□■LindaLinda■□
ベビー雑貨ショップオーナーのリンダママが 2005年1月生まれの愛娘の日々を ツレヅレツレヅレ…綴っております(*^-^)

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あんよがメイン!?

春はすぐそこ




桃の花もふくらみました。
お外もだいぶ暖かくなったし、
おひさまもキラキラしているし、
春の気配もスグそこまで…♪ですね。


一気に成長中♪





さて、ココ数日のリンダベビー、




むやみやたらに歩きたがるようになりました。


といっても、まだ十数歩の範囲なんですが
少し前までは、
「おいでー」と手を広げて待つ私に向かってしか歩かなかったのが

いつの間にか、
同じように手を広げて待つリンダパパに向かっても歩くようになり

そしてココ2・3日では
座りこんでいた場所から、5・6歩先のテーブルまで
そこには誰もいないというのに
トトトッと歩いて移動するようになりました。

そう、誰もいないというのに、です。
今までは「モノ→人」への、いわゆる作られた道すじにのみ
「歩く」コトを移動手段として、というよりも、
ひとつの【芸披露】として利用していたというのに、

いつのまにか、誰にみせるでもない
「モノ→モノ」の移動に、完全な移動手段として「歩く」コトを選択していて。


あぁぁ、そのうちこうやって
ハイハイをしなくなって
あんよが移動手段のメインになっていくんですねぇ。



リンダママは…
正直なところ、なんだか寂しいのです。


リンダベビーの成長が
ホントにホントにうれしいんだけど、
だけどなんだかおいていかれたような気すらしてしまって。

なんて情けないママなんでしょう…(〃´o`)=3


この小さな足で


こんなに小さなこの足は
君をどこにつれてってくれるだろうね。

もっとおひさまの光が柔らかくなったら
お靴を履いて一緒にお出かけしようね。
緑がたくさんの公園で、お弁当持ってお散歩しようね。


*************************************************

ポチリ♪とオネガイシマス
↑ランキングに参加しています。
応援クリックをポチリ♪とお願いします(*・人・*)

LindaLindaへGo☆
ベビーとママの御用達ショップリンダリンダへGO!

スポンサーサイト




  1. 2006/02/27(月) 23:12:31|
  2. LindaBaby|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

ああ~。そうなのよ~。
切ないんだよねえ。
自分にだけ向かって、歩いてくれてたのが
いつの間にか、背を向けて歩いて行く姿を見る事になるなんて。
私も、初めてその後ろ姿を見たときは泣きそうになりました。
でも、そうやって少しずつ世界が広がってるって、すばらしい事だよね~。
早く暖かくなるといいな~♪
  1. 2006/02/28(火) 17:09:14 |
  2. URL |
  3. kaejam #-
  4. [ 編集]

かわいいあんよは・・・

 リンダベビーをどこまで連れて行ってくれるんでしょう!
 どこまででも通じる道、無限の可能性をはらんだ、ワクワクする分かれ道・・・。

 子どもの手を見れば、「この手は無限の可能性をつかんでいるんだよねぇ・・・」としみじみし、あんよを見れば「どこまで行ってしまうのやら・・・」とまだ見ぬ未来を想像し・・・。
 そんなしみじみする気持ちを与えてくれている我が子がさらにかわいく・・・。(笑)

 なにか成長の足跡を見るたびに、しみじみしちゃうリンダママさんの気持ち、よく分かります・・・。

 ブックマークの件、ありがとうございました!
 早速、登録させていただきました♪
 わたしのブログも登録していただいたようで・・・、今後とも、どうぞよろしくお願いします!
 これで、実家のパソコンからもブログに遊びに来ることができます☆
  1. 2006/02/28(火) 16:02:30 |
  2. URL |
  3. わか #pAknP1Ao
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lindababy.blog54.fc2.com/tb.php/3-4bf05c31
 ∥HOME

  

