□■LindaLinda■□
ベビー雑貨ショップオーナーのリンダママが 2005年1月生まれの愛娘の日々を ツレヅレツレヅレ…綴っております(*^-^)

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

チョットだけ遠出

週末は、リンダパパも一緒に
車で1週間分のお買い物に出かけるのがリンダ家のセオリー。
(私はペーパードライバーなので運転できないの(^o^; )


今日もいつものスーパーへ行った帰り、
ココでかよ!ってくらいのトコロでリンダベビーが寝ちゃったの。
起こすのもかわいそうだし、
リンダベビーの夕食の時間まで、まだ少しあるから、と
脚を伸ばして郊外の大きな公園施設まで行くことに。


ココはオープンしたのは随分前なんだけど
結局行ったことがなかったので、なんとも新鮮!

「ヨーロッパの農村」をイメージしてるらしくて
駐車場に着くなり、目の前の広い芝生の斜面にナニカいる!
10匹はいるよね、ヒツジ!?まさか…

人形?とじーっと観察してると、
モゴモゴ草を食べてるのー、本物だよー!Σ(・ω・;|||


テナントの入れ替え時期らしくて、
中のテナントはほとんど休業中だったんだけど、
そんなのリンダ家にはノープロブレム♪


リンダベビーがトットコ気持ちよくお散歩できればオールオッケーなのさー☆
(↑花輪君風味でお読みください。
 ↑この前のドラマ版を思わず見てしまって感化されてる)


らったらったお散歩♪

FOMA D901i

リンダベビーのあんよもだいぶ板についてきて
どこへでもタッタカあんよしちゃうくせに
歩き方がおぼつかなくて、まるで鳩みたいなの。
おっかしーったら。


お花きれいねぇ

FOMA D901i

園内は、いたるところにお花が咲き乱れてて
すごーくキレイ。
お花好きのリンダベビーも、ニコニコでお花まで歩いて
ほんのチョットだけタッチするの。
それで満足らしい。


3人家族

FOMA D901i

3人で手をつないでお散歩。
うれしいよね。
同じベビ持ちのお友達のTちゃんも言ってたけど、
私もそう、コレ憧れだったのよねー。

リンダベビーも大きくなったなぁ。


私たちって3人家族なんだよねぇ。

うれしいねぇ。
うれしいねぇ。

*************************************************

ポチリ♪とオネガイシマス
↑ランキングに参加しています。
応援クリックをポチリ♪とお願いします(*・人・*)

マクラーレンクエストMOD2006
日本未販売色【BlueFlower】販売中!

マクラーレンvolo2005日本未発売色 NavyMark・Magenta、
そしてChilliMark入荷しました。

★Seviニューアイテム&hotpointおままごとセット大人気です★


LindaLindaへGo☆
ベビーとママの御用達ショップリンダリンダへGO!

スポンサーサイト




  1. 2006/04/23(日) 23:27:11|
  2. LindaBaby|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

  

コメント

res for【チョットだけ遠出】

>manachanさん
ヒツジには私もビックリ!
生まれて初めてナマヒツジ見ました。
家族が増えるって、想像してたよりも
ふんわりで刺激的でワクワクでほのぼのなんですよねー。

>カナママちゃん
そう、真ん中にベビがいて、3人でてをつないでお散歩…
カナママちゃん同様、憧れだったんだよねー。
それが実現してるんだモノ、うれしくてさぁ。
ホント、カナママちゃんはお散歩嫌いだったよねぇ。
それが今じゃうちまでvolo押してくるんだもの(笑)。
カナちゃんサマサマだね☆

>ヨーコちゃん
でしょでしょ、憧れだよねー。
そっか、アンソニーパパは多忙だものね。
早く実現できるといいねぇ。
リンダパパは平日は朝しかリンダベビーに会えないからって
週末はベッタリだよー。
おかげで私はラクちーんなの(≧∀≦人)!!
携帯、私はずっとD(三菱)を使ってるんだけど
Dはカメラ機能もメール機能も充実してて好きなんだよね。
ハニカムCCD使ってるらしいわよ。

