□■LindaLinda■□
ベビー雑貨ショップオーナーのリンダママが 2005年1月生まれの愛娘の日々を ツレヅレツレヅレ…綴っております(*^-^)






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

その後の病状

コメントレス遅れてます、スミマセン。


昨日、金曜には、お熱も下がって、吐くこともなかったし
下痢ラーなのは仕方ないとしても、
パンやバナナを少し欲しがっていたので、
おぉ、回復に向かってるわー、とヒトアンシンしておりました。

思い出したように5・6歩トテトテッと歩いてみたりしてたし。
(なんせこの数日間
歩くどころかハイハイもほとんどしてなかったので)




それが、今朝、パンとバナナを少し食べて、20分後に嘔吐。
30分後、飲んだ麦茶をすごい勢いで嘔吐×2回。

とりあえず吐き止めの座薬を入れて、
いただいていたお薬もなくなったところだったし、
また慌てて病院へ連れて行きました。


その後は、おかゆを欲しがったりイオン水を欲しがったりで
だいぶ回復しているように思えます。

困ったことに、今日は私も体調がすぐれなくて…


はぁぁ、健康第一ですねー。


とp、簡単にご報告のみ。

*************************************************

ポチリ♪とオネガイシマス
↑ランキングに参加しています。
応援クリックをポチリ♪とお願いします(*・人・*)

LindaLindaへGo☆
ベビーとママの御用達ショップリンダリンダへGO!




  1. 2006/03/18(土) 23:34:20|
  2. health|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

  

コメント

res for【その後の病状】

>さくらちゃん
ありがとーーーっっ!
返事はいらない、といわれても
書かずにはおれません(笑)!!
さすがに昨日のリンダベビーの再嘔吐には焦りまくりました。
だってもう治っていく一方だと思い込んでたんだもん…
おかげさまでリンダベビーも私も
今日は一気に元気になりました★

>チキさん
あぁぁ、ココにもいたのね、被害者が…
いつも一休くんにうちのコがお風邪をうつされてるので
今回はチキさんにうつしちゃいまして…
でも、一休くんは無事(?)でよかったねぇ。
あぁ、だけど、ママが病気でベビーが元気だと
遊んで攻撃がツラいだろうなぁ。
私は2人で病気だったから、リビングで抱き合ってゴロンとしてたんだよね(笑)。
もう少しは回復したのかなぁ。
お大事にね。

>秘密コメントさま
コメありがとうー。
その後どうしたかしら?と私も気になってたのよぅ。
これからもまたイロイロお話できるようでうれしいです。
うふふ。

>りんちゃん
親子ダウン、見てるパパが辛かったみたい。
グッタリした2人でリビングの真ん中に
抱き合ったままうつろな目でゴロゴロしてれば
そりゃ辛いよねぇ(笑)。
おかげさまでニコニコちゃんも復活です。
ありがとう。

>ヨーコちゃん
ありがとうー。
そうそう!【風邪】ってホント簡単そうだし、
お医者様もチョチョっと喉見て、お腹の音聴いて
「風邪ですねー」って言っちゃうんだけど
その症状ったらとんでもない激吐きだから
コ、コ、コレで風邪なのか?って慌てふためいちゃう。
そりゃそうよね、あんな小さな体なんだものね。
ヨーコちゃんもマーくんも、
風邪には、いえいえ、体調には気をつけてね。
そう、だけど、気をつけてたって、ヤマイはやってくるのよねぇ。
ヨシ!病は気から★で行くしかないわー。
  1. 2006/03/20(月) 01:25:16 |
  2. URL |
  3. リンダママ #dGeKX8DA
  4. [ 編集]

その後いかが?

風邪って病名は簡単だけれど
ベビーにとってその症状はとってもツライよね。
嘔吐だなんて、考えただけで目を伏せてしまう(涙)。
お薬飲んでいればしばらくして治るのかな。
ホント健康って、病気になったときに
改めてその大切さを実感する。
でもさ、気をつけていたって、かかるときはかかっちゃうのよ。。。
とにかく悪化せず早く完治するよう祈っています!
リンダママもお大事にね。。。
  1. 2006/03/20(月) 00:39:44 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集]

お大事に

私も先月に親子でダウンし、とても辛かったです。
リンダママさんもゆっくり休んでくださいね!
早くにっこにこちゃんのリンダベビちゃんに会えますように…!
  1. 2006/03/19(日) 23:47:36 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/03/19(日) 23:02:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/03/19(日) 23:00:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

実はリンダベちゃん体調不良という速報をもらった後、
私も同じ症状でダウンしちゃってね…。

しんどいよねぇ、
つらいよねぇ、
わかるわかる。

リンダマさんも調子よくなさそうだし、
2人して早くよくなりますように。
お大事にね。
  1. 2006/03/19(日) 16:40:06 |
  2. URL |
  3. チキ #-
  4. [ 編集]

どうしたかな、と思って覗いてみたら・・・
おぉぉぉぉおおおぉぉぉぉ
リンダベビちゃん大丈夫?!・・・じゃなさそうで・・・。
そしてリンママちゃんもやはりきちゃったんだね。
2人ともお大事にね。
返事はいらないから気にしないでね!
  1. 2006/03/19(日) 00:27:39 |
  2. URL |
  3. さくら #UyDaNXrA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lindababy.blog54.fc2.com/tb.php/14-4fd10f8b
 ∥HOME

  

