□■LindaLinda■□
ベビー雑貨ショップオーナーのリンダママが 2005年1月生まれの愛娘の日々を ツレヅレツレヅレ…綴っております(*^-^)






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

観月ありさ + (小泉今日子 ÷ 10)

リンダベビー、帽子をかぶってくれません(ノ◇≦。) !
かぶせるとシャッッととっちゃう。
「お出かけにはお靴とお帽子がないと行けないのよ。」
と何度言い聞かせても、ダメ…
お靴はスグに慣れてくれたのになぁ…


そのくせ、そのくせ…

「お帽子オッケー♪」ポーズが大好きなの…(-o-;)



私の帽子を見つけると
すかさずとってかぶってみる。

そして両手を頭に乗せて、ポンポンッと♪お帽子オッケー♪ポーズ。
もちろん、コレをやるとすぐにとっちゃうんだけど
それでも何度も何度もやりたがるのよねー。

お帽子オッケー♪


だったらお帽子かぶってよぅぅぅ…
ワンワンめー…(逆恨み・笑)。

あー、真夏のおでかけまでに考え直してくれるといいんだけどなぁ。
(↑リンダベビーは別に考えてやってるワケではない)



ところで、仲良くさせていただいてるもえしゃんち
あまりにオモシロイ占い(?)を教えていただいたのでやってみました。
よく巷で
「○○さんって△△と××を足して2で割ったような人よね」
という表現を、血液型と生年月日で有名人にたとえてみよう、というモノ。



興味がある方はどうぞ♪



まずは私。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
あなたを表す人間算の計算式は、
(松雪泰子 + 原田知代)÷2 = リンダママです!

リンダママは、松雪泰子と原田知代を足して2で割った感じです。
ルックス的には、顔の各パーツが松雪泰子で、
顔の輪郭は原田知代です。
体型は、原田知代をベースにしつつ、
体毛の濃さは松雪泰子そのものといったところ。
性格は二人の要素が混じりあっていて、
松雪泰子の60%のスター性、
原田知代の1.5倍の闘争心を持っています。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

リンダパパ曰く、ルックスは微妙に合ってるかも、だって(笑)。
でも、2人とも美人だけど、足して2で割ると
決して美人にはならずにこうなるんだろうな、とも妙に納得したり(苦笑)。
でもこんなチンチクリンにはならないだろ!と突っ込んでみたり。


それよりも、松雪さんが体毛が濃いかなんて知らんっちゅーねん!
原田知世さんってあんなに温厚そうだし、
闘争心で言えば800%くらいありそうだな、私…。


さて、次はついでにリンダベビーのも。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
あなたを表す人間算の計算式は、
観月ありさ + (小泉今日子 ÷ 10) = リンダベビー
です!

観月ありさをベースにして、
小泉今日子のテイストをほんの少々ふりかけると、リンダベビーになります。
外見的には、ほぼ観月ありさですが、首の太さだけは小泉今日子です。性格は、観月ありさと同様に気前が良く、後輩思いの親分肌です。
極度のくすぐったがりなところに、
小泉今日子のテイストが現れています。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
おぉぉっっ!!
美人になりそうな予感が(アホ・笑)!

お風呂で毎日顔をガ-ゼで拭き拭きしながら
『リンダベビーが美人になりますように』と
唱え続けた成果はちゃんと報われるのねー(≧∀≦人)☆



あー、おもしろかった。


さ、さ、アナタもやってみよう



*************************************************

ポチリ♪とオネガイシマス
↑ランキングに参加しています。
応援クリックをポチリ♪とお願いします(*・人・*)


日本未入荷色、volo2006ターコイズ、入荷決定しました。
現在ご予約受付中です♪

レトロクラシック感がかっこいーRIDE系おもちゃ、ラジオフライヤー登場です。


大人気のSeviの積み木、マウスキューブ再入荷しました。

マクラーレンvolo2005日本未発売色 NavyMark・Magenta、
そしてChilliMark入荷しました。

★hotpointおままごとセット大人気です★


LindaLindaへGo☆
ベビーとママの御用達ショップリンダリンダへGO!


  1. 2006/04/27(木) 23:06:29|
  2. LindaBaby|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:3

  

コメント

res for【観月ありさ+…】

>もえしゃん
松雪さん非常に好きな顔ですが、明らかに私の顔とはかけはなれているはずです(断言)。
こんな美人も足して2で割るとここまでちんちくりんに…
と思うといささか寂しいですが(笑)。
木のボールプール、私も入りたくて仕方なかったんですが
やめておきました…
企画展なので、期間限定だったのですが
常設展だったらいいのになぁと思える内容でしたよー。

>りんちゃん
え、私のルックス!?ちんちくりんです…(笑)。
素敵なんていう単語とはかけ離れてるのよぅぅ。

石黒彩ってのもなかなかオツなチョイスだよねぇ。
でも、彼女、最近ママ雑誌とかすごく出てるよねー。
元モー娘。とは思えない…
木のボールプール、ちっとも痛くなさそうなの。
投げつけたりしなければね(笑)。
  1. 2006/05/02(火) 23:45:06 |
  2. URL |
  3. リンダママ #dGeKX8DA
  4. [ 編集]

松雪泰子が出てきた!!スゴイ!!!
私なんて非常に微妙な2人でしたよ…。
とほほん。

ベビちゃんもいい感じですね。
そういや私やっちでやってなかったから、後でやってみよっと。

それからそれから木のボールプール!!スゴイスゴイ。
うらやましい~っっ。
こういうのウチの近所でもないのかなぁ…。
あったらすっ飛んでいくのにっっ。
  1. 2006/04/29(土) 23:37:30 |
  2. URL |
  3. もえ #zlAQJbYM
  4. [ 編集]

お祝いのメッセージありがとうございます(嬉)!

松雪泰子+原田知代!
やっぱり想像通り(!?)リンダマさんはルックスも素敵なんだわ~!!
おもしろくて早速やってみました♪

宮沢りえ + (藤原紀香 ÷ 10) = Limです!
やだ~なかなかいい結果♪(続アホ!)

続いて私は…
(杏里 + 石黒彩)÷2 - 派手さ = りんです!
りんは、杏里と石黒彩を足して2で割り、そこから一切の派手さを抜き取った感じです。ルックスは杏里と石黒彩が2:3で混じり合っており、その結果、かなりのノイズが発生していますが、派手さがないので、そのノイズも目立ちません。性格は杏里の活発さと、石黒彩のシャイさが同居しており、地味ながら好感度は高いと言えます。

…微妙(汗)

↑木のボールプールなんて珍しいですよね!?
すごい楽しそう~♪でもちょっと痛そう??
  1. 2006/04/29(土) 23:28:24 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lindababy.blog54.fc2.com/tb.php/36-501fb12f

小泉今日子

小泉今日子小泉 今日子(こいずみ きょうこ、1966年2月4日 - )は、神奈川県厚木市出身の女性歌手、女優。バーニングプロダクション所属、筆頭タレント。O型。厚木
  1. 2007/02/01(木) 01:32:02 |
  2. ハルカのブログ
 ∥HOME

  

