□■LindaLinda■□
ベビー雑貨ショップオーナーのリンダママが 2005年1月生まれの愛娘の日々を ツレヅレツレヅレ…綴っております(*^-^)

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

回復傾向

リンダベビー、今朝はいつもより1時間以上早い6時10分起床。
いきなり号泣モードでのお目覚めに、プチ慌てしたものの、
チョットマテヨ…と心を決めて(?)


「お腹すいたの?ゴハン食べる?」と問いかけてみる。



「ハハウーッ」
とハフハフしながら、軽くグーにした右手で
口の端を上下に往復させるリンダベビーの「YES!」のサイン。



ハラヘッテタカ(笑)。




昨日の夜はだいぶ回復してたようで
吐くこともなく、
夜はおかゆとお豆腐のお味噌汁をそれなりに食べてくれたので
私もリンダパパも安心していたのだけど
おかゆは消化が早いから、お腹すいちゃったんだろねぇ。


おかゆと玉子豆腐をレンジであっためて
簡素なアサゴハン。


オイシイネポーズを連発しつつ、
少なめに盛っておいたとはいえ、
お皿の中身を平らげちゃった。


イオン飲料もゴキューーッと飲んで、ニマァッと笑顔。



その後は、昨日まで見向きもしなかった大好きなカタカタで
3日ぶりに部屋中を爆走して、回復ぶりを猛アピール。

病み上がり



笑顔も爆発です。
よかったぁぁ。


ぷっくりお顔が一回りちいちゃくなっちゃったけど、

君の笑顔で
パパもママも100倍元気だよ。



神様、健康の大切さを教えてくれてありがとう。


*************************************************

ポチリ♪とオネガイシマス
↑ランキングに参加しています。
応援クリックをポチリ♪とお願いします(*・人・*)

★hotpointおままごとセット入荷しました★
LindaLindaへGo☆
ベビーとママの御用達ショップリンダリンダへGO!
スポンサーサイト




  1. 2006/03/19(日) 23:41:59|
  2. health|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

  

コメント

res for【回復傾向】

>kaejamちゃん
ありがとうー。
ほーんとうちの子頑張ったわー(笑)。
我が子が吐く姿はココロが痛いよねぇ。
ゆきんこちゃんも気をつけるんだよー。

>りんちゃん
ありがとうー。
食いしんぼのリンダベビーも
やっと本調子に戻りつつあります。
健康って大事だわー。
こんなシンプルで巷に溢れてる病気でも
そう思うんだから、しっかり体作りしないとだめよね。
りんちゃんもべびちゃんも気をつけてね。

>YUKIさん
ありがとうー。
そうなの、そうなの、家族の「太陽」なんだよねぇ。
彼女が沈み込んでる間、
我が家は確かに真っ暗だったもの…
YUKIさんもそらまめちゃんも、気をつけてね。

>さくらちゃん
ありがとうー。
ダメだよねぇ。
ホント健康に胡坐かいちゃってるからさ。
我が子が苦しむ姿は母にはツライわ。
さくらちゃんもぴんちゃんも気をつけてねー。

>わかちゃん
ありがとうー。
不思議なもので、普段は重いよー、と
抱っこのたびに思うというのに、
彼女が臥せっているときは、抱っこもちっとも苦じゃないの。
今おかげで腰が悲鳴あげてます(^^;
わかちゃんもトモくんも気をつけてねー。
  1. 2006/03/22(水) 23:56:20 |
  2. URL |
  3. リンダママ #dGeKX8DA
  4. [ 編集]

 よかった~。
 一安心ですね!
 わたしも、リンダベビーの元気いっぱいの笑顔が見られ、嬉しいです♪

 あせらず、でもたくさん栄養をとって、さらに元気になってね!
 リンダママさんも、看病、お疲れ様でした!
  1. 2006/03/21(火) 15:39:09 |
  2. URL |
  3. わか #pAknP1Ao
  4. [ 編集]

わぁ~よかった、よかったね~!
かわいいスマイルが見れてよかった。
リンママちゃん、隊長崩しながらもおつかれさまでした♪
ご飯もしっかり食べて、いい兆しだね。
健康って本当大事。
健康に過ごしてると見過ごしがち。
親子共々そんなカンジで来ちゃってるから
リンダベビちゃんリンママちゃん気がつかせてくれてありがとう~!
  1. 2006/03/21(火) 02:39:17 |
  2. URL |
  3. さくら #UyDaNXrA
  4. [ 編集]

よかった!

よかった~♪
やっぱり元気が一番よね(^-^)
たくさん食べてくれるとホッとするもの!
家族の太陽が元気なくなると
みんなが元気なくなっちゃうものね☆
リンダママもお疲れサマでした!
体調崩さないようにね・・・!
  1. 2006/03/20(月) 23:36:32 |
  2. URL |
  3. YUKI #-
  4. [ 編集]

よかったですね~!!
ベビーちゃん食欲でてきたんだね~
普段やんちゃな時は忘れてしまいがちな健康のありがたさを感じますよね!
リンダママさんもリンダベビーちゃんもいっぱい食べていっぱい休んで早く元気になってくださいッ★
  1. 2006/03/20(月) 17:50:48 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

大変だったねえ。

あ~、二人とも回復の兆しで一安心だわ~。
大人でも辛い、嘔吐下痢。
リンダベビちゃん、よく頑張ったねえ。
リンダママさんも、お疲れ様でした!
モリモリ食べて元気になってね~♪
  1. 2006/03/20(月) 10:59:38 |
  2. URL |
  3. kaejam #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lindababy.blog54.fc2.com/tb.php/15-2d361114
 ∥HOME

  

