□■LindaLinda■□
ベビー雑貨ショップオーナーのリンダママが 2005年1月生まれの愛娘の日々を ツレヅレツレヅレ…綴っております(*^-^)

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やっとみつけた!ポシェットちゃん☆

リンダベビーがヨチヨチっと歩くようになったら
ゼヒゼヒ買ってあげたいと思っていたのがポシェット。


ヨッチヨッチ歩くベビーが、斜め掛けしたポシェットって
ムッチャクチャかわいい気がして(笑)。


でも、どうもコレ!ってモノに思えなくって。
私が大好きだったYちゃんのブログ(残念なことに現在は閉鎖されました)で紹介されていた
シュタイフベアのポシェットもすごーくかわいくって
惹かれまくったんだけど、リンダベビーが歩き出すのは
春間近な頃、と踏んでいたので、さすがにコレだとチョット…と思い断念。


その後もイロイロと探していて
前に見たアンクレールプチのがいいかなぁ、とネットで探すも
前年ラインだったらしくて今期はポシェットがナシ。



あー、ないなぁぁぁ…と悲しくなってたところだったのです。


そんな折。
デパートにリンダベビーのお洋服を買いに行ったのですが
ベビーカーに乗ったリンダベビーがどこかを指差して

「わぅわぅ! わぅわぅ!!」(リンダベビー語で犬)

と連呼し続けるの。
ま、彼女は動物全般が【わぅわぅ】だし、あまり気にしてなかったんだけど
1点を差して連呼しているので、その方向を見てみると、



いたのよ、わぅわぅが!


しかも私が必死に探してた斜めがけ姿のわぅわぅ!!!




わぅわぅポシェット発見(☆Д☆)キラリーン♪


わんわんと一緒


PomPonettの中にディスプレイされてました。
入ったことのないショップだったので、
見逃していたんだわー。
灯台もと暗し、ってヤツですね。

チョット高いんだけども(5,500円)、買っちゃいました。

(商品リンク貼りたいんですが
同じ商品がネット上で探せなくてご紹介できません。
残念!)


あー、コレを斜め掛けして
手をつないで一緒に公園を散歩できる日も近いなぁぁ。

うふふ。


*************************************************

ポチリ♪とオネガイシマス
↑ランキングに参加しています。
応援クリックをポチリ♪とお願いします(*・人・*)

★hotpointおままごとセット入荷しました★
volo NavyMarkも再入荷しました
sevi珠玉の新商品も続々入荷です♪

LindaLindaへGo☆
ベビーとママの御用達ショップリンダリンダへGO!

スポンサーサイト




  1. 2006/03/25(土) 23:17:55|
  2. goods|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

  

コメント

res for【やっとみつけた!】

>ちっぷちゃん
うひひ、カワイイでしょう??
そう、今も私はすでにセンチメンタリズム満載です。
だってほとんどハイハイしなくなってきたし。
私の腕の中を出発点にどっかへトコトコ行っちゃうし( p_q)
ってもうシュタイフスタンバイしてるのね(笑)!
もーちっぷちゃんったら気が早いわぁ。
でも、そんなちっぷちゃんが好き(笑)★
りっぷちゃんwithシュタイフベア、早く見たいなぁ。

>チキさん
この3Dさに親子でヤられました…
そう、ちっこいのがこんなんぶら下げて
ヤットコヨットコ歩く姿のほほえましいこと!
チョット憧れてたんです、そんな我が子の姿に。
男の子のポシェット、カワイイと思うけどなぁ。
小さいうちしかできないし!
動物系とかだったらイイよー、ゼッタイ★
ま、次の姫君でもいいけどねー(笑)。
一休くんの妹ちゃんは…サヨちゃん!?

>りんちゃん
キャー、Limちゃん、かわいそうに…
コドモ用のポシェットって、キャラものとか
妙にフリフリとか、
デザイン的にイマヒトツなものが多いから
なかなかめぐり合えないんだよねぇ。
コレならLimちゃんも喜んでくれるかも!
りんちゃんも一緒に散在しようぜー(笑)♪

>ヨーコちゃん
勝手にイニシャル出現させてごめんねー(^^;
シュタイフベア、ホントにホントにすごく迷ったんだけど
やっぱり季節的に難しいよね…。
ま、結果的にこの子に出会えたからよかったものの
出会えなかったら真夏でも負けずに
クマちゃんぶら下げさせてたかも(笑)。
マーくんにもコレどう??
ベージュもあったよー。
ハーネス、ウチも検討することになるんだろうなぁ。
テントウ虫とかミツバチとかもかわいいけど
やっぱりPOPすぎるかなぁ。
でもマーくんのハーネス姿、見たいなぁ。

>kuwaさん
うんうん、多分リンダベビーは私に必死に訴えてたんですねー。
あやうくいつもの偽わぅわぅ情報だと思って見逃すところでした。
我が子を信じるココロは大切ですね(^^;
ふぅちゃんはウサちゃんとともにお散歩してるんですねー。
トコトコふぅちゃん、ゼヒ拝見したいなぁぁ。

>璃絵ちゃん
うっしっし、カワイイでしょう??
でもまだお外をあんよで歩けるほど
上達してないので、デビューできてないんだけどね。
でもねー、コレ容量がほぼゼロに近いので
まったく何も詰まりません…
あははは(苦笑)。

