□■LindaLinda■□
ベビー雑貨ショップオーナーのリンダママが 2005年1月生まれの愛娘の日々を ツレヅレツレヅレ…綴っております(*^-^)






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

寝姿

いつものように夕食のお買い物がてらのオデカケ。

少しずつ暖かくなって
午後の早い時間だとジャンプスーツを着せると暑そうなので
ニットにダウンベストで出かけました。
(でもやっぱり寒いと困るので、
ベビーカーのかごに、ストールを常備してます。)


帰り道。
お外はやっぱりあったかくって
リンダベビーもウトウト…



zzz…



おうちの玄関に入ってもそのままグッスリちゃん。

口とがってますよぅ



抱っこして移動しても

ダウンベストを脱がせても

お布団にゴロンとさせても


起きる気配ナシ。



ま、せっかくのグッスリちゃん。
キモチよさそうだし、
リンダママもコーヒーでもゆっくり飲もうかしら…と
リンダベビーに背を向けようとして、



...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!


スゴイコトに気付きました。


リンダベビーの寝姿ったら、まさに…



命っっ!?




命っっ!?


あぁぁ、こんなコトに気付いた自分が情けないのと
何度見てもそうとしか見えないアホさ加減に
嫌気が差しつつ
でも大喜びでEOSで激写、携帯カメラでも撮りまくって
お友達やリンダパパに送りつけました(←大バカ)。


この不思議な寝姿、イイカンジだったのか、
30分ほどずっとこのままでした。


*************************************************

ポチリ♪とオネガイシマス
↑ランキングに参加しています。
応援クリックをポチリ♪とお願いします(*・人・*)

LindaLindaへGo☆
ベビーとママの御用達ショップリンダリンダへGO!





  1. 2006/03/01(水) 23:24:13|
  2. LindaBaby|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

  

コメント

res for【寝姿】②

>YUKIさん
ホント今見てもこの写真笑えます。
いやぁ、大きくなるまでだいじにとっとこー…って
その頃「命!」なんて言ってもわかんないか(^^;

>月子さん
ご来訪ありがとうございますー♪
うちの子、女の子なんですが、結構ワイルドです(笑)。
こんな親バカ(親がバカ?・笑)ブログですが、また遊びに来てくださいね。
私も伺います!
  1. 2006/03/05(日) 02:37:41 |
  2. URL |
  3. リンダママ #dGeKX8DA
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます♪

遊びに来ました(^^)

お子さん可愛いですね~♪
そのポーズ!!!
女の子なのに~って思っちゃいました。笑

また遊びに来ますね☆
  1. 2006/03/05(日) 02:13:14 |
  2. URL |
  3. 月子 #-
  4. [ 編集]

大笑い!!

私も最初は飛んでるみたい~!って思っちゃった☆
ちょうどバックの雲とぴったりで・・・♪
でもたしかに「命」だわぁ~笑!!

どんな夢みてこんなポーズになったのかなぁ~(^-^)
  1. 2006/03/05(日) 00:03:30 |
  2. URL |
  3. YUKI #-
  4. [ 編集]

res for【寝姿】

>ヨーコちゃん
見えるでしょ、見えるでしょ??
そうなったら、ソレ以外には見えないでしょ??
アホよねー、私。
でもね、そんなアホさ加減が、
我ながらイトオシイのよねぇ(笑・ホントにアホ)。
あー、ホントだ、飛んでるっぽいねぇ。
天使ならいいけど…(^^;

>チキさん
これゼッタイ送らなきゃリストに、
どうしてもチキさんははずせませんでした…
ホントそういわれると飛んでるよねー。
昇天、商店、笑点???
コレまたオチもよろしいようで…

>もえしゃん
バレリーナかぁぁ、見ようによってはイロイロだなぁ。
私なんて完全に「命」以外のナニモノにも見えなかったもの。
なんて貧困なイマジネーション…
あ、いや、拡大解釈しすぎなのか!?
もえしゃん、今からでも遅くアリマセン!
というわけで、携帯アドレス後で送りますねー。
アドレスいただければ、送りつけます!

