□■LindaLinda■□
ベビー雑貨ショップオーナーのリンダママが 2005年1月生まれの愛娘の日々を ツレヅレツレヅレ…綴っております(*^-^)

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

チョットお得な情報

七夕様つくったよー

幼稚園で作ってきてくれた七夕様。
下のほうの星ものりで貼り付けたみたいなんだけど
星のトンガリ部分が折れ曲がったままくっついてたり、
クシャァッとしてて何度か直した感がイッパイだったり、
その下手くそさ加減が愛おしくて愛おしくて(笑)。

毎回作品を作った日は、帰ってくるなり
玄関先でバッグをジャジャーッと開けて
連絡ノートと一緒に笑顔で「ハイッ」と差し出すの。
すごーく満足そうな表情で。
もう母としてはタマラナイよねー。

幼稚園…やっぱり「託児の場」ではなくて「教育の場」なんだねぇ。


さて…
リンダベビーの前回記事の発熱ですが、
夜中にスーッと熱は引いていって、そのまま朝。
上機嫌で朝からウキャウキャしてました。
…知恵熱!?…
ご心配メッセージ、メール、ありがとうー。
リンダベビは相変わらず元気です★


お礼に(?)今日はチョビっとお得情報を。
もう皆さん知ってるかもしれないのだけど。
Prieaのご紹介です。
コレ、広告付きの写真プリントを無料で自宅に宅配してくれるサービスなのです。
無料会員登録で、月に30枚の写真が無料でプリントできちゃう。
写真の中にプリントが入るんだけど、気になるなら切っちゃえばいいんだし。
ココ、チキさんに教えてもらってチョコチョコ使ってるんだけど
ちょっと前に新サービスが追加されて、
最近はそれを使うコトが多いかも。

その新サービスとは…
携帯会員になると、
携帯の写真がシールプリントになって無料でもらえるのですー。

プリアモバイルのシールプリント

隠してる部分はリンダベビーの名前が入ってます。
チョットした名刺シールみたいなカンジ。


もちろん送料もかからないし。

コレ、すごーく便利なの。
お友達や家族・親戚のお手紙にチョコっと貼って近況報告とか。

いやー、便利な世の中だわー。

どうぞ皆さんもお試しアレ♪

ポチッとお願いします★
ポチリ♪とオネガイシマス


*************************************************

*MudPieメモリアルボックス【Prince&Princess】再入荷しました★
*ベビが大好きな音の遊び満載!森の音楽会再入荷しました★

LindaLindaへGo☆
ベビーとママの御用達ショップリンダリンダへGO!


スポンサーサイト




  1. 2007/07/08(日) 23:38:31|
  2. LindaBaby|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

res for チョットお得な情報

>チキさん
私、写真プリントのほうは結局利用したことないのよね。
このシールはナカナカいいわぁ。
そう、確かに切れてるといいのにねー。
でもタダだからさ、いいんだよ(笑)。
リンダベビーの七夕飾り。
わははー、ぜーったい、800%ナニも考えてないと思うよ(断言)。
来年、再来年くらいはお願いもするようになるんだろなぁ。
「ぷりきあになりたいです」とか書くのかなぁ。

>hiromiさん
お久しぶりです。
コメントありがとうございますー。
コレ、なかなかイイですよー。
特に私や主人の両親は大喜びです。
hiromiさんもゼヒ♪

>さちさちちゃん
リンダベビーはね、お絵かきあんまり好きじゃないみたいなのね。
だからこういうのも本人的にはどうなんだろうねぇ(笑)。
でも自分でつくった、っていう達成感があるらしくて
すごーく誇らしげに「自分でくつったのー!」っていっつも言ってるよー。
ぴぃちゃんはどんな作品残してくれるんだろうねぇ。
携帯プリア、オススメよー。
私も写真プリントはほぼ利用したことないのよね。
  1. 2007/07/14(土) 23:28:36 |
  2. URL |
  3. リンダママ #dGeKX8DA
  4. [ 編集]

リンダベビちゃん お熱すぐに下がってよかったね♪ やっぱり元気が一番ですもの!
七夕飾り マジックがはみ出たトコとか一生懸命で可愛いね。こんなの作れるなんてお姉ちゃんだなぁって思っちゃう。

Priea 登録するも使用したことなかった・・・
携帯はシールだなんていいですね~。
ソチラも登録しよっと。そして今度こそ ご利用させていただこっと!
  1. 2007/07/13(金) 17:51:25 |
  2. URL |
  3. さちさち #-
  4. [ 編集]

お~

私もPriea利用しています。
でも携帯写真からシールってのは初めて知りました!
いいですね~。
見てみます♪
  1. 2007/07/09(月) 12:11:10 |
  2. URL |
  3. hiromi* #-
  4. [ 編集]

いいよねー、コレ。
うちもちょこちょこ活用してるよ。
ただ、欲を言えばシール部分があらかじめカットされてるともっと使いやすいのに・・・ってことかなぁ。
ま、でもタダだしねぇ。

写真の七夕飾り。
いろんな願いを込めて、いろんな想いを抱きながらリンダベちゃん、作ったんだろうね。
  1. 2007/07/09(月) 08:04:31 |
  2. URL |
  3. チキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lindababy.blog54.fc2.com/tb.php/174-3f9058df
 ∥HOME

  

