□■LindaLinda■□
ベビー雑貨ショップオーナーのリンダママが 2005年1月生まれの愛娘の日々を ツレヅレツレヅレ…綴っております(*^-^)

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

HappyBirthday☆☆もう2しゃい!!

ThankYouForYourBirth☆☆

メモアさんで撮ってもらった1枚。


14日は、リンダベビーのお誕生日。
2回目のお誕生日。

たくさんの
オメデトウを

そして
同じくらいたくさんの
アリガトウを

伝えたくて仕方がないんだけど、
ちゃんと伝わったかなぁ。


君との毎日が
こんなにあったかでキラキラで
そのうえ刺激的だったなんて
2年前の私には想像もできなかったなぁ。


「我が子」という存在が
こんなにも
愛らしくていとおしくて健気で甘やかなものだなんて
到底思いつきもしなかった。

お誕生日モード

バルーンレターバナー
お部屋をバースディモードにデコレーション中。
バルーンを開けたときのリンダベビーの喜びようといったら…(笑)。
1ヶ月くらいは持つみたいで、私もうれしいのー。



私とリンダパパを
君のパパとママにしてくれてありがとう。

今日からは「もーすぐ」じゃなくて「もう」【2歳】だよ。
また新しい1年、
一緒に少しずつ成長していこうね。


もう2しゃい!

コレもメモアさんの。
コレ結構好きです(笑)。



明日もあさっても
君がダイスキなイチゴ、ちゃんと準備しておくから、
だからお願い。
ママを置いてさっさと大きくならないでね。
ゆっくり、ゆっくり。
ママもついていけるスピードで。
急にいろんなコトができるようになっちゃうと、
ママのお仕事が減って寂しくなっちゃう。
もっともっと、あれもこれもママにお手伝いさせてよ。


君の小さな手。
ママと手をつないで、歩こうね。
ずんずんずんずん歩こうね。

疲れたらしゃがんで、
地べたに体育座りして、爽健美茶飲もう。
タコ焼きやさんがいたら買ってあげるよ。
ママにも半分ちょうだいね。
ネギは君にあげるから、ソースつけすぎちゃダメだよ。

明日もあさってもその次の日も。

ママと一緒に歩こうね。
時々はパパも仲間に入れてあげなくちゃね。


リンダベビー、大好きだよ。
愛してるよ。


お誕生日、オメデトウ。
生まれてきてくれて、アリガトウ。

ポチッとお願いします★
ポチリ♪とオネガイシマス


*************************************************

*プチバトーの長袖ボディ&秋冬物お洋服入荷しました★

*sassyのニューアイテム、プレイマットは
広くい!楽しく!!
2歳頃まで長く遊べるしかけがいっぱいです。


LindaLindaへGo☆
ベビーとママの御用達ショップリンダリンダへGO!


スポンサーサイト




  1. 2007/01/16(火) 01:34:35|
  2. Special|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:30

  

コメント

 や~ん、出遅れたよぉ・・・。

 こんな私からも「お誕生日オメデトウ!リンダベビー☆」のメッセージを!

 リンダママさんのメッセージ、わたしも心に響きました・・・。
 本当に、ゆっくり、ゆっくり大きくなって欲しいなぁと思う今日この頃。
 この間まで特別なトモ語(赤ちゃん言葉)だったのに、いつの間にやらみんなに通じる言葉になって、「もうちょっと私だけ分かる♪ってやりたかったのにぃ・・・」なんて思っていたところです。
 ほんとに、“今一瞬”が大事で、その積み重ねが愛おしいなぁ・・・と。

 リンダママさんの育児、さらには生き方のスタンス、これからもお手本にさせてください☆

 「もう2しゃい」のリンダベビーの笑顔、これからも楽しみにしています♪
  1. 2007/01/23(火) 01:58:23 |
  2. URL |
  3. わか #pAknP1Ao
  4. [ 編集]

Res for 【HappyBirthday☆☆】③

>秘コメ r様
コメントありがとうございます!
ずっと遊びに来ていただいていたとのコト、
すごーくうれしいです。
私の友人の男の子ママは、なんだか明らかに
「ちっちゃな彼氏」モードなので、それは私もうらやましいんですよー。
きっとお互いにナイモノネダリなんですよね(笑)。
息子さん、これからあんよができたり言葉が出てきたり、
と一気に成長が加速するじきですね。
うふふ、「ママ」って駆け寄ってくれる秘が待ち遠しいでしょうね。
またゼヒ遊びに来てくださいね。
次回は公開コメントも楽しみにしてます☆

