□■LindaLinda■□
ベビー雑貨ショップオーナーのリンダママが 2005年1月生まれの愛娘の日々を ツレヅレツレヅレ…綴っております(*^-^)






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006クリスマスイブ&3周年メオト記念日

モコモコになったよー

コチラで紹介した我が家のツリー&スノウマンくん
こんなにモコモコになりました★



こりゃカワイイわ

モコモコ成長していく過程を見つめるのが楽しくて。
このツリー、ホントかわいい★
来年もやりたいなぁぁ。



さて、先日のクリスマスイブ。


我が家にとって、クリスマスイブは結婚記念日でもあるので
今年は外食することに。

久しぶりの焼肉です★★

私は焼肉ダイスキなんだけど、
さすがにリンダベビーがいると危ないし、と
ずっと行けずにいたのよねー。
でも、最近は危険を教えればわかるようなので
大丈夫なハズ、といつものお店をご予約ご予約。

イブ肉★★



「おにくぅ、おいしー、もっといぃれて。」
「モーモー、おにくぅ、もっとたぁびたいー。」
訳)お肉おいしー、もっと(このお皿に)入れてよー。
お肉、もっと食べたいのー(笑)!


リンダベビー用に注文した鶏肉のほとんどは私とリンダパパの胃袋に消え、
リンダベビーは、しっかり上カルビや上ロースを堪能してました(笑)。
初めての牛肉がこんな高級焼肉なんてー。
そりゃオイシイわよねぇ。



そしておうちでお気に入りのお店で買ったケーキを食べました。
ココでも苺好きのリンダベビーは大喜び!

「けーち、いちご、たぁべるー。もっと、たぁべるー。」
ケーキの上にのったイチゴのほとんどはリンダベビーが食べちゃいました。
もちろん、ケーキもバクバクバクバク食べました。
彼女のお腹の中、どうなってるんだろう…
【ほぼ2歳児】とは思えない食欲が恐ろしい。


******************************************


そしてリンダベビーは21時前にご就寝。
リンダベビーの寝顔を見つめながら、
リンダパパとゆっくりキャンドルを囲んで、
私はシードルを、リンダパパはシャンパンを飲みつつ
(えーえー、私お酒呑めませんから!!←ヤケ)
ゆったりのんびりおしゃべりしました。

私達夫婦の歴史、3周年。
たった3年。
まだまだ3年。

私が彼と結婚を決めたきっかけは
「この人といれば、
もしコドモがいなくてもずっと楽しいだろうな」と思えたこと。

私の周囲には赤ちゃんに恵まれずに悩んでいるお友達が数人いて、
私と彼も結婚前にそんな話をしたっけ。
【もしも子供ができなかったとしても、きっと私達は楽しく過ごせるよね。
だからもしそうなっても、私は検査はしたくないの。】
という私と、彼がまったく同じ意見でなんだかホッとしたっけ。

だけど、実際結婚して、リンダベビーが生まれてきてくれて
こうなってみると、今では彼女の存在ナシでは考えられなくて。

夫婦の絆がいつの間にか家族の絆に変化していったんだなぁ、って実感。



ちなみにリンダパパ、数日前がお誕生日でした。
プレゼントには彼が欲しがっていたベルトをあげたんだけど、
クリスマスにもちょっとしたプレゼントを用意していました。


3周年

ラルフのレザーバングル。

アクセサリー類をまったく持っていなくて、
以前「欲しい気もするけど勇気ないんだよね」と話していたリンダパパ。
私も、ジャラジャラとアクセをつける男性はちょっと苦手だけど、少しくらいなら、ねぇ。
で、ふと入ったラルフでこんなものを見つけて、うふふ、と購入。
いかにも!なブランドのものよりも、これくらいのほうがファーストアクセサリーにはよさげで。
と、なぜかしっかり自分の分もペアで購入。

リンダパパも結構喜んでくれて、早速2人でつけてみました。


まだ真新しいヌメ革の色。
使っていくうちにイイカンジになってくるだろうな。
このレザーの色が深まっていくように、私達夫婦の絆ももっと深まっていくんだろうなぁ。

ポチッとお願いします★
ポチリ♪とオネガイシマス


*************************************************

大人気★おしゃれベビーのレッグウォーマーBabyLegs。
限定冬季モデルが入荷しました。

ブーブー大好きな男の子ベビーに!
【走る!】車の絵本入荷しました★

お待たせしましたっっ!
極上の肌触りでベビーのねんねをくるんであげてー。
リトルジラフLUXE全カラー入荷しました(*^-^)/
LUXEに新色のモカが仲間入りです。
ベロア×シェニールのダブルパターンのブランケットも同時入荷してます。

超!飛び出す絵本職人・サブダ氏の絵本が入荷しました!
めくるめくファンタジーの世界を満喫してくださいー。

LindaLindaへGo☆
ベビーとママの御用達ショップリンダリンダへGO!




