□■LindaLinda■□
ベビー雑貨ショップオーナーのリンダママが 2005年1月生まれの愛娘の日々を ツレヅレツレヅレ…綴っております(*^-^)






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夏SALE♪

お顔にシール

最近やたらとお顔にシール貼りまくります。
中でもRちゃんにいただいたミッキー&ミニーちゃんシール、
ダントツ人気です★


いやー、世間はSALE真っ盛りですからねー。
なんだかウキウキしちゃいますよねー。

今年はイベントがアレコレ控えてるので、
お買い物も控え気味に…と思ってたんだけど
やっぱり結構買っちゃったかも(汗)。


パタシューもとうとうサイズ展開がなくなっちゃったし、
(どうもトドラーには触手が動かず…)
ということで今期はなんと1度もショップに行かなかったー。

で、今回のSALEでのお買い物は…

GAPのリゾート風味ワンピ


GAP
いかにもリゾートワンピ2つ。
このピンクのふあふあなカンジと、
白のキャミワンピのリゾート加減に即決。
2,900円と1,900円でした、わっはっは!!
夏の終わりにプチリゾートに出かける予定なので
そのときには、コレ着せちゃおうっと。
と言いつつ、時々着せちゃってるんだけども。

我が家の定番、オリーブ2点


黒にフリル…うっしっし


Olive de Olive
*フルーツ柄お嬢さんワンピ
*女の子ディティールの気持ち良さげパンツ
やっぱりねー、オリーブの女の子加減は大好きなのよねぇ。
実はね…私もコドモの頃、オリーブよく着てました。
わははは。
こうなったらゼヒ、リンダベビーのお子にも、と息巻いてます(笑)。

使い勝手バッツグーン♪


小さいトコがカワイイのよね


ダディ
*お遊びパンツ2枚
ダディ子ちゃん、妙に好き。
しかもダディのコットンパンツってやっぱり履きやすいし、
動きやすいからリンダベビーも心地よさそうだし。

*****************************

そして大本命の戦利品は…月曜に届きますー。
早く届かないかなぁぁ。

やっぱねー、地方に住んでると実物見て買えないのが寂しいなぁ。
ボンポワンとかジルとか見に行きたいなぁぁぁ。
でも…目の毒だからやっぱりウチは地方在住が向いてるな(笑)。


*************************************************

*夏ですよー。ベビーのスイムウェアやグッズ、大人気です!
*MudPieメモリアルボックス【Prince&Princess】再入荷しました★
*ベビが大好きな音の遊び満載!森の音楽会再入荷しました★

LindaLindaへGo☆
ベビーとママの御用達ショップリンダリンダへGO!




  1. 2007/07/22(日) 23:48:38|
  2. goods|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:4

  

コメント

res for【夏SALE】

>チキさん
そんなアナタに朗報を。
オリーブの男の子ラインが秋から展開だよー。
そのショップにも置くかもね!!
バタ子ちゃんもオリーブ漬けにしようー。
セール…ウチはいい加減打ち止めにしたよ。
でないと来年買う楽しみがなくなる…(笑)。

>kaejamちゃん
やっぱりね、リゾートはカッコから入らないと♪
私、スキー初めていったときも、ウェアそろえたし(笑)。
夏だよねー。
暑いよねー。
もう全裸しかないかも…ってほど
リンダベビー、いつも汗だくです。

>ソラハママちゃん
おー、そうだったの??
このキャミOP、カーキもあったよね。
カーキもかわいかったんだけど、
リゾート気分ってコトで白にしてみたのよー。
そうそう、GAP。
私、SALEでしか買ったことないのよ(笑)。
プチリゾートはね…まだナイショです(*  ̄ー ̄)ノ
日焼け対策は必要よー。
ベビの肌はまだまだ弱いものねー。
ソラハちゃん、楽しい海の思い出できるといいねー!!
  1. 2007/07/27(金) 00:52:30 |
  2. URL |
  3. リンダママ #dGeKX8DA
  4. [ 編集]

GAPの白のキャミワンピ、、、
実は私も買おうか迷った一品なのです☆
でもソラハには似合わなさそうだったから、結局買わずに
エメラルドグリーン?のボーダーのキャミワンピを購入♪
GAPって割と早くSALE価格になるから、定価で買うのが
勿体無い気がしてしまう、、、GAPは毎回SALE狙い(苦笑)

プチリゾートはどこへお出掛けですか!?
うちは今年海水浴デビューします☆
でも実は少し日焼けが気になるの、、、
  1. 2007/07/26(木) 21:52:11 |
  2. URL |
  3. ソラハママ #-
  4. [ 編集]

わ~リゾート気分を盛り上げてくれそうなワンピース達だねえ。
いいね~楽しみだね~♪
いよいよ夏本番だし、涼しげなワンピースでお出かけしてね。
  1. 2007/07/23(月) 20:15:35 |
  2. URL |
  3. kaejam #-
  4. [ 編集]

オリーブのワンピ、かわいいねぇ。
近くにオリーブのショップがなくて
ベビ子ねーさんや、ゆきんこねーさんの写真を指くわえてみてたんだけど
秋にテナント出店されるみたいなの♪♪
うれしーいっ。

セール、
コレで最後に使用しようと思いながらも
見るとついつい買っちゃうから
お店に行かないようにしなきゃなぁ(笑)
  1. 2007/07/23(月) 08:23:12 |
  2. URL |
  3. チキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lindababy.blog54.fc2.com/tb.php/176-c527b3bd

パンツのレビュー

《商品説明》●素材:ブライトカノコ(ポリエステル100%)●M-L:19cm☆アンブロレフェリーパンツ☆・2本ラインジャージ・ロングパンツ(ブラッ・2本ラインジャージ・ハーフパンツ(ブラッ・ マタニティウエア・Nicole&Kate LOVE♪マタニティウェア・ローリーズファームカ
  1. 2007/08/13(月) 19:24:55 |
  2. ウェアがすごくよかった

パンツを極める

メーカー取り寄せになり、約5日ほどかかります。XG2500: 大腰筋強化スパッツ■品番:XG2500■カラー50:ネービー 90:ブラック 93:チャコール■素材名:表/XLAインナーニット■品質:ポリエステル80%・指定外繊維(ダウ XLA)20%美ボディコレクション●参考股下寸法/L
  1. 2007/08/13(月) 19:25:16 |
  2. ウェアを攻める

パンツがいっぱい

《商品説明》●素材:コットン35%×ポリエステル65%●セプターラグビーパンツ、スパッツにニューロゴマークが入り、ゲーム、プラクティスに活躍します。●ビッグサイズは割増料金となっております☆セプター ビッグサイズ ラグビーパンツ☆・2本ラインジャージ・ロングパ
  1. 2007/08/13(月) 19:47:20 |
  2. ウェアの1日

パンツをいっぱい集めました

上下セット イエロー レッド シルバー 【adidas】2006 レフリージャージー S/S レフリーショーツ 2006 ドイツワールドカップにて着用されるオフィシャルレフリーウェア ・素材:インターロック 品質:ポリエステル100% ・シャツ  ハーフジップアッ
  1. 2007/08/13(月) 20:05:59 |
  2. ウェアがすごくよかった
 ∥HOME

  