>fuffyちゃん
ありがとうー。
うんうん、時間、ないよねぇ(しみじみ)…
わかるわかるっっ!
まとまって眠ってくれないから、いっつも寝不足だしねー。
だけど、今しか見られないベビちゃんの仕草や表情や…
シッカリ見ておきたいよね。
そうなのよね、あのプックプクの頃、今じゃもう見られないからねぇ。
あぁぁ、私もシッカリ見つめなくっちゃ!と我ながら再確認だわー。

>Kahさん
ありがとうー。
不思議なことに、私は今まで
「早く大きくなってー」って思ったことはほとんどないんだよねー。
(もっといっぱい寝てよー、と思うのはよくあったけど。)
そのときそのときが一番カワイイ気がして…(^-^;
超親バカだよね。
我ながら笑えるわぁぁ。
リンダベビーのこれからの1年も、ゼヒお付き合い願います!

>秘コメ Tちゃん
ありがとうー。
Mちゃん、具合は落ち着いたみたいでよかったー。
遠い地で、かなり心配してました…(/□≦、)!!
1歳のお誕生日に比べると、やっぱりすごく普通に過ぎ去ったなぁ(笑)。
そ、そ、そんなものよね(^-^;

>さちさちさん
コメントありがとうございます☆
いつも見てくださってるんですねー、うれしいです(*^-^)
早いものでもう2年…
ついこの前までやれ寝返っただの、つかまり立ちしただのって
一挙手一投足にギャーギャー言ってたのに、
気がついたらベラベラしゃべりながら走り去る我が子が
不思議でナリマセン(笑)。
さちさちさんの娘ちゃん。
これからおしゃべりが楽しみな時期ですね。
そらまめちゃん、カワイイですよねー。
実物も…とんでもなくカワイイキッズでした!!
またゼヒ遊びに来てくださいね。
コメントもお待ちしています。
  1. 2007/01/23(火) 01:53:12 |
  2. URL |
  3. リンダママ #dGeKX8DA
  4. [ 編集]

Res for 【HappyBirthday☆☆】②

>羽音ちゃん
ありがとうー。
そう、そう、そうなの!!
コドモに恵まれたことに本当に感謝だよね。
お子たちって、本当にたくさんの偶然や幸運が重なって存在してるんだよね。
生まれてきてくれて、
しかも私達夫婦のもとに生まれてきてくれて
誰に言ったらいいかわからないほど感謝のキモチなんだよねぇ。
私も羽音ちゃんも、シアワセモノだよねぇ。

>yuuちゃん
ありがとうー。
うんうん、シュウちゃんもあとたった1ヶ月でもう2歳。
コトバもほんの小さなきっかけを境に
ドロドローッッと出てきちゃうから、
なんだか成長においていかれちゃったような気がしちゃうの。
あ、私だけ(笑)??
そうだね、この1年も穏やかに、温かにすごしたいなぁ。
あ、でもときどき刺激もほしいわぁ。
ま、彼女といるだけで、
ある意味十分エキサイティングなんだけども(笑)。

>ぴーたんさん
ありがとうー。
そうだよね、2歳児・3歳児は
ココロの成長が一気に進むから、
きっと今まで以上に私のほうが
成長に置いてけぼりにされちゃいそうだよねー。
今でも会話はほぼ成立するんだけど、
これからは覚えて欲しくない言葉や言い回しも使うようになるだろうから
その辺がイヤなトコロよねー。
今後とも私とリンダベビーの凸凹2人3脚に、どうぞお付き合いください!

