□■LindaLinda■□
ベビー雑貨ショップオーナーのリンダママが 2005年1月生まれの愛娘の日々を ツレヅレツレヅレ…綴っております(*^-^)

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やってきたきたクロックス☆

やっぱビックルよねー

お気に入りの公園でビックルをグビ飲み。
ヤクルトの量が物足りないリンダベビーにはピッタリサイズです(笑)。



さて、このところ初夏のようなお日柄。
いい加減にね、足元にも日差しを感じさせてあげないと。
って買い物病の言い訳なんですが。


今年のサンダル、迷って迷って迷って…
結局クロックスにしちゃいましたヾ(▽^;)ゞ

どーせならコレ!とディズニーコラボにしようと探すも、
まったくどこにも見つからない!!!
と思ったら生産終了してたのね(ノ_<。)
でも、アホ母としては、
せっかく「ディズニー」に目覚めかけたリンダベビーに、
どーしても履かせたくて、USからお取り寄せしちゃいました。

そのうえ、これまた「どーせなら」と
リンダパパ&私の分も(笑)。

1ヶ月前にオーダーしてからというもの、
まだかまだかと私をヤキモキさせていたヤツらが、
今日、やっと到着しました!!

3クロックス家族


リンダベビーには赤×黒のディズニーコラボケイマンを、
リダパパにはケイマンのシエナ(オレンジの強い茶)を、
そして私にはメリージェーンのアーミー(かなり深いグリーン)をチョイス。


ミッキークロックス

穴ぼこがぜーんぶミッキーフェイスになってて、
うふふ、
やっぱりカワイイのです(((( *≧∇)ノノノ♪
ジビッツは迷った末にスタンディングミッキーちゃん&お花にしました。

リンダベビーも
「赤いミッキーちゃんのクック、かわいいねぇ。
赤いミッキーちゃんのクック、だーい好き。」
とお気に入りのご様子。


ちなみに私のメリージェーンには
デカラインストーンのオレンジと、ティンカーベルが、
リンダパパのケイマンには
リアル感がヒジョーにかわいいカエルちゃんと愛嬌タップリのおサルちゃんが
各足にひとつずつしがみついてます。

いやぁぁぁ、履き心地、思ってたよりぜーんぜんイイですねー。
リンダベビーのはやっぱりちょっと大きめなんだけど、
ほぼブレや脱げもなくて、結構履きやすそう。
靴下履いても履けるしねぇ。

実は来年用に1サイズ上も買っちゃったワタシ(*  ̄ー ̄)ノ
だって生産終了とか期間限定とか言われるとあせっちゃうんだもーん。

ポチッとお願いします★
ポチリ♪とオネガイシマス


*************************************************

*リトルジラフシェニールブランケットに
ラベンダーとサックス(ブルー)が新しく仲間入り☆
春夏向けの薄手ブランケットも入荷してます!
ひんやりサテン×ベルベットの肌触りがキモチイイ♪

*ママの強~い味方、北欧産まれの超優秀バウンサー、
ベビービョルンのベビーシッター1・2・3取り扱いを開始しました。
日本未入荷のカラー・BLACK×REDもあります。

*ママも思わずニッコリ★
カワイイ絵本入荷しました。

*これからの季節、ロンパースやTシャツのボトムとして
大活躍してくれるcuteアイテム、
シアトル生まれのオシャレベビー御用達レッグウォーマー
BabyLegs再入荷&新柄登場です!
日焼け対策にもイイですよ♪

*皆さんお待ちかね★のマクラーレン2007モデル
リクエストオーダー開始しました!
双子ちゃんや歳の近い兄弟ちゃんにオススメのツインタイプも
日本未入荷カラーをご用意しています(*^-^)/


*ラシェーズロンのベビー食器、ニューカラーが入荷しました♪
男の子・女の子の大好きなアイテムを
ギュッと詰め込んだイラストがCUTE!
ベビーサイズには今までなかったマルチプレートも登場してます。

*そろそろ準備しとかなくっちゃ!
ベビーカーや車で使えるサンシェイド☆入荷しました!


