□■LindaLinda■□
ベビー雑貨ショップオーナーのリンダママが 2005年1月生まれの愛娘の日々を ツレヅレツレヅレ…綴っております(*^-^)

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

春夏服~パート1

リンダベビーの今年の春夏服。
去年の大きめに買った服を考えながら、
少しずつ、いやいや結構大胆に(笑)そろえつつあります。

リリニルス07春夏


最近お気に入りのブランド、リリニルス
なんともフンワリノスタルジィな雰囲気がツボ。



そしてやっぱりリンダベビーの定番、オリーブ。
オリーブ07春夏

このフンワリがイイのよね


ちょうちんブルマ、今年いっぱい履いてねー。
(あぁぁ、ボンポワンのちょうちんブルマ風味のパンツ、かわいいよねぇ。
コッチにはモチロンお店ないし、最近はネット販売もないから諦めです。
残るはフランス買い付けの道しかないわ…笑)


パタシューの今期モノ。
今期からはトドラーサイズができると聞いて大喜びしたんだけど、
実際のところ、ナゼか触手が動きませんでした。
そういえば私、パタにハマるのは秋冬だけだ…。
うむむ…ナゼだろう。


最近お引越しも相俟って、
かなりの頻度でお買い物しまくってる気がするなぁ。

ほかのお買い物日記は次回へつづくー。

ポチッとお願いします★
ポチリ♪とオネガイシマス


*************************************************

*リトルジラフから春夏向けの薄手ブランケットが入荷しました!
ひんやりサテン×ベルベットの肌触りがキモチイイ☆

*ラシェーズロンのベビー食器、ニューカラーが入荷しました♪
男の子・女の子の大好きなアイテムを
ギュッと詰め込んだイラストがCUTE!
ベビーサイズには今までなかったマルチプレートも登場してます。

*そろそろ準備しとかなくっちゃ!
ベビーカーや車で使えるサンシェイド☆入荷しました!

*リトルジラフ・シェニール&LUXE再入荷しました!
リトルジラフLUXEに新色『オニキス』登場!
その手触りと漆黒の色合いは、まさにクロネコちゃんのよう。
カッコイイですよぅぅぅ。
大人用のダブルサイズも在庫あります。

*sassyオール10%オフ♪
sassyのニューアイテム、プレイマットは
広くい!楽しく!!
2歳頃まで長く遊べるしかけがいっぱいです。


LindaLindaへGo☆
ベビーとママの御用達ショップリンダリンダへGO!


スポンサーサイト




  1. 2007/04/21(土) 05:03:35|
  2. goods|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

res for【春夏服パート1】

>プーさんさん(あれ?なんか変・笑)
リリニルス、どーもツボなんですよね。
ワンピもかわいくて現在物色中です。
お気に入りのブランドが増えるのって
なんだかうれしいですよね★

>チキさん
そうそう、結局ね、プロパーで買っちゃうのヾ(▽^;)ゞ
確かにまだチキさん産後間もないから
お買い物もママナラナイよねぇ。
え、リンダベビーのおさがり?
おかしいなぁ、毎週送ってるんだけど。
まだ届かない(笑)??

>さちさちさん
子供服って、ハマっちゃうんですよね、
おかげで我が家のエンジェル係数高すぎ!!
イヤイヤ期ね、最近また変化が…
近々そのコトもUPしますね。
お引越し、しちゃいました!
ステキなおうちに…できるように頑張りますー(汗)。
  1. 2007/04/22(日) 22:58:13 |
  2. URL |
  3. リンダママ #dGeKX8DA
  4. [ 編集]

こんばんは。
お洋服 可愛いですね♪ 新しい服、欲しいのだけど 手持ちの服となかなか上手くコーディネート出来なくて・・・ いつも可愛いリンダベビーちゃん♪ 参考にさせていただきます!
↓イヤイヤ期 かなり手強いですね~~。 ウチも最近 意志を通そうとスゴイです・・・

遅くなりましたが お引越し おめでとうございます♪ 素敵な新居になるんでしょうね~。
  1. 2007/04/22(日) 00:21:57 |
  2. URL |
  3. さちさち #-
  4. [ 編集]

前の年のバーゲンとかで買っておいても
結局買っちゃうんだよねぇ(笑)

でもさすがに産後でなかなか二人連れてゆっくりお買い物に行くこともできず
今期物はまだ全然買ってないのー。
リンダベちゃんコレクションを見てると抑えている物欲がふつふつと・・・。

(そうそう。なかなかリンダベちゃんのお下がりがバタの下へ届かないんですが・笑)
  1. 2007/04/21(土) 23:28:55 |
  2. URL |
  3. チキ #-
  4. [ 編集]

リリニルス、いいですよね。先日初めてみて、思わず衝動買いしちゃいました。優しい感じでカワイイけど活動的で、ホントにキュート。お気に入りになりました。夏服を買ったので、今から娘に着せるのが楽しみです。
  1. 2007/04/21(土) 06:52:03 |
  2. URL |
  3. プーさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lindababy.blog54.fc2.com/tb.php/160-bf295cff
 ∥HOME

  

