□■LindaLinda■□
ベビー雑貨ショップオーナーのリンダママが 2005年1月生まれの愛娘の日々を ツレヅレツレヅレ…綴っております(*^-^)

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

自分でカラコロ…♪

リンダベビーが大好きなおもちゃ、カラコロツリー

でも、彼女にとって、カラコロツリーは「憧れの的」だったの。
なぜなら…


自分で触ったことがないから(笑)。




だって
ビー玉食べちゃいそうだし…
ツリー引き倒しちゃいそうだし…


だから、いつもはハイボードの上に飾り置きして
私やリンダパパが奏でるカラコロ音に
キャウキャウ手を叩いて喜んでるだけだったの。


でも、そろそろいいかなぁ、と思って、
今日はリンダベビーの目の前に置いてみました。


え、自分でやっていいの??

え、いいの?いいの??

すると立ち上がって、口元を両手で覆って
「キャーうれしい!」のポーズ(笑)。


そして私が赤いビー玉をひとつ、私の手のひらに乗せると
リンダベビーは、
そーっとそのビー玉をつまんで、しばらく眺めた後


おっ、コレすごくない!?

イキナリ大技!

なんと支柱の一番てっぺんにビー玉を置きました!!
こんなことできることにある意味オドロキ(笑)。


そしてニヤッと笑った後、
おもむろにビー玉をつまもうとして、もちろんビー玉を落っことし、
床から拾って(ちなみに拾ったのは
落っことしたものとは別の黒いビー玉)、カラコロ初挑戦!


えーっと、コレを拾って…




できるかな?
できるかな?




こうでしょ?こうでしょ??


リンダベビーのぷっくりした小さなおててに
大事そうにつまみあげられたテラテラ輝く黒いビー玉は、
ツリーの真ん中よりも少し上のあたりの優しいオレンジ色の葉っぱの上に
コトンと置かれたかと思うと、そのままカラコロ走り出したの!


カラコロカラコロ
カラコロカラコロ



うっひゃぁぁっ!!



リンダベビー大喜び!!!

モチロン私も大喜び!!!



その後、20分くらい、
ずーっとずーっとカラコロし続けてました。


成長ってスゴイなぁ。
ビー玉を口に入れようともせず、
転がして遊ぼうともせず、
カラコロ鳴るのをちゃんと覚えて、楽しめてるんだものなぁ。

リンダベビー、ホントにうれしそうだったなぁ。

うふふ。


自分ででーきた、だねぇ。


*************************************************

ポチッとお願いします★

ポチリ♪とオネガイシマス
↑ランキングに参加しています。
応援クリックをポチリ♪とお願いします(*・人・*)



DPAMのフレンチテイストいっぱいの
夏のお洋服、入荷しました!
大好評いただいてます、ありがとうございます(*^-^)/

世界で愛される椅子の名品、STOKKEトリップトラップチェア、
取り扱いを始めました★


マクラーレンユーザーのマストアイテム、
ドリンクホルダー入荷してます!!

夏の陽射し対策はOK?
ベビーカーや車に取り付けられるかわいいサンシェイド入荷しました★

リトルジラフのブランケット入荷しました!
日本未入荷色もありますよー♪

日本未入荷色、volo2006ターコイズ、入荷しました☆
QuestMOD2006ピンクフラワー・ブルーフラワー再入荷しました。

LindaLindaへGo☆
ベビーとママの御用達ショップリンダリンダへGO!
スポンサーサイト




  1. 2006/06/05(月) 22:55:34|
  2. I can!!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

  

コメント

res for【自分でカラコロ】②

>ソラハママさん
なにぃっっ!?
ではでは、しっかりオソロイですねー★
うふふ、うれしー♪

>羽音さん
イラッシャイマセ!
コメントありがとうございます。
しかもリンクまで(^^*))((*^^)うれしいです。
羽音さんは男の子ママなんですねー。
友人にも同じくらいの男の子ママがいるんですが
確かに、やっぱりウチの子とは段違いに活発です!
羽音さんの息子さんもかわいいやんちゃくんなんでしょうねー。
そうか!もうすぐボーナスの時期ですねー。
新商品も続々入りますので、ショップへもゼヒゼヒ足をお運びくださいね。
オーダーお待ちしております八(^□^*)!!
私も羽音さんのブログに遊びに行きますねー。
  1. 2006/06/11(日) 23:52:13 |
  2. URL |
  3. リンダママ #dGeKX8DA
  4. [ 編集]

はじめまして。ブログランキングから飛んできました。

カラコロツリー可愛いですね。うちは男の子だし、乱暴なので壊しそうです(笑)

ショップも拝見してきました。欲しいものがいっぱいあったので、今度ゆっくりお買い物させてもらおうかな、と思います。ボーナスが出たら(笑)

とても素敵なブログだったので、リンクさせていただきました^^
  1. 2006/06/11(日) 00:23:24 |
  2. URL |
  3. 羽音 #-
  4. [ 編集]

まさにその「袖にラインの入ってるパーカー」です!!!
かわいいですよね~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
  1. 2006/06/10(土) 11:00:30 |
  2. URL |
  3. ソラハママ #-
  4. [ 編集]

res for【自分でカラコロ】

>カナママちゃん
スゴイよね、大技!私でもできるかどうか…
そうなの、ゼッタイ口に入れるだろうな、と思ってたから
逆になんで入れないの?と不思議で。
口を手で覆うのは、教えてないのになんでかなぁ?と思ってたら
リンダパパに「君のまねでしょ」って言われました(^-^;
なぁんだ。
ってコトはカナママちゃんがやればカナちゃんも!?
でもなぁ、カナちゃんはパワフルカナじゃなくっちゃなぁ(笑)。

