□■LindaLinda■□
ベビー雑貨ショップオーナーのリンダママが 2005年1月生まれの愛娘の日々を ツレヅレツレヅレ…綴っております(*^-^)

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ママのお帽子はかぶっちゃう

リンダベビー、お帽子嫌いです。
かぶせてもかぶせてもとっちゃいます。


でもでも、【いないいないばぁ】の影響もあって
『お帽子オッケー』というフレーズに反応し、かぶりたがるの。
一瞬だけね(笑)。


今日もお出かけ前、リンダベビーに
「おでかけだよー。お帽子オッケーしようよー。」
と、帽子をかぶせようとすると、ソファーの上に逃げた…


と思ったら、おもむろに、ソファーの上に置いていた、
私がまさに今かぶってでかけようとしている帽子をとって



お帽子オッケー♪

ママのお帽子は好きなのー。



かぶってます…
そう、最近は私の帽子をかぶるのがブームなの。


なんで人のはかぶるかなぁぁぁ(〃´o`)=3
どうせなら自分のかぶりなさいよねっ!

しかも、少し前までダイジョブだったヘアピンやヘアゴムも
今はすっかりとっちゃうようになっちゃったし。
夏に向けて、対策…ナシだわぁぁ。



帰宅後は、お出かけ先でもらった風船を片手に上機嫌。
カタトキも離さずに部屋中をウロウロしてました。


風船大好き




今日はリンダパパは休日出勤。
明日はリンダパパお休みだから、一緒に過ごせるね。
きっといつものように、朝起き抜けに
「パッパッパッ…」
って、指差しながら、リンダパパが眠る寝室のドアをバンバン叩くんだろうなぁ。


*************************************************

ポチッとお願いします★

ポチリ♪とオネガイシマス
↑ランキングに参加しています。
応援クリックをポチリ♪とお願いします(*・人・*)



DPAMのフレンチテイストいっぱいの
夏のお洋服、入荷しました!


世界で愛される椅子の名品、STOKKEトリップトラップチェア、
取り扱いを始めました★


マクラーレンユーザーのマストアイテム、
ドリンクホルダー入荷しました!!

夏の陽射し対策はOK?
ベビーカーや車に取り付けられるかわいいサンシェイド入荷しました★

リトルジラフのブランケット入荷しました!
日本未入荷色もありますよー♪

日本未入荷色、volo2006ターコイズ、入荷しました☆
QuestMOD2006ピンクフラワー・ブルーフラワー再入荷しました。

LindaLindaへGo☆
ベビーとママの御用達ショップリンダリンダへGO!
スポンサーサイト




  1. 2006/06/03(土) 23:55:18|
  2. Boom|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

res for【ママのお帽子は…】

>もえしゃん
ったくなんで人のはかぶるくせに…と不思議でなりません。
褒め殺し作戦かぁ。
ウチはまだそれが通用しないんですよねー。
いいなぁ、「うっくん、帽子かぶるよー。」って。
「うっくん」「うっくん」…
うひゃぁぁん、かわいいなぁぁぁ。
やっちー、おばちんとかけっこして遊ぼうよぅぅ。

>kaejamちゃん
この帽子、お気に入りなのー。
っていうか、リンダベビーとお出かけするのに
ブチャイク+ノーメイク隠しには欠かせません!
ゆきんこちゃんの言語能力、どんどん進化してるなぁ。
リンダベビーと1日違いとは到底思えないわぁ。
うちは【カワイイ作戦】もまったくダメ。
あぁぁ、困ったなぁ。
天然パーマちゃんのリンダベビー、雨が近いと
クルンクルンに拍車がかかるから、下手な気象予報士さんより
高確率で天気予報できるよー。
将来コンプレックスに感じなければいいんだけどねぇ。
ちなみにこれは私の母譲り。
孫に出るってのは劣性遺伝だねぇぇ…
  1. 2006/06/07(水) 23:33:56 |
  2. URL |
  3. リンダママ #dGeKX8DA
  4. [ 編集]

ぷぷぷ。可愛い~ベビちゃん。
帽子も可愛いなあ。
ツバの大きな帽子、私も欲しいなあ。
ベビちゃん、去年は上手に帽子かぶってたのにねえ。
ゆきんこは、「可愛い」と言われるのが気分良いらしく、
洋服でも帽子でも、みんなが可愛いと言ったら上機嫌です。
なので、帽子は毎日かぶってるよ。
最近は、自分で洋服をかぶって「あ~い~」(可愛いと言ってるらしい)って言ってるし。
ベビちゃんのクリンクリンの髪の毛がキュートだなあ~。
天然直毛の私は(たぶん旦那も)うらやましいんだよね。
  1. 2006/06/06(火) 12:48:44 |
  2. URL |
  3. kaejam #-
  4. [ 編集]

あはははは。ママさんの帽子をかぶってるベビちゃん、かわいい~~っっ。
ウチの子も帽子大嫌いで、全然かぶってくれなくて。
でも夏の日差しの中だとやっぱりかぶって欲しいですよねー。
今年は一応本人にご意向を聞いてみると「うっくん、帽子かぶるよー」とのことなので、チャレンジしてみようかと…。

褒め殺し作戦で行こうかと思ってます( ̄m ̄* )ムフッ♪
  1. 2006/06/06(火) 07:09:38 |
  2. URL |
  3. もえ #zlAQJbYM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lindababy.blog54.fc2.com/tb.php/53-7be068ec
 ∥HOME

  

