□■LindaLinda■□
ベビー雑貨ショップオーナーのリンダママが 2005年1月生まれの愛娘の日々を ツレヅレツレヅレ…綴っております(*^-^)

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

さよならママバッグ

いっちょまえにアップスタイル


いっちょまえに、お風呂上りは私のヘアクリップでアップスタイル。
なかなか似合ってて笑えます。


ワタクシ、つい先日、胸元まであった髪を、
バーーーーッサリ切っちゃいました。
いや、なんの心境の変化があったわけでもなく。
ホントにホントにふと思い立っただけです。

最近ね、リンダベビもどんどんコドモ化してっちゃって、
ベビー感が日に日に減ってる気がするんだけど、
キモチだけではなくて、私のオデカケ事情にも
いろんな変化が起こっていて。

1)お洋服、チョットくらいリボンで結ぶようなデザインだと
ちーっとも問題なく着れちゃうのです。
チョット前までぜーーったいに
リンダベビに引っ張られちゃうからアウトだったんだけどなぁ。

2)靴だって、基本的に歩くのダイスキで、
ほぼ抱っこをせがむことがないリンダベビだから
ちょっとくらいヒールがあってもちっともOK。
(もちろん、出産前に履いてた高さはムリだけどヾ(▽^;)ゞ)



そしてそして…なんといっても

3)荷物が減った!!
バッグの中がスカスカ(笑)。
ママバッグは、今までコチラを使ってたんだけど
カメラ入れてオデカケしたとしても、
もう今となってはもっとちっちゃくてもOKなのよねー。


というワケで、メッチャクチャ久しぶりに
バッグ買っちゃったー★ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃★


しかも2個買い!!
買っちゃった…★


初めてのピンクのバッグ。
うっしっし。
ホントにカワイイです。

もうひとつは黒。
いや実はね、コレ、バッグの「福袋」(?)なの。
といっても中身は自分で選べるから、
いわゆる「福袋」とは明らかに違うんだけど。
だってさぁ、【コレかわいいなぁ。でもコッチもイイなぁ】
と思ってた2つのバッグが、いきなり1個分のお値段で
抱き合わせで出てたら…そりゃ買っちゃうよねぇ♪
そのうえワンピまで付いてきたし。
(↑あんまり好みではなかったので、多分着る機会ナシかなぁ。)

なんでも、型崩れ気味、とのコトだったんだけど、
すでに買ったお客さんのレビューどおり、届いたものは
私の目にはまったく型崩れなんて気にならないキレイなお品。

色も自分で選べるし、イイお買い物だったなぁぁ。
どっちのバッグもすごく気に入ってます。

気になる方はゼヒ★
コチラで購入できます(*^-^)


リンダベビの成長に、こんなところに余波が。
うれしいような寂しいような。
オムツにオヤツにタオル2枚にストローボトルに…って
あんなに大荷物だったのになぁ。
いつグズっちゃうかもだったから、抱っこに備えて
TONGA+ペタンコ靴は必須だったのになぁ。

いつの間にかオムツやお尻拭きや日焼け止めまでも
自分のリュックにしまい込んで、
しっかり背負ってテトテト歩いてるんだものね。

さ、そろそろ私も「女度」を高める努力、
励まなくっちゃってコトだよねー。
あはは、まずは体重落とさなきゃ…(ノ_<。)

ポチッとお願いします★
ポチリ♪とオネガイシマス


*************************************************

*リトルジラフシェニールブランケットに
ラベンダーとサックス(ブルー)が新しく仲間入り☆
入荷待ちだったシェニール×ベルベットのミントも再入荷しました。
春夏向けの薄手ブランケットも入荷してます!
ひんやりサテン×ベルベットの肌触りがキモチイイ♪

*日差しがまぶしくなったら、次の準備は…
ベビーと過ごす夏に向けて、フランスから
スイムウェアやタオルなどのスイムアイテム入荷しました!

*もうすぐやってくる雨の季節…
こんなキュートなレインコートで乗り切っちゃおう☆

*フランスDPAMの今期アイテム入荷です(*^-^)

*ママの強~い味方、北欧産まれの超優秀バウンサー、
ベビービョルンのベビーシッター1・2・3取り扱いを開始しました。
日本未入荷のカラー・BLACK×REDもあります。

*これからの季節、ロンパースやTシャツのボトムとして
大活躍してくれるcuteアイテム、
シアトル生まれのオシャレベビー御用達レッグウォーマー
BabyLegs再入荷&新柄登場です!
日焼け対策にもイイですよ♪

*皆さんお待ちかね★のマクラーレン2007モデル
リクエストオーダー開始しました!
双子ちゃんや歳の近い兄弟ちゃんにオススメのツインタイプも
日本未入荷カラーをご用意しています(*^-^)/


LindaLindaへGo☆
ベビーとママの御用達ショップリンダリンダへGO!


