□■LindaLinda■□
ベビー雑貨ショップオーナーのリンダママが 2005年1月生まれの愛娘の日々を ツレヅレツレヅレ…綴っております(*^-^)

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

行ってきます&お知らせ

プールプール♪

ジョウロでジョー♪が大好物★

リンダ家、明日からプチリゾートの旅へ出かけてきます。


そしてココでちょっとお知らせを。

リンダベビーの生後4か月から始めた
この超親バカ育児ブログ。
(旧ブログは閉鎖しています)
とてもとても思い入れの深い私の居場所なのですが
そろそろ卒業のときを迎えたような気がします。
いろいろと考えたのですが、
8月いっぱいで、このブログを閉鎖しようと思います。

9月からは、ショップブログとして
ショップで扱っている育児グッズや、私がオススメするグッズ、
そして時折は、リンダベビーの様子も含めて綴っていくつもりです。


あんたも暑かろー。

あんたも暑かろー。お水かけてやるけんねー。

リンダベビーの成長記録と私のひとりごちを通して
たくさんのママやベビーと出会い、励まされ、笑顔をもらいました。
十人十色のベビーの個性と、ママの育児。
完全核家族で、娘と2人きりの育児を、なんとかのほほーんと
過ごせてこれたのは、ほかでもないこの居場所のおかげです。
たくさんのかかえがえのない友人にも恵まれました。
ネットがなかったら、存在すらも知る由もないのに。


あとほんの少しの間、
リンダベビーと私とリンダパパのドタバタに
付き合ってやってくださいね。

それでは、リゾートリゾート、いってきまぁす★


*************************************************

*北欧のハイセンスブランド、SAVANBABYから
とんでもなくステキなバウンサー、やってきちゃいました★

*人と同じのはイヤ!なおしゃれママ必見。
マクラーレンを超えるのはコレ!?
英国生まれのスタイリッシュベビーカー、RedCastle(レッドキャッスル)初登場です!!

*ドイツが産んだおしゃれな、キッズファニチャーSIBIから
ステキなおもちゃたちが届きました★
おしゃれなママに大人気です。

*夏のベビーのマストアイテム、Nubyのストローボトルに
ジャストサイズ♪なボトルケース新登場です♪

LindaLindaへGo☆
ベビーとママの御用達ショップリンダリンダへGO!
スポンサーサイト




  1. 2007/08/25(土) 23:04:27|
  2. LindaBaby|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

  

コメント

res for【行ってきます&お知らせ】

>Naoちゃん
一応、なんとか必死に旅行記あげました。
Naoちゃんと出会えたのもココがあったから。
付き合ってくれてありがとう。
これからも某所でもヨロシクね★

>くみちゃん
こんなブログにお付き合いくださってありがとう。
くみちゃんは、ブログで出会えた数少ない長崎人です。
それだけでも感謝カンシャ。
どうぞこれからもリアルでもよろしくね★

>yukikoさん
ご訪問ありがとうございます!
なのにもう終わっちゃうんですが(笑)。
私にとってライフスタイルにもなってただけに
やめるかどうかは本当に迷ったんですが
中途半端にしたくないので、この形での継続はやめることにしました。
これからもブログにはお邪魔させてくださいね。
今後ともよろしくお願いします★

>メイさん
読んでくださっていたとのこと、うれしいです、
ありがとうございます!
そんなふうに言っていただけると、本当に本当にうれしいです。
同じくらいのお子さんをお持ちとのこと、
今は目をシッカリ開けていないとサーッッと通り過ぎちゃうほど
一気に成長している時期ですよね。
後ほどブログにもお邪魔させていただきますね。
どうぞこれからも違う形でですがよろしくお願いします。

>kaejamちゃん
本当に本当にお世話になりました(笑)。
これからもいろーんな形でよろしくね。
ありがとう。
ありがとう。

>kiringoさん
実はヒッソリ見ていただいていたとのコト、
うれしいです!!
怪しかろうが大歓迎です(*^-^)
育児ってママの数だけ個性があって
みんなそれぞれガマンしたり工夫したりしてるんですよね。
私のブログが誰かの小さなガマンを少しでもやわらげられていたなら
ここで綴った意味があったと思っています。
つまらないヒトリゴチにお付き合いくださってありがとうございました!
どうぞ今後ともよろしくお願いします★

