□■LindaLinda■□
ベビー雑貨ショップオーナーのリンダママが 2005年1月生まれの愛娘の日々を ツレヅレツレヅレ…綴っております(*^-^)

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

She meets a Boyfriend !!

いつものように近所のデッカイ公園へ。
リンダベビーは、これまたいつものように
ウッドデッキをタッタカタッタカタッタカター♪

相変わらずタッタカッター


心なしか、いつもよりも脚が高くあがってます。



花壇のお花もサキミダレ。

春だねぇ


春爛漫


海辺だし、風が強いのが気になるんだけど
リンダベビーはお構いナシにタッタカター。


ふと思いついて、奥の芝生ゾーンまで脚を伸ばしてみることに。
小さな噴水や水路がある場所までたどりついて
リンダベビーをベビーカーから降ろしてみる。

昨日の雨のせいで、土と芝生が湿って柔らかい感触が
どうもイヤだったみたいで、歩き出すのに二の足を踏んでいる様子。


そのままチマチマと遊んでいると、
強めに吹いてた春風が、リンダベビーと私に
ステキなステキな出会いを運んでくれました。

やってきたのは、この辺りではあまり見かけない
(私も初めて見た)ベビーカーに乗ったあまりにもカワイイ男の子、Uくん。
サラサラのブロンドで、モデルさんみたいにカワイイの。
超カワイイの!!



チマチマ地味に遊んでいるリンダベビーに
「She's so cute!!」と話しかけてくれたUくんmam。
聞いてみると、dadのお仕事の都合でスウェーデンからきてるんですって。
しかもUくんとリンダベビーは同じ月齢!


私の怪しげな英語と、Uくんmamの怪しすぎる日本語との
コラボレーションコミュニケーションは、ちゃぁんとお互いの
気持ちや想いを伝えてくれていて、私たちもベビ同士も、
しっかりオトモダチに。


手と手が触れて…イヤン(*ノ∇)ゝ


だってさ、よくよく考えたらベビは言葉話せないんだもの。
それなのに彼らはしっかりコミュニケーションとって
お互いの存在を認めて触れ合おうとしてる。
スゴイよねぇ。


おやつdeデート


お互いが持ってたお菓子を一緒に食べる。
私もUくんmamも、『なんてかわいい2人なの!』って、カメラ構えまくり。
親バカは世界共通です(笑)。

残念なことに、5月の中旬には
パパのこちらでのお仕事が終わるのでスウェーデンに帰っちゃうんだって。
それまでに何度か会おうね、と連絡先を交換してこの日はお別れ。


春は出会いの季節、別れの季節、とは言うけれど。

春風さぁぁん、うれしい出会いを運んでくれてありがとう。
でも…別れまで一緒ってのは…なんだかやっぱり寂しいねぇ。


*************************************************

ポチリ♪とオネガイシマス
↑ランキングに参加しています。
応援クリックをポチリ♪とお願いします(*・人・*)

マクラーレンクエストMOD2006
日本未販売色【BlueFlower】に続いて
【PinkFlower】も入荷しましたo(・∇・o)(o・∇・)o

★マクラーレンvolo NavyMark入荷しました★
★ChilliMark & Magenta 近日入荷します!★

sevi珠玉の新商品も入荷しました♪

LindaLindaへGo☆
ベビーとママの御用達ショップリンダリンダへGO!
スポンサーサイト




  1. 2006/04/13(木) 23:58:01|
  2. LindaBaby|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

  

コメント

res for【She meets…】

>kaejamちゃん
もうねぇ、Uくんのキュートさったら反則モノよぅ。
とんでもなくカワイイの、キャメロンディアスに似てるのよぅ。
私の英語力?
ブロークンもイイトコロで、ほぼ単語の羅列です(笑)。
ホントホント、ベビたちのコミュニケーション能力には脱帽。
言葉なんて要らないんだよねぇ。
だからきっと、ゆきんこちゃんもダイジョウブ!!