>kaejamちゃん
リュックね、私も考えたんだけど
本人に見えないナニカが背中にあるのは
きっと彼女もツマンナイだろな、と思って。
でもね、コイツ、ほぼナニも入らないから
ただのアクセサリーです(^^;
かわいいけど、ポシェットにオムツはムリだわよ。
容量で選ぶならリュックだろうなぁ。
ゆきんこちゃん、エッチラオッチラ
リュック背負って歩くの、かわいいねぇぇぇ(←妄想してる)。
テントウ虫のハーネスにしてよぅぅぅ。

>chieちゃん
そうか!コイツはリンダベビーが見つけたのか!
そうだよね、そうだよね。
言われて気付いたわ(笑)。
いーくんもポシェット派なのねー。
そうそう、親の自己満足だけどいいのよー。
一応本人も喜んでるわけだし…うひひ。
  1. 2006/03/30(木) 00:47:56 |
  2. URL |
  3. リンダママ #dGeKX8DA
  4. [ 編集]

かわい~♡

リンダベビーちゃん、自分でこんなかわいいポシェットみつけたんだぁ!!
すご~い!!
さすがリンダママちゃんのいいもの見つける能力受けついでるのね~。
chieもいーくんにポシェットやリュックを持たせてお出かけするの大好きです♪
最近はリュックは自分で降ろしてしまうので、ぞうさんのポシェットにおもちゃの車を入れてのお出かけが定番化しちゃってます♪
ちょっとワンポイントになってかわいいですよね♪
σ(・_・)自己満足です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  1. 2006/03/29(水) 09:52:54 |
  2. URL |
  3. chie #KVSV0Bf2
  4. [ 編集]

おおう!

ポシェットかあ。
私はリュックを探してたんだけど、
ポシェットも可愛いねえ。
友人が、リュックにオムツを入れて持たせてたんだよねえ。
それ見て、荷物が減っていいなあって思ってたの(笑)。
でも、リュックって背負うと本人は見えないもんねえ。
ポシェットなら自分も見られるし、いいかも!
私も可愛いのに出会えるといいなあ。
  1. 2006/03/28(火) 22:02:15 |
  2. URL |
  3. kaejam #-
  4. [ 編集]

可愛い~~~♪

お散歩姿ゼヒ見たいっっっ!!!
「わたしのカバンなのー!」って誇らしげに下げて歩いてる姿。。。そりゃぁもぅ可愛いんだろうなぁ(*´ω`*)ノ
何をつめて歩くのかなぁ♪
  1. 2006/03/28(火) 13:22:49 |
  2. URL |
  3. 璃絵 #-
  4. [ 編集]

リンダベビーちゃんのわぅわぅ可愛いなあ。
「おかあさん、ここですよ。はやくみてー。」という言葉がわぅわぅにこめられていたんでしょうね。
うちもシュタイフかなり悩んだんですが、買おうと決めたときになくて、シャーリーテンプルでうさぎちゃんポシェットを買いましたよ。
ぬいぐるみ好きなふうちゃんにはちょうどよかったみたいです。
  1. 2006/03/28(火) 11:51:26 |
  2. URL |
  3. kuwa #-
  4. [ 編集]

うわっ♪

可愛い~~~~(>o<)!!!
春夏仕様にピッタリだわね~。
そうなのシュタイフのくまちゃんったら
春先が限度で夏は絶対に無理でしょ?
うちの子にも何か欲しいのよね~。
でもお手手を繋がない悪い子だから
ハーネス付きのリュックをさせるべきかしら。。。
可愛いのが見つからず苦戦中なり。
  1. 2006/03/28(火) 01:24:07 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集]

あぁ!!!
やっぱりポシェットってかわいいですね~!!
うちはベビー用ではないポシェットを使ったら、革が重くて首に赤い線がはいっちゃったんです~(涙)
それ以来ポシェットしていなかったけれど、やっぱりいいですね~♪
このくらいだったら軽いですよね~
リンダママさんのとこに遊びにくると散財しちゃいそうです~(笑)
  1. 2006/03/28(火) 01:19:30 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

かわいいー。
リンダベちゃんが連呼するのもわかるなぁ。

おちびたんが
ポーチやポシェットさげて歩く姿って
本当にかわいいよねぇ。
いいなぁ。

ムスコに持たせたいのはやまやまなんだけど
私の中でポシェットって女の子の特権っぽいイメージがあって・・・。
あまりラブリーすぎないものなら
オッケーかなぁ?
それともやっぱり次の子(女の子って決めてる・笑)まで我慢するか・・・。
うーん。
  1. 2006/03/27(月) 23:50:18 |
  2. URL |
  3. チキ #-
  4. [ 編集]

ワンワンポシェット

かーわーいーいー♪
リンダベビーちゃんがちょこんって
このポシェットつけてる姿を想像しただけで
ニンマリよ♪

歩き出す頃・・・あぁ、またしてもセンチメンタリズム(笑)りっぷはたぶん秋位だろうなー。シュタイフのくまちゃんポシェット、
すでに買ってスタンバイ中です(笑)早!
  1. 2006/03/27(月) 23:28:54 |
  2. URL |
  3. ちっぷ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lindababy.blog54.fc2.com/tb.php/18-017695ab
 ∥HOME

  

