□■LindaLinda■□
ベビー雑貨ショップオーナーのリンダママが 2005年1月生まれの愛娘の日々を ツレヅレツレヅレ…綴っております(*^-^)

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

愛車でGO

公園でパン食べるの

リンダベビーお気に入りのパン屋さんで買ったパンを
そのまま近くの公園に行って
ランチ代わりに食べるのが最近のブーム。


3月の末にお引越しする前は、
市内のド真ん中に住んでいた私たち。
おかげで、徒歩10分で繁華街に行けたし、
反対側に5分歩けば市内で一番大きなショッピングセンターだったし、
ソコから2・3分で、市内で一番大きな公園だったし。

というわけで、ペーパードライバーの私は、
ベビーカーの運転だけで十分生きていけたのです。

だけど、今のお引越し先は、市内とはいえ、
中心部までは車で30分弱かかるところ。
徒歩圏内ででできるお買い物ゾーンといえば、
コカコーラの自動販売機くらいしかないし。


このままじゃ毎日のお買い物にもいけない!!!


ソコで一念発起。
お引越しが決まってから、車を買おうと
アレコレ物色しまくりました。


そして我が家にやってきたのは、
SUBARUのR2!!

★★愛車★★

ジャジャーン、私とリンダベビーの愛車です(*^-^)


お引越しと同時に納車してもらうようにして、
同じ時期に自動車学校の
「ペーパードライバー講習」を2日に分けて1+2コマ受講。


今では毎日、リンダベビーを乗せて
アチラコチラへ出かけています。

私はお引越することで、中心部から遠ざかることが
一番イヤだったんだけど(便利さ重視だったから)、
今思えば、こうやって郊外で気に入ったおうちに住めて、
しかも行動範囲がムッチャクチャ広がったと考えると、
私にとってはすごーーくプラスな選択だったのよねー。


私に運転を勧めてくれたリンダパパ、ありがとう★


さ、リンダベビー、今日はドコに行く??
水族館??それとも海??それともデパートかいっっ??
ドコでもママが連れてってあげるわよぅぅ。

ポチッとお願いします★
ポチリ♪とオネガイシマス


*************************************************

*ママの強~い味方、北欧産まれの超優秀バウンサー、
ベビービョルンのベビーシッター1・2・3取り扱いを開始しました。
日本未入荷のカラー・BLACK×REDもあります。

*ママも思わずニッコリ★
カワイイ絵本入荷しました。

*これからの季節、ロンパースやTシャツのボトムとして
大活躍してくれるcuteアイテム、
シアトル生まれのオシャレベビー御用達レッグウォーマー
BabyLegs再入荷&新柄登場です!
日焼け対策にもイイですよ♪

*皆さんお待ちかね★のマクラーレン2007モデル
リクエストオーダー開始しました!
双子ちゃんや歳の近い兄弟ちゃんにオススメのツインタイプも
日本未入荷カラーをご用意しています(*^-^)/

*リトルジラフシェニールブランケット&ベビーバスタオル再入荷!
春夏向けの薄手ブランケットも入荷してます!
ひんやりサテン×ベルベットの肌触りがキモチイイ☆

*ラシェーズロンのベビー食器、ニューカラーが入荷しました♪
男の子・女の子の大好きなアイテムを
ギュッと詰め込んだイラストがCUTE!
ベビーサイズには今までなかったマルチプレートも登場してます。

*そろそろ準備しとかなくっちゃ!
ベビーカーや車で使えるサンシェイド☆入荷しました!


LindaLindaへGo☆
ベビーとママの御用達ショップリンダリンダへGO!
スポンサーサイト




  1. 2007/05/16(水) 10:20:04|
  2. LindaMam|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

res for【愛車でGO!】

>ジャガさん
うっしっし、いいでしょうっっ!!
リンダベビーとそのままお江戸へ…
ム、ムリです。
私に環状線は走れません!!!!

>カナママちゃん
あっはっは、前へ進む勇気はアリマクリだからねぇ。
問題はバックだわ…
いつも後ろを振り向くコトがないからなぁ(笑)。
カナママちゃんも一緒に郊外攻めようねー!!

>ソラハママちゃん
っていうかね、ココに住んでると
歩いていける場所には公園くらいしかないのよぅ。
だから車必須なの!
でもホント、一気に行動範囲も広がったし、
安全運転気がければ、すごくすごーく楽しめる!!!
今となってはお引越しバンザイ♪ですー。

>チキさん
通称「一気に株が上がるオットコマエ風味バック」ですね!?
私ねー、バック超苦手。
ドコからハンドル切れば狙いの場所にバックできるかまだ模索中なのよぅ。
(笑)ってつけたいけど、つけれないくらい…(ノ_<。)
チキさんち…リンダベビに言わせると
「キティーちゃんち」になっちゃうけどね(*  ̄ー ̄)ノ
  1. 2007/05/27(日) 02:10:02 |
  2. URL |
  3. リンダママ #dGeKX8DA
  4. [ 編集]

ペーパードライバーのイメージが強くて、運転するようになったと聞いても、
何となくその姿を想像することが難しいんだけど、
軽快な手さばきでマクを操作するリンダマさんなら、片手を助手席に回して片手でハンドル回してバックなんてしちゃったり、かっこよく運転してるのかもー(笑)

リンダべちゃん、
ママに「チキおばちゃんちにつれてってー」っておねだりしてして♪




  1. 2007/05/18(金) 05:34:26 |
  2. URL |
  3. チキ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです!!!
愛車購入、おめでとうございます(?)
車があるとついつい近場(←歩いて行ける所)でも
車で行ってしまったり、お天気が良くて
《チョットそこまで》
ならお散歩にもなっていいかも... と思いつつ
車で行ってしまったりってことが多々(汗)
でもあればあったでやっぱ便利だし、行動範囲も
広がるし、子供がいるといろんな所に連れて行って
あげたりできるしいいですよね☆
リンダベビーちゃんと楽しいドライブいっぱい
して下さいね!!!
  1. 2007/05/17(木) 20:37:04 |
  2. URL |
  3. ソラハママ #-
  4. [ 編集]

運転に慣れるの早かったですよね~。
市内に行くには時間かかるって言ってたのにあっと言う間でしたもんね。
R2、可愛いですよね~。
色がまた可愛いんですよね。
郊外に全く疎い私の為にまた色々教えてくださいね。
ちなみにリンダママが引越ししてから私の行動範囲も広がりましたよ(笑)
  1. 2007/05/17(木) 09:23:35 |
  2. URL |
  3. カナママ #-
  4. [ 編集]

おっっ!

良いですねぇ。車!
実は3月に我が家も新車を!と思い見積もりもとったのに何故か奥様に却下された訳で・・・(泣)。
来年は絶対に買うぞ!
リンダベビーちゃんと楽しいドライブ♪
そのまま江戸まで来てくだされ★
  1. 2007/05/16(水) 22:58:31 |
  2. URL |
  3. ジャガ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lindababy.blog54.fc2.com/tb.php/167-53f72148
 ∥HOME

  

