□■LindaLinda■□
ベビー雑貨ショップオーナーのリンダママが 2005年1月生まれの愛娘の日々を ツレヅレツレヅレ…綴っております(*^-^)

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

パパと一緒にタッタカター

今日はリンダパパもお休みで
お天気はバッチリ休日仕様!ってワケにはいかず、
あいにくの花曇のお天気だったのだけど…


いつもママとばっかりでズルイ!というので
今日はパパも一緒にお散歩に出かけることに。


行き先はいつものデッカイ公園。

まずはデッキボードでベビーカーから降ろしてみると、
案の定、タッタカタッタカ歩き出すリンダベビー。


狭いおうちの中で歩いている姿しか見たことがなかったパパには
かなり衝撃的だったらしくて(笑)。

パパと一緒に



リンダベビーもパパと一緒でうれしそう。
2人でデッキボードをタッタカタッタカ…

わんこも一緒なのー♪

今日はオトモにわんこも一緒。
リンダベビーも絶好調で、
延々フシギな言葉を発しながらウロウロし続けてます。



そうそう、リンダベビー、最近こんなコトもできます。

『ねぇねぇ、リンダベビーちゃん、何歳??』

1歳なのぉ


『1さーい!』
そしてこの突きたてた人差し指は、
なぜかかなりの高確率で、この後鼻の穴に入っていきます(謎・笑)。



海って広いねぇ


パパと2人で並んで海を眺めたり。


まったくほほえましいったらありゃしませんわ(←アホ)…

つつじ




園内のいたるところでつつじが満開。
これでもかっ!ってくらいに咲き誇っていて、
つつじの白が目に痛いくらい。


ベビーカーで芝生ゾーンに移動して、
リンダベビーとゴロンゴロン遊びました。

芝生もたったか歩きます



リンダパパも一緒のお散歩。
よっぽど楽しかったんだろうなぁ。
眠いのをガマンして、グズりもせずに
歩いて歩いて遊び続けたリンダベビー。
今日は19時半にはご就寝でした。


おやすみ、リンダベビー。
また3人でお散歩しようね。

おやすみ。

*************************************************

ポチリ♪とオネガイシマス
↑ランキングに参加しています。
応援クリックをポチリ♪とお願いします(*・人・*)

マクラーレンクエストMOD2006
日本未販売色【BlueFlower】に続いて
【PinkFlower】も入荷しましたo(・∇・o)(o・∇・)o

★hotpointおままごとセット大人気です★

sevi珠玉の新商品も入荷しました♪

LindaLindaへGo☆
ベビーとママの御用達ショップリンダリンダへGO!


スポンサーサイト




  1. 2006/04/09(日) 22:46:38|
  2. LindaBaby|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

  

コメント

こんにちは。
写真のウッドデッキ、ステキな場所ですね♪広々してて海も近い、しかも芝生ゾーンもあるなんて!!
暖かい日には何時間もボーっとできそうです☆(赤ちゃん連れではなかなかそうはいきませんが。。)

この間は私のブログにも遊びに来ていただいて、ありがとうございました♪
積み木、親子で遊んでますよ~!
私が積み上げてチビが破壊ってパターンですが…。チビはかなり喜んで積み木に食らいついてくるので、良いコミュニケーショングッズになってます。

記事のリンクの件、ぜひぜひ♪
こちらこそLindaLindaのステキな商品を時々紹介させていただきたいなと思ってるので、良かったらリンクさせてください♪
今後ともヨロシクお願いします~。
  1. 2006/04/12(水) 14:12:16 |
  2. URL |
  3. かなぶん #-
  4. [ 編集]

res for【パパと一緒に…】

リンダベビーのお洋服、みんなに褒めていただいてうれしいですー。
これはジンボリーのもので、去年買っておいたものなの。
去年の夏はほぼジンボリーオンリーだったんですよねー。

>YUKIさん
1歳、上手にできるんですが、なんで鼻に入れちゃうんでしょうねぇ。
しかもそらまめちゃんも!?
うーむ、ベビにはそういう習性があるのかしら?
花柄クエスト、かわいいですよねぇ!
私も欲しいー(笑)。
そっか、YUKIさんはクエスト愛用者ですものねぇ。
さすがに2台目のクエストはオススメしません(笑)。
それにしても、ワンコの顔文字がかわいくってかわいくって。
えへへ、コピーしてみました☆コピペじゃダメ?♡→ܫ←♡

>manachanさん
ホント楽しかったです。
やっぱり家族揃って、ってのがイイんでしょうねぇ。
CIVA、イイでしょう??
重さは、軽くはありませんが、激しい肩こり症の私でも、苦にはなりません。
適度な重さがあるほうが私は好きなので、
レザーの重みは結構好きなんです。
ゼヒご検討を!オススメですよー。