>star☆ring さん
ありがとうございます!
リトルジラフ、ゼヒゼヒご自分用に!!!
毎日ベッドに入るの楽しみになっちゃうよー。
ショップブログでは、オススメの育児グッズなんかも
紹介していこうと思うので、気が向いたら遊びに来てくださいね。
これからもよろしくね★
  1. 2007/08/31(金) 21:29:42 |
  2. URL |
  3. リンダママ #dGeKX8DA
  4. [ 編集]

コンバンハ☆
久々のコメントです♪
先日、ブランケット届きましたヨ。
可愛いオマケまでありがとうございました!やっぱりリトルジラフの肌触りは最高ですね。
次こそは自分用に・・・うふふ(笑)

ブログ閉鎖されるんですね・・・。
残念ですけど、新しいショップブログを
楽しみにしています。
これからも可愛いベビーグッズをたくさん紹介してくださいね。

ではでは、旅先でゆっくりのんびりしてきてくださーい♪
  1. 2007/08/28(火) 21:49:50 |
  2. URL |
  3. star☆ring #-
  4. [ 編集]

こんばんわ★
はじめまして!
ずっと影からリンダチャンのこと見てました。(怪しいものじゃないです。笑)
リンダママサンの育児に対する姿勢と言うか考え方がだいすきです!
ショップも楽しみにしています!
これからも頑張って下さい♪
  1. 2007/08/27(月) 21:24:52 |
  2. URL |
  3. kiringo #-
  4. [ 編集]

残念だけど、お疲れ様でした。
これからも、ショップの素敵なグッズには注目してます。
頑張ってね。
リゾート楽しんでるかなあ??
いいな~いいな~♪
  1. 2007/08/27(月) 09:30:23 |
  2. URL |
  3. kaejam #-
  4. [ 編集]

残念です

はじめまして。ずっと拝見させていただいていたですが、コメントは入れずにいました。

2歳1ヶ月♂の母、メイと申します。


半年くらい先にはこうなるのかな…とか、女の子ってこうなんだぁとか、とても楽しく読ませていただいてました。

リンダベビーちゃんのこと、時々はまた書いてくださいね。
  1. 2007/08/26(日) 22:31:57 |
  2. URL |
  3. メイ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

はじめまして
この間はコメントいただきありがとうございます
私もなんどかおじゃまさせていたんですよぉ
何だかうれしいです
でもこちらのブログももうすぐ卒業とのこと
残念ですがショップブログのほうに
またお邪魔させていただきますね

たしかに私もブログをいつまで続けるのか
考えているところなんです
一回はじめるとエンドレスですよね
楽しみにいていてくださる方がいると思うと
やめることも出来なくて
難しいわ。。。
  1. 2007/08/26(日) 08:48:05 |
  2. URL |
  3. yukiko #-
  4. [ 編集]

完全になくなってしまう訳じゃないんですね!
またリンダベビちゃんの様子を見られるのは楽しみです♪
私もここでリンダママさんと出会えたし、有難く思っています。
お仕事も家事も育児も大変だけど、たまに顔のぞかせてくださいね!
新・ショップブログも楽しみにしてます。
ではでは、存分にリゾート楽しんできてくださいねー(*´▽`)
気をつけていってらっしゃい!
  1. 2007/08/26(日) 07:03:58 |
  2. URL |
  3. くみ #np.UsVss
  4. [ 編集]

こんばんは!

明日からのプチリゾート旅行、ムフフですね♪
楽しんできてくださいね^^
旅行記楽しみに待ってます。(旅行記はもしかしてなしかしら?)

そして、育児ブログは終了との事。
でも、時たまリンダベビちゃんも登場させてくれるとの事なので嬉しいな☆

私もブログを初めて良かったなと思っています。
リンダママさんが言うように、始めなければ存在すら知る事もないんですものね。

これから私もバタバタしますが、落ち着いたらまた素敵な雑貨等見させてもらいます♪

いってらっしゃーい!
  1. 2007/08/26(日) 03:17:24 |
  2. URL |
  3. Nao #CjlWd7YA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lindababy.blog54.fc2.com/tb.php/185-4cf83079
 ∥HOME

  