>kaejamちゃん
ゆきんこちゃんは片手フリー派なのねー。
でも、今のうちに手をつなぐ癖つけとかないと
もうちょっと大きくなってイヤがられても危なくて困るよね。
そっか、カナママちゃんだから【Tちゃん】じゃなくて【Kちゃん】だね(^-^;

>チキさん
そうそう、ヨーロッパの農村…
私も未経験です(笑)。
一休くんも手つなぐのイヤがるのかぁ。
ちびまるこちゃん、
実はおねえちゃんをとられた気がして…のあたりで
漫画で読んでたにも関わらず、せつなくていじらしくて
泣いちゃったんだよね(←アホ)…

>秘密コメントさま
メッセージありがとうございます!
ご想像のとおり、ココは○○ですよー。
メール入れますね☆

>りんちゃん
うーん、公園、というか、市のファミリー向けの施設?みたい。
テーマパークと呼ぶには心細いなぁ、ってくらいの場所です。
ぼんやりするには最適っぽいよー。
長く伸びる影、うれしくなっちゃうよね。
Limちゃん、ばぁばとお散歩できていいなぁ。
ウチはじじばば両方とも近くには住んでないから
うちの母(ばぁば)は一緒にお散歩憧れてるみたいなんだよねー。
あ、あ、例のブツ…買ったのね!
うっしっし、楽しみだねぇ。
  1. 2006/04/26(水) 01:18:50 |
  2. URL |
  3. リンダママ #dGeKX8DA
  4. [ 編集]

ここは公園!?
ヒツジちゃんまで!?楽しそう~♪♪♪
3人でおててつなぐのって嬉しいですよね~
その影がのびているのを見たりすると楽しくなっちゃうな♪
でも、うちは【私・Lim・ばあば】で手をつなぐ方が多いかも~(涙)

今日念願の…買っちゃいました♪
また、いろいろ教えてください~(汗)
  1. 2006/04/25(火) 22:08:25 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/25(火) 15:25:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いいなぁ。気持ちよさそう!
ヨーロッパの農村、わかる気がするなぁ。
(行ったことはないけどね・笑)

3人で手をつないで歩くのって
ほのぼのとして本当に幸せだよね。
って、うちは手をつなぐのがキライみたいだから
なかなかコレできないんだけどね・・・。

あ、ちびまるこちゃんのドラマ。
わたしも結構しっかり見ちゃったよ(笑)
  1. 2006/04/25(火) 15:21:10 |
  2. URL |
  3. チキ #-
  4. [ 編集]

3人でお手手つないでる写真、
カナママさんの所でも見たけど
なんか、ほのぼのでいいね~。
ゆきんこは、最近両手つながれるのを嫌がります(笑)。
片手はフリーでいたいらしい・・・。
  1. 2006/04/25(火) 08:22:12 |
  2. URL |
  3. kaejam #-
  4. [ 編集]

羨ましい~☆

親子3人でお手手を繋いで歩くのって憧れ!
なのに、そう言えばいまだに実現できていない
我が家っていったい・・・。早くしたい!

携帯でもこんなにキレイに写るんだって驚いちゃった。
新しめの機種なの?私もそろそろ変えなくちゃな~。

  1. 2006/04/25(火) 01:10:31 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集]

その三人でお手手つないでって本当に憧れますよね。
とっても微笑ましくって可愛くって幸せでなんとも言えませんよね。
あぁ~家族なんだなぁってつくづく思いましたもん。
お散歩嫌いだった私がお散歩好きになれたのも旦那とカナのおかげです。
あと、素晴らしいベビーカーを教えてくれたリンダママにも感謝、感謝です。
  1. 2006/04/24(月) 23:30:45 |
  2. URL |
  3. カナママ #-
  4. [ 編集]

雰囲気いいですね~!
ヒツジもいるとはびっくりです。
3人で手をつないでる写真、とっても幸せそうでほのぼのしました^^
家族が増えるって素敵なことですね。
  1. 2006/04/24(月) 22:41:36 |
  2. URL |
  3. manachan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lindababy.blog54.fc2.com/tb.php/33-55bfbf8c
 ∥HOME

  

