□■LindaLinda■□
ベビー雑貨ショップオーナーのリンダママが 2005年1月生まれの愛娘の日々を ツレヅレツレヅレ…綴っております(*^-^)






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最後のエントリー★★カンシャカンシャ★★

いつの間にかこんなに大きくなりました



リンダベビー2歳7カ月。

さて、とうとう今日です、
今日で『このブログ、最後の日』です。

寂しいなぁぁ。
たくさんのうれしいメッセージをいただいて
閉鎖するのやめよっかな、とも思ったほどの弱い意志が
今にもくじけそうだったんですが
そう言ってても仕方ないので、
予告どおり、このエントリーを最後にさせていただくことにしました。


リンダベビーが3ヶ月を迎えた頃、
欲しく仕方なくてエイヤッと買ったデジイチ、EOSKissDN。
今では大事な相棒になりました。
コイツほど買ってよかったと思えるアイテムはないかも。
(…の割に腕はちっともだけど…)

アノ頃はおデブちゃんで、まだまだ寝返りしかできなくて
ほんの1畳ほどの世界を大事に大事に必死にモゾモゾしてたっけ。


小さい頃からあちこちにお出かけしたけど、
いつもリンダベビーはニコニコちゃんだったなぁ。

友人に
「リンダちゃんって…泣くの?」と聞かれるほど。

答え:泣きます(笑)。


プレ幼稚園にも通い始めて、新しい世界を探しに
ほんの数歩だけ歩き出したリンダベビー。

水遊びサイコー★


どんなときも、このブログと一緒だったね。

この2年と7カ月間は、私の今までの人生の中で
もっとも濃密で、緊迫してて、愛おしくて、暑苦しい日々でした。

完全核家族の我が家での初めて育児は、
毎日がある意味緊張の連続で、
ともすれば張りつめた糸がプチンと音をたてて切れてしまいそうなんだけど
そんな私とリンダベビーを支えてくれたのは、
ほかでもないこのブログでした。

ココで出会えた皆さんとの交流が
私の育児にどれだけ大きなプラスに働いたか、言い表しようがありません。
ネットでのデメリットが大きく取りざたされる昨今ですが
私にとってのそれは、使い方を間違わなければ
何よりも強いメリットになりえるはず、という確信だけです。

愛する家族と
温かい皆さんに囲まれて
私もリンダベビーも、そしてリンダパパもホントにシアワセモノです。

皆さん、ホントに心から心からありがとう。
このご縁をどうぞ大切にさせてください。

リンダベビーの笑顔を支えてくださってありがとうございました。
私に笑顔をくださってありがとうございました。


ショップのお仕事や、日々の暮らしを続けるうえで、
この場所への想いが少しずつ変化していて、
なんだかいろんなコトが中途半端になってしまう気がしたので、
思い切ってこの形でのブログを終了することに決めました。

これからは、ショップブログとしての情報発信はモチロン、
オススメの育児グッズやママグッズ、
時には私とリンダベビーとの日々を紹介していくつもりです。
近日中に新装開店しますので、またココでお知らせしますね。


リンダベビーも
私も
明日からまたひとつ、新しい世界へ歩き出します。

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。




  1. 2007/08/31(金) 23:29:49|
  2. LindaBaby|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:19

  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/18(火) 01:01:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

すっかりご無沙汰してました。
たまに覗いてリンダベビーの成長を拝見していました。

こちらのブログを終了してしまうとのこと。寂しいですが、成長と共に生活も変わりますものね。
これからは、ショップオーナーとして、躍進の日々を送られることと思います。

いつまでも元気で、素敵なリンダママさんでいてくださいね。
今までありがとうございました。

  1. 2007/09/06(木) 23:43:02 |
  2. URL |
  3. 羽音 #-
  4. [ 編集]

こちらでははじめまして。
先日水着をお願いした1歳児のママです(^^*
ブログがおしまいになってしまったのかと思ったのですが、よく読んだらたまにはリンダベビーちゃんとの日常を紹介していくとのコト・・・
嬉しくって思わず書き込んでしまいました(≧ω≦)

前に書かれているのも少しずつ読ませていただいてるのですが、リンダママさんの温かい人柄が伝わってきて、もうすっかりファンになってしまいました(^^*
リンダベビーちゃんもかわいいです!!
うちもこんなお姉さんに育ったらいいなぁ~(´∀`)=3なんて思いながら読んでます。

是非・・・是非リンダベビーちゃんとの日常、本当にたまにでもいいですので、こちらに載せていただけたらうれしいです。
私もみなさんがおっしゃるように、リンダママさんの言葉と、愛情の感じられる写真がとても好きなのです(゜ω゜*ポッ

お店も、かわいいものばかりなのでこれからお世話になることがあるかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします(UヮU)

  1. 2007/09/06(木) 01:09:55 |
  2. URL |
  3. ぷぎっこ #-
  4. [ 編集]

お~楽しみにしてたのに~。
ショップブログの方を楽しみにしてますね!

