□■LindaLinda■□
ベビー雑貨ショップオーナーのリンダママが 2005年1月生まれの愛娘の日々を ツレヅレツレヅレ…綴っております(*^-^)

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

発熱

ちぅーーーーっっ★

お友達のKちゃんとちぅ。


つい先ほど、お友達のお子ちゃん&ママが発熱したって話を聞いて
「そういえばウチの子、ココ半年くらい熱出してない気がする。
嵐の前の静けさ!?」
なんて言ってたら…

リンダベビー、発熱しました…ヽ(TдT)ノ


4時過ぎ、幼稚園から帰ってくるなり、
急におやつもいらないと泣き出し、
私の抱っこがいいと言って聞かないので、
(普段抱っこをせがむことはめったにないの)
抱っこしてうちの中をフラフラ歩いてるとそのまま眠ってしまって。
幼稚園でお昼寝を1時間くらいした、と連絡帳に書いてあったのに
おかしいなぁ、まだ眠いの?と思ってたら、
1時間半後に起きてきて、夕飯もほとんど手をつけずに
「いらない」と泣き出して抱っこマンに変身。
気を紛らそうとお外に出て、お庭に抱っこのまま座ると
あれこれおしゃべりを始めて機嫌も直ったんだけど
家に戻るとまた泣き出しちゃって。
一緒に絵本を読んでる間は落ち着いてるんだけど、
どうもおかしいと思ったらやっぱりお熱は37・8度。
その後ベッドで寝かせてるうちに、体は熱くなってました(ノ_<。)
今は少し落ち着いてるみたいだけど
明日以降、お熱が上がらないといいんだけど。
一応明日は朝から受診かなぁ。

小さな手足がフツフツと熱いのって
何度経験しても慣れないなぁ。
吐いたときように、枕元にタオル敷いたり、
ポカリスエットをNubyのボトルに入れてすぐそばに置いておいたり、
冷蔵庫の中の座薬を確認したり…
手順だけはチャッチャとこなせるようになったけど
大丈夫大丈夫、って念仏のように唱えるのは毎度変わらず。

早くいつものリンダベビーに戻るといいなぁ。
大事に至りませんように。



****************************
ココから先はアホアホ記事です。
念のため前置き。
それでも読んでいい、っていう方は↓からドウゾ。
****************************




先ほど、イージーゴーイング*くみさんち
脳内メーカー】という
あまりにオモロイ占い(?)を見つけたのでやってみると
とんでもなくオモロイ結果に。

まずは私、リンダママの脳内分析。


リンダママの脳内


どうこの邪悪さ(笑)!!
私をリアルで知るソコのアナタ、笑いすぎー。


そして清純無垢なリンダベビー@発熱中。
リンダベビーの脳内

邪悪なのは親譲り、なのか??


はぁぁ…残るはリンダパパ。

リンダパパの脳内

せ、せ、せつないよー。

大丈夫か、リンダ家!?

ポチッとお願いします★
ポチリ♪とオネガイシマス


*************************************************

*MudPieメモリアルボックス【Prince&Princess】再入荷しました★
*ベビが大好きな音の遊び満載!森の音楽会再入荷しました★

LindaLindaへGo☆
ベビーとママの御用達ショップリンダリンダへGO!

スポンサーサイト


  1. 2007/07/04(水) 23:01:24|
  2. LindaBaby|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

  

コメント

res for【発熱】

>チキさん
えーえー、ケロっとしてます(笑)。
せっかく心配してくれたのに、すみません(笑)。
私の脳内。
笑えるよね。
まさにアノ頃だわー…
チキさんの結果も見せてよねー(*  ̄ー ̄)ノ

>くみさん
ワカ様&くみさんの具合はどうですか?
うちはねー、知恵熱だった模様。
私の脳内、邪悪でしょー。
でも何よりもパパのたった4文字の隅っこの漢字が
気になって気になって。
切なすぎて本人には見せてないのよ(笑)。