>璃絵ちゃん
ホントに素敵な出会いでした。
声をかけてくれたUくんママちゃんにカンシャだわー。
ってか声かけられなかったとしても
こんなにかわいいUくんを見かけたら
私が声かけちゃってたかもー。
春の季節にふさわしい素敵な出会いだったよー。
璃絵ちゃんにも素敵な出会い、訪れてるかなぁ。

>ジャガさん
そう、リンダベビー、すでにコクサイジンですわ☆
最後の写真、リンダベビーの食いっぷりに
Uくんタジタジの図、なのです(^-^;

>チキさん
Uくん、もう反則モノのキュートさでした。
さらっさらのブロンドとブルーグレーの瞳がまぶしいったら…。
リンダベビーがもう少し大きくなったら
【絶対に】英語が話せる子になってほしいと思ってるんだけど
リンダベビーとUくんを見てると
そんなのどうでもいいかも、と思っちゃって。
言葉って、フシギだねー。
あるとうれしいのに、なくても温かいの。
リンダベビーは言葉を大切にできる子に育ってほしいなぁ。

>SANACOさん
わぁ、来ていただいてありがとうございます☆
この公園、広くてきれいで、ホントに気持ちいいんですよ。
そう、Uくん、まるでポストカードになりそうな勢いのキュートさです。
リンダベビーは…花を添える存在にもなれてるかどうか(^-^;
よかったらまた遊びに来てくださいね。
私も伺いますー♪

>りんちゃん
そうなのー、すでにお別れが決まってる出会い、
うれしいけど、寂しいのよねぇ。
カメラ、購入決定しそうなのかなー。
ゼヒゼヒ、デジイチナカマになりましょう!
保存はね、だいたい月に200~300枚程度になるので、
月ごとにCD-Rに焼いてます。
一応念のために2枚ずつ。
旅行なんかの大きなイベントのものは
そのイベントだけでCDーR1枚使って焼いたりして。
下手にRWなんかにいっぺんに焼くよりも
こうやって月ごとに少しずつ整理するほうが私にはあってるみたい。
後で探しやすいしね。
りんちゃんのデジイチ写真、楽しみだなぁ。

>はーママちゃん
ブロンドのBoyfriend、私のほうがうらやましくなっちゃう(笑)。
お別れまでの短い期間なんだけど、
ほんの少しでもお互いを知って
お付き合いできたらうれしいなぁと思ってます。
SEVIのおもちゃ、はーママちゃんに気に入ってもらえてうれしい☆
しかも大切なオトモダチへの贈り物もSEVIにしていただいて、ありがとう。
オトモダチ&ママも気に入ってくださったなんて、
あぁぁああ、うれしいなぁぁぁ。
うふふ、はーちゃんとオトモダチくんが
2人並んでお互いのSeviパズルで遊んでるなんて
かわいいー、ほほえましー、雑誌みたいー(笑)。
あ、あ、あ、
バタバタしててメールのお返事もできてなくてごめんねー。

>わかちゃん
言葉がない分、彼らはストレートに感情表現してるから
伝わりやすいのかもしれないなぁ。
それに、Uくん、リンダベビーに対して終始ニッコニコスマイルなの!
ママいわく、Uくんは同じくらいのコドモちゃんが大好きなんだってー。
だからリンダベビーも穏やかに触れ合えたのかもねー。
2人の小さな親善大使に、ほのぼの爽やかー、な春の昼下がりでしたー。
  1. 2006/04/18(火) 23:35:35 |
  2. URL |
  3. リンダママ #dGeKX8DA
  4. [ 編集]

 目撃しちゃった!
 リンダベビーのデート現場☆(笑)

 ブロンドの男の子、しっかり顔が見えないけど、ラブリーさが伝わってきます。
 そして、リンダベビーとの国際交流っぷりが、かわいらしすぎる!
 言葉の違いなんて、取っ払って、ベビー同士は一緒に遊んだりできるんだよねぇ・・・。
 ステキな出会いに感謝ですね♪
 
 
 
  1. 2006/04/18(火) 18:12:57 |
  2. URL |
  3. わか #pAknP1Ao
  4. [ 編集]

いーなぁいいなあ、ブロンドのボーイフレンドだなんて。
一緒におやつ・・・すでにデートみたい。
せっかく出会えたのにもうすぐお別れだなんて。
でも少しの間でもリンダママとリンダママと日本での思い出一緒に作ってお国にお戻りくださいって感じ!!

