□■LindaLinda■□
ベビー雑貨ショップオーナーのリンダママが 2005年1月生まれの愛娘の日々を ツレヅレツレヅレ…綴っております(*^-^)

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

春近し!?

モコモコ万全!


ある日の公園で。
まだまだ寒くて、母子ともにモコモコです。


と思っていたら…


ふと見上げると、咲いてました。


もう咲いてた!


梅の花。


白くて丸くてふかふかの花びら。



早く桜の花がみたいなぁ。
ってせっかちすぎる??


でもつい先日、長崎では春一番が吹き荒れまして。
リンダベビーは、窓の外でゴウゴウ鳴る音を聞いて

「お外に誰がいるの?」

と不思議そうでした。

「誰か」ではなくて、「誰が」ってのがまたイイ。



春~、早くこーい!!


あ、でもね、
今日から長崎の冬の風物詩、
ランフェス(ランタンフェスティバル)が始まりました。
うっひっひ。
リンダベビーと一緒にいっぱい出かけねば。
ホントにキレイなんですよー。
皆様ゼヒどうぞ遊びにいらしてねん♪

ポチッとお願いします★
ポチリ♪とオネガイシマス


*************************************************

*リトルジラフのマザーズバッグ+ブランケットのセット、
数量限定で入荷しました。ハヤイモノガチです!!

*BeBeAuletのナーシングカバー入荷しました☆
おっぱい育児の強~い味方です!

*Seviマウスキューブ、再入荷しました。

*ずっと見つめたくなっちゃうほどカワイイ
MudPieのメモリアルグッズ&小さなベビー限定のCUTEなお洋服入荷しました!

*たくさんのリクエストにお応えして
リトルジラフ大人用LUXEシングル・ダブルサイズ入荷しました。

*sassyオール10%オフ♪
sassyのニューアイテム、プレイマットは
広くい!楽しく!!
2歳頃まで長く遊べるしかけがいっぱいです。


LindaLindaへGo☆
ベビーとママの御用達ショップリンダリンダへGO!

スポンサーサイト




  1. 2007/02/19(月) 02:16:45|
  2. LindaBaby|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

res for【春近し!?】

>chieちゃん
うんうん、あったかいよねぇ。
といいつつ、寒がりの私には時折戻ってくる寒さがツライ…(汗)
ランフェス、ゼヒゼヒ一度見にきてねー。
ホントにキレイだよー。
あ、でもベビ連れは大変だものねぇ。
もちょっとお子達が大きくなったら、
そのときは長崎オフ、しようね☆

>kaejamちゃん
キレイだよー、ランフェス。
私にとっては長崎の年中行事では1番だなぁ。
予想ですが…
来年はkaejamちゃんファミリーと一緒に見てる気がするのは私だけ?
あー、たぶんあのタレ目親子も一緒だろうなぁ(笑)。
ね、そうだよねー!?
  1. 2007/02/25(日) 02:11:54 |
  2. URL |
  3. リンダママ #dGeKX8DA
  4. [ 編集]

ランフェス、今年もテレビCMで見ました。
いつか行ってみたいな~。
また、素敵な写真でのレポ期待してるね!
梅の花。
私も見たよ~!
でも車の中だったけど。
早いよねえ。桜が楽しみだな~。
  1. 2007/02/20(火) 10:58:42 |
  2. URL |
  3. kaejam #-
  4. [ 編集]

こんにちわ♪
今年はとってもあったかい日が多いですね。
桜もすぐに咲いちゃいそう!!
春ももうすぐですね。

ランタンフェスティバル綺麗だろうなぁ~。
いつか行ってみたいです!!
  1. 2007/02/19(月) 14:10:59 |
  2. URL |
  3. chie #KVSV0Bf2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lindababy.blog54.fc2.com/tb.php/149-d1d620fd
 ∥HOME

  

