□■LindaLinda■□
ベビー雑貨ショップオーナーのリンダママが 2005年1月生まれの愛娘の日々を ツレヅレツレヅレ…綴っております(*^-^)

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

volo友の会

ママ同士、パパ公認ですごーく仲良くさせてもらってる
そーくんママ&カナママちゃん。


ホントにちょくちょく集まっては
くだらない話から子育てや家族の話、将来の話…と
延々おしゃべりしている私もリンダベビーも大好きなお2人。

週1ペースくらい(少なくとも・笑)で会ってるから
ベビー同士もお互いをよく見知ってるし、
そーくんもカナちゃんも
私のこと、親戚のおばちゃんだと思ってるんじゃないかしら?ってくらい
懐いてくれていて、今では半分家族のような存在。


しかも、3人とも、半径2キロ以内に住んでるうえに、
その円の中心部には街や大きなショッピングセンターや
リンダベビーも御用達の大きな公園があるから
約束なんかしてなくてもよく会うったら(笑)。


今日もやっぱり会っちゃった。
公園のすぐ近くのショッピングセンターで、そーくん&ママを発見!
すかさず駆け寄って、一緒にスタバでお茶することに。
「そーいえばカナママちゃんも、今日お買い物にココに来るって言ってたよねー。」
と、カナママちゃんに
そーくん&リンダベビーが並んで座ってるところを
携帯カメラで撮ってメール送信♪

タイトル【今】
本  文【デート中。うふ♪】

1分後、カナママちゃんからお返事が。

本  文【いいなぁ、チクショ-。
     まだいますか?いるなら今から10分で行きます】

(笑)!

そして3組の親子で、中間地点の公園の入り口で待ち合わせ。


3人のベビーもみんなでお散歩できてうれしそうでした。



そしてそして…
この3組が揃うと、これまたオモシロイことが!

volo友の会


3人ともvoloユーザーなんです(笑)。
関東ではよくあることかもしれないけど、
リンダママが住む街では、ファミリアはつい最近OPENしたばかりで
街にマクラーレンは少しずつ増えてはきたものの
まだまだ目立つ存在なんです。

それなのに、3台陳列or行進(笑)。

そしてモチロン3台ともドリンクホルダー装着(苦笑)。


3つのカラーは、ママのチョイスで選んでるはずなのに
不思議なことにそれぞれのベビーにピッタリのお似合いカラー。

【volo友の会】、今後とも我が街にマクラーレンを
普及すべく、広告活動に励みます!!
(結局集まっておしゃべりね・笑)

*************************************************

ポチッとお願いします★

ポチリ♪とオネガイシマス
↑ランキングに参加しています。
応援クリックをポチリ♪とお願いします(*・人・*)



世界で愛される椅子の名品、STOKKEトリップトラップチェア、
取り扱いを始めました★

近日中に、フランス発、DPAMの
フレンチテイストいっぱいの夏のお洋服、入荷します!
お楽しみに~♪

マクラーレンユーザーのマストアイテム、
ドリンクホルダー入荷しました!!

夏の陽射し対策はOK?
ベビーカーや車に取り付けられるかわいいサンシェイド入荷しました★

リトルジラフのブランケット入荷しました!
日本未入荷色もありますよー♪

日本未入荷色、volo2006ターコイズ、入荷しました☆
QuestMOD2006ピンクフラワー・ブルーフラワー再入荷しました。

LindaLindaへGo☆
ベビーとママの御用達ショップリンダリンダへGO!
スポンサーサイト




  1. 2006/05/31(水) 23:30:19|
  2. goods|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

  

コメント

そう言えば!!!

先日リンダママさんとは嬉しすぎる偶然がいっぱい♪というお話をさせていただいたんですけども・・・。
うちもvoloピアニー愛用中でした!!!
残念ながらドリンクホルダーはついてないんだけども。。。ドリンクホルダーを探しているときにリンダママさんのshop&ブログに出会ったの!只今検討中なので購入する際は是非リンダママさんのshopで!!!

volo友の会ステキすぎです!!!
とっても楽しぃ~のが想像されるッ。
子供にとってもママにとっても、
すごくすごく貴重ですごくすごくステキな時間ですよね♪
ではでは私は・・・
『volo友の会 横浜支部』
を、開設します!
開設したい!
できるかなぁ・・・(苦笑)

がんばります!!!
  1. 2006/06/17(土) 20:38:11 |
  2. URL |
  3. ナツママ #-
  4. [ 編集]

res for【volo友の会】

>ニャッキちゃん
ファミリアは、店舗によっても在庫数が全然違うし
やっぱり入荷待ちが多いものねー。
ホントもう少し早く知り合ってたら
ゼヒお買い求めいただきたかったんだけど(笑)。
ヨシ!カトージちゃん、ガンガン使ってねー!!

