□■LindaLinda■□
ベビー雑貨ショップオーナーのリンダママが 2005年1月生まれの愛娘の日々を ツレヅレツレヅレ…綴っております(*^-^)

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

怠惰

別に何があったわけではないのですが
ココ数日、妙にココに書く元気がありません。
いや、生活はフツーに元気なんですけどね。
リンダベビーも絶好調☆なんですけどね。
ショップも順調だし、リンダパパともナカヨシコヨシだし。
なんでだろなぁぁ。

コメントのお返事もまだなのにゴメンナサイー。

もしかしたら明日にでも復活するのでお許しくださいー。
スポンサーサイト




  1. 2006/07/06(木) 02:19:34|
  2. LindaMam|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

res for【怠惰】

うーん、なんだか、ショップ始めて
リンダベビの病気とかもあってなんとか乗り越えて
一気に疲れちゃったのかも。
わはは、元気なのには変わりないですので
どうぞご心配なく、ですー。


>べりぃちゃん
私生活は順調なんだけど
ココロがなんとなく疲れてたのかもなぁ。
ブログは私にとってはライフワークになりつつあるから
辞めたい、とは思わないんだけど
なぜか書く気が起きなかったんだよねー。
ベリぃちゃんのブログ、楽しみにしてる人たくさんいるけど
誰かのために書くものでもないしねぇ。
とりあえず、乗り越えました。
コメントありがとうー。

>エリナちゃん
エリナちゃんは人気ブロガーだから
不思議なプレッシャーとかもあったりするのかもねぇ。
うちみたいなお気楽ゴクラクブログでも、
グータラな私ったらこんなふうに思っちゃうんだもの。
今後も私のグータラペースでツラツラ書いていくので
どうぞお付き合いくださいねー。
コメントありがとうー。

>ぴーたんさん
ご来訪&コメント&ご注文ありがとうございましたー(*^-^)/
そんな日のエントリーがこんな後ろ向きな
カンジの悪い記事でごめんなさいー(^-^;
私、前の日に履歴からぴーたんさんちにお邪魔して
(読み逃げしました、ゴメンナサイ)
このコメント読む直前に、そうとはしらず
ぴーたんさんのご注文の発送処理をして、
そんでこのコメント読んだので、2度も3度も驚きました。
うれしいビックリをありがとうございます!
よかったらまた遊びに来てくださいね。
食器も気に入っていただけるといいなぁぁ。
ちなみに、ご注文の品々、すべてリンダベビーとオソロイです(≧∀≦人)!
うひひー。
私もまた伺いますね☆
  1. 2006/07/07(金) 23:19:23 |
  2. URL |
  3. リンダママ #dGeKX8DA
  4. [ 編集]

はじめまして

ときどきお邪魔させていただいてました、ぴーたんといいます。
我が子ももうすぐ離乳食が始まります。かわいい食器をと思ってうろうろしていたらたどり着きました^^
ショップを利用させていただきました。こちらにもまた遊びに来させてもらいますね♪
  1. 2006/07/06(木) 23:28:17 |
  2. URL |
  3. ぴーたんさん #-
  4. [ 編集]

そういうお気持ち、分かります分かります。
私もそういう気分になることあるもの~。
元気な時に、余裕がある時に
書きたい事を書くのがブログですもの、
リンダママさんのペースで更新して行って下さいね(^-^)
  1. 2006/07/06(木) 17:17:01 |
  2. URL |
  3. エリナ #-
  4. [ 編集]

なんか、わかります(*´Д`)

私も「もうブログやめちゃおうかなー」
なんて気持ちになることも・・・・。
私の場合は、育児放棄したくなるような時なんですけど。
リンダママさんは、私生活は順調そうなのでなによりです♪

  1. 2006/07/06(木) 09:56:26 |
  2. URL |
  3. べりぃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lindababy.blog54.fc2.com/tb.php/66-bfac7d64
 ∥HOME

  

