□■LindaLinda■□
ベビー雑貨ショップオーナーのリンダママが 2005年1月生まれの愛娘の日々を ツレヅレツレヅレ…綴っております(*^-^)

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ANAスーパーシートプレミアム

ポカリ飲んでます


1万メートル上空で飲むポカリの味は格別♪

今回のお江戸旅行は、空路だったんだけど、
やっぱり気になるのは飛行中のリンダベビーのグズり対策。


基本的にグズりが少ない子だとはいえ、
上空1万メートルの密室に2時間弱連れ込むんだから
周囲に御迷惑がかからないようにしなくては!と
計画があがった数ヶ月前から準備。

大好きなマミィやこどもチャレンジの絵本を見せずに数冊隠し持っていて。
イヤイヤ、それだけでは、と、
もちろんこどもチャレンジのおもちゃも2回分確保。
お気に入りの番組を録画したDVDプレイヤーも持ったし、
なんといっても食いしんぼの彼女のために、
機内で食事ができる時間帯のフライトを選んで、
大好きなオニギリ系のお弁当を離陸直前に購入。


そして極めつけは…

ANAスーパーシートプレミアム!!

座席が必要ないリンダベビー(3歳未満は無料なのです。)とはいえ、
私のおひざに抱っこで2時間弱も軟禁できるとは到底思えなかったので
迷うことなく、スーパーシートを予約しました。
ANAで追加料金5,000円で利用できるこちらのシート。


ソコの子連れ旅行をご計画中のアナタ、
さぁぁ、お使いなさい!!!


コレね、座席の前がかーなーり広いの。
前の座席がフルフラットでリクライニングしても、
自分の座席のフットレストをフラットにできるんだもの。


しかもCAのお姉さん方も目が行き届く距離でサービスしていただけるので、
親切極まりないのよぅぅ。
子連れにはうれしいコトばかり。

余裕で過ごせます♪


リンダベビー、行きも帰りも離陸時は私のおひざの上で
最近覚えてしまったキャンディーをなめてやり過ごし、
水平飛行になったら食事して、
食後は座席の前のスペースに座り込んで
絵本を読んだりお絵描きしたり、しまじろうのパズルで遊んでました。


結果…グズり度ほぼゼロ!!!
DVD出番ナシ!

あぁぁすばらしい。


私、すでにスーパーシートプレミアムのトリコです。
ANAさん、ありがとうー。

ポチッとお願いします★
ポチリ♪とオネガイシマス


*************************************************


*ずっと見つめたくなっちゃうほどカワイイ
MudPieのメモリアルグッズ&小さなベビー限定のCUTEなお洋服入荷しました!

*たくさんのリクエストにお応えして
リトルジラフ大人用LUXEシングル・ダブルサイズ入荷しました。

*プチバトーの長袖ボディ&秋冬物お洋服入荷しました★

*sassyのニューアイテム、プレイマットは
広くい!楽しく!!
2歳頃まで長く遊べるしかけがいっぱいです。


LindaLindaへGo☆
ベビーとママの御用達ショップリンダリンダへGO!

スポンサーサイト




  1. 2007/01/22(月) 23:19:00|
  2. Special|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/31(土) 15:45:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

res for【ANAスーパーシートプレミアム】

レス遅くなってごめんなさいー。

>Naoさん
うふふ、私も超ハードマイラーです。
なので完全にANAのトリコ状態(笑)。
コレ、結構知らない人多いんですよね。
でも子連れこそ使って欲しいー!
だけどほかの方のコトを考えると
グズりだしたらソッコー退却しなくちゃいけない度がグンとUPするんですよねー。
次回はゼヒ!です。

>kaejamちゃん
そうそう!普通の座席って子連れだとトンデモナク狭いよね。
あはは、確かに前蹴っちゃいそうー。
空いててよかったねー。
それはホント、ラッキーだよぅ。
私が乗ったときは、やっぱり江戸行きだし、結構混んでたから
コッチにして正解だったよー。

>ふわりらちゃん
お食事もね、出るんだよー。
しかも結構オイシイ!!
機会があったらゼヒゼヒ利用してねー。
Mudpie、取り扱いはじめました☆
いいのよー、ほかで買っても!!
カワイイモノを共有できることがうれしいんだものー。
あのメモリアルボックス、カワイイものねぇぇ。
ゆいちょんのナニを詰め込むんだろうー??
私…けっして「ふんわり優しい」なんかじゃないのよー。
どっちかっていうと、いやいや確実にアグレッシブです(笑)。

>羽音ちゃん
そうなの、ココは足元。
寝転べるくらい広いのよー。
万全に準備したこともあって、今回は往復ともにイイコでいてくれました。
周囲の方にも褒められたのよー。
そうそう、耳対策。
おっぱいの頃は授乳してたんだけど、今回は特にしてなくて。
でもどうってことなかったみたい。
飴をなめさせるといいって言うけどねぇ。