>kaejamちゃん
ありがとうー。
魅力的な女性に育って欲しいんだけど、
ココから10年後はまだまだわからないものねぇ…
ゆきんこちゃんがいてくれて、
kaejamちゃんがいてくれて、
私達が知り合うことができて…
私の育児はとてもとても支えられているんです。
私からも、kaejamちゃんファミリー、2年間ありがとう。
そしてこれからもヨロシクねー☆

>さくらちゃん
ありがとうー。
そう、そうなんだよね、
お子が生まれていなかったら、ゼッタイにゼッタイに
味わうことも、イヤイヤ、考えることすらなかったような
たくさんの経験やキモチや痛みをこの2年間で授かったよねー。
もう濃密すぎて思い出すのも疲れるよね(笑)。
ラブラブなリンダ家は、今年も飛び立ちます!!
ホント、どこまで飛んでいっちゃうんだろうー(笑)。

>Naoちゃん
ありがとうー。
早いよね、お子の成長って。
昨日までできなかったことを難なくクリアしたかと思うと
翌日には応用して、数日後にはまったく別の使い方してたりして。
ママのほうがついていくの大変だよねー。
それから秘コメのほう。
私ちっとも知らなくて、サイトNaoちゃんに
教えてもらってから見に行ったのー。
ナゼよりによってアレ?と思ったんだけど、
まぁプロが選ぶんだからイイんだろうねぇ。
私的にはアレはNGなんだけどなぁ(センスない?笑)。
というわけで、Naoちゃん&ナナちゃんもゼヒゼヒゼヒ!だよー。

>しゅうぼう
ありがとうー。
そうだよね、私も元々子供好きだったけど、
リンダベビーが生まれてからは、今までとはクラベモノにならないほど
よそ様のお子までもが
かわいくてかわいくて仕方ないんだよねー。
しゅうぼうも、さちちゃんの成長とともに、
やっぱり親として育てられているんだよー。
コドモってスゴイ存在だねー。

>秘コメJ様
ありがとうー。
カワイイカワイイ年賀状、届きましたよー。
しっかり写真にチゥしときました(私が・笑)。
でもせっかくだから秘にしなくてもよかったのにー。
うふふ、だけど、そんなシャイなJ様が好きです(* ̄▽ ̄*)ノ"
次の1年のリンダベビーも、どうぞ見守ってやってくださいね。
積み木オーダー、お待ちしてますー(*^-^)/

>star☆ringさん
ありがとうー。
そうだよね、star☆ringさんはもうすぐ職場復帰かぁぁ。
私は、上司や部下・同僚がいるわけではない孤独な仕事で、
自分の自由にできるから、ある意味とても楽しんでラクさせてもらっているの。
お勤めされるとなれば、とても大変だよね。
お勤めしながら、家事も子育ても…って
たくさんのママがなさっていて、私は敬服するばかり。
あぁ、なんのアドバイスにもならないねぇ、許してー。
でもでも応援しています!!頑張ってー。

ココでまたまた一旦送信します。
  1. 2007/01/21(日) 03:03:32 |
  2. URL |
  3. リンダママ #dGeKX8DA
  4. [ 編集]

Res for 【HappyBirthday☆☆】①

>☆pinga☆さん
ありがとうー。
そう、気がつけばもう2歳…早いよねぇ。
私とリンダベビーとの2人3脚かぁ。
凸凹コンビだなぁ(笑)。
☆pinga☆さんに【大好き】なんて言ってもらえてウレシイ!!
今後も嫌われないように、ゆっくりのんびり進んでいきたいものです。

>ゆきんこおとんちゃん
ありがとうー。
そうだよね、確実にリンダベビーとゆきんこちゃんは
「親戚の子」以上の間柄だものね。
しかもお誕生日1日違い!!
アリエナイ偶然だわよ、確実に必然だわー。
ゆきんこちゃん&ファミリーの存在は
私の育児ライフにとって、
とてもとても大きな支えであり、楽しみなの。
ゆきんこおとんちゃん、ありがとう。
でもね、私、麦茶よりも「おーい」系が好き(笑)。

>kumiさん
先日はお会いできてホントにうれしかったです。
私達親子は、どうもドタバタ系で、
夫曰く【お笑い要素満載】らしいので、
なんだかそんな美化して言って下さるとくすぐったくなっちゃいます(笑)。
コメントありがとうー。
これからの1年、瑞季ちゃんみたいに
少しずつお姉ちゃんお姉ちゃんしていくんだろうなぁ。
楽しみです☆

>エリナちゃん
ありがとうー。
リンダベビーが幸せ、というより
リンダベビーにこんなにひっつかせてもらえてる
私のほうが、かなりのシアワセモノなんだと思う今日この頃。
ホント、ココまでベッタリできるのもあと数年なんだろうしねぇ。
しかもこんなにかわいい盛りだし。
いやぁ、「カワイイ盛り」ってよく言ったものだと思うわぁ(笑)。
またこの1年も親バカ満載モードで走っちゃいます、お許しをー。