LindaLindaへGo☆
ベビーとママの御用達ショップリンダリンダへGO!
スポンサーサイト




  1. 2007/05/18(金) 18:26:34|
  2. goods|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:8

  

コメント

res for【やってきたきたクロックス★】

>chieちゃん
いーくんとオソロ!!うわぁい!!
そう、サイズおっきいよね。
でもリンダベビ、履いてるけど(笑)。
ジビッツはね、コッチでもあんまり売ってないんだよねぇ。
私も探して結局クロックスと一緒にお取り寄せしちゃった。
いーくんにもカワイイの見つかるといいねぇぇ。

>くみさん
うわさでは、アミュのムラサキにあるらしいわよー。
さぁ行くのです(笑)!
そう、私もビルケンと迷ったんだけど、
バックストラップは必須だな、と断念。
夫のジビッツねー、無理やりつけたのよー。
そしたらリンダベビが「パパのケロケロ!」とか
大喜びだったから、娘ラブ★の夫ははずせなくなった、と(笑)。
ハーイ、親バカ家族でーすヾ(▽^;)ゞ

>umiさん
お久しぶりです!!
テイクオフ!!久しぶりにその名前を聞きましたー。
あぁぁ、うれしくなっちゃった(笑)。
そう、ジビッツ。
アメリカのサイトだと、US国内で発行された
クレジットカードしか受け付けないトコロが多かったので
ウチは契約しているUSの取引先に届くようにして購入したんです。
裏技なので、ほかの入手方法がわからず…
ごめんなさーい!!

>kaejamちゃん
ゆきんこちゃんはオソロじゃなかったのかぁ、残念!
ってそちらにはまだあるのねー。
いいなぁぁ。
実際履かせて選びたかったなぁ。
お花ジビッツ。
リンダベビー超お気に入りだよー。
私と夫のジビッツも毎日指摘しまくってます(笑)。

>さくらちゃん
もー、さくらちゃん!!ダイスキ!!
どう考えてもクロックス持ちすぎ(笑)!
でもウチ、最近はご近所どころかフツーに街まで出かけちゃうけどねヾ(▽^;)ゞ
リンダベビーの今年の夏サンダル、コレ一本で行こうと思ってるし…
ジビッツねぇ、つけ始めるとハマリこんじゃう。
さくらちゃんはディズニー系列とか集めそうだなぁ(笑)。

> izumiさん
キャー、ご来訪&コメありがとうございますー、
うれしいです(*^-^)
どうぞまたいらしてくださいね。
私も伺いまっす★
クロックス。
あの履き心地と初めて触ったときの感触のギャップがダイスキなんです(笑)。
ツクリは明らかにテキトーっぽいのになぁ。

>さちさちちゃん
家族でオソロ、恥ずかしいなんていいつつ
私結構好きなのよねヾ(▽^;)ゞ
ぴぃちゃんも来年あたりはゼヒ!!
そう、お引越し、ヒッソリ(?)しちゃってました。
なんだかいつまで経っても片付かない気がするんだけどね…
リンクの件、大喜びです、ありがとう★
こちらからも貼らせていただきますね。
  1. 2007/05/27(日) 02:22:39 |
  2. URL |
  3. リンダママ #dGeKX8DA
  4. [ 編集]

ミッキーのクロックス可愛いですね~。
お花とミッキーの組み合わせもGoodです♪
ウチはおチビちゃんだから まだ無理だろうなぁ。
家族でおそろいって 憧れちゃう。
リンダベビちゃん その後 園児生活は順調ですか?