いつか、お茶でもしましょう~!
  1. 2007/09/05(水) 23:57:47 |
  2. URL |
  3. umi #-
  4. [ 編集]

お疲れ様!

最近ネットする時間が全然なくて・・・
やっと時間が取れてきたので覗いてみたら・・
へ、閉鎖~~!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うわーすっごくすっごく寂しいです。

オイラこそ、このブログに励まされてきました。
可愛いリンダベビーちゃん・・憧れの存在で
いつかうちの娘にもこんな日が来るのかな?
なーんて夢見ながらいつも記事を読ませてもらってました。
そしてリンダママちゃんからの、オイラのブログへの
コメントにもどれだけ励まされた事か。
産まれたばかりで心細かった頃のアドバイス・・
本当に本当に忘れません。凄くありがたかった!!(TдT)

もう憧れのリンダファミリーの様子がブログで知れなくなるのは
凄く寂しいけど・・
でも、きっと変わらずに可愛らしい家族で楽しく暮らしていかれるんだと思います。
お店の方も頑張ってくださいね!

本当に本当にステキな情報を・・
暖かいブログの記事を!
今までありがとうございました!
リンダママちゃんとの出会いに、ネットの神様ありがとう!
これからも、家族でお幸せにね!(´;ω;`)
  1. 2007/09/04(火) 21:44:50 |
  2. URL |
  3. りぃ #NTJgKIh6
  4. [ 編集]

とうとうこの日が来てしまったのね~><
本当に「最後の日」なんて信じられなくて
とっても淋しくて仕方ないけれど
これまでお疲れ様でした。
リンダママさんとブログ(あれ?ミクシだっけ?)を通してこうして仲良くなれたこと
仲良くして下さったこと
心から嬉しく思ってます。
リンダママさんの独自の文章が凄く好きで
笑ったり、ジーンとしたり
いつもいつも温かい気持ちになってました。
本当にどうもありがとう!!

そして、これからも宜しくです(^-^)





  1. 2007/09/02(日) 23:40:24 |
  2. URL |
  3. エリナ #-
  4. [ 編集]

久しぶりに時間が出来たので覗いてみたら
なんてことなの???閉鎖?!?
びっくりしちゃったわ。。。。
なんだかすっごく寂しいけれど、
でも
新たに別の形でブログスタートするのよね??
そちらでのリンダママ&ベビーに逢えるのを
楽しみにしてます(^-^)

ブログを通してリンダママに出会えた事
私もすごく感謝してますっ♪
  1. 2007/09/02(日) 22:26:17 |
  2. URL |
  3. YUKI #-
  4. [ 編集]

久しぶりにお邪魔してみましたら、ブログクローズのお知らせ。
びっくりしました。
育児で煮詰まってる時にこの素敵なブログに出会えて、
よし頑張ろうと力を頂きました。
あまりコメントを残せませんでしたが、ありがとうございました。
リンダママさんご一家がこれからも笑顔で過ごされますよう
お祈りしています♪
ショップもチェックしますね~。
  1. 2007/09/02(日) 05:12:00 |
  2. URL |
  3. koremaro #U1vSI8zo
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/01(土) 11:23:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ついに終了なんですね(涙)

初めて私のブログにコメントいただいた時は本当に嬉しかったんです!
そして、リンダママさんからのコメントで何度励まされた事か。

本当にありがとう。

これからはショップブログになるとの事だけど、時々リンダベビちゃんを見せてくださいね^^
そしていつか私もリンダママさん、リンダベビちゃんにお会いできる日があったらいいな♪
  1. 2007/09/01(土) 11:08:12 |
  2. URL |
  3. Nao #CjlWd7YA
  4. [ 編集]

お買い物をさせていただいてから
こちらのブログをすごく楽しみにさせていただいてました。
可愛い可愛いリンダベビーちゃんの様子は
2歳11ヶ月の娘と
少し近いせいもあってかぶり、
距離を感じない日記でした。

本当に残念。
初めてコメントさせていただきましたが、
こちらのブログが、お写真が大好きでした。

又新装開店の別ブログを頼みにしています。
リンダちゃんのお写真もチラと見せてくださいね~
  1. 2007/09/01(土) 10:44:29 |
  2. URL |
  3. acha #4B33lOYw
  4. [ 編集]

つい先日、嫁のkaejamからこのブログの閉鎖の事を聞きまして。
   今日開いてみたら・・・。
        終わってた(T T)

寂しくないと言えば嘘になるけれど、これからも色んな形でリンダベビやファミリーとは、ねっとり絡んでいけそうなので。

リンダママの文章、大好きだったよ。
時には考えさせられる事もあり、何より温かさが伝わってきました。
何事にも、全力投球のリンダママ。
これからもそのままで。。。
本当にサンキュー。


  1. 2007/09/01(土) 09:57:23 |
  2. URL |
  3. ゆきんこのおとん #-
  4. [ 編集]

一緒にウ~ンと腹を痛めたあの日から2年7ヶ月。
濃密な日々だったよね。
楽しいばっかりじゃなかったよね~。
でも、私にとって初めての育児を
悩みながらも楽しめたのは
リンダママさんの存在がかなり大きかったと思うよ。
ありがとう。
これからもよろしくね~!