>TOMOさん
ハジメマシテ☆
イラッシャイマセ&コメントアリガトウゴザイマス。
そんなそんな、見習うも何も、
私が娘に育てられてるほどのダメダメ32歳なので、
実際に見たら呆れられることのほうが多いと思いますー(^-^;
SHOPもイロイロと新アイテムも入りますので、
どうぞゆっくりのぞいてみてくださいね。
オーダーお待ちしてます☆
また遊びに来てくださいね、私も後で伺います!

>ソラハママちゃん
ありがとうー。
イヤイヤ、素敵ママなんかじゃないのよぅ。
最近とみにダメダメ32歳っぷりを露呈していて(^-^;
だけど、本当に毎日の成長が早くて、
「ココがかわいいなぁ」と思ってたら
とっくに今はやらなくなっちゃって
ビデオにも残せず…とか多くない??
瞬間を見つめてあげたいんだけど、…ムリよねぇ(^-^;

>カナママちゃん
ありがとうー。
早いよね、あの出会いからすでに1年半!!
あの頃はリンダベビーもカナちゃんもぷっくぷくの
お座り&ねんねちゃんだったのにね。
あ、カナちゃん今もぷっくぷく(笑)?
早く2人に会いたいよぅぅ。
帰ってきたら速攻会いに行くからね!!

>ふわりらちゃん
ありがとうー。
そうなの、最近急に女の子っぽくなった気がするー。
ベビー期も終わって、キッズ期に突入してしまいました。
ゆいちょんもね、スグにベビーじゃなくなっちゃうんだよー。
うれしいけど寂しいよねぇ…

>asamiさん
ありがとうございますー。
そ、そ、そんなタコ焼きと爽健美茶ごときで涙腺ゆるめちゃダメですよぅぅ。

そうなの、リンダベビー。
もうベビーじゃないよね、と思い、
HNを変更するべきか検討中。
リンダキッズ??長いよねー(笑)。

>チキさん
ありがとうー。
あぁぁ、某所マッサージ…なつかしいよぅぅ(ノ◇≦。)
ホント早いよねぇぇ(しみじみ)。
そうだね、いつかリンダベビーが私やリンダパパを
両親として見つめてくれる日が来たら…
間違ってチキさんをぎぅしに行きそうだよ、うちの子。

え、お手本??私を???
なぁんだ早く言ってよー(エラそう)(ΦωΦ)
そんなうまいコト言ったって
もうチョコラーテは送ってあげないからねー。

チキさん、大好きよぅぅぅ(いつもの意味不明な告白です)。


とりあえずココで一旦送信しますー。
  1. 2007/01/21(日) 02:39:03 |
  2. URL |
  3. リンダママ #dGeKX8DA
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとうございます。

はじめまして。
ときどきお邪魔しては 可愛いお洋服や雑貨を眺めては楽しませていただいてます。
もちろん1番の癒しはキュートなリンダベビーちゃんですよ。
ウチには1歳の娘がいるので ウチももうすぐこんなコトするのかしら? なんて思いながら。
今回、リンダベビーちゃんがお誕生日なので 思い切ってコメントさせていただきました。
おめでとうございます^-^
リンダママさんのメッセージ 感動と共鳴の嵐です! ホント ゆっくりゆっくり大きくなって欲しい☆
これからも成長 楽しみにしています。またお邪魔させてくださいね♪
(↓懐かしいそらまめちゃんのお顔を見つけて嬉しくなりました。 お元気そうですね。)
  1. 2007/01/20(土) 03:16:48 |
  2. URL |
  3. さちさち #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/20(土) 00:38:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとうございます

遅ればせながら、ベビちゃん2歳のお誕生日おめでとうごさいます!
リンダママさんのベビちゃんへのメッセージ、とても心に響きました。日ごろついつい娘に対して「早く大きくなって!」と思ってしまいがちな私ですが、ママにぴったり寄り添ってくれるこんな時期は本当に貴重なのですよね。「ゆっくり、ゆっくり」というリンダママさんの言葉を、私も噛みしめています。
リンダママさんとベビちゃんにとって、また素敵な1年となりますようにお祈りしています。
  1. 2007/01/19(金) 10:25:12 |
  2. URL |
  3. kah #-
  4. [ 編集]

