□■LindaLinda■□
ベビー雑貨ショップオーナーのリンダママが 2005年1月生まれの愛娘の日々を ツレヅレツレヅレ…綴っております(*^-^)

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

悪魔去就…やっと回復

ホントにホントにホントーーーーに
一時はどうなることかと思いましたが、
リンダベビー、今日を持って回復とさせていただきます!!


土曜日のあの後、
結局夜にやっぱり悪魔は一度やってきて
日曜には小悪魔が数回やってきて…
でも、ちゃんと食欲も回復しつつあったので
私もリンダパパも安心して見守っていました。

それでも日曜は相変わらずほぼ1日寝っぱなし。
起きたら小悪魔(笑)。


ところが、今日は朝からなんだか活動的で。
本棚までハイハイで移動して、
お気に入りの絵本を手にすると、私に【読め!】と差し出したり。
歩いて移動しようとするも、
ほぼ1週間歩くどころか立つことさえしてなかったので
オモシロいくらいに生まれたてのバンビちゃんのように
ヨロヨロ、モニャモニャ…

そして私を見て「ママー」と呼び、
絵本を見て「わぅわぅ」と指差す。


オカエリー、リンダベビー(≧∀≦人)!!



お昼を過ぎると、かなり元気いっぱいで

お絵描きしたい、とか(クレヨンを指差す)
お外へ行きたい、とか(玄関からお靴を持ってきて、外を指差す)
なんか食べたい、とか(キッチンゲートの外からキッチンを指差す)
絵本読め、とか(絵本を持って私の膝へじんわりバックで歩み寄って座る)
ブロックのふた開けろ、とか(ブロックの箱をひきずってくる)

いろんな欲求を私にぶつけてきてました。

表情もすっかり元通りで、
コトバも熱を出す前のように、アレコレぶつぶつ言ってます。


外に行きたくて仕方なさそうだったので
夕方、マンションの周りをクルーッとお散歩。


今日は外は大雨だったんだけど
その時間はなぜか夕日が差していたの。

ゆったり回復

最近影の存在に気付いて気になって仕方がない様子。

ただ、1週間寝っぱなしだったので
時間の感覚が今ひとつつかめてないようで
不思議な時間に食事を欲しがったり、
寝るべき時間にちっとも寝なかったりの1日でした。

お昼寝もほとんどしなかったので
今日は19時にはご就寝。



よかったよかった。
なによりも、健康が一番です。


※たくさんのご心配コメント&メール、ありがとうございました。
ホントにホントにうれしいです!!

*************************************************

ポチッとお願いします★

ポチリ♪とオネガイシマス
↑ランキングに参加しています。
応援クリックをポチリ♪とお願いします(*・人・*)



マクラーレンVolo日本未入荷のNavyMark(幌シルバー)再入荷しました。

おままごとグッズ入荷しました★
かわいいチビッコママにゼヒどうぞ。

大人気のSeviにニューアイテム登場!
今度の積み木もかわいいぞおぉぉ♥(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♥

DPAMのフレンチテイストいっぱいの
夏のお洋服、入荷しました!
大好評いただいてます、ありがとうございます(*^-^)/



LindaLindaへGo☆
ベビーとママの御用達ショップリンダリンダへGO!
スポンサーサイト




  1. 2006/06/26(月) 23:45:45|
  2. health|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

  

コメント

res for【悪魔去就…やっと回復】

>カナママちゃん
ありがとうー。
ホントーーーーーに「やっと」な1週間でした。
長かったー…(〃´o`)=3
確かに自分にオツカレサマ、って言いたかったよ(笑)。
もうニコニコリンダベビーに戻ったから
またいっぱい遊んでねー☆

>エリナちゃん
いやぁぁぁ、今回はホントにホントに
自分的にもイッパイイッパイな1週間でした。
ベビ自身がツライのはわかってるんだけど
何もしてあげられないどころか
何もわかってあげられないことがつらくて。
何度泣いたかわかりません(ノ◇≦。)
母も強くならないといけないねぇぇ。
おかげさまで今はゲンキな笑顔復活です。
ホント、健康がイチバンだねぇぇ。

>さくらちゃん
ありがとうー。
そうかそうか、ぴんちゃんから突発うつったんだな(笑)。
悪魔め、いったいドコからやってくるんだろねぇ。
ベビもかわいそうだし、私もかわいそうだし、
困った1週間だったよー(笑)。
そうそう、突発の症状ってホントみんな違うんだよね。
育児書の「痒みはありません」ってのも
「お前にナニがわかるーー!!」って食って掛かりそうになってたし。
そうそう、この病の後、
確かにまたリンダベビ、大きくせいちょうしたみたい。
ベビの体とココロって神秘の世界よねぇぇ。

>べりぃちゃん
コメありがとうー。
今回はキツかったですー。
ベビの不調は、どうにもしてあげられないのが
イチバンつらいところだねぇ。
ホントホント、健康がイチバンだよー。
あぁぁ、今回は思い知らされることが
たくさんたくさんあった1週間でした。

>kaejamちゃん
そう、今回思い知らされたのは
健康の大事さと、もうひとつ、私自身の弱さ。
もっと強くならなきゃ、ってココロから思ったよ。
ベビが具合悪いってのに
私が泣いてても仕方ないのよねー(笑)。
イカンイカン!
kaejamちゃん、喝入れてー!!

