□■LindaLinda■□
ベビー雑貨ショップオーナーのリンダママが 2005年1月生まれの愛娘の日々を ツレヅレツレヅレ…綴っております(*^-^)

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ロンパースふぇち

始まりましたねー、サッカーワールドカップ。
そんなに【サッカーが好き!】ってワケではありませんが
WBCのときは、ほとんど興味がなかったんだけど
サッカーはなぜか俄然観ちゃいますねー。

がんばれ、ニッポン!?



というワケで、リンダベビーも
一応『ガンバレ、ニッポン!』ポーズでご挨拶です(^-^;



おかげさまで↓の記事後、熱がでることもなく元気いっぱいでした。
今日はすっかり湿疹も引いて、完全復活のリンダベビーです。


さてさて。
リンダベビーは1歳4ヶ月児。
スタスタトコトコ歩いてます。
赤ちゃんと呼ばれる時期も、もう残りわずかなんだろうな、と
なんだかココロ寂しい私。


その要因のひとつが、お洋服。
私、ロンパース大好きだったんですよー。
でも、たっちが始まる頃から、どうしても着脱しやすいからって
上下分かれた服を着せるようになっちゃうでしょ。
昨年末は、意固地になって買った80の冬服ロンパースを着せたら
脚のパッチンを留め終わるのに
一苦労どころか百苦労くらいの勢いで疲れ果てちゃって
ほとんど着せられず、な悲しい思いもしました(←自業自得)。


でも…夏ならオッケー、ロンパースかもぉぉぉん!!!
だって脚のパッチンも多くて6個だし。
そしたらボディ肌着着せるのと変わんないしー♪

来年も着れるかも…と
貧乏性の私は、去年、ワンサイズ上のロンパースをいくつか買っていたの∬´ー`∬ウフ♪

ロンパースフェチ


そうよコレコレ!
やっぱりベビーといえばこの後姿よねぇぇ。
お尻のプリプリ感がタマラナイぃぃぃぃ(。→ˇܫˇ←。)


ちなみにこのロンパースはBaby!のもので
背中の肩部分のロカビリー風味な切り替えと
ミツバチのアップリケがすごくかわいくてお気に入りなの。



これまたちなみに同じ服を着た去年のリンダベビーはコレ。

えっと…どなたですか?


え…どこのおデブちゃんかしら(笑)??

顔パンッパン!
手も脚もぷっくぷくーっっっ!!

っていうか、この頃はハイハイもまだだし。
あぁぁぁ、懐かしいなぁぁぁぁ。


脚回りなんかは、去年のほうがキツかったお洋服もあるもんなぁ。
歩き始めるとホッソリするよー、とは先輩ママから聴いてたけど
ホントなのねー、と最近トミに実感してます。


なにはともあれ、
今年もロンパースいっぱい着せるぞぉぉ!
と意気込む私です。

*************************************************

ポチッとお願いします★

ポチリ♪とオネガイシマス
↑ランキングに参加しています。
応援クリックをポチリ♪とお願いします(*・人・*)



大人気のSeviにニューアイテム登場!
今度の積み木もかわいいぞおぉぉ♥(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♥

DPAMのフレンチテイストいっぱいの
夏のお洋服、入荷しました!
大好評いただいてます、ありがとうございます(*^-^)/

世界で愛される椅子の名品、STOKKEトリップトラップチェア、
取り扱いを始めました★

マクラーレンユーザーのマストアイテム、
ドリンクホルダー入荷してます!!

リトルジラフのブランケット入荷しました!
日本未入荷色もありますよー♪

QuestMOD2006ピンクフラワー・ブルーフラワー再入荷しました。

LindaLindaへGo☆
ベビーとママの御用達ショップリンダリンダへGO!