リンダママさん、今年もステキなブログ楽しみにしています!!
そしてそしてリンダベビーチャンお誕生日おめでとうございます♪赤ちゃんのころのお写真もぷくぷくでとってもかわいいけど、おねえさんになったベビちゃんもステキですね☆とってもおしゃれなお写真でかっこいいなぁーと思いました。素敵な記念になりますね♪
毎日育児に追われて、自分の時間がなーい!なんて密かに嘆いてた私ですが、リンダママさんの毎日ゆっくり大きくなって、ママのお仕事が減っちゃうってお言葉を聞いてはっ!としました・・。リンダママさんのおっしゃるとおり、毎日子どもはあっという間におおきくなってしまいますもんね。ほんと愛情たっぷりに毎日接しなくては!とステキなリンダママさんに教えて頂きました!がんばらなきゃ☆
  1. 2007/01/19(金) 01:18:50 |
  2. URL |
  3. fuffy #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/18(木) 22:11:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/18(木) 13:18:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Res for 【HappyBirthday】

>コメいただいた皆様
たくさんの皆さんにお祝いコメいただいて
ホントにうれしいです!!
チョットいま眠すぎるのでレスできませんが、
近いうちにきっとレス差し上げますので、
もちょっとお待ちくださいー。
でもうれしすぎるので、取り急ぎこんなレスでお許しください。
  1. 2007/01/18(木) 02:35:36 |
  2. URL |
  3. リンダママ #dGeKX8DA
  4. [ 編集]

ベビちゃん、お誕生日おめでとう♪
リンダママさんの愛情たっぷりなメッセージ・・・胸にジーンときました。
ベビちゃんにもちゃんと届いてるでしょうね☆
私も見習わなくちゃ。
いつもいつも思うのだけど、お仕事をしながら育児も上手にこなされている
リンダママさんは私の理想のママ像です。
私もこの春、職場に復帰するのですが
果たしてどうなることやら!?
何かコツなどあったら教えてください!
  1. 2007/01/18(木) 00:17:06 |
  2. URL |
  3. star☆ring #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/17(水) 23:29:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

リンダベビーちゃん 2歳の誕生日おめでとぉ
そしてリンダママもママとしての2歳だね

「我が子」という存在が
こんなにも
愛らしくていとおしくて健気で甘やかなものだなんて
到底思いつきもしなかった。

まったく同感です
ワシも子供が生まれるまで、まったく気づかなかった子供(よその子も含め)がもたらしてくれる、いろんな素晴らしい事が実感できるようになったんだよ。
これからもリンダベビの成長記録楽しみにしてまース

  1. 2007/01/17(水) 20:44:27 |
  2. URL |
  3. しゅうぼう #Sz/9e9/M
  4. [ 編集]

遅くなりましたが、リンダベビーちゃん、
♪♪Happy Birthday♪♪

読んでいてジーンときちゃいました(ToT)
我が子の存在って大きいですよね。
本当にリンダベビちゃんはリンダママに愛されてるんだなって分かりますね^^
これから、2歳を楽しんでくださいね♪

大きなメガネをかけたリンダベビーちゃん、とてもかわいい~~!!
  1. 2007/01/17(水) 15:56:07 |
  2. URL |
  3. Nao #CjlWd7YA
  4. [ 編集]

リンベビちゃん2才おめでとう!
リンママちゃんママ2才おめでとう&おつかれさま!
我が子誕生してなかったら味わえなかったこの2年間の気持ちと経験・・・
とてもリンママちゃんと私が同じ2年だったとは思えないほど充実した日々を送っているんだろうなー
と、愛情いっぱいのリンベビちゃんへのお手紙読んで実感しました。
そんなママのもとにいるリンベビちゃんは幸せ、本当幸せだね。
そんな親子関係をこれからもずっと見守らせてね~。
これからもリンダ家のらぶらぶっぷりを楽しみにしています♪
これから1年も健やかにすごせますように。
  1. 2007/01/17(水) 04:07:30 |
  2. URL |
  3. さくら #UyDaNXrA
  4. [ 編集]

ベビちゃん、2歳おめでとう!!
とってもとっても愛らしく
可愛い女の子になっちゃったねえ。
いったいどんな魅力的な女性になるのか
将来が楽しみでしょうがないよ~。