スポンサーサイト




  1. 2007/06/17(日) 23:55:21|
  2. LindaMam|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

  

コメント

res for【さよならママバッグ】④

>凛ちゃん
うっしっし、凛ちゃんもポチッちゃったのねー。
このバッグ、ホントにカワイイよー。
思ったよりたくさん入るしねー。
ピンク、かなり大活躍中です。
凛ちゃんも届いたらブログで見せてねー。
白はねー、欲しかったけど勇気がなかったのよヽ(TдT)ノ
  1. 2007/07/14(土) 23:57:36 |
  2. URL |
  3. リンダママ #dGeKX8DA
  4. [ 編集]

おひさしぶりです(*´ェ`*)

リンダママさん、こんにちわ☆
かなり久しぶりにカキコミさせてもらいます♡
ベビちゃんの成長っぷりに目をみはるばかり~~~
可愛さがたまりません(●´ω`●)
すっかり幼稚園児ですねぇ


カバン、欲しくて欲しくてたまらなかったんだけどこれ!っていう物&値段に出会えなくって・・・
でもリンダママさん購入のカバンがとってもよさそうだったので私も買っちゃいました∵:.(:.´艸`:.).:∵
白&ピンクです♪
ピンク、リンダママさんとおソロです~!
届くのだ楽しみっヽ( ´¬`)ノ
  1. 2007/07/14(土) 10:31:22 |
  2. URL |
  3. 凛 こと里依 #8Zcb/IVM
  4. [ 編集]

res for【さよならママバッグ】③

>みどりさん
あ、茶色にされたんですね。
私も茶と黒で迷ったんです。
でも良く考えると黒いバッグってありそうでなかったので、
黒にしちゃいました。
同じくらいのお子さんがいらっしゃるんですね!
こんなへっぽこブログが参考に、
だなんておこがましい限りですが
息抜きだと思って遊びに来てくださいね!
  1. 2007/07/04(水) 23:10:09 |
  2. URL |
  3. リンダママ #dGeKX8DA
  4. [ 編集]

リンダママさん
私はあのバッグ、リンダママさんと同じピンクともう一つは茶にしました。
ワンピはどちらのバッグでも合いそうな茶系のもので、活躍しそうです。
うちの子供はリンダベビーちゃんと月齢が近いので、(1カ月ぐらいうちの子が後なので)リンダママさんのブログを読むと、すごく参考になるんです~。
これからもよろしくお願いします。
  1. 2007/06/30(土) 17:33:42 |
  2. URL |
  3. みどり #-
  4. [ 編集]

res for【さよならママバッグ】②

>みどりさん
こんばんは、コメありがとうございます!
みどりさんもアレ、買われたんですね★
うふふ、なんだかうれしいなぁ。
ホーント、私も気に入って毎日カワリバンコに使ってます。
みどりさんはワンピ、当たりでした??
またゼヒ遊びに来てくださいね。
  1. 2007/06/29(金) 01:18:20 |
  2. URL |
  3. リンダママ #dGeKX8DA
  4. [ 編集]

リンダママさんのコメントを読み、アルーアのバック私も買いました!
注文してすぐ届いたんですけど、可愛くて気に入りました。しかも2個&ワンピ付きでとってもお得ですよね。
リンダママさんのおかげです。
どうもありがとうございました。
  1. 2007/06/28(木) 22:16:31 |
  2. URL |
  3. みどり #-
  4. [ 編集]

res for【さよならママバッグ】

>カナママちゃん
髪切ったよー。
かなり短いです、ドコから見てもショート。
カナママちゃんは十分オンナらしいから
私は見習うトコだらけだよー。
それにしてもこのバッグ、カワイイよー(*  ̄ー ̄)ノ

>ちっぷちゃん
あ、でもね、このバッグそんなに小さくはないのよ。
結構デカい方かも。
私元々荷物多いのよねヾ(▽^;)ゞ
三輪車、りっぷちゃんとオソロイになるのねー!
なんだかすごくうれしーい★
アイツったら機能満載だから
きっとりっぷちゃんも喜んでくれると思うよ!

>chieちゃん
残念ながらこのバッグ、結構デカイの(笑)。
私ねー、とにかくデブ子で、
全然キレイなかっこが似合わないのよーヽ(TдT)ノ
まずは体重戻すことから、なの…
そっか、いーくん、もうトイレトレ進んでるんだねー。
心配だから着替え、ってわかるなぁ。
私も絶対そうしちゃいそう。
  1. 2007/06/24(日) 01:05:19 |
  2. URL |
  3. リンダママ #dGeKX8DA
  4. [ 編集]

そっかぁ、ママバック卒業かぁ~。
リンダママちゃんってきれ~な格好お似合いそうだから、ちっちゃなバック持っておしゃれできて、これからベビちゃんとのおでかけ楽しみだね♪
リンダパパもますますメロメロですね=^-^=うふっ♪
うちは最近トイレトレ完了して、ほぼ失敗なしなのだけど、心配性なのでいーくんのお着替え一式とあーちゃんのオムツやお着替えやでますます大荷物になる一方・・・。
きれいな格好どころか、男らしくなって行く自分の二の腕とかにこの先心配だわ・・・。
  1. 2007/06/22(金) 10:49:08 |
  2. URL |
  3. chie #KVSV0Bf2
  4. [ 編集]

リンダママちゃんこんばんは~。
ママバッグ卒業なんて~・・うらやましい。
うちはまだまだ大きいバッグじゃないとダメだわぁ。早く小さいバッグになりたいな。

そうそう、三輪車ね注文したのよ。
ベビーちゃんと一緒のミッキーさんの♪
最近ミッキー好きなりっぷだから
きっと喜ぶはずだわ~。
その後ベビちゃん、ブイブイ乗り回してる?
  1. 2007/06/19(火) 23:44:00 |
  2. URL |
  3. ちっぷ #-
  4. [ 編集]

えぇ~。
髪切ったんですか?
しかも結構な長さ切ったみたいですね。
次回会うのが楽しみです。
私も髪型変えたくっても短いから変えようがないんですよね、残念。
夏仕様のリンダママに変身ですね。
カバンも可愛いですね。
ピンクのカバン・・・リンダママにはピッタリですよ。
とっても似合うでしょうね♪
女度UP・・・私も頑張らなきゃ(苦笑)
  1. 2007/06/18(月) 00:33:15 |
  2. URL |
  3. カナママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lindababy.blog54.fc2.com/tb.php/170-0e167fed
 ∥HOME

  

