□■LindaLinda■□
ベビー雑貨ショップオーナーのリンダママが 2005年1月生まれの愛娘の日々を ツレヅレツレヅレ…綴っております(*^-^)

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

冬アイテム買い足し

Sくんとスタバデーツ♪

某ショッピングセンターで偶然出会った(見つかった?)
Sくん&ママと一緒にスタバデート♪
こうやってお椅子に座って食べちゃったりするんだから
この人たちも成長したわよねぇ…



さて、寒い季節も真っ最中ゾーンに突入してきましたねー。
でもなんとなく、今年はいつもより暖かいような??


かといって、リンダベビーのワードローブには
【ヌクヌク系】が少なかったこともあり、
チョコチョコっと買い足しました。

買い足しました


*無印のカーデガン
そういえばカーデガンを持ってないことに気付いて慌てて買い足しました(^-^;
前開きでウェストラインにはリボン用に紐がついています。
取り外しも可能だから、使いやすそう。
深いチョコレート色と、すかし編みがかわいくて。

*PATACHOUデザインニットニットパンツ
なんといってもあったかアイテム。
ニットは、今までに着せたことがない色を選んでみました。
そしてニットパンツ。
触るだけでもあったかいのよねぇ。
こりゃイイわぁぁ。


リンダベビーも冬支度しっかりOK。
さぁさぁ、クリスマスでもお正月でもやってこーい★

ポチッとお願いします★
ポチリ♪とオネガイシマス


*************************************************

ブーブー大好きな男の子ベビーに!
【走る!】車の絵本入荷しました★

お待たせしましたっっ!
極上の肌触りでベビーのねんねをくるんであげてー。
リトルジラフLUXE全カラー入荷しました(*^-^)/
LUXEに新色のモカが仲間入りです。
ベロア×シェニールのダブルパターンのブランケットも同時入荷してます。

クリスマスの足音が聴こえてきた…!?
オーナメントやパーティーグッズ、プレゼントの準備はお早めにー★
Seviのクリスマスグッズ入荷しました♪
ベビーのクリスマスコスチュームも同時入荷です♡→ܫ←♡


超!飛び出す絵本職人・サブダ氏の絵本が入荷しました!
めくるめくファンタジーの世界を満喫してくださいー。

大人気です☆
おしゃれベビーのレッグウォーマーBabyLegs
今年の秋冬はコレっっ!

LindaLindaへGo☆
ベビーとママの御用達ショップリンダリンダへGO!
スポンサーサイト




  1. 2006/12/14(木) 20:47:53|
  2. goods|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

  

コメント

Res for 【冬アイテム買い足し】

あれれ?このレス書いたはずなのに消えてる!!
あぁぁん…(悲)
みなさんごめんなさいね、再レスです。

>コハルママさん
そうなんです、偶然が重なって「あの」VERYに
ご掲載いただきました。
これもひとえに皆様のおかげですー!!
ありがとう、コハルママさぁん。
このニットのお色、しっかりユニセックスなんですよ。
だからコハちゃん&ビーちゃんにもきっとお似合いのはず。
うちはガーリーテイストが多すぎるから
もしも次に男の子に恵まれたとしたら衣装はすべて買いなおしになりそうー…
スノーマン&ツリー。
ほしくなったでしょう??
コハル家でもゼヒゼヒ!

>カナママちゃん
PC復活オメデトウー。
無印のお洋服、実は初めて買ったのよ。
気になってたんだけど、なぜか未経験で。
でもやっぱりシンプルでかわいくてうれしくなっちゃった。
今度一緒にお買い物行こうねー。

>羽音ちゃん
ありがとうー。
これからもみんなに見捨てられないように頑張りまっす!
そっか、そちらは寒いのね。
コッチも九州とはいえ、かーなーり寒いので
北国のほうは…と想像しただけで凍えそう(ノ◇≦。)
hiroくんと一緒にぬくぬくの冬、になるといいねぇ。

>チキさん
そう??Sくんといっきゅーくん??
似てるか??似てるのか????
そうだよねー、もうすぐバーゲンだよねー。
ああガマンできない子ちゃんな私…
小豆色に抹茶色、まさにそうだわー。
小豆アイスに抹茶アイスだとうれしいなぁ(意味不明)。

>fuffyさん
おっ、VERYで見つけてくれたのねー、ありがとう★
おしゃれなfuffyさんにそんなふうに言ってもらえるとうれしー。
ベビちゃんもそろそろおもちゃ選びが始まる頃だものね。
そのときはゼヒご用命くださいませ。
BabyLegs、すごくカワイイよー。
ちっちゃいベビちゃんが履いてるとまたカワイイんだわー。

>エリナちゃん
おぉぉ、エリナちゃん&リオちゃんとデート??
ひょえー、なんて豪華!
実現したら幸せだろうなぁぁ。
エリナちゃんもVERY愛読してるの?
セレブだなぁぁぁ。
私も愛読書VERYって言ってみようかなぁ。
似合わないよなぁ…(x_x;)

>トマコさん
きてくださってありがとうございます!!
私は絵心ゼロ子なので、トマコさんに憧れちゃってますよー。
キラキラしていたい!とは思ってるんですが
私も妊娠で巨大化した名残がまだまだ残りっぱなしで
どちらかというとこびりつきつつあるくらいのなので
なんとか気合を入れなおさなくっちゃいけないんですよね(^-^;
また遊びに伺いますね。
よかったらまたいらしてくださいませ。
  1. 2006/12/22(金) 20:28:56 |
  2. URL |
  3. リンダママ #dGeKX8DA
  4. [ 編集]

はじめまして!