>kaejamちゃん
ありえないほどの「命~完全ver」でしょー。
自慢できるよねー。
kaejamちゃんにも携帯に送ろうとしてたら
確かちょうどリンダベビーが目覚めて送れなかったんだよねー。
そう、この姿を撮りまくる私もまた
傍から見ればかなり滑稽だっただろうなぁ。
いーんです、誰も見てないんだから(笑)!

>ちっぷちゃん
生を見せてあげたいよぅ。
ってりっぷちゃんの【イナバウアー】(爆)!!
オ、オ、オモシロイよ、ちっぷちゃん…
ちっぷちゃんも【アホ母連合】入る???

>chieちゃん
笑えるでしょー。
そりゃカメラ構えちゃうよねぇ(同意して欲しい)…
リンダベビーは、午後のお昼寝は熟睡入っちゃいますね。
でも、ブログ見てる限りでは、
いーくんにはかなわないと思うなぁ(笑)。

>ジャガさん
「命」です!!
おぉ、そうか!【シェー】も近いですね!
ってコトは、きっと起きるまでの経過の中で
【シェー】もゼッタイやってるはずなのになぁ。
チッ…(写真を撮れなかったことを悔やんでる)
  1. 2006/03/04(土) 02:34:12 |
  2. URL |
  3. リンダママ #dGeKX8DA
  4. [ 編集]

命でしたか!
この手が上に向いていたら「シェー」だったのに・・・。
肩のあたりが力が入ってるのがイイカンジでございますよ♪
  1. 2006/03/04(土) 01:21:31 |
  2. URL |
  3. ジャガ #-
  4. [ 編集]

(*≧m≦*)ププッ

バレリーナってオチかと思ったら、命って!!
おかしくって、かわいくって、何回も見ちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それにしてもリンダベビーちゃんも熟睡タイプなんですね。
いーくんも一回寝ると起きないの。
すごい神経っていつも感心しちゃいます(^w^) ぶぶぶ・・・
  1. 2006/03/03(金) 23:23:54 |
  2. URL |
  3. chie #KVSV0Bf2
  4. [ 編集]

こんばんは♪
うわー!もう命にしか見えないわ。
リンダベビーちゃん、この姿勢でねんねきもちよかったんだねー。

最近りっぷを抱っこしてて、寝ちゃって
ぐらーんって頭が後ろにだらーんって
なったとき、「イナバウアー」だって思ってしまった私。これもアホっぽいわね(笑)
  1. 2006/03/03(金) 21:40:34 |
  2. URL |
  3. ちっぷ #-
  4. [ 編集]

アハハ!!

すっご~い。
完璧な命ポーズ。
大笑いしてしまいました。
しかも、それを撮りまくるリンダママさんを想像すると、さらに笑えます(笑)。
  1. 2006/03/03(金) 19:16:05 |
  2. URL |
  3. kaejam #-
  4. [ 編集]

ぶははっっ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ベビーちゃん、命になって寝てるっっ。
かわいい~~っ。
ああっ携帯のメアド交換しとけばよかった。
これ、携帯に常備しときたい~~っ。
くぅ~。

私は最初、バレリーナかと思いましたよん。
ほら、くるくるって回ってるみたい。
  1. 2006/03/03(金) 18:41:43 |
  2. URL |
  3. もえ #zlAQJbYM
  4. [ 編集]

送ってもらった写真を見た瞬間、
大笑いしちゃった。
立派な「命」だったんだもん。

ここでの写真はヨーコさんのおっしゃるように
本当に飛んでるみたい!
しょ、昇天???
  1. 2006/03/03(金) 15:59:15 |
  2. URL |
  3. チキ #-
  4. [ 編集]

やだやだ~

リンダママったらアホだわぁ~。
でもそういうところが大好きよぉ~~~♪!
だって、絶対に”命”に見えるよね???
私にもそうとしか思えない。
しかもその体勢が寝心地よかったとは・・・(笑)。
背景のお空と重なって、飛んでいるようにも見えるし。天使???
  1. 2006/03/03(金) 15:17:21 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lindababy.blog54.fc2.com/tb.php/6-e560bce0
 ∥HOME

  