>ジャガさん
デニムもお散歩も、おちびちゃんもスグですよー。
そうそう、ミクシィで足跡の中にお名前を見て、
まさか同じHNの別人だったらどうしよう、ってドキドキしながらページを開きました(笑)。
あちらでも活動されるんですか?
私は多分登録だけだなぁ。

>カナママちゃん
そうだよー、アソコです!
たまにはパパも一緒に
私とリンダベビーの日常を体験してもらうのもいいかな、と。
ヨチヨチあんよのベビとお散歩、楽しいよー。
カナちゃんも早く治ってテクテクお散歩できるといいねぇぇ。

>kaejamちゃん
そうそう、お外で写真撮れるようになったのが
うれしくてさぁぁぁ。
荷物増えちゃってキツイんだけどね(^-^;
ガニマタちゃん…この時期特有のこの歩き方がタマラナイよねぇぇ。

>チェリーさん
きていただいてありがとうございます☆
海が近いので、リンダベビーには海をたくさん感じて欲しいんですよね。
パパと一緒で、私と2人でいるときよりも随分はしゃいでました。
やっぱりうれしいんでしょうね。
私もまた伺いますね。

>りんちゃん
このワンコ、やっぱりカワイイの!
買って正解だったわぁぁ。
この時期にしか楽しめないおしゃれだしねー。
でもなんでポシェットってコドモだとこんなにカワイイのに
大人がやると大NGなんだろうねぇ(苦笑)。
パパとのお散歩、楽しくて仕方なかったみたい。
夜はパッタリ寝ちゃったよー。
  1. 2006/04/11(火) 23:48:26 |
  2. URL |
  3. リンダママ #dGeKX8DA
  4. [ 編集]

リンダベビーちゃんいつもおしゃれなのね♪
とってもかわいい!お似合いです♪
そしてちっちゃなわんこもベビーちゃんが提げるとこんなに大きく見えるんだから可愛いったらありゃしないわ!
パパとお散歩とっても楽しかったのでしょうね~
  1. 2006/04/11(火) 17:54:15 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

海とマリンなお洋服・・・
とっても素敵ですね♪
パパちゃんと並んでるお写真も素敵♪

コメント~とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。
チェリーもまた遊びにきます。
  1. 2006/04/11(火) 16:10:39 |
  2. URL |
  3. チェリー #-
  4. [ 編集]

マリンテイストのお洋服が、景色とピッタリ!
なんて可愛いの~。
ワンちゃんポーチも、よく似合ってるねえ。
外で歩き始めると、写真撮るの楽しくない??
お日様の下だと、すっごくキレイに撮れるし、
風景が違うと、表情も全然違うんだよね。
お花もいっぱい咲いてて、春バンザ~イって感じだね。

ガニマタ歩きのベビちゃん。
とんでもなく可愛いよお。
  1. 2006/04/11(火) 11:08:14 |
  2. URL |
  3. kaejam #-
  4. [ 編集]

又可愛い服着てますね~。
テクテクのんびりお散歩ってホント小さい子連れて歩いてるのってほほえましいですよね。
しかもパパとって言うのが休日って感じでなんか素敵。
うちの旦那はまだカナとテクテクお散歩行った事ないんですよね。
公園ってうちに近くのですね?
いいなぁ。
私らも早くカナ連れてお散歩に行きたいです。
  1. 2006/04/11(火) 00:51:06 |
  2. URL |
  3. カナママ #-
  4. [ 編集]

羨ましい

羨ましいですなぁ♪
早く一緒に歩けるようになりたいですよぉぉ。
リンダベビーちゃんのジーンズもお似合いで。
おちびはいつ履けるようになることやら・・・。
もうツツジ咲いてるんですね。
この間ミクシでこっそり足跡だけ残しちゃいました。
ごめんなさい♪
  1. 2006/04/11(火) 00:14:45 |
  2. URL |
  3. ジャガ #-
  4. [ 編集]

ベビーちゃん、お洋服かわいいですね!
みんなでお出かけ、楽しくてよかったね^^

私もママバッグジプシーなので、前回の記事参考になりました。
CIVA、重さはどんな感じですか?
色も形もすごくいいなぁと思ってます。
  1. 2006/04/10(月) 23:53:08 |
  2. URL |
  3. manachan #-
  4. [ 編集]

パパとたくさんお出かけ出来て良かったね~♪♡→ܫ←♡
1歳も上手にできるのね~!
でもお鼻に入っちゃうのは困るわよね☆
うちも入っちゃうのよ~・・・

話は変わって・・・
マクラーレンのお花柄、可愛いね~♪
クエストでなければ即買いなのに!
(今使ってるのがクエストなの;)
  1. 2006/04/10(月) 23:21:37 |
  2. URL |
  3. YUKI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lindababy.blog54.fc2.com/tb.php/25-8dae704b
 ∥HOME

  

