたいになってくれないかなー?
  1. 2006/07/28(金) 23:05:52 |
  2. URL |
  3. りぃ #NTJgKIh6
  4. [ 編集]

初めまして☆

リンダママさん、はじめまして!
ふわりらです☆

リンダベビちゃん、可愛いですね♪
おしゃれガールだあー!
いいなあ(^^)
洋服を買いに行くと、本当に女の子の服が多くて、
思わず手にとっては「可愛い可愛い」って連発しています!
姪っ子の誕生日なんかは、とっても気合はいりますよ☆

オリーブ、うちも好きです♪
お祝いやお祝い返しに、よく買っています(^^)

また遊びにきますね♪
  1. 2006/07/28(金) 21:45:45 |
  2. URL |
  3. ふわりら #-
  4. [ 編集]

 フリフリ、羨ましいぃぃぃぃ!!!
 いいなぁ、女の子☆

 わたしもあまりこだわりなく、いろんな洋服ブランドに手を出している1人ではありますが、女の子が生まれたら、さらに無節操になりそう・・・。(苦笑)

 お洗濯物は太陽の下で、お日様の香りをプンプン、そしてカラッとしたのを取り込みたいですよねぇ~。
 早く梅雨明けしないかしら。
 今年は遅すぎです・・・。
  1. 2006/07/28(金) 14:02:54 |
  2. URL |
  3. わか #pAknP1Ao
  4. [ 編集]

ベビちゃん、真っ白なお洋服とサンダルが
とってもよく似合ってるね。素敵★
オリーブはねえ(笑)。可愛いよねえ。
あの魅力には勝てません・・・。
昨日ね、Fasのセールを見に行ったんだけど
隣にあるオリーブで、かなり可愛いチュニックに遭遇。
立ち止まっていると、店員さんに
「今日から値下げになった服ですよ」と言われ
買ってしまったよ~。
(嘘か本当か知らないけど、そういわれると弱い)
ま、Fasには欲しいものが見つからなかったのでヨシとしよう(苦笑)。
  1. 2006/07/28(金) 11:59:10 |
  2. URL |
  3. kaejam #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/07/27(木) 13:33:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

リンダベビーちゃん、ラルフいっぱいだぁぁぁーーー♥(。→v←。)♥
かわいいね!!!うちも何枚かラルフ持ってるけど、実は全部貰い物(笑)
かわいいんだけど、いいお値段だからなかなか手が出なくて(´;ω;`)
実は私、以前はフリフリ苦手だったんだけど最近はフリフリ結構好きかも!?
フリフリ着れるのって、やっぱり女の子の特権だよね~!!!!!!!!

ここ2、3日、ようやくお天気が良くなったと思ったら、この暑さ(・´з`・)
お洗濯はかなりいい感じで乾いてくれるんだけど、バテバテだよぉー!!!
  1. 2006/07/27(木) 11:20:36 |
  2. URL |
  3. ソラハママ #-
  4. [ 編集]

私も女の子が出来たら、リボン・フリフリ着せたいなぁ。オリーブって、キッズもあるんですね。私数年前、よく着てました(笑)

お洗濯モノ、オヒサマの下で干したいですよね。我が家も、洗濯乾燥&除湿機をフル稼働してます。
でも、梅雨が明けたら、待ち焦がれたギラギラの太陽を憎く思うんだろうな(笑)


実は、奥様バトンというのが廻ってきました。リンダママにお願いしたいので、お暇なときがありましたら、お受け取りください。
もしお忙しかったら、スルーしてください。
よろしくお願いします♪
  1. 2006/07/26(水) 01:41:17 |
  2. URL |
  3. 羽音 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lindababy.blog54.fc2.com/tb.php/74-a744a61d
 ∥HOME

  

