□■LindaLinda■□
ベビー雑貨ショップオーナーのリンダママが 2005年1月生まれの愛娘の日々を ツレヅレツレヅレ…綴っております(*^-^)

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

レイングッズ★

さてさて、九州地方は梅雨入りしたし、
これから雨の日も増えてくるはず。


でもねー、歩きたくて仕方ない盛りのリンダベビーに
おでかけできない雨の日はチョット酷なのよねー。

せめておうちの周りをお散歩するだけでも違うんだけどねー。



と常々思っておりまして。



きっと世間のママさんもみんなそう思ってるよねー。



延々えんえんエンエン探しておりました。


いろんなモノを見て
延々えんえんエンエン迷っておりました。



そしてそして…

今日届きました★

お待ちかねのレイングッズ、
レインコートとレインブーツですー(*^^)/

かっぱっぱー


なっがぐっつー



これはアメリカのkidrable社製のモノ。
こんなカラーのレインコートって日本じゃあんまりないよねー。

しかもリンダベビーが大好きなちょうちょとお花が
所狭しとヒラヒラ舞踊ってるし。


さ、さ、さ、
試着試着っと。

どーもー、紫オバケですー♪


にゃははー。
紫オバケだよー(笑)。
まだデカイです。
いーの、いーのよ、来年も、できれば再来年も着れるんだから(←やっぱり貧乏性)。

左下の大きなちょうちょはポケットになってて、
ファスナーもついてるから中身も雨に濡れないの。
ってナニ入れるのかわかんないけど。

まだ傘なんてさせないから
フードがついてるのがうれしい。

リンダベビーはレインブーツの先っちょのちょうちょが
下を向くたびに視界に入るから
それがうれしくて気になって仕方なさそう。


早く雨が降らないかしらー。
楽しみだにゃー。

コチラはショップでも販売しておりますので
気になる方はドウゾー♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ホントは男の子用のもショップに出したかったんだけど
私のオメメにビビッッと来るものが見つからず…
でもこれからも眼を皿のようにしてチマナコで探しますので(笑)
男の子ママのみなさん、もちょっと待っててくださいね(^-^;
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

*************************************************

ポチッとお願いします★

ポチリ♪とオネガイシマス
↑ランキングに参加しています。
応援クリックをポチリ♪とお願いします(*・人・*)



大人気のSeviにニューアイテム登場!
今度の積み木もかわいいぞおぉぉ♥(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♥

DPAMのフレンチテイストいっぱいの
夏のお洋服、入荷しました!
大好評いただいてます、ありがとうございます(*^-^)/

世界で愛される椅子の名品、STOKKEトリップトラップチェア、
取り扱いを始めました★

マクラーレンユーザーのマストアイテム、
ドリンクホルダー超大人気です!!

リトルジラフのブランケット入荷しました!
日本未入荷色もありますよー♪

QuestMOD2006ピンクフラワー・ブルーフラワー再入荷しました。

LindaLindaへGo☆
ベビーとママの御用達ショップリンダリンダへGO!

スポンサーサイト




  1. 2006/06/15(木) 23:53:55|
  2. goods|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

  

コメント

res for【レイングッズ★】

>mimikiさん
来年!mimikiさんベビーもきっと着れますよー。
私はサイズ的に来年も
できれば再来年も着れないかなぁ、とモクロミ中です。
ドリホル、届いてよかったですー。
ホント便利なんですよー。
でも、voloはまだ届いてないんですねー。
やっぱり国内は品薄なんだなぁ。
あと10日もすれば、ドリホル装着して
mimikiさんベビーちゃんもvoloデビューかなぁ。
楽しみですねぇぇ。

>さくらちゃん
明らかに紫オバケだよねー。
こんなの前から歩いてきたらゼッタイ笑っちゃうもん(笑)。
え、マヌケの小足??そんなコトバが存在するの??
そうかー、だから私足ちっちゃいんだー…(x_x;)←22.0cm

