□■LindaLinda■□
ベビー雑貨ショップオーナーのリンダママが 2005年1月生まれの愛娘の日々を ツレヅレツレヅレ…綴っております(*^-^)

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プチ料理長特選メニュー

今日は仲良しのそーくんママ&カナちゃんママと一緒に
おでかけ&梅の花ランチ。
おいしくランチをいただいた後は、
カナちゃんちにかわいいおままごとキッチンが届いたというので
見学も兼ねてカナママちゃんちへお邪魔することに。



コレがかわいいのなんのって!!
ハンドメイドの木のおままごとキッチンなんだけど
あったかくてかわいくて細部のつくりまで凝ってるの☆

しかもなんともタイミングよく、
私たちがお邪魔している間に、
カナママちゃんが別に注文していたおままごと道具が届いて、
私の興奮もさらにヒートアップ!!


持ち主のカナちゃんがお昼寝中に、
リンダベビー、初めてのおままごとキッチン体験。

よそ様のキッチンで


結構普通に楽しんで遊んでるのにビックリ。
まだおままごとセットは早いと思ってたのになぁ。


召し上がれ


そしてプチ料理長特選メニューはコチラ。
うさぎ炒めのオレンジホットソースがけ(怖&笑)。


真剣な面持ちでキッチンに向かう姿に
我が家でお取り置き中のキッチン
そろそろ出してあげようかなぁ、って気になってきました。



オマケ。
キッチンの下の大きな開き戸をあけると…

コタローin


コタローちゃんでっす(*^-^)/



追伸:前回のなんだか不思議な後ろ向きモードのエントリーに
いろんなメールやメッセージをいただき、ありがとうございました。
なんだかいつもいつもみなさんに励ましていただいてて
ネットって不思議だけど私にはゼッタイに必要な存在だなぁ、と
またまた改めて実感しました。
これからも気ままに綴っていきますので
お付き合いよろしくお願いします☆

*************************************************

ポチッとお願いします★

ポチリ♪とオネガイシマス
↑ランキングに参加しています。
応援クリックをポチリ♪とお願いします(*・人・*)



マクラーレンVolo2006シリーズ近日中に入荷決定です☆
現在予約受付中。

おままごとグッズ入荷しました★
かわいいチビッコママにゼヒどうぞ。

大人気のSeviにニューアイテム登場!
今度の積み木もかわいいぞおぉぉ♥(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♥

DPAMのフレンチテイストいっぱいの
夏のお洋服、入荷しました!
大好評いただいてます、ありがとうございます(*^-^)/


LindaLindaへGo☆
ベビーとママの御用達ショップリンダリンダへGO!
スポンサーサイト




  1. 2006/07/07(金) 20:40:31|
  2. The 1st !!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

  

コメント

res for【プチ料理長特選メニュー】

>カナママちゃん
先日はお邪魔しましたー♪
ホントあのキッチンかわいいなぁぁ。
木製キッチンではないものをリンダベビーには選んだけれど
そのチョイスを後悔しそうになるほど
アイツはあまりにもカワイイですー♡→ܫ←♡
ウサギもネコもなんでも焼きます。
コタローも気をつけてー!!

>fuffyちゃん
体調はいかがですか??
男の子ママのお友達はみんなちっちゃな彼氏と
ベーッタリな毎日のようだ、ってそれはそれは楽しそうだよ。
fuffyベビボーイちゃんも、fuffyちゃんを守ってくれるナイトになるんだろうねぇ。
そうそう、男の子もおままごと大好きな子が多いよー。
うちの甥っ子も2人ともおままごと大好きで
3・4歳までハマって遊んでたよ。
ベビは大好きなママの真似っこが楽しくて仕方ないんだろうね。

>tamiさん
ウサギ炒め…あまりに恐ろしいのですが
あまりのキョーレツなメニューに一同爆笑でした。
カナママちゃんちのこのキッチンは、
某オークションサイトで探したものだそうです。
我が家のはプラスチック製のリアル系キッチンで
hotpointというところのものだよー。
男の子もおままごと大好きだものねー。

>ゆずちゃん
うんうん。
このキッチンはホントにホントにかわいかったよ。
男の子ママでも、ピンクとか使ってラブリーカラーで
そろえてるママもたくさんいるんだよー。
男の子がピンクと茶のボーダーのポロシャツとか着ててかわいいの☆
ゆずちゃんちのベビボーイはどんな遊びが好きになるだろうねぇぇ。

>ヨーコちゃん
リンダベビー、すっかり元気いっぱいだよぅ。
え、マーくんのお得意メニューもナカナカ斬新だわねぇ。
お互いゲテモノシェフってコトで、要注意よね(^-^;

>ニャッキちゃん
おままごとキッチン、みんなそろそろ本腰で探す頃だよねー。
カナママちゃんのこのキッチンはね、
某オークションサイトで探したハンドメイドモノらしいよー。
ホントにホントにかわいかったよー。
そうそう、カナママちゃんちのコタローちゃんは
私たちベビ仲間のアイドルでもあるのよー。
ベビに虐げられてもジッと耐えるおりこうさんぶりが健気なの( p_q)

