□■LindaLinda■□
ベビー雑貨ショップオーナーのリンダママが 2005年1月生まれの愛娘の日々を ツレヅレツレヅレ…綴っております(*^-^)

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初めての海

海でしゅよー

先日、初めての海へ行ってきました。
ココ、人工の砂浜なんだけど
なんと我が家から車で20分で到着してしまうのさ★


リンダベビー、グニグニする砂の足場が
どーしてもキモチワルカッタらしく、
すごーくテンション↓なままお砂遊び開始。

チョットは楽しそうだったんだけど、
でもやっぱり気になるお砂の感覚。

エイッと汽車ぽっぽ作りましゅ


10分くらいでイヤイヤになっちゃって、
隣のちっちゃな公園へ退散しました。


でも、その夜、帰宅したパパに
「今日ね、海に行ったの。
お砂場いっぱーいでね、ホリホリー(掘る)ってしたの。
海ねー、ひろーいよ。大きいなー、だよ。(♪海は広いな♪の影響と思われる)」
って自慢げに話してたから、
彼女なりに満足感はあったんだろうなぁ。


せっかくご近所なんだもの。
リンダベビー、この夏は海を満喫しようね。
まずはお砂を克服だね。

たくさんの夏、リンダベビーに感じさせてあげたいなぁ。
でも私、暑いの苦手だから、
エアコンつけるのは許してねヾ(▽^;)ゞ

ポチッとお願いします★
ポチリ♪とオネガイシマス


*************************************************

*リトルジラフシェニールブランケットに
ラベンダーとサックス(ブルー)が新しく仲間入り☆
入荷待ちだったシェニール×ベルベットのミントも再入荷しました。
春夏向けの薄手ブランケットも入荷してます!
ひんやりサテン×ベルベットの肌触りがキモチイイ♪

*日差しがまぶしくなったら、次の準備は…
ベビーと過ごす夏に向けて、フランスから
スイムウェアやタオルなどのスイムアイテム入荷しました!

*もうすぐやってくる雨の季節…
こんなキュートなレインコートで乗り切っちゃおう☆

*フランスDPAMの今期アイテム入荷です(*^-^)

*ママの強~い味方、北欧産まれの超優秀バウンサー、
ベビービョルンのベビーシッター1・2・3取り扱いを開始しました。
日本未入荷のカラー・BLACK×REDもあります。

*これからの季節、ロンパースやTシャツのボトムとして
大活躍してくれるcuteアイテム、
シアトル生まれのオシャレベビー御用達レッグウォーマー
BabyLegs再入荷&新柄登場です!
日焼け対策にもイイですよ♪

*皆さんお待ちかね★のマクラーレン2007モデル
リクエストオーダー開始しました!
双子ちゃんや歳の近い兄弟ちゃんにオススメのツインタイプも
日本未入荷カラーをご用意しています(*^-^)/


LindaLindaへGo☆
ベビーとママの御用達ショップリンダリンダへGO!

スポンサーサイト




  1. 2007/06/24(日) 00:58:20|
  2. The 1st !!|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:6

  

コメント

res for【初めての海】

>ソラハママちゃん
近いよー、ベランダから見えるし(笑)。
私は正直言ってインドア派だから、
海を見ても「デートコース♪」くらいにしか思えないんだけど(汗)、
ソラハママちゃんご夫妻は、海好きだって言ってたものねー。
リンダベビーにもそうなってほしいわぁ。
なんてったって私泳げないし…

>カナママちゃん
そうだね、20分もかからないかも??
でも私、お引越し前にもココは何度か来たよー。
近郊では海も施設もイチバンきれいじゃないかなぁ。
うんうん、プール開きに海水浴!!
S様のぷにぷにお尻、触りたぁい(笑)★

>しゅうぼう
え!!9時までペーロン!?
そりゃヤだなぁ(笑)。
どうせなら君も漕ぎなさいー。
マンションのビーチ、いいよねー。
明らかにアソコ、プライベートビーチっぽいものねー。
今度潜入させてもらおっと♪
香菜ちゃんかぁぁヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
優しい雰囲気のステキな名前だねぇ。
私のお友達にまったく同じお名前の女性がいるけど
本当にかわいくってステキな人なのよ。
きっと名は体をあらわすのだ!!
めでたいにゃぁぁ。

>Naoちゃん
こんばんはぁぁ!!
このあたりはホント自然に囲まれてて、
お外嫌いの私までも癒されてます。
後は早く彼女があの感触に慣れてくれれば…
Naoちゃんもナナちゃんと一緒に今年はビーチデビュー、かな??

