□■LindaLinda■□
ベビー雑貨ショップオーナーのリンダママが 2005年1月生まれの愛娘の日々を ツレヅレツレヅレ…綴っております(*^-^)

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

至福のとき

数日間くすぶっていたのを取り戻すように
はしゃぎ、歩き、這い回って、大泣きしてみたりもするリンダベビー。


完全復活★


健康ってスバラシイ。
母はうれしいわ(ノ◇≦。)


至福のとき


大好きな絵本にまみれつつ
【いないいないばぁ】を鑑賞。
大好きなかくれんぼのコーナーでうきゃうきゃ喜ぶ。

彼女にとって至福のときです。



イイ顔するんだよねぇ。
あぁぁ、あの芸達者な犬っころにママは勝てないのでしょうか!?


*************************************************

ポチリ♪とオネガイシマス
↑ランキングに参加しています。
応援クリックをポチリ♪とお願いします(*・人・*)

★hotpointおままごとセット入荷しました★
LindaLindaへGo☆
ベビーとママの御用達ショップリンダリンダへGO!
スポンサーサイト




  1. 2006/03/20(月) 23:40:06|
  2. LindaBaby|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

res for【至福のとき】

>りんちゃん
ホントおかげさまで元気イッパイです☆
ありがとう。
そう、あのかくれんぼのコーナー、
イラストも声もかわいいんだよねぇ。
エリックカールのボードブック、
いくつかあるんだけど、どれもベビーの超お気に入りなの。
また近いうちにブログでも紹介するね。

>manachanさん
きていただいてありがとうゴザイマス!
そうなんですー、あまりにもツラそうで
見てるほうが切なくて…今は元気イッパイです。
いっしょにあそボックス…買っちゃいましたか(笑)。
あの番組、わんわんのオヤジギャグがおかしくて
それホントに0~2歳児向け?っていう台詞回しにハマってます。
わんわんのダンスのキレには感服しちゃうし。

もしよろしければまた遊びに来てくださいね♪
私も伺います(*^-^)/
  1. 2006/03/25(土) 04:28:29 |
  2. URL |
  3. リンダママ #dGeKX8DA
  4. [ 編集]

コメントありがとうございました。
ベビーちゃん風邪だったんですね。
1歳だとまだ話せないから、病気のときはほんとにかわいそうなんですよね…
でも良くなってよかったです^^

いないいないばぁはうちも大好きです。
大好きすぎて、いっしょにあそボックスまで買ってしまいました。
最近では私も見ないと落ち着きませんw
  1. 2006/03/23(木) 23:15:05 |
  2. URL |
  3. manachan #-
  4. [ 編集]

ベビーちゃんすっかり元気になってよかったですね~♪
いないいないばぁ!のかくれんぼはうちも大好きですよ~!
歌もコーナーも子供の声だからいいですよね♪
エリックカール×ビルマーチンのボードブック!私も欲しい~★
  1. 2006/03/23(木) 11:39:42 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lindababy.blog54.fc2.com/tb.php/16-d4cec4fd
 ∥HOME

  