それと今更なんですが
私ってばまだ 言えてなかったので・・・
お引越しおめでとうございます!
きっと素敵なお家なんだろうなぁ。

* もしよかったら リンクさせていただけませんか?*
  1. 2007/05/24(木) 21:01:04 |
  2. URL |
  3. さちさち #-
  4. [ 編集]

リンダママさん、こんにちは♪
先日は遊びにきてくれて、どうもありがとう。
私もリンダママさんのこと知ってましたョ♪
ネットショップもやられてるんですもんね!
クロックス、カワイイですよね♪
うちも私&娘でおそろでありますよ(笑)
ケイマンなのだけど、娘にはまだブカブカで・・、
家の中でスリッパにしたり、転がってます・・(汗)
ジビッツは残念ながらまだカワイイ物にめぐり逢えずにいます。
また遊びにこさせてくださいね♪
  1. 2007/05/24(木) 08:40:00 |
  2. URL |
  3. izumi #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

さすがリンママちゃん、自ら海外からお取り寄せとは!
私も以前海外のネットショップで注文してみたら、
メールの英語が・・・・・挫折・・・途中キャンセル・・・(笑

クロックスいいよね、ご近所履きには最適で。
実はうち、8足あるよ←ありすぎ
・私3足(ガールズメリージェーンとケイマン)
・ぴん2足(ガールズメリージェーン)
・夫1足(ケイマン)
・ベランダ用オトナと子供1足ずつミッキーケイマン
買いすぎよねー(笑
あ、でも私のケイマンは、かれこれ1年以上前に買った年季入ったものなのよん。
最近頂モノのジビッツデビューしたので、これからもっと増やしてみるのも楽しみ~うふふー。

  1. 2007/05/23(水) 12:18:48 |
  2. URL |
  3. さくら #UyDaNXrA
  4. [ 編集]

おお!ミッキーのクロックス!
私の住む街には売ってたよ。
私も、買うならミッキーのピンクにしようと思ってて
何度も試着させたんだけど、イマイチサイズがビミョウで断念。
そっか、大きめでも履けたのね~。
今年は別のサンダルを購入しちゃいました。
お花のシビッツがかなり可愛いね!!
これは、ベビちゃん大喜びだね!
  1. 2007/05/20(日) 22:31:52 |
  2. URL |
  3. kaejam #-
  4. [ 編集]

うちもです

お久しぶりです~
うちも、クロックスを家族でお揃いにしようと、テイクオフにオーダー中です。
シビッツを付けてあげたいのですが入手方法が分かりません。
教えてください!
  1. 2007/05/20(日) 21:58:06 |
  2. URL |
  3. umi #-
  4. [ 編集]

ヤバーイ!かわいい!!
クロックス、欲しくなった・・・。
ネットじゃないと買えないのでしょうかねぇ。
履かせてみて買いたいけど。
ビルケンもかわいいけど、ストラップが無いとまだ不安だし。。。
しかしリンダパパさんにもシビッツ付いてるのがまたかわいい!!
ウチは拒否されそうだ・・・(笑)
  1. 2007/05/19(土) 07:29:29 |
  2. URL |
  3. くみ #np.UsVss
  4. [ 編集]

おそろい♪

リンダベビちゃんのクロックス、いーくんとお揃いだよ。
というか一緒の赤の分はサイズがおっきくって黒の1つ小さいサイズに買い換えたので来年お揃いだね♪
ジビッツってお取り寄せしないと手にはいらないのかなぁ!?
いーくんのもかわいくしてあげたいって思いながら、購入方法分からなくって・・・。
家族3人で一緒にってのもかわい~ね♪
  1. 2007/05/19(土) 00:17:10 |
  2. URL |
  3. chie #KVSV0Bf2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lindababy.blog54.fc2.com/tb.php/168-1766a146

トヨタ・シエナシエナ (Sienna)はトヨタ自動車が北アメリカ|北米で製造・販売するミニバンである。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
  1. 2007/07/30(月) 07:22:35 |
  2. トヨタが好きなんだよね
 ∥HOME

  

