□■LindaLinda■□
ベビー雑貨ショップオーナーのリンダママが 2005年1月生まれの愛娘の日々を ツレヅレツレヅレ…綴っております(*^-^)

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

皐月ニ想フ

早いもので、もう5月も後半。
この季節、思い出すのは2年前の5月のコト。

私たちの結婚式。

もう2年前



この半年前のクリスマスイブに入籍を済ませていた私たちは
新婚旅行に出かけて、一緒に暮らして、と新婚ライフを満喫してたから
結婚式&披露宴のコトをすっかり忘れかけていて(笑)、
リンダパパのママに
「リンダママちゃん、そろそろ結婚式…」と言われて焦ったのが3月末(笑)。
今思えば大安だったのによく予約取れたなぁ。


実はリンダベビーもココに★



凝り性の私は、ペーパーアイテムを自作したり
衣装や演出もアレコレ考えたり、と準備もすごく楽しめて、
当日も楽しくて仕方ない1日だったなぁ。


そして忘れもしない5月30日。
私はリンダベビーがおなかにいることを知るのです。

そう、だから結婚式の最中のこのとき、
私たちですら気付いていなかったんだけど
おなかの中にはリンダベビーの卵ちゃんが存在してたんだよねぇ。

と、つい最近気付きました。


そう、あの日、リンダベビーも一緒に

カンパーイ★ってしたんだよねぇ。
ニコニコ笑って楽しんでたんだよねぇ。
シアワセでシアワセで仕方なかったんだよねぇ。

リンダパパ、改めて、
私を奥さんにしてくれてありがとう。
リンダベビーのママにしてくれてありがとう。

*************************************************

ポチッとお願いします★

ポチリ♪とオネガイシマス
↑ランキングに参加しています。
応援クリックをポチリ♪とお願いします(*・人・*)


夏の陽射し対策はOK?
ベビーカーや車に取り付けられるかわいいサンシェイド入荷しました★

リトルジラフのブランケット入荷しました!
日本未入荷色もありますよー♪

日本未入荷色、volo2006ターコイズ、入荷しました☆
QuestMOD2006ピンクフラワー再入荷しました。

レトロクラシック感がかっこいーRIDE系おもちゃ、ラジオフライヤー登場です。

LindaLindaへGo☆
ベビーとママの御用達ショップリンダリンダへGO!
スポンサーサイト




  1. 2006/05/23(火) 23:42:41|
  2. LindaMam|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

  

コメント

res for【皐月ニ想フ】

レス遅くなりました、ごめんなさいー。

>kuwaさん
そ、そ、そんな…ナミダがもったいないです(笑)。
そうなんですよね、今の私って、本当に本当にシアワセ。
大好きなダンナ様と愛するリンダベビと心から楽しいと思えるお仕事、
そして大切な友人や周囲の皆様。
いろんな想いが交錯する5月という月。
記念日とかではなくて、私にとっては【シアワセ噛みしめ月間】なんです。
kuwaさんちのふぅちゃん、きっとふぅちゃんももう少ししたら
kuwaさんと同じようにシアワセだな、ってキモチをわかってくれるでしょうねー。

>☆pinga☆さん
そうなの、リンダベビがあの時おなかにいたんだ
ってコトに気付いたの、ホントに最近で(笑)。
まだ妊娠1週とか2週の
ホントに小さな小さな卵ちゃんだったハズだけど。
結婚式、楽しくて素敵な1日でした。
写真はねー、できるだけ影っぽくてキレイに「見える」モノを選びました。
ストレートに見せるヤツだとブチャイクちゃんがバレバレなので(^-^;
微妙に顔出しですね、イヤン、恥ずかしいー。

>ニャッキちゃん
恥ずかしながらのチラ見せです(^-^;
リンダベビを授かったコトに気付いたときの
あの衝撃と喜び…1日中ニヤニヤしちゃって
仕事どころじゃなかったなぁ(当時はお勤めしてました)。
お式の日はとてもシアワセで楽しくてうれしくて仕方なかったんだけど
今のシアワセは、あの日から、ずっとずっと連続してるんだなぁ、と実感。
ニャッキちゃんも、ダンナさまと出会えて、タポちゃんが舞い降りてきてくれたシアワセ、
これからもお互い大事に大事にしていかなくてはだねー。

>カナママちゃん
あなたとの【似たもの運命】は
なんと入籍の日から始まっていたのねー(笑)。
じゃ、ダンナ様に「あんたのせいよー」と言っておいてね(爆)。
そうそう、シアワセってすごく小さくてささやかで見落としがちなんだけど
あったかくてほのぼので穏やかでかわいくって
気付かなくちゃもったいないよねぇ。
カナママちゃんに出会えたコトも、私にとっては
リンダベビのおかげだし、シアワセの一粒なんだよー。

>kaejamちゃん
そう、5月だったのー。
朝は大雨だったけど、式が始まる直前にカラッと晴れて。
あの時間をリンダベビも実は一緒にすごしていたなんて
本当にオドロキ!
お式が5月の初旬、妊娠発覚が5月末だったから
計算するとまさにそうなんだけど
それに気付いたのはホント最近。
っていうか、もっと早く気づけよ、ってカンジだよね。
あの日のシアワセは
ずっとずっと続いたいたんだなぁ、ってうれしくなっちゃったよ。