コメントありがとうございました☆
しかも納豆などという臭い話だったんですけれども…汗
そして訪問遅くなってごめんなさい!

リンダママさんてオーナーさんなんですね?
スゴイッ!
働くママ、しかもオーナーなんてなんだかキラキラしてるイメージです☆
最近妊娠で巨大化が進むトマコもキラキラせねば…!!
  1. 2006/12/18(月) 01:17:30 |
  2. URL |
  3. トマコ #-
  4. [ 編集]

私もリンダベビーちゃん&リンダママさんと
デートしたいしたい~(^-^)♪♬
今年はコチラも結構暖かいです。
なので同じく、我が子のヌクヌクアイテムも
案外少ないかも。
もう少しでクリアランスだし
この際それまで待とうかな~どうしようかな~
なんて思っている所。
でも良いものはたいがいクリアランスまで
残っていないんですよね(^-^;)

それからVERY掲載おめでとうございます!
私も愛読している雑誌なのですが
まだ今回は買っていないの~!
後日改めてチェックさせて頂きま~す(^-^)
  1. 2006/12/17(日) 21:24:40 |
  2. URL |
  3. エリナ #-
  4. [ 編集]

リンダママさんおめでとうございます☆☆
VERY見ましたよー!!LindaLindaのお名前を
見つけたとき思わずおおおー!!と興奮してしまいました♪おしゃれなお店ですし、掲載されて当然ですよねっ!おもちゃもBaby legも興味津々です☆
  1. 2006/12/17(日) 17:23:24 |
  2. URL |
  3. fuffy #-
  4. [ 編集]

お久しぶりになっちゃった。

トップ写真のS君を
一瞬我が子と見間違えてしまったアホ母です。
(この角度だと何となく似てない?)

冬物アイテム。
ワタシも買い足したいなぁと思いつつ、
ここまで来たらバーゲンまで待とう!と
お店の前をがんばって素通りしてるよ。

ニット。
小豆色に抹茶色。
おいしそうでいいねぇ。
  1. 2006/12/17(日) 05:20:50 |
  2. URL |
  3. チキ #-
  4. [ 編集]

リンダママさん、雑誌掲載おめでとうございます♪♪♪
益々忙しくなりますね。でも、素敵なショップだから、これからも頑張ってくださいね☆


リンダベビーの洋服は相変わらず可愛いですね。
うちの方は寒いから、まだまだ本格的な冬に備えて防寒着を用意しないとダメそうです。。。
  1. 2006/12/16(土) 22:33:21 |
  2. URL |
  3. 羽音 #-
  4. [ 編集]

やっと、やっとデス

こちらのブログ見に来るのは一週間振りです。
やっと、パソコンを使える状態になりました。
まずは、ベリーの件おめでとうございます。
そして某ベビー本にも載っているんですよね?
早く買いに行かなきゃデス。
買い足しアイテム、無印のニット ウチも買うか迷っていました。(笑)
結局今年は買い過ぎと思い断念したんですよね。
でも、可愛いですよねソレ!!!
リンダベビーちゃんに甘い感じがとっても似合いそうなカーデガンですね。
  1. 2006/12/15(金) 21:17:20 |
  2. URL |
  3. カナママ #-
  4. [ 編集]

まずは…

"LindaLinda"の全国デビュー、おめでとうございます☆☆☆
ファッション雑誌をあまり知らないワタシですが、
VERYは知ってるぅぅぅ!と、大興奮。
リンダママさん、すごいですね~~~!
素敵なショップだもんなぁ、
出るべくして出たわけです。ウンウン^^
これからも沢山の可愛いモノタチを紹介してくださいね。
またお世話になります♪

柔らかな色合いの、リンダベビーちゃんのお洋服が
とっても素敵。
我が家では、最近買う洋服と言えば
姉弟両方で着られるものを探してしまっていて、
ボーイッシュな服ばかり。。。
リンダベビーちゃんみたいな可愛いニットを
買ってあげたいな…と思いました。

そうそう、それと。
ムクムク膨らむツリーとスノーマンに
ココロをむぎゅぎゅと掴まれました!
ムクムクを見に、また遊びに来ま~す(*^-^*)
  1. 2006/12/14(木) 22:48:57 |
  2. URL |
  3. コハルママ #0MpB6JyU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://lindababy.blog54.fc2.com/tb.php/132-106e31e1
 ∥HOME

  

