□■LindaLinda■□
ベビー雑貨ショップオーナーのリンダママが 2005年1月生まれの愛娘の日々を ツレヅレツレヅレ…綴っております(*^-^)

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

訃報によせて

報道でご存知だとは思いますが
昨夜、伊藤長崎市長がお亡くなりになりました。

私自身、とてもお世話になった方です。
リンダベビーを何度も抱っこしていただいた方です。

ぶつけようのない怒りと悔しさがあふれそうです。
私ごときがそう思うのだもの、
ご家族のお気持ちを察すると、言葉になりません。




そして偶然にも同じ日に起こったUSでの銃乱射事件。


まるで遠い世界のつくり話のようで。
日常の中に、突然入りこんでくる狂気。
私に、わが子を、家族を守る術はあるのかな。




こんな狭い街で、私がよく知っている場所で
こんな残忍な事件が起こったこと。

その被害者が、ほかでもない伊藤長崎市長で
そのうえお亡くなりになってしまったこと。

小さな子を持つ母として
どんな事件に巻き込まれるかわからない
この世の中への行き場のない憤りと不安。

何をどの方向で考えても、
頭の中は混乱するばかりで、
とにもかくにも胸が痛みます。




伊藤長崎市長の、
そしてUSの銃乱射事件で被害に遭われた方々のご冥福を
心からお祈りします。

※本当に勝手で申し訳ないのですが
このエントリーに関しては、コメントおよびTBは
頭の中がいっぱいいっぱいで、受け止める自信がないので
はずさせてください。

スポンサーサイト




  1. 2007/04/18(水) 23:58:00|
  2. LindaMam|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
 ∥HOME

  