>mimikiさん
うふふ、きてくださってありがとうゴザイマス★
私、東京に行ったとき、
マク率のあまりの高さに驚愕だったんですよー。
あー、おのぼりさんだから、銀座とか恵比寿とかにいたからかなぁ。
じゃ、じゃ、mimikiさんもvolo友の会に入っていただきますー。
マジェンタ届くの楽しみですねー。
写真のカナちゃんが乗ってるのがマジェンタなんですが、
ホントかわいいですよぅぅぅ。
ドリンクホルダーも装着して、ベビちゃんと一緒にお散歩楽しんでくださいねー。
よかったらコチラにもまた遊びに来てくださいね、お待ちしてます★

>カナママちゃん
私たち、ある意味ゼッタイ親戚以上だよね(笑)。
そうそう、その視線には気付いてたけど
私はてっきり【羨望の眼差し】だと思い込んでたわー(アホ)★
いいのいいの、本人たちが楽しければー。
あぁ、そうそう、オソロのお洋服計画も楽しみだねぇ。
うっしっし。
で、今週はいつにする(笑)?

>さくらちゃん
OK、じゃ会員番号4番認定!
同じ空の下でココロがつながってればダイジョウブさぁぁ♪
ぴんちゃんはポピーに乗ってるよね。
アレもcute★ですごく好きー。
2004,2005モデルのほうが今年のツートンより好きなんだよねー。
でもリコール対象だと、特にベビーモノは焦るよねー。
ナニゴトもなくてよかったよかった。

>ちっぷちゃん
ホントお2人+ベビ2人には仲良くさせてもらってて
おかげで育児も楽しめてるトコロもあるくらい。
やっぱり近くに仲良しのママフレンズがいるってのは心強いよー。
えー、ご友人様の誘惑先はゼヒ当店でお願いします(笑)。
でも、ホントにvoloオススメだよー。
お友達にも、ちっぷちゃんにもねー( ̄ー+ ̄)

>はーママちゃん
ドリンクホルダー、日本には入ってないから
存在を知らない人も多いんです。
でも、使ってみるとホントにベンリ!!
よく使う道具を手元に置いておけて、しかも手ぶらー♪
ストッケのexploly、最近増えてきたよねー。
大きいから、って敬遠されがちだけど、コダワリ派のママにはすごく評判いいんだよー。
ココロなしか、explolyユーザーのママさんって
姿勢がシャンとしてる人が多い気がするなぁ。
やっぱりこだわって選んだベビーカー使ってるからかなぁ。

>YUKIさん
確かに、クエスト使ってると、2nd買うのは躊躇しちゃうよねー。
でもでも…一応ショップやってるし、オススメさせてねー(笑)。
っていうか、私自身、AB型のアップリカから乗り換えてるしねー。
ちなみにうちの1号機、アップリカちゃんは、
リンダパパの実家(田舎で、敷地が広いから置き場所に困らないの。)に嫁いで、
里帰り中のお散歩に使ってます。
YUKIさん、もとい、そらまめちゃん御用達のリトルジラフ、入荷したよー。
パインは日本未入荷で、すごくシックな色合いだからオススメです。
  1. 2006/06/06(火) 02:28:56 |
  2. URL |
  3. リンダママ #dGeKX8DA
  4. [ 編集]

おォ~!!

