□■LindaLinda■□
ベビー雑貨ショップオーナーのリンダママが 2005年1月生まれの愛娘の日々を ツレヅレツレヅレ…綴っております(*^-^)

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

偽アネム参上

昨日、長崎での「ぐーちょこらんたんショー」に
Sくん&ママと一緒に行ってきました!!


お祭り好きな私としては、イイ席で見なければ!!と意気込んで
チケットも朝から1時間ほど並んで最前列をとれたこともあって
実は私のほうが楽しみにしてたかも!?

行ってきましたー!!

まずは入場後に撮影用のたて看板の前で記念撮影★

最前列で観るぐーちょこらんたんの4人組は
着ぐるみだとわかっていても、かわいくて愛らしくて
私も大喜びの1時間のショータイムでした。
欲を言えば、数代前のうたのお兄さんだという出演者のノリに
どうもついていけなかったコトが悔やまれます…


もちろん、リンダベビーも大喜び&大興奮!
始まるまではちょっと不安だったんだけど、
歌ったり踊ったり、
あまり好きではない歌だとちょっとキョロキョロしながら
「じゅっばんじゅっばん…(順番順番)」とガマンしたり(笑)、
1時間のショーの最中、ほとんどしっかり上手に鑑賞してくれました。

帰宅してからも、
「しゅぷー、あいたねー(スプー、会えたね)。」とか
「じゅじゅちゃん、お帽子かぶってたねー」とか
「じゃこびぃもー、あにむぅも、じゅじゅも、しゅつぷーーも、
みぃんないたねぇ、うれしいねぇ」とか
「がたたっと(ガタラット)いないねぇ」(ガタラットは出演ナシでした(^-^; )とか
ずーっと話していて、彼女の記憶の中にも
楽しい思い出としてちゃんとインプットされたんだなぁと感心。



さて、本日、↑の翌日です。


朝6時すぎ。
いつもの私はリンダベビーに起こされるんだけど、
今日はなんと…別の人に起こされてしまいました。


偽アネム



偽アネムです(笑)。



昨日、当然のように買ったぐーちょこグッズ。

アネムちゃんのお帽子と、
スプーのアームマスコット(腕に巻きつけられるヤツ)と、
風車付きのスプーのミニバルーン(コレはしばらくはベビーカーに取り付ける予定です)。


朝起き抜けに、まだ夜も明けない真っ暗闇のリビングに行って
(いつもなら電気つけてーと起こしに来るんだけど)
このグッズを取り出し、自分でかぶって、
ひととおり満足してから、私を起こしにきた模様。


私的には結構驚きのオメザメでした(笑)。

偽アネム徘徊


その後も偽アネムは我がモノ顔で家中を徘徊し、
絵本を読み、朝ゴハンまで食べました。


しばらくは我が家に居候してくれることになりそうです。
うふふ。

ポチッとお願いします★
ポチリ♪とオネガイシマス


*************************************************

*プチバトーの長袖ボディ&秋冬物お洋服入荷しました★

*sassyのニューアイテム、プレイマットは
広くい!楽しく!!
2歳頃まで長く遊べるしかけがいっぱいです。


LindaLindaへGo☆
ベビーとママの御用達ショップリンダリンダへGO!



★臨時休業のオシラセ★
勝手ながら1月8日から12日までを
臨時休業とさせていただきます。
(当店TOPページ右下の営業カレンダーをご参照ください。)

この期間は、ご注文は可能ですが
メールの返信や発送業務ができませんのでご了承ください。

■■発送予定■■
1月6日~1月11日ご注文分→1月12日より順次発送予定
(12・13日は発送業務のみ行います、メール業務はお休みです。)

※商品発送は前後する場合がございますので
予めご了承くださいませ。


スポンサーサイト




  1. 2007/01/08(月) 23:04:19|
  2. LindaBaby|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

Res for 【偽アネム参上】

>羽音ちゃん
確かにコレで待ち合わせに現れると驚くよねー(笑)。
我が家ではウチの中限定で(笑)。
このお帽子は、アネムちゃんとスプーしかなかったの。
スプーを女の子がかぶっててもかわいかったよー。
受信料…チェックされなかったから多分大丈夫。
だってチケットぴあで買ったしね(笑)。
だけど、観覧はできないかもねぇ。
  1. 2007/01/14(日) 03:26:08 |
  2. URL |
  3. リンダママ #dGeKX8DA
  4. [ 編集]

姪っ子もグーチョコランタンショーに行って、アネムの帽子買ってきてました。お花見の待ち合わせに、この帽子を被ってきて、すごいびっくりしたのを覚えています(笑)

女の子はアネムの帽子だけど、男の子だと何があるのかな?ジャコビー?

昔噂で、NHKのショーは、受信料を払っていない人は入れてもらえないって聞いたけど、そんなチェックしてるのかしら(笑)
  1. 2007/01/09(火) 23:49:40 |
  2. URL |
  3. 羽音 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lindababy.blog54.fc2.com/tb.php/141-2da8db83
 ∥HOME

  