そして、リンダママさんもおめでとう。
リンダママさんの愛情の深さ。
いつもすごいな~って思ってます。
これだけ愛されて育ってるんだもん。
ベビちゃんが穏やかなハズだよね~。
お仕事もベビちゃんへの対応も
真剣に向き合ってるリンダママさん、
かっこいいよ~!
また、ベビちゃんとリンダママさんの笑顔に会いたいなあ。
  1. 2007/01/17(水) 00:38:39 |
  2. URL |
  3. kaejam #-
  4. [ 編集]

リンダベビーちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます!!
これからの1年は大人もびっくりするような大人びた成長が見られるんでしょうね。ママと対等な話も出来るようになったりするのかな??
これからもかわいいリンダベビーちゃんの姿を見せてくださいね^^
  1. 2007/01/17(水) 00:13:44 |
  2. URL |
  3. ぴーたんさん #-
  4. [ 編集]

リンダベビーちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪
今回のこの記事、リンダベビーちゃんへのメッセージ、
なんだかじーんと心に響きましたよ。
思わずウルウルでした。
リンダママさんのベビちゃんに対する愛情が
たっぷり詰まっていて
読んでるだけで二人の暖かい日常が
見えてきました。
これからの2歳の一年間、
これまで同様健やかに過ごせませす様に。
我家も2歳への道、後をおいます!

  1. 2007/01/17(水) 00:08:17 |
  2. URL |
  3. yuu #-
  4. [ 編集]

リンダベビーちゃん、お誕生日おめでとう。
2年、あっという間だったでしょうね。。。思い返すと、色々感慨深いですよね。
愛情たっぷりのままの言葉に、私もしみじみ子供を持てた事に感謝しました。

いつも優しく暖かい心で、子育てにお仕事にと向き合っているリンダママさんって、憧れだし目標です。

これからも、素敵なママでいてくださいね☆
  1. 2007/01/16(火) 23:24:59 |
  2. URL |
  3. 羽音 #-
  4. [ 編集]

おめでとう。

まだかまだか?と某所をマッサージしながら
お誕生を待ちわびてたあの頃からもう2年。
早いよね、本当に早いよね。
だけどとっても密で蜜な2年だったよね。

そんなリンダマさんのママっぷり。
ある意味、ワタシのお手本なんだよ(実は)

そして、リンダベちゃん。
いつも、どんな時も
リンダベちゃんと同じ目線でモノを見てくれてる
パパとママが隣にいてくれるってね、
すごくすごく幸せなコトなんだよ。
おばちゃんからのお願いです。
それに気づいたその時に
パパとママをぎゅーって抱きしめてあげてね。
2歳のお誕生日おめでとう。
  1. 2007/01/16(火) 23:07:31 |
  2. URL |
  3. チキ #-
  4. [ 編集]

ハピハピバースデー♪

リンダベビーちゃん、
2歳のお誕生日おめでとう~。
もう2歳なんだよね!
ほーんと早かった!!

なんだかとっても心温まる文章。
私まで泣けてきました。。。
そーなのよ、我が子がこんなに可愛いなんて
思わなかったよねっ。
(時々ニクタラシイけれど・・・)

これからもリンダベビーちゃんの成長を
楽しみにしています♪
(あ、もうベビーちゃんじゃないね!!)
  1. 2007/01/16(火) 23:00:22 |
  2. URL |
  3. asami #-
  4. [ 編集]

リンダベビーちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!!
もう2歳なんですね。
どんどん女の子らしくなって。。。可愛い☆

後半は、なんだか感動して
ウルウルしながら読みました。
癒されました。。。(^^)
  1. 2007/01/16(火) 22:39:38 |
  2. URL |
  3. ふわりら #-
  4. [ 編集]

オメデトウゴザイマス

もう、二歳なんですね。
リンダベビーちゃんは、ここ半年で一気に心の成長しましたよね。
また、二歳になったリンダベビーちゃんはどんな風に変わっていくのかなぁ??
いつまでも近くで可愛いリンダベビーちゃんの成長を見させてくださいね。

又、私とカナが帰ったら改めてお誕生日会しましょうね♪
  1. 2007/01/16(火) 22:37:22 |
  2. URL |
  3. カナママ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです!!!