>kaejamちゃん
飛んできたよー(笑)。
でもウチはただの知恵熱だったヾ(▽^;)ゞ
この脳内、キョーレツだよね。
イヤ私じゃなくてパパのがさー。
悲しい漢字しかないんだもん…
本人に知らせる勇気がないよ(笑)。

>しゅうぼう
わっはっは。
君も邪悪同盟仲間入りだねー。
やっぱりね、腹黒さは替えられんのだよ。
真ん中の「食」ってのがまた切なくていいねぇ(笑)。

>さちさちちゃん
せっかくご心配いただいたというのに…
一瞬の知恵熱でしたヾ(▽^;)ゞ
脳内メーカー、気になるでしょ!?
ゼヒゼヒお試しアレ♪
そんでゼヒゼヒ結果見せてねー。
  1. 2007/07/09(月) 01:03:50 |
  2. URL |
  3. リンダママ #dGeKX8DA
  4. [ 編集]

リンダベビちゃん お熱 下がったかしら?
子供の病気って せつないですよね~~。
早く元気になってもらいたいな。
あの可愛らしい通園姿を見せて欲しいわ。
お友達との〝ちゅぅ〟も可愛い。あ~メチャメチャ可愛いよ~。

脳内メーカー チョット気になります・・・
  1. 2007/07/08(日) 16:33:19 |
  2. URL |
  3. さちさち #-
  4. [ 編集]

邪悪王はわしだ

リンダベビお熱大変だね
幼稚園とかいくと、どうしても貰っちゃうことがあるみたいだもんね。
早く直るといいね。
さて、脳内メーカーわしもやってみました。
・・・
真ん中に「食」が1個だけあって、残りすべて「悪」だったんだが、わしってそんなに悪人だったっけ?ちょっと悲しいが笑えた(^w^)
画像を載せたかったけど、やり方がわからないので、私の本名入れて見てみてくだされ。
  1. 2007/07/05(木) 20:48:26 |
  2. URL |
  3. しゅうぼう #-
  4. [ 編集]

あらら~。お熱がベビちゃんに飛んで行っちゃったのね~。
高熱になりませんように。
看病も、以前ほどの不安は無くなったにしても、やっぱりどうしてあげたらいいか、悩んじゃうよね。
頑張って~!

で、脳内(笑)。
いやいや、おもしろすぎ~!
リンダママさんの脳内にいろいろ突っ込もうと思いつつ読んでたら、
オチはパパさんだったとは!!
どうしちゃったの!?パパさん大変!!
  1. 2007/07/05(木) 09:11:07 |
  2. URL |
  3. kaejam #-
  4. [ 編集]

お熱、心配ですね・・・。
実はうちも昨日から熱が出てます。
お薬のお陰で熱は下がりましたが、鼻水ズルズル(笑)
寝苦しそうで、かわいそうで。
何とか寝てくれましたが。
そして今朝、私の喉が痛い。ヤバーイ。

アハハ。リンダママさん、邪悪!
リンダベビちゃん、パパママの脳内ちゃんと受け継いでますね。
しかしパパさん・・・どういうことー!?(笑)
ところどころにある文字もせつなさを増幅。
  1. 2007/07/05(木) 07:56:48 |
  2. URL |
  3. くみ #np.UsVss
  4. [ 編集]

リンダベちゃん、大丈夫?
蒸し蒸しして、熱が体にこもっちゃってるのか、風邪か、とにかく心配だねぇ。
今朝は少しでもよくなってるといいなぁ。
お大事にね。
(「あんなメール書くんじゃなかったぁ」って後悔してる?)

脳内メーカー。
笑っちゃった。
何となく某時代を思い出しちゃったよ(笑)
ワタシもやってみよーっと。
  1. 2007/07/05(木) 06:39:26 |
  2. URL |
  3. チキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lindababy.blog54.fc2.com/tb.php/173-bfea6757
 ∥HOME

  