>ソラハママちゃん
おもちゃの対象年齢って、確かに存在はするんだけど
1歳くらいになると特に、たいていかなり前倒しだよね(笑)。
おままごとは2歳直前くらいにならないと
しっかり遊べないかなぁと思ってたんだけど
お友達のカナちゃんの遊び方や、
それを見てまねるリンダベビーの様子を見ると
いえいえ、今でも十分!と思えたよ。
新居へのお引越し、もうすぐだねぇぇ。
ソラハちゃんのお部屋もきっと素敵に完成するんだろうなぁぁ。
楽しみだねぇ。

>羽音ちゃん
そっか、戦闘系か…
せめてどうにか興味の矛先が車や電車とかになってくれると
BRIOなんかのレールウェイとかで
インテリアにもよさげなおもちゃ選べるのにねぇ(〃´o`)=3
コレばっかりはベビの個性だからなぁ。
おっ、羽音家にはニャンコが…
さ、早くリンダベビーから逃げてぇぇぇぇ!!
  1. 2006/07/09(日) 22:20:56 |
  2. URL |
  3. リンダママ #dGeKX8DA
  4. [ 編集]

女の子って、こういう遊びが出来て羨ましい。
お部屋にあっても、自然だし、私の趣味の部屋のイメージを崩さないけど、男の子だと。。。
これから先、戦闘系とか増えるのかな~と思うと憂鬱です。

なかなか斬新な料理の腕を持っているようですが、リンダベビーは我が家に遊びに来れませんね。なぜなら、本物のウサギがいるからです!料理されちゃうかもΣ(▼□▼メ)
  1. 2006/07/09(日) 00:02:05 |
  2. URL |
  3. 羽音 #-
  4. [ 編集]

おままごとキッチン・・・
うちもソラハが生まれた時に、友達からお祝いで貰ったんだけど
「対象年齢4歳」という表示があったから、まだ使ってないんだけど
もしかしたら遊べるかなぁ・・・!?(まだ早いか?)
でも、今は団地で家が狭いから新居に引っ越したら使う予定だよ♥(。→v←。)♥
  1. 2006/07/08(土) 21:29:25 |
  2. URL |
  3. ソラハママ #-
  4. [ 編集]

カワイイ~我が家もかれこれ3ヶ月、キッチンセットを迷っているんだけど、良いものに出会えず・・・木製のがいいんだけどね、なかなかなくって。オークションで手作りの買おうかな??って思い始めてます。これはどこのものかな?もし知ってたら教えて~ん^^
ニャンコ、メチャカワ!!我が家のニャンコ(アメショブラウン)にクリソツです。キッチンセットに閉じ込めた~い(笑)
  1. 2006/07/08(土) 12:52:36 |
  2. URL |
  3. ニャッキ #-
  4. [ 編集]

リンダベビーちゃん、すっかり元気になって何より♪。
うさぎ炒めのオレンジホットソースがけのお味が気になるわ・・・。
でもうちもカエルのソテーいちご添えがお得意よ。
ニャンコのオーブン焼きにご注意だわ!


  1. 2006/07/08(土) 11:09:02 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集]

女の子だねぇ♪
しかもあのおままごとセットオシャレ~!
ちなみに猫もかわいい(* ̄▽ ̄*)
ウチは家具とか小物とかかわいらしいものがないのでうらやましいなぁ・・・。子供も男の子だしますます女モノが増える予感がしない(笑)
  1. 2006/07/08(土) 10:01:02 |
  2. URL |
  3. ゆず #-
  4. [ 編集]

上手に遊んでるね^^
しかも『うさぎ炒め』のお味はどうでした?!

うち、オトコの子だけどキッチンほしいなぁ~と思ってるのだ。どこの購入したの!??!?おせぇ~てぇ♪
  1. 2006/07/08(土) 00:43:28 |
  2. URL |
  3. tami #-
  4. [ 編集]

リンダママさんこんばんは☆
ちょこちょこあそびにきていたのですが
コメントを残せずにごめんなさい。
リンダママさんさんもベビーちゃんも
お元気復活されたようでよかったですー♪
それにしてもベビーちゃんの赤ちゃんのころのお写真!とってもほほえましいですね。
PCの前で思わず私もスマイルいっぱいになりました!
そしておままごとであぞぶ姿もラブリー☆
やっぱり女の子はおままごとと好きなんですね。私の赤ちゃんは男の子だからどうかなー。
でも自分の趣味でフェミニンに育ててしまいそうでこわいです・・。気をつけなきゃ!
  1. 2006/07/08(土) 00:23:02 |
  2. URL |
  3. fuffy #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

この前はリンダちゃんの手料理面白かったです(笑)
ウサギの次は黒猫もフライパンに入っていましたよね?(笑)
また斬新なリンダちゃん料理作ってね。
うちのコタロウまでブログに載せてもらって、有難い話です(笑)
狭い所が大好きなコタロウ。
カナのキッチンと言うより、カナとコタロウのキッチンになってます。(笑)
  1. 2006/07/07(金) 22:48:36 |
  2. URL |
  3. カナママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lindababy.blog54.fc2.com/tb.php/67-03459aad
 ∥HOME

  

