□■LindaLinda■□
ベビー雑貨ショップオーナーのリンダママが 2005年1月生まれの愛娘の日々を ツレヅレツレヅレ…綴っております(*^-^)

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

積み上げ記録

最近のリンダベビー、積み木遊びもお手のもの。

すごいすごい、わたしスゴイでしょー


ひとつ上手に重ねるたびに
パチパチーっっとうれしそうに拍手★



そーっとそーっと…


ちゃーんと、そーっとそーっと重ねようとするの。
もしかして息止めてる??って思っちゃうくらい顔は真剣。


るんるんー♪踊っちゃう!


そして成功の暁には…
あまりにうれしくて立ち上がってクルルンダンス♪(笑)


はぁぁぁ、成長したものだわー


何度も何度も失敗して、やっとやっと4つ積み上げられました。
コレが現在の最高記録。

大記録だよー。



スゴイなぁ。
この前までカチカチ打ち鳴らすだけだったのに。
なんだかほっこりうれしいなぁぁぁ。


注)リンダベビーが履いているお靴は、
決してルームシューズではありません。
まだサイズが大きいので
テレビの上に飾ってるイタダキモノのお靴だというのに、
なぜかいつもいつも履きたがって、
ルームシューズのように履き倒しているのですー。

*************************************************

ポチッとお願いします★

ポチリ♪とオネガイシマス
↑ランキングに参加しています。
応援クリックをポチリ♪とお願いします(*・人・*)


↑リンダベビーも愛用中(。→ˇܫˇ←。)
大人気のSeviマウスキューブ再入荷しました!
ニューアイテムのキューブセットも大好評です♥(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♥

ベビーと迎える夏の準備はOK?
プールのおもちゃやサンシェイド、ひんやり冷たいカミカミグッズ…
夏グッズ、取り揃えてます(*^-^)/

マクラーレンVolo2006シリーズ近日中に入荷決定です☆
現在予約受付中。

おままごとグッズ入荷しました★
かわいいチビッコママにゼヒどうぞ。



LindaLindaへGo☆
ベビーとママの御用達ショップリンダリンダへGO!
スポンサーサイト




  1. 2006/07/12(水) 23:52:00|
  2. words&growth|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

  

コメント

res for【積み上げ記録】

>もえしゃん
実は、私の中でも彼女はいまだにぷっくぷくのベビーなんですよね(^-^;
いつの間にかドンドンGIRLに近づいていて、
ちょっとついてイケマセン…
キッチンね、スゴイですよ。
明らかに私が楽しんでます!
男の子って、おままごと好きな子多いですよねー。
このフォルムといい、機能といい、男の子は特にハマっちゃうかもー。
さ、さ、早く次のベビちゃんを!!

>エリナちゃん
そうです、この積み木はSeviのマウスキューブですよー。
コレ、ホントにホントにオススメだよー。
手触りもすごくいいし、なんといってもこのディティール!
エリナちゃんがツボってくれるのうれしいわぁ。
リオちゃんのお誕生日かぁ。
私まで楽しみになってきたよ♪o(^0^o)♪~
うんうん、いつの間にか少しずつできないことよりも
デキルコトのほうが増えていくんだよね。
やっぱりそれはうれしくて寂しくて切ないんだなぁぁ。

>ぴーたんさん
積み木は、遊び方は間違っちゃうけど
1歳くらいで渡すのがイイらしいですよ。
ウチで扱ってる「キューブセット」だと1歳でビンゴの遊び方をして、
その後も積み木として使えるシロモノとして作られてます。
リンダベビーが使ってるのは、基本の積み木、なので
ちゃんと積み上げたり何かを模して創作するのは
2歳過ぎた頃だろうな、というカンジですねー。
積み木は知育能力も高いそうですよー。
それから、このお洋服。
オリーブのなんですが、ホントは90サイズのチュニックなんです。
それを今はワンピースみたいに着てます。
豆ちゃんにもゼヒ!!

>YUKIさん
おっ!マウスキューブ、そらまめちゃんも持ってるのねー、
うれしいーーっっ★
ネットで正規に扱ってるところは基本的にはうちだけだけど、
店舗では扱ってるところも少しあるみたいだもんね。
ちなみにウチは今のところ、ネズミちゃんは
リンダベビーが見えない場所に避難させてるんだけど
そらまめちゃんは耳ちぎったりしない??

