□■LindaLinda■□
ベビー雑貨ショップオーナーのリンダママが 2005年1月生まれの愛娘の日々を ツレヅレツレヅレ…綴っております(*^-^)






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

行ってきまーす☆

やってきましたGW!

我が家は前半の週末はリンダパパがお仕事だったので平日仕様。
家族連れで賑わうなか、いつもの公園でタッタカお散歩です。

後姿がかっちょいい(笑)


海をのぞんでチゥーーッッとリンゴジュースを一気に飲み干すリンダベビー。
心なしか後姿がちょっとオトコマエです(笑)。
それにしても、いつの間にか100%ジュースを普通に飲むようになったなぁ。
これだけでもカンドウしちゃう。


明日(3日)からは、リンダパパもお休みに入れるので
1年ぶりにリンダママの実家へ里帰りしてきます。


リンダママの実家へ帰るには飛行機に乗るのです。
リンダベビー、3度目のフライト。

1度目は去年のGW、行き先は同じリンダママ実家。
初めてのフライトでは、なんとウンチョしちゃって
私は狭い飛行機のトイレの中で頭を何度も打ちながらオムツ替えに苦戦したっけ。

2度目は6ヶ月のときの東京への旅行。
ちっともグズるコトなく、
おもちゃで遊んだりCAのお姉さんと遊んでてくれて
これまた何の問題もなかったなぁ。


でも…もう1歳過ぎちゃったし、なんてったって歩きたい盛りだし、
狭い機内でリンダベビーがどう出るか、かなり心配。

このために、リンダベビーがハマりこんでる
【マミィ】と【いないいないばぁ】(月間誌)を買い、
今月号のしまじろうの絵本は見せないでとってあるので
これで確実にダイジョウブ!だとは思ってるんだけど…


君の影だよ

この影に気付くのはいつだろうね

どんな道中になるのか
1年ぶりに会うリンダママじぃじとどんなコンタクトをとるのか
想像しただけで笑っちゃうんだけど。



さてさて行ってまいりまーす!



*************************************************

ポチリ♪とオネガイシマス
↑ランキングに参加しています。
応援クリックをポチリ♪とお願いします(*・人・*)


日本未入荷色、volo2006ターコイズ、入荷決定しました。
現在ご予約受付中です♪

レトロクラシック感がかっこいーRIDE系おもちゃ、ラジオフライヤー登場です。


大人気のSeviの積み木、マウスキューブ再入荷しました。

マクラーレンvolo2005日本未発売色 NavyMark・ChilliMark入荷しました。

★hotpointおままごとセット大人気です★


LindaLindaへGo☆
ベビーとママの御用達ショップリンダリンダへGO!





  1. 2006/05/02(火) 23:09:06|
  2. LindaBaby|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

res for【行ってきまーす☆】

>さくらちゃん
たーだーいーまー。
そうそう、ハイハイを始める直前くらいが
一番手がかからなかったのかも(笑)。
対策の効果かしまじろうの魔力か
フライト中もゴキゲンちゃんで乗り切れましたC=(^◇^ ;
ジュースかぁぁ、確かにウチも短時間ならイケルな(笑)。
あとでぴんちゃん&さくらちゃんちのGWものぞきにいくねー。

>ジャガさん
この背中、妙に語ってるでしょ(笑)。
飛行機、慣れるも何も、そう頻繁に乗るものじゃないので
その場限りの乗り切りなんですよねー。
おちびちゃん、新幹線乗ってどこ行ったんだろう!?
あぁ、早くジャガさんちにも行かなくてはー。
  1. 2006/05/09(火) 01:03:15 |
  2. URL |
  3. リンダママ #dGeKX8DA
  4. [ 編集]

既に背中で語れる貫禄がっ(笑)。
なんか1歳になるかならないかくらいから急激に成長した感じがしますね☆
飛行機移動頑張ってくださいねぇ。
もう3回も乗ってるから大丈夫かな♪
うちのおちびも明日新幹線デビューでございます。
どうなる事やら・・・。
楽しいGWを♪
  1. 2006/05/03(水) 10:36:44 |
  2. URL |
  3. ジャガ #-
  4. [ 編集]

リンベビちゃん、この年齢にして飛行機ベテランですごいわ~♪
確かに半年位の頃が1番手がかからず移動できそうかも。
育児全般的に、その頃が1番ラクだった気がするな。
飛行機内対策も万全だね。
無事移動が成功しますように~♪
ちなみにうちの水戸黄門の印籠状態のブツは(笑)ジュース。
でもすぐ飲み干しちゃうので、時間が持たないので使い物にならないの、ふふふ。

よいGWを~♪
  1. 2006/05/03(水) 02:05:08 |
  2. URL |
  3. さくら #UyDaNXrA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lindababy.blog54.fc2.com/tb.php/38-cffb8fa6
 ∥HOME

  

