□■LindaLinda■□
ベビー雑貨ショップオーナーのリンダママが 2005年1月生まれの愛娘の日々を ツレヅレツレヅレ…綴っております(*^-^)

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お風呂上りの必需品

オバケじゃないよー

オバケじゃないよー。

最近使い始めて、一気にお風呂上りの必需品になったのがコレ。
バスローブ。


私と2人でお風呂に入るときは、
今まで先にリンダベビーの体をコシュコシュッと拭いて
バスタオルを体に巻きつけて、自分の髪をガサッと拭いて
バスローブを羽織って、すでにどこかへ逃走したリンダベビーを捕まえて、
準備しておいたオムツと肌着をシャシャッと着せて…

だったんだけど、コレがホント大変。
急がないと風邪引かせちゃうしねぇ。

で、秋頃、涼しくなってきた頃から使い始めたんだけれど。

あらん、セクシィ★

いやん、ちょっとセクシィショット★

コレが便利だったら!!


リンダベビーの体を拭いたら、コレをサッと着せて、
私はゆったり髪も体も拭いて、バスローブを羽織れる。
そんで逃走後、獲物を発見して遊んでいるリンダベビーのもとへ
笑顔で近づいて、「うんうん、そうだねー」なんてヨユーでお着替えさせて。

リンダベビーが着てるものは、
DPAMのもので、ショップでも扱ってるんだけど
デザインがまたカワイイのよねー。
森の小人っぽくて(笑)。


あぁぁぁん、バスローブ、もっと早くから使えばよかったー。
リトルジラフのバスタオルもイイんだけど、
拭いた後が問題だったからなぁ。


というわけで、最近はお風呂上りもラクショーです。
うっしっし。
まだ未体験の皆様ー、
ベビーバスローブ、オススメですよん♪


ポチッとお願いします★
ポチリ♪とオネガイシマス


*************************************************

モコモコのマクラーレンDXフットマフ、
CUTE度バツグンのキャラメルカラー、最終入荷しました!
シックなチェストナッツは12月末の入荷予定です。

ブーブー大好きな男の子ベビーに!
【走る!】車の絵本入荷しました★

お待たせしましたっっ!
極上の肌触りでベビーのねんねをくるんであげてー。
リトルジラフLUXE全カラー入荷しました(*^-^)/
LUXEに新色のモカが仲間入りです。
ベロア×シェニールのダブルパターンのブランケットも同時入荷してます。

クリスマスの足音が聴こえてきた…!?
オーナメントやパーティーグッズ、プレゼントの準備はお早めにー★
Seviのクリスマスグッズ入荷しました♪
ベビーのクリスマスコスチュームも同時入荷です♡→ܫ←♡


超!飛び出す絵本職人・サブダ氏の絵本が入荷しました!
めくるめくファンタジーの世界を満喫してくださいー。

大人気です☆
おしゃれベビーのレッグウォーマーBabyLegs
今年の秋冬はコレっっ!

LindaLindaへGo☆
ベビーとママの御用達ショップリンダリンダへGO!
スポンサーサイト




  1. 2006/12/22(金) 04:08:09|
  2. LindaBaby|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

Res for 【お風呂上りの必需品】②

>ふわりらちゃん
おぉぉ、ふわりらちゃんちにもバスローブが!!
お役に立ててうれしいです。
でもホントに便利だよー。
ショップには男の子用もあるからのぞいてみてねー。
雑誌、見ていただいてありがとうー。
柔らかい雰囲気??私が!?
そ、そ、そんなコト言われたの初めて!!!
実物見たら幻滅されちゃいそうー(ノ◇≦。)
  1. 2006/12/28(木) 02:02:22 |
  2. URL |
  3. リンダママ #dGeKX8DA
  4. [ 編集]

かわいいバスローブ!!!
うち、おとといバスローブを
プレゼントでいただいたんです☆
どうやって使うのかなあと思ってたので
まさにタイミングばっちりのエントリー♪
体をさっと拭いてからなんですね。

雑誌、2誌ともバッチシ拝見しました☆
リンダママさん、とても柔らかい雰囲気の方で
ますますファンになっちゃいました♪
  1. 2006/12/26(火) 19:56:41 |
  2. URL |
  3. ふわりら #-
  4. [ 編集]

Res for 【お風呂上りの必需品】

>asamiさん
うっ、0歳期からバスローブ使ってるのねー。
こんなに便利だとは思わなくてさぁぁ、大失敗。
もっと早く使ってればよかったなぁ。
コレはホントにかわいくてオススメですよん♪
リコちゃんにもゼヒゼヒゼヒ★

>sakoさん
コメありがとうございます!
そしてそしてお買い上げもありがとうございますー!
sakoさんもブログやってらっしゃるんですね。
早速今から伺いますー。
バスローブ、早く届くといいなぁぁ。
これからもヨロシクお願いします!
  1. 2006/12/26(火) 03:42:17 |
  2. URL |
  3. リンダママ #dGeKX8DA
  4. [ 編集]

いいね♪

このバスローブ、可愛い!!
私も0歳のときから愛用しているけれど、
こんな可愛いの欲しいよ~。
  1. 2006/12/23(土) 12:00:39 |
  2. URL |
  3. asami #-
  4. [ 編集]

こんばんは、いつも楽しく拝見させていただいております。
こちらのバスローブ可愛いですね。
一目惚れしてしまいました(#^.^#)



  1. 2006/12/22(金) 20:59:59 |
  2. URL |
  3. sako #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lindababy.blog54.fc2.com/tb.php/134-0a87e6e5
 ∥HOME

  

