□■LindaLinda■□
ベビー雑貨ショップオーナーのリンダママが 2005年1月生まれの愛娘の日々を ツレヅレツレヅレ…綴っております(*^-^)

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

乗用玩具投入!!

とうとう…買っちゃいましたよ、三輪車!!

すごく欲しそうにしてたのは知ってたんだけど
思わず見てみぬフリしてたのよねヾ(▽^;)ゞ


パパじぃじ&ばぁばに買っていただくことになり、
どれにしようかすごく迷ったの。
ママの舵取り機能は絶対に欲しかったし、
デザインもやっぱり気になるし。
本当はね…ベルシェのビームーブにしようと思ったの。
デザイン的にも機能的にもイイカンジだったし。

でもね…
でもね…


わが子の
「ミッチー(ミッキー)にする??
チキちゃん(キティちゃん)にする??」
って新聞の広告見ながら何度も何度も尋ねられちゃうとね…



というワケで、我が家にやってきたのはコレですー。
ジャジャーン、ミッキーマウス

ミッキーですぅぅ



コレ、かなりの高性能。
成長に合わせて取り外し可能なパーツがついてて
横に飛び出さないようにガードがあったり
舵取り棒も、収納できるようになってたり、
もちろん足載せペダルもついてるし。


機能つきすぎ


そんでね、前から見るとミッキーの耳になってる黒い部分。
後ろ、つまり乗ってるリンダベビーから見ると
なんと鏡になっていて。
しかも可動式で倒れたり起こしたりさせられるから
リンダベビーも大喜び。
真ん中のミッキーはグルグル回して好きなほうを向かせられるし。


そのうえボタンを押すとミッキーが
「頑張れ頑張れ!」とか
「ボクと一緒にお散歩しよう!」とかお話しするの。
もうひとつのボタンを押すと、
ミッキーマウスマーチやらAreYouSleepingやらの
エレクトリカルミュージックが流れてきて、
リンダベビーはノリノリで踊りだすし。

ミッキーしゅきなの


まだまだホントのペダルにはマトモに足届かないし、
自分で漕いでオデカケするのはもっと先みたい。

足載せペダルに足置いて、
安全ガードにふんぞり返って曲に合わせて踊る2歳児連れで
三輪車を押しながら近所を練り歩く私。

まぁいいか、かなりお気に召しているようだし。
うふふ、ミッキー、ホントにかわいいの。
私もリンダベビーと同じくらいお気に入り★


パパじぃじ&ばぁば、いつもありがとう(*^-^)

ポチッとお願いします★
ポチリ♪とオネガイシマス


*************************************************

*リトルジラフから春夏向けの薄手ブランケットが入荷しました!
ひんやりサテン×ベルベットの肌触りがキモチイイ☆

*ラシェーズロンのベビー食器、ニューカラーが入荷しました♪
男の子・女の子の大好きなアイテムを
ギュッと詰め込んだイラストがCUTE!
ベビーサイズには今までなかったマルチプレートも登場してます。

*そろそろ準備しとかなくっちゃ!
ベビーカーや車で使えるサンシェイド☆入荷しました!

*リトルジラフ・シェニール&LUXE再入荷しました!
リトルジラフLUXEに新色『オニキス』登場!
その手触りと漆黒の色合いは、まさにクロネコちゃんのよう。
カッコイイですよぅぅぅ。
大人用のダブルサイズも在庫あります。

*sassyオール10%オフ♪
sassyのニューアイテム、プレイマットは
広くい!楽しく!!
2歳頃まで長く遊べるしかけがいっぱいです。


LindaLindaへGo☆
ベビーとママの御用達ショップリンダリンダへGO!
スポンサーサイト




  1. 2007/04/22(日) 22:39:20|
  2. goods|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

res for【乗用玩具投入!】

>kaejamちゃん
買っちゃったよ買っちゃったよ。
あ、間違った、買ってもらっちゃったよ(笑)。
ウチは本人的にはキティーが欲しかったみたいなんだけど
キティー、舵取り機能が今ヒトツで却下。
私、実はキャラ好きなのよね。
私自身もガマンの限界かも(笑)。
いやぁ、ミッキーかわいいよ。

>チキさん
わが子が突然「チキーちゃん」って言うたびに
私の頭の中はあなたでいっぱいになってます(真実・笑)。
プーさんも迷ったんだけど、なんとなくミッキーに落ち着きました。
新製品だったからかも(単純・笑)。
私はキャラモノ、そんなにイヤがってない派だからいいんだけど、
キャラモノ嫌いな人は、義両親さんとのプチ確執が生まれるらしいねぇ。
やっぱりじぃじやばぁばは、キャラモノのほうがわかりやすいから
準備しやすいんだよね。
っていうか、普通におもちゃ屋さんに行くしかないものね。
いいのよいいのよ、お子が喜んでるんだからー。
  1. 2007/04/26(木) 01:52:06 |
  2. URL |
  3. リンダママ #dGeKX8DA
  4. [ 編集]

チキちゃんがよかったのにぃ(笑)


うちはリンク先同ページにあったプーさんだよ。
ワタシも別の三輪車が欲しかったんだけど、去年の今頃、義両親の家に行ったらすでに買ってあったの。
その後もずっと置いてあって、ソコでしか乗らないんだけど、ムスコはお気に入りみたい。
そういえば、ぷーさん「いい子だね」とかしゃべってたかも。
  1. 2007/04/23(月) 23:36:49 |
  2. URL |
  3. チキ #-
  4. [ 編集]

キャ~!三輪車デビューしたのねえ。
リンダベビちゃん、嬉しそうだねえ。
確かに、ゆきんこも売り場なんかを見ると
必ず試乗してしばらくその場から立ち去れないんだよねえ。
しかも、乗るのは絶対アンパンマンなのよね~。
もう、そろそろ親の意思では買えなくなってきたねえ(苦笑)。
  1. 2007/04/23(月) 08:59:57 |
  2. URL |
  3. kaejam #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lindababy.blog54.fc2.com/tb.php/162-8ee2ee21
 ∥HOME

  

