□■LindaLinda■□
ベビー雑貨ショップオーナーのリンダママが 2005年1月生まれの愛娘の日々を ツレヅレツレヅレ…綴っております(*^-^)






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お気に入り絵本追加!

あらん、セクシィ★

↓の記事で紹介したリンダベビーのセクシィバスローブ姿

彼女が必死に覗き込んでいるものは…

イチオシです


【音と光が出る絵本・かわいいどうぶつ】


コレ、先日リンダパパばぁばが遊びに来てくれたときに
買っていただいた絵本なんだけど、スゴイのよ!!

ページの下(表紙では横)にタブがあって、
動物のイラストが描いてあるのね。

で、ブタちゃんのイラストを押すと、歌ナシ、メロディのみの
「こーぶたー、たーぬきー、きーつねー、ねぇこー♪」
が流れてくるんだけども。


ココから、ですよ。
よくあるボタンを押すと歌が流れる、ってのとは一味違う!



ページの中にもそれぞれ2箇所ずつ押すボタンがついているんだけど、
なんとなんと、
ページによってボタンで流れる音が違うの!!!


あのねあのね、
たとえばこのページ。



こーぶたー♪




ブタちゃんの鼻に赤いボタン、
リンダベビーの手で見えづらいけど、ブタちゃんのすぐ横には
ブタちゃんが持ってるタンバリンの絵があって、
ソコは黄色いボタンになってるの。


で、曲が流れてる最中に、この赤いボタンを押すと、
「ブーブー」ってブタちゃんの鳴き声が!
そんで、黄色いボタンを押すと
「シャンシャン」ってタンバリンの音が!!!
その曲のページに描かれた動物の泣き声と、打楽器が連動してるの。

【ヤギさんゆうびん】の曲ではヤギの鳴き声と太鼓の音だし、
【まいごのこねこちゃん】の曲では犬のおまわりさんの鳴き声とシンバルの音。
ただ、曲の最中にページをめくってボタンを押しても
その曲のページの音しか出ないんだけど、そりゃもうご愛嬌で。

コレすごいわよー。
この説明じゃイマヒトツわかってもらえないと思うので
ゼヒ本屋さんで試してみてくださいませ。


光る!鳴る!!


リンダベビーも大喜びで、今はコレが大のお気に入り。

真剣にボタンを押しながら動物の鳴き声を真似したり、
曲の途中で合いの手のように、打楽器の音を打ち鳴らしたりしてます。


いやぁぁぁ、最近の絵本はスゴイわ。
脱帽。

お歌ダイスキなリンダベビーにはモッテコイのアイテムです★


ポチッとお願いします★
ポチリ♪とオネガイシマス


*************************************************

*プチバトーの長袖ボディ&秋冬物お洋服入荷しました★

*sassyのニューアイテム、プレイマットは
広くい!楽しく!!
2歳頃まで長く遊べるしかけがいっぱいです。


LindaLindaへGo☆
ベビーとママの御用達ショップリンダリンダへGO!



★臨時休業のオシラセ★
勝手ながら1月8日から12日までを
臨時休業とさせていただきます。
(当店TOPページ右下の営業カレンダーをご参照ください。)

この期間は、ご注文は可能ですが
メールの返信や発送業務ができませんのでご了承ください。

■■発送予定■■
1月6日~1月11日ご注文分→1月12日より順次発送予定
(12・13日は発送業務のみ行います、メール業務はお休みです。)

※商品発送は前後する場合がございますので
予めご了承くださいませ。




  1. 2007/01/05(金) 23:20:52|
  2. goods|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2

  

コメント

Res for 【お気に入り絵本追加】

>チキさん
高性能だよー。
ゼヒおすすめ。
リズム刻めるから私も一緒に遊んでます。
一休くんのその調子っぱずれなお歌、聴きたいなぁぁ。
チェキラッチョ。
  1. 2007/01/14(日) 03:23:39 |
  2. URL |
  3. リンダママ #dGeKX8DA
  4. [ 編集]

すごいねー、これ。
高性能だねー。
うちもこの手の絵本は大好きで
飽きもせず、ちょうしっぱずれの歌を歌ってるけど(笑)
この本買ってあげたらさらにヒートアップするんだろうなぁ。
早速チェックしてみよう!!
  1. 2007/01/08(月) 06:56:45 |
  2. URL |
  3. チキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lindababy.blog54.fc2.com/tb.php/140-a14d3f40

動物がすごい

にて錦鯉(:en:Koi)は、普通の鯉(''Cyprinus carpio'')を観賞用に養殖した変種である。中国の西晋時代(4世紀)の書に、さまざまな色の鯉について言及されているが、錦鯉を育てることは19世紀の新潟県で始まったと一般的に考えられている。田で働く農民が、一部の鯉が他のも
  1. 2007/03/10(土) 11:13:26 |
  2. 動物がすごい
 ∥HOME

  