  1. 2006/12/25(月) 23:44:00|
  2. Special|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

Res for 【2006クリスマスイブ&…】

>羽音ちゃん
ありがとうー。
サンタさん、ちゃんと来てくれたみたいだよー。
とってつけたようにだけど(笑)。
ペアモノって、なんだか恥ずかしいんだけど
これくらいならイイカナ、と。
うちはナカナカのラブラブモードなんですよー。
ホント、いつまでもこうしていられたらいいんだけど。

>SANACOさん
もうホントにおいしくて楽しくてシアワセなクリスマスでした。
れんちゃんのおしゃべり、まだ発展途上なのねー。
でもね、いきなりドロドローーッッとコトバがあふれ出しますよ。
ついていくのが大変です。

>ソラハママちゃん
久しぶりの焼肉、美味でしたわよー。
そう、ちょっと危険な香りが強くて行けずにいたんだけど
今はちっとも大丈夫だったよー。
ソラハちゃんももーちょっと待てば、かな。
このバングル、けっこうシックリして気に入ってます★

>kaejamちゃん
モコモコのクリスマス2人組、
期待通りのかわいさで、癒されました★
成分は…夢と愛情ってことで(出た!ロマンチ全開・笑!!)。
焼肉、美味しかったよー。
ホント久しぶりだったからなぁ。
リンダベビーが寝返りしない頃に行ったきりだったし。
これからは外食も結構ラクになるんだと思うと、
うれしいやら感慨深いやら…だねぇぇ。
  1. 2006/12/31(日) 00:46:13 |
  2. URL |
  3. リンダママ #dGeKX8DA
  4. [ 編集]

モコモコツリー&スノーマン。
可愛く成長したのね~。
これって、何で出来てるのかしら。
不思議不思議。
お揃いのラルフ。素敵なセレクトだねえ。
皮って、段々と味が出てくるから楽しみだね。
焼き肉~!
ゆきんこが生まれてからも、たまに行ってるけど、明らかに頻度は減ったもんなあ。
あ~、超美味しそう。
焼き肉食べに行きたくなっちゃった!
ていうか、焼き肉のお肉食べちゃうリンダベビちゃん、さすがです!(笑)
  1. 2006/12/30(土) 15:30:08 |
  2. URL |
  3. kaejam #-
  4. [ 編集]

結婚3周年、おめでとう☆
クリスマスが結婚記念日なんて、凄くステキ!!!
焼肉、美味しそう... 家族だけでの焼肉、かれこれどれだけ
行ってないんだろうか´∀`;でも、小さい子供を連れての焼肉、
食べたようで食べた気がしなかったりすし、リンダベビーちゃん
くらい言葉が理解できる様になるまではなかなか難しいよね(汗)

ラルフのレザーバングル、カッコイイ!!!
何気に付いてるラルフのマークが、またまたいいよね☆
  1. 2006/12/27(水) 16:20:31 |
  2. URL |
  3. ソラハママ #-
  4. [ 編集]

結婚3周年おめでとうございます。
楽しくて美味しいクリスマスでしたね。
リンダベビーはおしゃべりが上手ですね。
同じ年、同じ月生まれのれんちゃんですがまだまだ
呪文を唱えてます。
ツリーとスノーマンかわいい~!欲しい~!
来年もあるかなぁ?

私もなかなか子供が出来なくてリンダさんと同じ気持ちでした。
これからも3人仲良くね。
  1. 2006/12/27(水) 15:43:16 |
  2. URL |
  3. SANACO #-
  4. [ 編集]

メリークリスマス。そして、結婚3周年おめでとうございます。

リンダベビーも満腹で、それはそれは楽しいクリスマスだったでしょうね。あとは、サンタさんがきてくれれば。。。


お二人でペアのアクセサリー素敵ですね。
皮の色と共に、二人の歴史も刻まれていくんですね。そういう贈り物って、本当に素敵ですよね。

そして、ラブラブなお二人が羨ましいなぁと思いました^^いつまでも仲良くラブラブでいてくださいね♪
  1. 2006/12/26(火) 23:50:23 |
  2. URL |
  3. 羽音 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lindababy.blog54.fc2.com/tb.php/136-8463292d
 ∥HOME

  