結局、volo購入を検討したけど
置き場所が無くってQestで頑張ってるわ~☆
こんなに素敵なvoloが並んでると
新しいのが欲しくなっちゃうぅぅ(笑)

ところで、リトルジラフも入荷したんですね!
モカ、愛用中なので嬉しいなぁ~!
これまた欲しくなっちゃうなぁ。。。
  1. 2006/06/06(火) 00:16:01 |
  2. URL |
  3. YUKI #-
  4. [ 編集]

すみません、、、続き。
ストッケ エクスプローリーですって。。
トリップトラップのストッケ実力ありますよね。
次に来るベビーカーなのでしょうか??
  1. 2006/06/05(月) 00:01:21 |
  2. URL |
  3. はーママ #-
  4. [ 編集]

VOLO友の会いいですね。
まわりにもマクラーレンユーザー結構います。
しかしドリンクホルダー装着している人はいないですよ。
近頃巷でふしぎなベビーカーにみかけるんですよ。
ストッケ エクスプローリー
tt
  1. 2006/06/04(日) 23:59:56 |
  2. URL |
  3. はーママ #-
  4. [ 編集]

我が家は都内のくせに、近所でマクラーレン見ることはほとんどないよぉ。都内屈指の田舎と言われてるからね(笑)

友達達がセカンドベビーカーを検討してるみたいでVOLOにしなよーと誘惑中~。
りっぷのはクエスト・・・VOLOも欲しいなぁぁぁ。無理だろうなぁ。
リンダベビーちゃんのピオニーのピンク、すごくリンダベビーちゃんっぽいよね♪
  1. 2006/06/04(日) 00:32:12 |
  2. URL |
  3. ちっぷ #-
  4. [ 編集]

すごい、きっと3台並んでる姿を見たら圧巻ね!
マクラーレン、都内でもいわゆる街中ではよく見かけるけど、
私が住んでる地域ではチラホラ程度かな~。
あ、ちなみに私もヴォローなので、会員番号4番に入れてください。
って、地域が違いますからーーー(笑
私がヴォローを手にしたのってかなーり前で、
産前に夫友人に出産祝いのリクエストを聞かれてヴォローをお願いしたのね。
なので、産後里帰りから戻った生後1ヶ月の頃頂いたの。
生後半年の頃までなんて待てず、ぴんが生後4ヶ月の頃からガンガン使っちゃってるの~。
さぞぴんの腰が痛かったろうに・・・(笑
しかもそんなわけで、うちは2004年モデル。
ぴんと同じくらいの子達って、2005もしくは2006年モデルが多いよね。
2004年モデルのヴォローってね、実はリコール対象だったんだわ・・・(笑
問い合わせたら、うちの製造番号は大丈夫だったけど、
ちょっとドギマギしたのを思い出したよ、ふふふ。
それにしても近くに同じくらいの子を持つ仲良しママさんがいて羨ましいわ~♪
  1. 2006/06/03(土) 00:21:37 |
  2. URL |
  3. さくら #UyDaNXrA
  4. [ 編集]

会員NO.3

考えたら本当に会ってますよね
会わない週はウズウズしますもん(笑)
私にとってヴォロー三人衆でのお散歩は楽しい事この上ないです。
でも、私達が歩いているとチラチラと周りの人達が
‘あいつら揃いも揃って同じような子供連れてしかも同じベビーカーで・・・プッ’って感じの目で見られてるのは気づいていましたか?(笑)
何にしても今度は子供達3人おソロの服でヴォローに乗せて歩きましょうね。
ヴォロー万歳!!!
  1. 2006/06/02(金) 17:48:18 |
  2. URL |
  3. カナママ #-
  4. [ 編集]

voloのマジェンタ待ちです・・・!

VOLO友の会、楽しそうでうらやましい!
わたしは都内に住んでるんですが、まわりにマクラーレンユーザーはまだいないんです^_^;

6月末にはわたしのところにもマジェンタのVOLOが届きます。
リンダママさんたちと一緒にVOLOでお散歩はできませんが、気持ちはVOLO友の会の会員と言う事にさせてくださ~い!
  1. 2006/06/02(金) 16:47:24 |
  2. URL |
  3. mimiki #-
  4. [ 編集]

仲良し三人組♪ほほえましいな~^^
私にも妊婦時代から友人が3人いますがそんな感じかも。
voloメチャ欲しかったんだけど、わが町のファミリアでは入荷相当待ち、ネットでも品切れの時期にどうしても必要だったの(T_T)・・・で、カトージなわけ(T_T)もっと早くリンダママさんと知り合ってば・・・。
ガンガン使って、壊れたらよろしくですm(__)m
  1. 2006/06/02(金) 09:15:29 |
  2. URL |
  3. ニャッキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lindababy.blog54.fc2.com/tb.php/52-02e22d1c
 ∥HOME

  