>kaejamちゃん
私の実家は離島だから、周りは海だらけだったんだけど(笑)
私は結構なインドア派で、しかも泳げないから、
海はデートのときにいくもんだ、としか思ってなくてヾ(▽^;)ゞ
でもぼーんやり眺めるのはとても好き。
リンダベビーにはせめて泳げるようになってほしいのよねぇ…
  1. 2007/06/29(金) 01:16:08 |
  2. URL |
  3. リンダママ #dGeKX8DA
  4. [ 編集]

いいな~いいな~。
海で遊べる環境だなんて。
私も実家は海がきれいで、よく行ってたんだけど
今住んでいる所は、きれいな海が無いの。
実家に帰ると、泳ぐ訳ではないのに海を見に行ってたなあ。
あ~!この写真見てたら私も海に行きたくなったよ~!
  1. 2007/06/27(水) 09:14:43 |
  2. URL |
  3. kaejam #-
  4. [ 編集]

リンダママさん、こんばんは^^

リンダベビーちゃん、お砂の感触苦手なんですね。うちの子はそういうの全然平気^^;
野生児?(笑)

近くに綺麗な海辺がある所って憧れます。
青くて澄んでる海…、想像するだけでとろけちゃう。うちの方は綺麗な海ってないからなぁ。

今年の夏、お砂を克服して楽しい海生活を堪能できるといいですね^^
  1. 2007/06/26(火) 01:20:45 |
  2. URL |
  3. Nao #CjlWd7YA
  4. [ 編集]

おおぅ!ここはYヶ浜ですな。
去年行ったけど、ピーク時だったのですごい人でした。今ならまだいいね^^
うちのマンションも海っぺたなので、窓をあけるとそこは海。
最近はペーロンの練習を毎晩9時すぎまでカンカン鳴らしながらやってます(もちろん私はやってないさ)
本格的に夏になったら、上の子つれてマンションのビーチへ泳ぎにいこっと。
事務連絡:かなちゃん(仮)は香菜ちゃん(確定)となりました。
  1. 2007/06/25(月) 21:23:41 |
  2. URL |
  3. しゅうぼう #-
  4. [ 編集]

ココの海と言うか砂浜きれいですよね~。
リンダ家から20分もかかりますか?
ウチからだとやっぱり少し遠いです。
でも、大阪では海に行くのに時間かなりかかりますし、それに比べたら楽勝ですよ♪
今年の夏みんなで海で砂遊びしたいですね♪
その前にプール開きしなきゃですね!!!
  1. 2007/06/24(日) 21:21:39 |
  2. URL |
  3. カナママ #-
  4. [ 編集]

海がそんなに近いなんて、凄く羨ましい!!!
うちなんて一番近くても、車で2時間(汗)
私もパパも海は大好き、ソラハを海にいっぱい
連れて行ってあげたいけど、遠くてなかなか行けない...´3`;
でも去年の年末、旅行先で冬の海を初体験したの。
その時は初めての海や砂浜にテンション↑↑
リンダベビーちゃんも早く砂浜に慣れて、今年の夏は
海をいっぱい満喫できるとイイね☆
それにしてもその海の近さ、本当に羨ましい...
  1. 2007/06/24(日) 18:14:31 |
  2. URL |
  3. ソラハママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lindababy.blog54.fc2.com/tb.php/171-8e28ea74

友達に頼まれて買いました。ESらしくてイイとおもいます。・難しいポーズ・【ペピイ】だまし絵プリントTシャツ・いよいよ明日2/24グランドオープン!2006ss立ち上げ情報・【楽天市場】 アウトレット価格ファッション レディース リボン ...・【こぼれ話】孤独な飛行士に贈
  1. 2007/07/22(日) 17:40:28 |
  2. ウェアをあなたに捧げます
 ∥HOME

  