スポンサーサイト




  1. 2006/06/11(日) 23:07:48|
  2. goods|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

  

コメント

res for【ロンパースふぇち】

>ゆずちゃん
確かに今は自分が着飾るよりも
リンダベビーを着飾るほうが楽しいわ(笑)。
でも、トモダチの男の子ママは、ちっちゃな彼氏みたいで
それはそれですごくウラヤマシイよー。
リンダベビー、どっちにも似てるのよー。
リンクの件、こちらこそありがとう。
これからもヨロシク、だねー。

>T@MIさん
お、おんなじボール??うししし。
コレ、オトモダチにいただいたんですが
かわいいし、やわかいし、気に入ってます★

>ニャッキちゃん
やっぱりロンパースよねぇぇ。
【ラフチ】って【ラフ&チープ】??
(もしそうなら)ポップでかわいいよねー。
まだ持ってないから今度挑戦してみようかなぁ。
うちもロンパースは全部80だよー。
リンダベビーは、身長だけ伸びてて
体重が10ヶ月くらいから変わってないの。
だから手足は細くなっちゃったのかも。

>羽音さん
わかるわかる!!
私もハイハイし始めた頃に
ムリして別れた服とか無意味なワンピースとか着せてた(笑)。
でもロンパースってベビーの醍醐味ってカンジですよねー。
リンダベビー、7・8ヶ月まではホントおデブちゃんだったんですよー。
この写真はマトモに見えるのかもー。
みんなに「でっかいねー」って言われてたし。
羽音さんのベビちゃんも、そのうち気がついたら
オヤ!?ってシューっと細くなってますよー。

>さーずマムさん
うんうん、ロンパ派が多くてうれしー。
今しか着れないですものねー。
やっぱりあの後姿はタマラナイし!
お洋服の色。
実は私自身がピンクが好きなので
思わずそっちに眼がいっちゃうんですよねー。
もしも次に男の子が産まれても
フリルはさすがにやめとくとしても、
赤とかピンクとか着せちゃうかも(^-^;

>わかちゃん
わかちゃんも具合悪かったりトモくんお誕生日だったりで
忙しい日々だったでしょう??
オツカレサマー。
リンダベビーね、確かに色白なんだけど…
最近日焼けしちゃってるんだよねー。
毎日毎日お散歩だもんなぁぁぁ。
=私も日焼け気味…
あぁ、お肌の曲がり角なんて
とっくに曲がりきっちゃってるのになぁ。

>りんちゃん
そうよね!やっぱりこの後姿よね!!
秋冬はさすがに厳しかったんだけど
夏だもの、ロンパ復活ー★
この夏はいっぱい着せようっと。

>もえしゃん
ベビのロンパ姿は、他人が見てもニコニコしちゃいますよねー。
やっち、ロンパっていうよりも
「つなぎ」似合いそうーーー♪
ムーンアイズとかどうですか??

>さくらちゃん
1年前のリンダベビー、母の私が見ても
驚くほどの今の成長っぷり。
でもあまりに体型が違うし結構別人入ってるなぁ。
顔がムニムニすぎて、二重が奥二重になってるのよ(笑)。
パッチリ二重だったのに気付いたの1歳過ぎてからだし。
セサミのボール、イタダキモノなんだけど
かわいいし、お気に入りです。
しかもコレ、柔らかいの。
でもね…実はね…現在捜索願出してるところなの。
あぁぁん、ドコ行ったのぉぉ?
リンダベビー、どこにニャイニャーイしたのよぅぅぅ。
  1. 2006/06/14(水) 02:11:09 |
  2. URL |
  3. リンダママ #dGeKX8DA
  4. [ 編集]

きゃあ、幼き頃(笑)のリンベビちゃんカワイー♪
ずいぶんとオトナになったのねぇ。
私もロンパース大好き。
今年も2着買ってみたよ。
でもなかなかサイズがなくなってきてるのよね。
でーもーつなぎこそ今しか着れないもんね、ガツガツ着せなきゃね。

セサミのボールカワイイ!
セサミ大好きなぴん、すっごく喜びそう~。
絶対私にしか理解出来ないんだけど、
「アァ~オ!!」と叫ぶのが彼女なりの「エルモ」なんだって(笑
  1. 2006/06/14(水) 00:52:47 |
  2. URL |
  3. さくら #UyDaNXrA
  4. [ 編集]