>エリナちゃん
エリナちゃんもクリスマス入籍だったのねー。
しかもしかも、ベビちゃんと一緒にウェディング。
そうか、私はおなかこそ目立ってなかったし、
なんてったって本人が気付いてなかったんだけど
ある意味立派なマタニティウェディングだったんだなぁ。
写真…できるだけブチャイクがバレないように
うつむきがちで暗めのモノを選びました(笑)。

>fuffyちゃん
そうだね、いつかリンダベビに結婚式のコト、
聞いてみたいなぁぁ。
おなかの中のコト、2・3歳までは覚えてるっていうからなぁ。
ジーンズからドレスに着替えて、メイクして
大好きな曲で踊ったりみんなで騒いだりしてるのを
いつの間にかおなかの中で、リンダベビに覗き見されてたかと想うと
うれしいやら恥ずかしいやら、です(笑)。
  1. 2006/05/29(月) 00:35:05 |
  2. URL |
  3. リンダママ #dGeKX8DA
  4. [ 編集]

とってもステキなお話・・そしてお写真!
リンダベビーちゃんも一緒にママのお腹の中でお祝いしてくれていたんですね。
ほんと感動ですね・・・。
きっとお二人にとってもベビーちゃんにとっても忘れられない最高の一日だったのだと思います。
いつかリンダベビーちゃんにそのときのこと聞いてみたいですね!
きっとママとってもきれいだった!ってお話してくれそうですよね♪
  1. 2006/05/26(金) 23:01:52 |
  2. URL |
  3. fuffy #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

う~ん、なんて素敵なお話。
なんだか胸にじ~んと来ちゃいました。
とってもとっても素敵な結婚式だったんだろうな。
私もイブではないものの、クリスマスに入籍したんですよ^^
そしてマタニティでのウエディングでした。
なので思わず自分の式を思い返しちゃった。
初めてリンダママさんの姿を拝見出来て嬉しいです♪
これからもリンダママさんご一家に
たくさんの幸せが訪れますように^^
  1. 2006/05/25(木) 14:17:26 |
  2. URL |
  3. エリナ #-
  4. [ 編集]

結婚して子供を授かったら「あ~幸せだなぁ。」って思いますよね。
私結婚するまで「あ~幸せだな」何て一度も改めて思った事って無かったですもん。
だから、リンダママの気持ちよくわかります。
子供って本当いいもんですよね。
結婚式の白黒写真が何とも素敵ですね。
隠し撮りっぽくて二人が自然な感じが素敵。
入籍したのって三年前なんですね。
うちも三年前のリンダママの入籍日の次の日です(笑)
旦那に言ったら笑ってました。
  1. 2006/05/24(水) 23:10:55 |
  2. URL |
  3. カナママ #-
  4. [ 編集]

結婚式は五月だったのね!
おめでとう。
しかも二人の写真、素敵☆
ドキドキしちゃったわ。
結婚式って、本当に幸せな瞬間だよね。
そんな時をベビちゃんも一緒に過ごしてたなんて、なんて素敵なんだろう。
リンダママさん、幸せ物だあ!
  1. 2006/05/24(水) 22:13:31 |
  2. URL |
  3. kaejam #-
  4. [ 編集]

すごくステキなお話(*^_^*)なんだかじ~んとしちゃったよ。写真もとってもステキなお式だったんだなって伝わってきたよ。
私は式をしてないから、なかなかこんな気持ちになれないんだけど、そうだね、ベビを授かった日の気持ち、思い出すの大事だよね^^うちももうすぐその日を迎えます。改めて、ダンナと娘に感謝です。
  1. 2006/05/24(水) 16:51:06 |
  2. URL |
  3. ニャッキ #-
  4. [ 編集]

感動☆

そうなんだ~。
読んでて感動しちゃったわ。
リンダベビーちゃんももうお腹にいたなんて~☆
ステキな話です。
そして初々しいお二人の写真まで拝見させてもらえたし♪
ステキな結婚式だったんでしょうね~。
そのうちリンダベビーちゃんも
『ママキレイねぇ』って言って
一緒にアルバム見るようになる日も近いですね!
  1. 2006/05/24(水) 13:39:45 |
  2. URL |
  3. ☆pinga☆ #-
  4. [ 編集]

涙しながら読ませていただきました。

うまく言葉にできないけど旦那様がいて、リンダベビーちゃんがいるあたりまえの今の生活が幸せで幸せでうれしいですよね。

うちもふうちゃんを授かってうれしいけど、不安で仕方なかったけど今のこの生活の幸せは言葉ではいいつくせないです。

そんな思いを改めて感じさせてくれたリンダママさんありがとうございます。

  1. 2006/05/24(水) 12:29:09 |
  2. URL |
  3. kuwa #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lindababy.blog54.fc2.com/tb.php/47-7cd45981
 ∥HOME

  