リンダベビーちゃん、HAPPY BIRTHDAY☆
もう2歳なんだね!!! 子供の成長は本当に早くて
親の私達の方が、子供の成長に追い付けない!?
なんて思わされることが度々あったりもするよね(汗)

今回リンダママさんの BLOG を読んで、リンダママさんや
パパさんの、リンダベビーちゃんに対する愛情の
深さを改めて感じたし、またまたリンダママさんは
ホント素敵なママさんだなぁぁぁ=3=3=3
って、改めて思っちゃった!!! ホント憧れちゃう☆

2歳になったリンダベビーちゃんのこれから先の成長も楽しみにしてます♪
  1. 2007/01/16(火) 21:06:18 |
  2. URL |
  3. ソラハママ #-
  4. [ 編集]

はじめまして。チキさんやKaejamさんのところにたびたび登場しているリンダママさんのブログ、リンクから飛んできてちょっと前からお邪魔させていただいておりました。
SHOPのほうも、欲しいものだらけで困っています。お買物をさせていただくこともあるかと思いますのでヨロシクお願いします♪

それから、お誕生日おめでとうございます。愛情たっぷりのママさんの言葉に、私も見習わなければ、と思ってしまいました。
  1. 2007/01/16(火) 19:03:13 |
  2. URL |
  3. TOMO #-
  4. [ 編集]

リンダベビちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
愛情たっぷりの文面を拝見していて
思わずウルウルしちゃいました。
こんなにもこんなにも愛されてるリンダベビちゃんは
毎日が幸せで仕方がないでしょうね。
だからいつも天真爛漫な笑顔をしているのかな(^-^)
ふふふ、壮健日茶やたこ焼きって言う所が
リンダママさん&リンダベビちゃんらしい(笑)
これからの成長も、どうぞ見守らせて下さいね(^-^)
  1. 2007/01/16(火) 18:50:02 |
  2. URL |
  3. エリナ #-
  4. [ 編集]

Happy birtday!
リンダベビちゃん、2歳おめでとう~!
先日は念願のご対面、とっても嬉しかったです!
思った通りの素敵なママにかわいいリンダベビちゃん!
夢のようなひとときでした(^^)ありがとう☆
今回の日記、とっても心が温かくなりました。
お会いした時も感じたけれど、お二人のお互いを思いやる心うらやましく思いました。
何よりリンダママさんのベビちゃんに対する愛情いっぱいのお姿が印象的で、私も見習わねばと思いました。
次の1年も元気で素敵な年になりますように。。
お二人の生活、これからも遠くから楽しみに拝見させてくださいね^^
  1. 2007/01/16(火) 15:24:16 |
  2. URL |
  3. kumi #-
  4. [ 編集]

リンダベビちゃん、お誕生日おめでとう。
リンダママとリンダパパも2歳(!?)おめでとう。
0歳のベビちゃん、1歳のベビちゃんには、たくさんの幸せとドキドキとビックリをもらいましたよ。
2歳のベビちゃんは、何を感じさせてくれるのかな。
ゆきんこの双子の姉ちゃん、とても楽しみにしてますよ。

たくさんリンダパパも仲間に入れてあげてね。
(あつ、もうすでにかなり仲良いよね。)
爽健美茶だけじゃなくて、たまには麦茶も飲んでね。
(あつ、でも鞄に入れてるとこぼれちゃうか・・・)

ベビちゃん、ますますリンダママに似てきたような気がする。。。
  1. 2007/01/16(火) 14:46:20 |
  2. URL |
  3. ゆきんこのおとん #-
  4. [ 編集]

オメデトウ☆

リンダベビーちゃん、とうとう2歳なのね!!
オメデトウございます。
いつもこのブログからはリンダママさんの
沢山の沢山の愛情が伝わってきます。
私もこんなに沢山の愛情を注いであげれてるかな?
なんて確認したりして・・・
そんなリンダママちゃん&リンダベビーちゃんが
大好きです。
これからも成長をとっても楽しみにしています。
リンダベビーちゃんとの2人3脚。
ゆっくりゆっくり進んでいって下さいね。
  1. 2007/01/16(火) 13:44:43 |
  2. URL |
  3. ☆pinga☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lindababy.blog54.fc2.com/tb.php/144-4e245f90
 ∥HOME

  