>chieちゃん
なんだかね、あんなに食べるくせに太らないんだよねー。
身長だけ伸びてるの。
うらやましいわ。
どんどんキッズ化してってるんだよね。
あんなにプクプクベビーだったのに、嘘みたいだよねぇ。

>羽音ちゃん
(笑)!!
やっぱり注意書きしててよかったー。
我が家はちゃんとお靴脱いで玄関上がりますよー。
そうよね、そうよね、あの写真見たらそう思うよねぇ。
リンダベビーの積み木は、お見込みのとおり、
ショップでも扱ってるSeviのマウスキューブです。
白木のものにも惹かれるけど
やっぱり色彩感覚を身につけて欲しいので
私が選んだのはカラーの積み木。
専門の人に言わせると白木とカラーの積み木はベツモノなんだって。
そんなコト言われてもねぇ(^-^;
もちろん、Seviの積み木もオススメだけど、
羽音ちゃんのセンスにひっかかるいい積み木、見つかるといいねぇぇ。
  1. 2006/07/16(日) 00:51:37 |
  2. URL |
  3. リンダママ #dGeKX8DA
  4. [ 編集]

びっくりしました。リンダママの家は、アメリカンな暮らしをしているのかと(笑)
積み木よりも、リンダベビーの靴にまず目が行った私(笑)

疑問に応えてくれていて安心しました。

積み木可愛いですよね。うちも今積み木を探している最中です。
遊んでいる積み木は、ママのお店に置いてあるものですよね^^
  1. 2006/07/14(金) 23:48:25 |
  2. URL |
  3. 羽音 #-
  4. [ 編集]

リンダベビーちゃん、すごくお姉さんっぽくなりましたねぇ~。
すごくすらっとして、すっかりキッズみたいですね♪

積み木、高く積めるようになったのね~。
それに出来たことを喜んでるとことかとってもかわい~♪
  1. 2006/07/14(金) 13:01:34 |
  2. URL |
  3. chie #KVSV0Bf2
  4. [ 編集]

うちも同じ積み木持ってるよ~♪
イタリアらしいポップな色や
ちょこっと覗いてるネズミさんがなんとも可愛くって(^-^)
  1. 2006/07/13(木) 23:32:19 |
  2. URL |
  3. YUKI #-
  4. [ 編集]

積み木遊び、記録更新おめでとう^^
かわいい積み木ですよね~♪いつ頃から必要なのかなあ。積み木遊びって発想力とかすごく育ちそうですよねー。
リンダベビーのお洋服かわいい!!豆にも欲しいなあー(明らかにサイズが合わないですね。)
  1. 2006/07/13(木) 23:18:02 |
  2. URL |
  3. ぴーたんさん #-
  4. [ 編集]

この積み木、リンダママさんのショップでお見かけして
可愛いな~って思っていたんです。
(下の記事のhotpointのおままごとシリーズも可愛い♪)
機能性にしてもデザインにしても、物凄くツボ!
我が子のバースディプレゼントの有力候補なんですよぉ!
ちゃんと積み上げる事が出来るようになったなんて
リンダベビーちゃん、凄いなぁ!
確実にまた一歩成長しましたね♪
こうしてまた一つ一つ、積み上げられる積み木が
増えて行くのでしょうね(^-^)
  1. 2006/07/13(木) 21:03:52 |
  2. URL |
  3. エリナ #-
  4. [ 編集]

私の中のベビーちゃんって、ぷくぷくの赤ちゃんのイメージがまだあって、だから立ってる後姿がすっかりお嬢さんらしくなってるのを見てびっくりしてしまいました…。

スゴイ…。早い…。
↓のキッチンスゴイですねー。ホンモノみたい!!
やっちも多分喜んで遊んだろうなー。
次の子のときには考えてみようと思います。
男の子でも。はは。

  1. 2006/07/13(木) 07:14:53 |
  2. URL |
  3. もえ #zlAQJbYM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lindababy.blog54.fc2.com/tb.php/69-24c00897
 ∥HOME

  