>羽音さん
ありがとうー。
母子ともにおかげでゲンキになりました☆
最近ね、影の存在に気付いて
お散歩してても、うずくまって「あった」って
つぶやきながら地面の影を指差したりつついたりしてるのよ。
羽音さんちのベビちゃんは鏡派なのねー。
鏡はベビ大好きグッズだもんねー。
そのうち鏡越しに視線送ってきたりするよね。
笑えるしカワイイよねぇぇぇ。

>わかちゃん
ありがとうー。
やっといつもの生活が戻ってきたんだけど
実はそのいつものペースがイマヒトツつかめてません(笑)。
夏バテ期に入るから、
今のうちに体力つけとかなきゃー。
トモくん、夏風邪には要注意だよー。
  1. 2006/06/30(金) 01:41:42 |
  2. URL |
  3. リンダママ #dGeKX8DA
  4. [ 編集]

 よかったぁ~。
 リンダママさんも一安心ですね!
 オツカレサマでした。
 
 ベビーが元気ないと、自分も元気出ませんもんねぇ・・・。
 これで、一安心して、またたっぷり遊べますね♪
 今までの分、遊ぶかのように要求をぶつけるリンダベビー、いっそうかわいいでしょうねぇ~。

 わたしも夏風邪をひかせないよう、注意せねば・・・。

 リンダママさんもゆっくり休んでくださいね!
  1. 2006/06/29(木) 13:09:08 |
  2. URL |
  3. わか #pAknP1Ao
  4. [ 編集]

リンダベビーちゃん、元気になってよかったですね。きっとリンダママもお疲れでしょう。。。お疲れ様でした。

リンダベビーちゃんは、具合が悪いときに出来なかった分を取り戻すかのように、すごい要求してますね(笑)
影が気になるって可愛い^^うちは、鏡が気になって仕方が無いみたいです
  1. 2006/06/28(水) 23:44:06 |
  2. URL |
  3. 羽音 #-
  4. [ 編集]

良かった~良かった~。
お疲れ様でした。
突発乗り越えると、なんか母として強くなったような気になるよね(笑)。
大雨も去った事だし、はやく元気にお散歩に行けるといいね♪
  1. 2006/06/28(水) 00:31:47 |
  2. URL |
  3. kaejam #-
  4. [ 編集]

今まで文字化けしてたんだけど、
コメントが書けるので残していきます♪

ほんとにほんとによかったですね(人´ω`*)
長い闘い、リンダママさんもお疲れになったことでしょう。
回復してほんとうに良かった!!!
ベビちゃんも辛いけど、ママも本当に辛いですよね。
こういう時、健康の有り難さを思い知らされます。。。
  1. 2006/06/27(火) 16:35:16 |
  2. URL |
  3. べりぃ #-
  4. [ 編集]

リンママちゃん、リンベビちゃん、突発とのバトルおつかれさまでした!
すごーい大変だったみたいで、でも快方に向かってよかったわ~。
うちもつい先日突発やったばかりだし、
おまけに相当に激しく高熱続きだしぐずりだったので、
手に取るようにリンママちゃんの気持ちがわかったのよ~。
今友達の息子っちが突発発疹中なんだけど、
その子はあっさりと1日(しかも夜のみ)高熱であとは微熱、発疹も軽いみたいで、
症状も色々と個性があるのねーと思っていたところでした。

多分リンベビちゃんも、これからよりパワフルなくらい元気になると思うよ♪
それも大変だけど(笑)元気健康が一番よね。
何にしてもおつかれさま&おめでとう!
  1. 2006/06/27(火) 13:40:07 |
  2. URL |
  3. さくら #UyDaNXrA
  4. [ 編集]

先週1週間、ずっとリンダベビーちゃん
苦しかったんですね。
さかのぼって拝見させて頂きましたが
その辛さがヒシヒシと伝わって参りました。
でもようやく回復したようで本当に良かった。
リンダベビーちゃんの笑顔、元気振りを
待っていましたよ~♪
何よりも健康が一番ですよね。
健康でいられるっていう事が
何よりも有り難いことですよね。
リンダママさんも本当にお疲れ様でした(^-^)
  1. 2006/06/27(火) 11:01:39 |
  2. URL |
  3. エリナ #-
  4. [ 編集]

元気になってホントよかった。
やっと、やっとですね。
リンダベビーちゃん元気全開で今までの分これから遊ばなくちゃね。
そしてリンダママお疲れ様でした。
長かったですよね~。
悪魔到来と聞いた時はもうだいぶキツイんだろうなと思っていました。
でも、元気に復帰してくれて本当にホッとしています。
  1. 2006/06/27(火) 09:09:51 |
  2. URL |
  3. カナママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lindababy.blog54.fc2.com/tb.php/63-bcfb02f1
 ∥HOME

  