>ぴーたんさん
この広さを一旦知ってしまうと、もうコレでないとムリです…
そう、手を伸ばせば届く「5,000円」っていう価格設定がまたココロをくすぐるのよねぇ。
機会があったらゼヒ使ってみてねー。

>秘コメ・S様
わーい、やっぱりビンゴ♪だったんですね。
うれしいですー。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします☆

>里依ちゃん
いえいえ、子連れになるとね、否が応でも
周囲に気遣いしまくらねば生きていけなくなるんです…
自分自身、子供がいないときに「イヤだな」と思ってたことを
避ければいいだけなんだけどねー。
グアム便でのボクちゃん、かわいそうだねー。
親の都合で連れまわすんだから、なんとかしてあげたいんだけど
でもママもどうしようもなかっただろうなぁ。
だけど周囲にしてみればいい迷惑でしかないんだよねー。
ううっっ、どっちの立場もわかるから身につまされるわぁぁ。
私ならとりあえずトイレに篭るかなぁ。
その後は…不明…
  1. 2007/02/01(木) 00:28:58 |
  2. URL |
  3. リンダママ #dGeKX8DA
  4. [ 編集]

わぁ~リンダベビちゃんおりこうさんだぁ♡
でも、リンダママさんのベビちゃんへの愛情や周りへの配慮にはほんっといつも脱帽です!

この間グアムから帰ってきた飛行機の中の親子(おじーちゃんおばーちゃんも含)
早朝でみんながうとうとしてる時に横のシートでぼうやがぐずって『ままーままー』ってのけぞって泣いてましたノд-。)
前の補助ベッドで寝かせようと思ってたみたいなんだけど、ぼうやは10キロ以上だったみたいでスッチーさんにお断りされてて。
可哀想でした・・・
深夜に空港に連れて行かれて並ばされてママのだっこでも眠れない・・・

まぁ乗ったのはJ○Lでしたけど(笑)
子供を連れて旅行するときは事前の調査がほんっと必要ですね!

  1. 2007/01/31(水) 00:57:46 |
  2. URL |
  3. 里依 #8Zcb/IVM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/30(火) 08:06:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

スーパーシートの旅は快適だったのですね。
足元で遊べるスペースがあるなんてそうとう広いですよね。私も旅行の時は絶対にスーパーシートにしようっと!!でもお盆とかは争奪戦になるのかしら??5千円ならって思っちゃいますもんね・・・。
  1. 2007/01/27(土) 00:50:12 |
  2. URL |
  3. ぴーたんさん #-
  4. [ 編集]

へぇ~、リンダベビーが座っているのは、足元ってことなのかしら?すごい広々ですねぇ~
普通のシートじゃ、とっても座っていられないですよね。。。

いい子で空の旅を過ごせたリンダベビーは、偉いなぁ。。。耳はきーんってなったりしなかったのかなぁ
  1. 2007/01/26(金) 18:22:48 |
  2. URL |
  3. 羽音 #-
  4. [ 編集]

そんなすばらしいシートがあるんですね!
プレミアムシートを体験したいがために、
旅行したくなっちゃいました♪
リンダベビちゃん、とってもいい子ですね☆
他の方の東京旅行日記にも書かれていたけれど
リンダママさんが優しくほんわりされてるから
リンダベビちゃんも、安心してぐずることが少ないんだろな☆

マッドパイ入荷されたんですねー!
こないだ、消防車を買ったとこです。
あーん、残念(;;)
  1. 2007/01/24(水) 16:12:38 |
  2. URL |
  3. ふわりら #-
  4. [ 編集]

私もこの間沖縄に行った時、ANAでした。
子供が産まれてから、国内線初めて乗ったんだけどこんなに狭かったっけ!?って
ちょっとビックリしちゃったのよね~。
前の人が座席倒したら、もう無理。
ゆきんこが前の座席をガンガン蹴るし。
なので、隣の空いてる座席に移動して過ごしました。
たまたまガラガラだったから出来たけど・・・。
もし、次も乗る機会あったら、スーパーシートにしようっと・・・。
  1. 2007/01/23(火) 15:35:56 |
  2. URL |
  3. kaejam #-
  4. [ 編集]

ANA、私も何度かナナを連れて利用させてもらいました。
私はANAカードなので、マイルをどんどん貯めてます(o^-^o) ウフッ

なーのーにー!
スーパーシートプレミアムというものがあったなんて、全く知りませんでした。。。うかつでした。
次に旦那の実家の九州に帰る時には使ってみようと思います!
追加料金5千円でっていうのも素敵です。

「ソコの子連れ旅行をご計画中のアナタ、
さぁぁ、お使いなさい!!!」

↑笑っちゃいました~~~

リンダベビちゃん、快適な空の旅が出来たのね~♪
ANAさまさまですね~♪
  1. 2007/01/23(火) 13:41:34 |
  2. URL |
  3. Nao #CjlWd7YA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lindababy.blog54.fc2.com/tb.php/145-59e6f57a
 ∥HOME

  