ぷくぷくのリンダベビちゃん。
上目使いで首をかしげるベビちゃん。
「あったー」連呼するベビちゃん。
ご飯を豪快に頬張るベビちゃん。
今でもハッキリ私の頭の中に存在してるよ~(笑)。
  1. 2007/09/01(土) 09:06:46 |
  2. URL |
  3. kaejam #-
  4. [ 編集]

あれ?おかしいよ。
なんかすごい寂しくなってきた。
これでリンダファミリーとお別れするわけじゃないのに、
通信ツールの一つだってわかってるのに、
やっぱりクローズは寂しいな。

って寂しがってても仕方ないもんね。
「ありがとう」って笑ってクローズを見届けるねー。

あ、でも、クローズなのはこのブログだけね。
リアル世界ではしつこく付きまとうからね、覚悟しててよーぅ(笑)
  1. 2007/09/01(土) 08:23:47 |
  2. URL |
  3. チキ #-
  4. [ 編集]

終わってしまうんですね~。でもSHOPのほうで続けられるとのことで、ちょっとホッとしました。
リンダベビーちゃんの様子も時々UPお願いします。

  1. 2007/09/01(土) 08:19:02 |
  2. URL |
  3. TOMO #-
  4. [ 編集]

ちょっと、もうイヤよー。
なんかウルウルしちゃったじゃないのよー。

ブログやってて、ナンパされて(笑)、リンママちゃんとお友達になれて、たくさんお話できて、
とてもとてもよかった、感謝!

後悔は、このブログやってる最中にリンママちゃんリンベビちゃんとご対面できなかったこと、
そしてこのブログに登場できなかったこと(笑

次のお江戸楽しみにしてるからねー。

ブログやってなかったら、こうやってお話してないんだもんね。
そう思うとネットってスバラシイ、やっぱり感謝!

追伸:ショップブログやってるうちに、また今までみたいなブログに戻っちゃうの希望~ムフフ。
  1. 2007/09/01(土) 06:24:14 |
  2. URL |
  3. さくら #UyDaNXrA
  4. [ 編集]

ブログをクローズするのって、ブロガーでなければ
”たかが”そんな事なんだけど、本人にとっては”されど”なのよね。
気が付かないうちに日常と切り離せない大切な場所になっていたりして。

とにもかくにも、この出会いに感謝☆。
そしてこれからもヨロシク~。
  1. 2007/09/01(土) 02:28:28 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集]

う~~。とうとう卒業しちゃうのね。(涙)
なんだかとっても寂しいの。
ブログを通してのおつき合いから
初めてお会いした時の事
今でも忘れないよー。
あれでまた別の世界が広がった気がするもの。
今後はベビちゃんの日記ではなくなっても
たまにはチラっと登場させてね。
待ってます♪

沖縄レビュー、こちらも楽しくなっちゃった!
浮き輪のベビちゃん、可愛いすぎ~~~★
沖縄行きたい!
私、1度だけ行った事があるの、冬に・・・。
冬に行くとこじゃないよね。(笑)


  1. 2007/09/01(土) 02:19:41 |
  2. URL |
  3. yuu #-
  4. [ 編集]

ありがとう。

どうしよう、寂しいよぉぉ。
リンダママちゃんが私のブログにコメントを
くださった日からのお付き合い。
あんなに小さかったベビちゃんがこんなに大きくなって・・・ブログを通して一緒に成長を覗かせてもらえて、こちらこそ本当に
本当にありがとう!!!
リンダママちゃんの書かれる文章は、とても優しくて心にドキュン♪とくるの。
大好き。
これからのリンダファミリーみんなが
今まで以上に濃密でラブリーでシアワセな毎日でありますように。
今までありがとうね。

PS こちらにこられる時はまた是非遊んでくださいませ~。私も家出したら是非(笑)
  1. 2007/09/01(土) 01:14:56 |
  2. URL |
  3. ちっぷ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lindababy.blog54.fc2.com/tb.php/187-b54ced36

レジャーシート ぜんまいざむらい

レジャーシート ぜんまいざむらい・うれしいたのしいグアム・アメリカブランド Carter's【0726突破10】カーターズ・ベビーバスで水遊び・初めての水遊び◆ベビー水着・最後のエントリーカンシャカンシャ・ベビースイミング体験・2人の休日・競馬場の公園へ・碧の
  1. 2007/09/28(金) 03:45:59 |
  2. 水遊びのレス
 ∥HOME

  