こないだ送っていただいたトランスポーツ。
金曜日にはーちゃんの一番仲良しのお友達のお誕生日プレゼントとして渡したよ。
いつもきれいなラッピングありがとです。
ママさんも息子君も気に入ってくれました。
このサイズならちょっとしたとこに持ち運べちゃうねって。
はーちゃんのシティとファームと彼のトランスポーツとリビングに広げてしばらく遊んでくれてました。
  1. 2006/04/17(月) 11:48:08 |
  2. URL |
  3. はーママ #-
  4. [ 編集]

こんな願ってもない素敵な出会い!とっても羨ましい~♪
そして連絡先の交換までできるリンダママさんってホント尊敬~!!
あ~なんて可愛らしい2人なんでしょう~
でもお別れはとってもさみしいですね…

やっぱりリンダママさんのお写真ってキレイ★
カメラも~来月までには購入したい!!
そこでちょっと聞きたいことが…!
素敵なフォトがたくさん増えていると思うのですが、保存はどうなさってますか??
うちは今までの分はメモリーカードの中なのですが、デジカメの分とビデオカメラのカメラモードの分がごちゃごちゃなのですっきりまとめたいのですが、おすすめの保存方法があったら是非是非教えてくださいッ★
  1. 2006/04/16(日) 23:28:54 |
  2. URL |
  3. りん #2PRdxZIg
  4. [ 編集]

こんばんは。コメントありがとうございました。
とても気持ちよさそうですね。
二人とも可愛いくて見ているコチラもにっこり
しちゃいますね。
よくハガキとかであるような光景ですよね。
  1. 2006/04/16(日) 02:10:14 |
  2. URL |
  3. SANACO #-
  4. [ 編集]

ずるいよね(笑)

ブロンドベイベって
するいくらいかわいいよね(笑)
お顔ははっきり見えないけど
でもそれでもかわらしさは伝わってくるオトコノコだね。
2人の写真も仲睦まじくていいなぁ。

ちびっこは言葉がなくてもちゃんと交流してるんだもんね。
言葉の壁って
本当はあって無いようなものなのかもな。
  1. 2006/04/15(土) 22:39:18 |
  2. URL |
  3. チキ #-
  4. [ 編集]

凄い!この年齢でもう国際交流!
ジャガの地元も外人さん多いですけどこんな事できません(泣)。
親ばかは世界共通なんですね(笑)。
最後の写真がとってもイイカンジ♪でございますね。
  1. 2006/04/15(土) 21:50:57 |
  2. URL |
  3. ジャガ #-
  4. [ 編集]

きゃぁ♡

可愛い~~~♡
ほんとに素敵な出会いですねー♪いいなっ


  1. 2006/04/15(土) 20:25:53 |
  2. URL |
  3. 璃絵 #-
  4. [ 編集]

きゃ~!二人とも可愛い♪
すご~い。なんて素敵な出会いなの~。
でもでも、きっとそこまで仲良くなれたのは、
リンダママさんの英語力のおかげよ~。
私だったら、ニッコリして「バイバ~イ」が関の山(笑)。
子供達には、言葉の壁なんてないもんね。
デート姿が、微笑ましいねえ。
  1. 2006/04/15(土) 10:45:02 |
  2. URL |
  3. kaejam #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lindababy.blog54.fc2.com/tb.php/28-817a5ad1
 ∥HOME

  