私もロンパース大好きでした!!
動きが激しい息子には腹の出ないロンパースを下着代わりに着せていたんですが、なんせあっという間にロンパースのサイズ展開を超えた体になってしまったので、泣く泣くロンパース卒業。
もし100とか110とかのロンパースがあったら迷わず買ってますな。あっはっは。
  1. 2006/06/13(火) 09:28:38 |
  2. URL |
  3. もえ #zlAQJbYM
  4. [ 編集]

↓リンダベビーちゃん大変だったのね…完全復活みたいでなによりです♪
私も"Baby=ロンパ"派です~
うちはかなりロンパ期が長かったかも!
この後ろ姿!ベビーの特権♪
夏は薄着でもお腹が出ないし、便利ですよね~♪
baby!のお洋服もかわいい~★
  1. 2006/06/13(火) 00:10:32 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

 トンとご無沙汰しておりました・・・。
 久しぶりのコメントです・・・。
 (あっ、もちろん、過去の記事もちゃんと読ませてもらっています♪苦笑。)

 ロンパース☆
 わたしも、今年の夏用にお出かけにもOKなのを4着用意していますよ~。
 夏はこれ1枚の方が涼しくっていいんじゃないかなと思って。
 お腹も出ないし♪

 Babyの服、かわいいですよねぇ~。
 色白リンダベビーに、ピンクがよく似合うんだろうなぁ~。
  1. 2006/06/12(月) 23:33:09 |
  2. URL |
  3. わか #pAknP1Ao
  4. [ 編集]

こんにちわ。お久しぶりです~。
私もベビーはロンパース派!だって小さい時しか着れないし、ベビーちゃんって感じがしますもんね!自分で買うベビー服は決まってロンパースです。
男女兼用の服を買おうと思っても結局買うのはピンクが多い・・。これってやっぱり女の子らしくさせたい親心がどうしても出ちゃうんですよね~(^^;
  1. 2006/06/12(月) 22:49:50 |
  2. URL |
  3. さーずマム #-
  4. [ 編集]

私もロンパース好きです。
最近は、上下分かれた服が着れるのが嬉しくて着せてますが、歩けるようになったらまたロンパース着せたいです。
あのプリプリお尻が可愛いですよね。

リンダベビーちゃんは、太ってましたか?写真で見る限りそんなに気になりませんが。むしろ、うちの子はオデブちゃんで、ホント痩せるのか心配です。大丈夫でしょうか(>▽<;; アセアセ
  1. 2006/06/12(月) 16:01:04 |
  2. URL |
  3. 羽音 #-
  4. [ 編集]

ロンパってか~わいいよねぇ^^私も大好き!!確かにこの夏が最後になる予感・・・baby!のロンパかわいいねぇ~ウチは去年ラフチの80をたくさん買ったら、今年はパツパツ(T_T)スリムになったんじゃないの??って・・・リンダベビーちゃんは足もすらっとしてきたねぇ^^ウチは、足とか手とかは細くなってきたけど、腹が・・・腹が・・・よっ部長!状態^^
  1. 2006/06/12(月) 11:23:16 |
  2. URL |
  3. ニャッキ #-
  4. [ 編集]

ってか、同じボールゥ!!!
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

  1. 2006/06/12(月) 09:54:53 |
  2. URL |
  3. T@MI #-
  4. [ 編集]

いいなぁ♪

女の子いいなぁ~♪
どうあがいても私のお腹の中は男の子なんだけど女の子はオシャレしたり髪の毛いじってあげたりできるしうらやましい!!
ちなみにリンダベビーはどっち似なのかな?

そうそう!リンクありがとう♪
私勝手にリンクを変更しちゃってたけど大丈夫だったかしら!?
  1. 2006/06/12(月) 09:23:21 |
  2. URL |
  3. ゆず #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lindababy.blog54.fc2.com/tb.php/56-cee1d75d
 ∥HOME

  

