□■LindaLinda■□
ベビー雑貨ショップオーナーのリンダママが 2005年1月生まれの愛娘の日々を ツレヅレツレヅレ…綴っております(*^-^)

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

★ごたーいめーん★

ハグハグ


先日、ブログで仲良くさせていただいている
イージーゴーイングのくみさん&ワカちゃん親子とご対面できました。


13時の待ち合わせだったんだけど、
前日夜中に起きだしてしまい、この日リンダベビーは完全寝不足状態。
行きの車中で寝てくれると思ってたんだけど
なぜか寝るタイミングを逸してしまったらしく、
お昼寝もできないままに待ち合わせを迎えてしまって、
申し訳ないことにグズグズちゃんのリンダベビ-でした。

フキゲンなの…

どうも笑顔が出ないリンダベビー…
ごめんね、ワカちゃん、くみさん。



大人っぽいのよね

アンニュイな表情もサマになるでしょ。

もうすぐ2歳になるというワカちゃん。
なんというか、妙にオトナっぽいの。
コトバはまだまだハッキリしてなくて
モニョモニョゴニョニョが主なんだけど、
実はぜーんぶ、何もかもわかってて、
コドモのフリをしてるんじゃないかと思わせるほど(笑)。

しかも↑な事情もあってグズグズなリンダベビーと引き換えに
それはそれはオリコウさんなの。
落ち着いてるし、ギャーギャーもしないし、
グズグズのリンダベビーに「大丈夫??」って声かけてくれるし(笑)。

時折口をつく出る言葉がまた、愛らしくて楽しくて
オバチャンとりこになっちゃいました。
ワカちゃん、ラブ★


ちめたくてキモチイイの


一緒に出かけた公園で、噴水付近で水遊び。
下着とオムツ姿で、ジャバジャバちゃぷちゃぷ、
2人とも、お水に座り込んで思い思いに遊んでました。

初めてお会いしたくみさん。
【私と違って】落ち着いた雰囲気の方でした。
最近同じくらいの歳の方(±5歳)と出会うたびに思うんだけど
私ってホント落ち着きない…
うちに帰ると凹むったらないの。
ワカちゃんへの接し方も、自然でムリしない感じで、
そのナチュラルな雰囲気をうらやましく思っちゃった。

グズ子のリンダベビーはさておき、
スペシャルな楽しい1日となりました。

くみさーん、こんな私&リンダベビーですが
これからもゼヒ仲良くさせてくださいね。

*************************************************

*夏ですよー。ベビーのスイムウェアやグッズ、大人気です!
*MudPieメモリアルボックス【Prince&Princess】再入荷しました★
*ベビが大好きな音の遊び満載!森の音楽会再入荷しました★

LindaLindaへGo☆
ベビーとママの御用達ショップリンダリンダへGO!
スポンサーサイト




  1. 2007/07/21(土) 19:57:19|
  2. Special|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

res for【ごたーいめーん】②

>くみさん
コチラこそどうもありがとう。
とても楽しい時間でした。
くみさん、そうそう、【傍観】してる、ってわかる!!
いい意味で客観的なカンジなのよねー。
私の「諸事情」ね(*  ̄ー ̄)ノ
言い回しが古い、とダンナにもよく言われます。
また近いうちに遊ぼうね♪
  1. 2007/07/27(金) 00:47:42 |
  2. URL |
  3. リンダママ #dGeKX8DA
  4. [ 編集]

お返事遅れましたーーー!!
先日はありがとうございました(*´▽`)
ワカも写真見ながら喜んでます♪
ベビちゃん、眠たかったのに頑張りましたね!
ワカもあの日の夜疲れて寝てくれるかなと思ったのですが、なかなか眠ってくれず・・・。
私の方が先に沈没してました(;^_^A
人の撮ってくれるワカの写真を見るのが初めてで、すっごく新鮮です!!
かわいく撮っていただいて、有難うございます(*´▽`)
私、落ち着いてましたか??(笑)フフ。
何か、その場の当事者でありながら傍観するクセがあるようなのです。私。
ナチュラルに見えたのも、そのせいかと・・・。
リンダママさんこそ、ベビちゃんとのやりとりを見ていて素敵やなぁと思いました!
きちんと理由を話して納得させて、って、コドモと同じところに立ってお話されてて。
たまにリンダママさんの口をつく
「諸事情により」って言葉が妙に面白かった(笑)
また色々お話したり遊んだり、したいです♪
是非是非遊んでくださいねー。
ありがとうございました!!
(長々書いてスミマセン!)
  1. 2007/07/23(月) 08:43:56 |
  2. URL |
  3. くみ #np.UsVss
  4. [ 編集]

res for【ごたーいめーん】

>ヨーコちゃん
あはは。
リンダベビー、もちろんグズグズっ子だよー。
あのときは旅先なのに調子ヨカッタもんねぇ(笑)。
夫曰く、彼女の中にはちっちゃい私が入ってるらしいよ。
だからたまにはヒステリックに(笑)。
髪、確かに伸びたねー。
七五三が終わったらまた考えようと思ってるんだけど
基本的にはロングでいさせたいなぁと思ってるのよね。
  1. 2007/07/23(月) 06:11:03 |
  2. URL |
  3. リンダママ #dGeKX8DA
  4. [ 編集]

そっか~さすがに寝不足だとリンダベビーちゃんも
ご機嫌斜めになるのね。ちょっと安心したわ(笑)。
だって以前お会いした時は、あまりの落ち着きっぷりに
本当は大人が入っているんじゃないかと思ったくらい。
それにしても髪の毛伸びたね~。可愛いなぁ☆。

  1. 2007/07/22(日) 01:32:47 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lindababy.blog54.fc2.com/tb.php/177-8ab10046
 ∥HOME

  