>カナママちゃん
もちろんブッカブカです(笑)。
雨の日におでかけはしないんだけど、
雨の日の外の雰囲気も知ってほしいなぁと思って
うちの周りをお散歩するくらいなら
楽しめるかなぁと思ってたんだー。
いつデビューさせようかと小雨の日待ちの今日この頃です(^-^;

>kaejamちゃん
私の好みストライクでしょー??
紫オバケとともに、小雨の日にはうちの周りをえっさか歩くよ。
傘をさせるのはもう少し先かなぁ。
小さい子が傘さして長靴で歩くの、かわいいよねぇ。
kaejamちゃんは車移動だもんねー、尊敬するわー。
(↑ゴールドだけど完全ペーパー)

>サヤカさん
イラッシャイマセ&うれしいコメントありがとうございます!
ご注文のほうもシッカリ承りました★
月曜には発送しますねー。
ベビちゃんと雨の日のお散歩、楽しみましょうね!
またショップにもブログにも遊びにいらしてくださいね(*^-^)/
  1. 2006/06/18(日) 23:51:13 |
  2. URL |
  3. リンダママ #dGeKX8DA
  4. [ 編集]

初めまして!いつも楽しく読ませていただいてたんですが、このレインコートと長靴に目がハートになってしまい、ずっと気になっていたパズルも一緒に先ほど注文させていただきました!
リンダママさんのショップは、センスがよくて、素敵なものがたくさんあって目移りしてしまいます。
届くのが楽しみです。これからもかわいいベビーグッズを教えてくださいね。
  1. 2006/06/17(土) 23:41:29 |
  2. URL |
  3. サヤカ #1wIl0x2Y
  4. [ 編集]

可愛い~。
リンダママさんが好きそうなデザインだねえ。
チョウチョも付いてるしね!
子供の長靴って、本当に可愛いよね。
でも、あんまり小さいサイズって見ないなあ。
我が家は雨の日は車移動だから、
今年は必要なさそうだなあ。
長靴で傘さしてお散歩ってのも、楽しみだね!
  1. 2006/06/17(土) 21:50:16 |
  2. URL |
  3. kaejam #-
  4. [ 編集]

リンダベビーちゃん、レインコートぶかぶかじゃないですか!?
又それも可愛いなぁ。
紫のレインコートってあんまり見ないですよね。
蝶々もたくさん付いてて可愛いですね。
カナにもレインコート探そうかな・・・と思ったんですけどうちは雨の日は出掛けないし、出掛けたとしても車だからなぁ。
そんな着せて出掛ける楽しみを味わえないのが残念です。
  1. 2006/06/17(土) 01:02:32 |
  2. URL |
  3. カナママ #-
  4. [ 編集]

あははは~紫おばけ!(笑
でも似合ってるわ~、カワイイレインコート♪
毎日使うものでもないし、つい大きいものを選ぶよね。
うちもちょうど今日upしてるけど、レインコート姿は海坊主よ。
リンベビちゃん、長靴履けていいな~。
うち、マヌケな小足なもんだから、長靴まったーーーく履けないの、ぐすん。
  1. 2006/06/16(金) 23:45:14 |
  2. URL |
  3. さくら #UyDaNXrA
  4. [ 編集]

かわいいっっ

かわいいレインコートっ!
リンダベビーちゃんもお気に入りがいっぱいつまっているから嬉しそうですね。
うちのベイビーちゃんも来年なら着れるかしら・・・。

ところで、とってもご報告が遅くなりましたが、ドリンクホルダー届きました~♪
&お手紙ありがとうございましたっ!
こちらこそ今後ともどうぞよろしくです。

でも、肝心なVOLO本体はまだまだ届かないんです。(6月末予定なので・・・)
一人寂しくご主人様を待っているドリンクホルダーなのでした・・・^_^;
  1. 2006/06/16(金) 14:24:15 |
  2. URL |
  3. mimiki #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lindababy.blog54.fc2.com/tb.php/58-8c14b010
 ∥HOME

  