>kaejamちゃん
てっぺんに乗せたのはホントオドロキ。
しかも来るぞ来るぞ…ってカメラ構えてたのに
そんなコトされて、「え?」って一瞬ファインダーからはずしちゃったし(笑)。
リンダベビー、確かに最近とみに女の子っぽい仕草が増えてきたんだよね。
でも写真で見る限りはゆきんこちゃんも
最近トンとガーリーなカンジだよー。
ラルフのワンピ、やっと登場しました。
似合ってる?似合ってる??
今度はお外で着せたいなぁぁ。

>ソラハママさん
ご来訪&コメントありがとうございます!
勝手に、だなんてそんなそんな。
バンバン来てやって下さいねー。
リンダベビーとは3ヶ月違いの女の子ちゃんのママなんですねー。
そうそう、このワンピ、ヒトメボレしちゃって買っちゃったんです★
ソラハママさんが買ったパーカーって
袖にラインが入ってるヤツですか??
だったらリンダベビーとオソロイですー。
リンダベビーは白を買いましたよー。
ラルフは大人っちくてかわいくって、
行くたびに眼がハートになっちゃうんですよねー。
また遊びに来てくださいね。

>エリナちゃん
カラコロツリー、妊婦時代から眼をつけていて
ゼッタイ買おう!って狙っていたの。
アレは大人も癒される素敵なおもちゃよねぇ。
でもホントにベビーの成長って驚かされるよね。
昨日までできなかったコトもシューッとやってのけちゃうし。
リオちゃんもすぐにいろんなコトやってくれちゃうよ。
ルーピングもチョチョイノチョイって!!
ベビの成長を一番近くで見ていられるってシアワセだよねぇ。

>ニャッキちゃん
そうなの、実はベビに見られてるんだよねー。
気をつけなくっちゃなぁ。
(↑日ごろの行いが悪い人)
おっ、このワンピ、タポちゃんもオソロイなのねー、うれしい!
コレもサイズ90だよー。
ちょっと大きいけど来年も着せたいから
貧乏性の私はワンサイズ上を買いました(^-^;
でもそれなりに着れてるから、ゼヒタポちゃんも!!
  1. 2006/06/10(土) 00:29:40 |
  2. URL |
  3. リンダママ #dGeKX8DA
  4. [ 編集]

カラコロツリーカワイイよねぇ(*^_^*)大人ついつい遊んでみたくなっちゃうし。リンダベビーちゃん、使い方ちゃんと見てたんだ。子供って大人が思ってる以上に、大人がすることちゃんと観察してるのね。
リンダベビーちゃんと同じラルフのワンピ(色違)出産祝いでいただいたの(#^.^#)サイズ90、来年かなぁ~リンダベビーちゃんには超お似合いだね(^_-)-☆娘にはどうかな~
  1. 2006/06/09(金) 07:25:56 |
  2. URL |
  3. ニャッキ #-
  4. [ 編集]

カラコロツリー可愛いですよね♪
ボーネルンドに立ち寄る度に
ついついカラコロカラコロと遊んでしまいます(笑)
リンダベビーちゃんの嬉しいのポーズ。
両手で口元を覆うなんて
女の子らしくって可愛いわ~^^
大技にはビックリしたけれど
ちゃんと1人でカラコロ出来て凄い!
そんな一つ一つの成長って
たまらなく嬉しいですよね♪
  1. 2006/06/08(木) 21:08:54 |
  2. URL |
  3. エリナ #-
  4. [ 編集]

はじめまして(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
勝手に遊びに来ちゃいました(←すいません!!)
我が家には2005年4月生まれの娘がいます。

カラコロツリーの存在、初めて知りました!!かわいいオモチャですね(✿ฺ´∀`✿ฺ)
そして、リンダベビーちゃんの器用かつ大技す・スゴイ☆

リンダベビーちゃんの着ている、ラルフのワンピ・・・超かわいいですよねヾ(;→㉨←)ノ
私も欲しかったけど見に行った店舗にサイズがなくて(泣)でも実は、同じカラーバリエのポロシャツとパーカー持ってますよ!!
  1. 2006/06/08(木) 10:41:11 |
  2. URL |
  3. ソラハママ #-
  4. [ 編集]

いやん、もうベビちゃん可愛すぎるよお。
それにしても、てっぺんに乗せるなんて!!
え??そんなん出来るんですか!?
さっすが、大物ベビちゃんだわあ。
ラルフのワンピース、すっごく似合ってるね。

>カナママさん
ベビちゃんの女の子らしさ、
うちのゆきんこにも分けて欲しいです・・・。
生意気すぎて困っちゃいます。
  1. 2006/06/07(水) 22:39:49 |
  2. URL |
  3. kaejam #-
  4. [ 編集]

いきなりの大技なしとげましたね(笑)
読んでいて笑ってしまいました。
でも、あの小さなビー玉を口に入れずにちゃんとカラコロ出来るなんて偉いなぁ。
それにしても、リンダベビーちゃんの口元に手をあてて嬉しそうなポーズ可愛いなぁ。
リンダベビーちゃんを見てるといつもカナも少しはそんな女の子風になったらな・・・とか思ってしまいます。
パワフルカナのネーミングより女の子っぽいカナってネーミングが欲しいこの頃です。
  1. 2006/06/06(火) 23:15:20 |
  2. URL |
  3. カナママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lindababy.blog54.fc2.com/tb.php/54-4a449344
 ∥HOME

  

